忍者ブログ
「コンチェルトゲートフォルテ」の変なブログ。馬鹿ブログでホントすみません。
[107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。























☆管理人ご挨拶☆

馬鹿ブログ「まるまつとめび」は皆様に支えられて、おかげ様で100記事目となりました!

最初はパソコンを買った時に「何かオンラインゲームを始めよう!」ということでとあるゲームを始めたのですが、そのゲームが対戦型だったために自分に合わない!ということでコンチェに降り立ちました。

自分がコンチェを始めたのが11月、その時はWindows vistaがまだ未対応のゲームだったため、
チャットするとどんどん重くなってゲームが落ちるという現象に悩まされ、残念だけどこれも諦めようかなと思っていました。
そのとき、初心者の自分を助けてくれて、暖かく迎え入れてくれたギルドの方々がおりました。

コンチェを始めてから10日目、チャットが全然できないので、ギルドの皆さんとコミュニケーションをとるにはこれしかない!とコンチェのことが何も分からないにも関わらず鬱憤を晴らすかのように勢いだけでブログを作成しました。
今考えれば、チャットにバグを抱えたコンチェ初心者がよくここまで続いたなと思うばかりです。

かなりの馬鹿ブログなので、批判の声も聞くことになるだろうと覚悟していたのですが、驚くことに1年やって応援の言葉だけ頂いてしまいました。
さらに気がつけば自分のアドレス帳も、ブログをやっていたからこそ知り合うことができた友達でいっぱいになっていました。
密かに、50話くらいのときは「キリよく100話を最終回にしよう」と決めていたのですが、実際到着してみればまだまだ辞めるわけにもいきませんよねコレは。

長すぎてちょっと何が言いたいのかアレな文章になってしまいましたが、たくさんの人の出会いでここまで来ることができました。
応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!!
まだまだお付き合いくださいませ!

※たまには真面目に言いたかったこと言ったら長くなりすぎました






























まるまつ「まるまつと!」









めび「めびですよ~」








のりたま(のりたまです!)








めび「100話ということで、いつもより豪華なところでこんにちは!」

































まるまつ「おおっと!?カメラ的に手前の席ゲット!

位置的に目立っちゃう美味しい席だぞ!!

ここ貰っちゃっていいの?」






めび「あーいいよ別に

そこ座ると最悪なんだわ」




































まるまつ「・・・」









めび「調査済みだ」








まるまつ「のっけからテンション落ちたわ・・・

で?100話何するのコレ」






めび「もう『何する?』っていうとこにとらわれないで、

『何でもしちゃえ!コノヤロー!』っていうことになりました!

管理人やけくそです!」








まるまつ「なんでもっ!」







めび「そうそう!なんでもなんでもっ

企画いっぱい詰め込んだら最悪1つは面白いんじゃないの~ということで

いろいろやっちゃいますよ」





まるまつ「なるほど!じゃあさ!今思いついたんだけど、

酷い仕打ちにあってる、恵まれないまるまつに愛の手を!

『チャリティーまるまつ募き







めび「はい却下で」








まるまつ「ホントすみませんでした

調子に乗りました」































キーツ(変なのに挟まれた・・・)






☆企画1☆書いてみる

以前こんなことがありました























※ベンチを挟んで会話してることに深い意味はありません

アルカさん「100話で※めびタッチの絵が見たい人~」


※参考 めびタッチ
















めび「いやホント勘弁してください・・・

恥ずかしすぎて死にます・・・」



アルカさん「ノ」

ぽんくすさん「ノ」

寝正月さん「はーい」

桜花さん「ノ」

アルカさん「民主主義制により『見たい』で可決されました」





めび「・・・」





というわけでまるまつ書きました

































まるまつ「あーあ やっちまったなコリャ

100話さっそくやっちまったよ」








めび「・・・」








まるまつ「ちなみにコレ製作時間は?」










めび「20分・・・」








まるまつ「一番難しかったところは?」










めび「めがね・・・」








まるまつ「一番うまくいった所は?」








めび「・・・うるさい!

メガネかち割るぞこのやろう!」








まるまつ「まさか天使の輪が上手く言ったと










めび「せぁぁぁぁぁいい!!」










ボグシャッ































まるまつ「ホントすみませんでした

絵お上手ですよね」







☆企画2☆ Wiiでまるまつとめびを作ってみる






まるまつ「管理人Wii持ってんのかよ」









めび「つい最近貸してたWiiのコンセントが帰ってきて

また遊べるようになったらしいよ」








まるまつ(コンセントだけってどんな状況だろう・・・)

























































まるまつ「メガネ壊れてて見えません」










めび「数少ないパーツから作るの大変だったらしいよ」








まるまつ「メガネ壊れてて見えません」









☆企画3☆ キャラクター人気投票♪

(締め切り:11月3日23:59まで)



























まるまつ「ついに来たな・・・

白黒はっきりさせようじゃないか・・・めび」







めび「やんのかコノヤロー

いや~知りたかったような知りたくなかったようなだよねコレ」







のりたま(ドッキドキですね~)






まるまつ「俺はこの日のために

普段からアピールしてきたと言っても過言ではないんだよ・・・

この日に賭けて生きてきた!今こそ結果を見せてやる!!」






のりたま(『生きてきた?』どうしてもこの人のそういう表現気になりますよね)








めび「どこから来るんだその自信は・・・」









まるまつ「最下位のキャラ何か罰ゲームとかどう?」







めび「・・・! 大きく出たな・・・

それで自分で墓穴を掘るというオチが目に見えてるからね

・・・あれ?墓穴?まるまつにピッタリな言葉だよコレ(意味的に)」







アドレー「僕も人気わりとあるから安心かな!」








めび「アドレーくん!意外とネギで人気を博したからね・・・

ライバル登場かっ」








隊長「自分も今回は自信あるっスよ!

何せ新キャラですから!」
































まるまつ&めび&アドレー (あ 最下位コイツだ・・・)






まるまつ「人気最下位だったヤツ

女装で1ch東地区露店1時間コースな」








めび「ひーそれは恥ずかしい!

穴があったら入りたい!」








アドレー「うわー恥ずかしい!やりたくないよぅ!」









隊長「ちょっとやってみたい!」









めび「やってみたいのかよ!!」



















のりたま(誰か

『もともと女装が二人いるだろ!』って

ツッコめー!!)







前フリはともかく、アンケートはコチラ!
(締め切り:11月3日23:59まで)
お一人様1回限りの投票となります



さぁどうなる!
乞うご期待!





☆企画4☆ 脇役キャラクター人気投票!



























めび「あーこれ面白そう

ミニマム級な戦いが見れそうだよね」








まるまつ「ミニマムて酷いなお前・・・」









めび「これは優勝者に『1話登場権』贈呈するしかないよね」







まるまつ「おぉ!なるほど!

第2部のトップバッターを勤めちゃうわけだな!

これは激戦の予感!」







めび「キーツさんどうですか~ 自信の方は」









キーツ(うわっ絡んできた・・・)









めび「意気込みの方を一言でどうぞ!」








キーツ「え? いやあの・・・えーと・・・

100話・・・ということでね僕もこんなところに登場させら







めび「はい終了~

次アピールタイムね!皆さんへ決めのアピールどうぞ!」







キーツ「え?え?決め・・・!?そ・・・それじゃあ・・・

・・・グッドラック!!!







まるまつ「決まった!今のは決まった!カッコイイ!

キーツさんナイスアピール!」








キーツ(だから誰なんだよコイツら・・・)






管理人チョイスで集めてきました
この中にお好きなキャラいなかったらごめんなさい
(締め切り:11月3日23:59まで)
こちらもお一人様1回限りの投票となります



どうなるキーツさん!
乞うご期待♪





☆企画5☆ 極秘企画 チャリティーまるまつ募金



~チャリティーまるまつ募金~

まるまつのまるまつ募金箱にお金を恵んでやりましょう
後の記事で開封&結果発表させていただきます

場所:4chドルチェ 南地区E55-S99
期間終了:11月2日22:00まで

注意点:入れる金額は自由ですが、
お金が欲しいのではなくネタが欲しいだけであり、ただのチャレンジイベントなので
金額は少量でいいです(フリでは無く)


システム上の思わぬ盲点により800Gくらいあったのが消滅してました
アイテムは床置きしてから10時間くらいで消えるのかな?
残念ながら大惨事になる前に無かったことに・・・

ご協力してくださった&楽しみにしてくださった皆様本当にすみませんでした





☆企画6☆ ゴブネギで何かしてみる























めび「ホラ頑張れアドレーくん!」
























めび「せっかくのアドレーくんの企画だよ!出番少ないんだから!」

アドレー「うぅ・・・でもホントにやるの? ・・・かなり大変だよ?」

めび「早くしないと日が暮れちゃうよ 動いて動いて!」

























アドレー「ここでいいかな?」























めび「もうちょい右かな~・・・ あ、行き過ぎだよソレは」

アドレー「行き過ぎ!?3cmくらい動いただけだよ!細かいよ!?」

めび「こだわりこだわり♪」






・・・というわけでアドレーくん頑張りました










←画像大きいのでクリック♪




完成!!














よく分からなかった人に解説しますとこういうことです




←クリックで拡大♪

































アドレー「おねいちゃん僕頑張った!」

めび「じゃあこの後の片付けも頑張ろうね! 中庭だからこのままだと怒られるからね」




























めび「じゃあ片付けやっといてね~」
































☆企画7☆ 4コマ漫画を描いてみる


シライさん、小梅さん、アルカネットさんが描かれている「コンチェ4コマ漫画」。

まぁいつも4コマやってるようなブログですが憧れて描いてみました


めびタッチで  (ギャー)














































































これに関してはノーコメントで。






☆企画8☆ 隊長、リベンジする
(くろねこギルドさん風)



意外と好評をいただいた課金箱開け隊。

「是非隊長を活躍させてください!」とのことなので、

リベンジするようです・・・!




























隊長「この日を待ち望んでいましたよ・・・!」


































まるまつ「PTA! PTA! 頑張れ隊長!」








めび「いやKATね まるまつ

死ぬ気でバニーセット出せよ隊長・・・!」







まるまつ「ひぃ・・・!! 隊長!出さないと死ぬかもしんないぞコレ!

危険だ!大丈夫なのか!?」







隊長「まるまつさん・・・!大丈夫です!

この日のために・・・課金箱レインボーを何個開けて練習したことか・・・!」







めび「ちょっと待てァァ!! お前かハンコイン減らしてたの!

やたらいっぽんしめじとか意味不明なの持ってるなーと思ったら!」







隊長「姐御・・・しかし今日でその償いはします!

バニーガールセット・・・引いて見せましょうぞ!!」







めび「ちなみに採掘師セットの場合は

キャラセレクト画面から隊長の名前消えるから」







まるまつ「隊長ォォァァァ!!!?

そんなのいやっ!」


























隊長「それでは行ってきます!!」





























隊長「いっくぞー!俺の修行の成果を見せ付








書記次長「ゴー!」

































隊長「お前何で出てきたァァ!!」








































































































































隊長「わん♪」
























めび「わん♪じゃねぇだろ

このやろおォォォ!!










































めび「犬鎧セットじゃん!!

バニーじゃないじゃん!どうしてくれんのソレ!









まるまつ「めび落ち着け!俺はウサギも好きだけど犬の方が好きだ!」








めび「お前が落ち着け!

しかしやっちゃったな隊長め!何とか言いなさいよ!」











































隊長「違うんですわん・・・ 今のは練習だったんですわん・・・」


































「!!」










めび「やめろォォォ!!早まるな隊長!!

もういいから!!ホンッットもういいから!!!」






まるまつ「隊長ー!!やめるんだ!

それこそ採掘師セット出たら死ぬぞ!

あとでドッグフードあげるから!」































隊長「アー ワカラナイワカラナイ

ニンゲンノコトバワカラナイ ワンワン♪」


























まるまつ「隊長が本格的に犬になりきっている・・・!

・・・明日の『きょうのわんこ』は隊長の出演だ!」































まるまつ「・・・あれ? めび?」




















ボコス


















































































まるまつ「食い止めた・・・!!」







☆企画9☆ まるめび間違い探し!




























めび「せっかくなので、話的な企画ばっかりじゃなくお遊び的な要素を!

イベント企画神モンモランシーさん毎度ホントありがとうございます」







まるまつ「まるめび間違い探し?

このブログ始めた事がそもそも間違いだったとかそういう









めび「ほぁたぁっ!!」




ボグシャッ





まるまつ「ホントごめんなさい

メガネぐにゃぐにゃにするのやめてください 高いんですコレ」







めび「さぁーて見つけられるかな・・・?

ちなみに難易度上がるかどうかわかんないけど

2枚目の絵は左右反転させてみました」





<間違い探し♪>

間違いは7個!
2枚目は左右反転(鏡に映した絵)にしてみました
それ以外で、2枚の画像の間違いを探してみてください♪
































































































まるまつ「おー見つけた見つけた!

2枚目は軍服着て敬礼してる人たちが後ろにいっぱいいるのな!」







めび「何それコワっ!? 何見えてんの!? 

そういうのいらないから!忘れろソレは!

他気づいたことないの!?」







まるまつ「あるよ!もの凄い間違いだよコレは!

めびがオシャレだよ!コレは大きな間違








めび「ほぁたぁっ!!」




ボグシャッ





まるまつ「ホントごめんなさい

コンタクトにしようかな」


















<答え>(マウスのドラッグで出ます)
★☆☆・まるまつの輪っかがアレになってる
★☆☆・ただでさえカワイイあざらしがよりカワイく
★☆☆・アドレーくんの服がアレ
★☆☆・アドレーくんの帽子までもがアレ
★★☆・のりたまがテレポーテーション
★★☆・ごましおホントキモい
★★★・まるまつのスカートの中 (または靴)

<おまけ>★★★★★★★★
・1個ホントに難しいのを用意しておきました 非常にくだらないので探さなくてOKです
「答え聞いても怒らない!」という方だけ、めび本人に聞いてみましょう
(聞いても意味分からない方は分からないかもしれません)







めび「みんなわかったかな~?」








まるまつ「<おまけ>の超難易度のヤツなぁに?

俺の手の角度が微妙に違うとか?」






めび「あー・・・そういう微妙なところじゃないんだよね~

気づけばカンタンに見つけられるけど・・・

あれはね・・・ごにょごにょごにょりんりん






まるまつ「・・・!! 鬼めっ!!」









☆企画10☆ まるめび☆キャラ診断!



























めび「こんなの作ってみました!あなたのキャラはだぁれ?

『まるめび☆キャラ診断!』」








まるまつ「何だコレ!?さっそくトライ!」









めび「コレ絶対面白いって!ヤバいって!」








まるまつ「うわー!誰になるのかなー!?

楽しみだぞコレ!!」






ホント適当に作ってきました
当たらないぞ♪

まるめび☆キャラ診断! コチラから!







<3分後>




























まるまつ「・・・あ・・・ どうだった・・・?」









めび「・・・めびだった・・・」









まるまつ「あぁ・・・ やっぱりだな・・・」









めび「・・・まるまつは?」









まるまつ「・・・まるまつだった・・・」









めび「あぁ・・・ そう・・・」









キーツ(村長だったなんて言えねぇ・・・!)






長くなっちゃったので101話に続きます!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとうございます!!
ついに100話目ですね!
ブログ開設間もない頃に
初めてリンクさせて頂いたのがめびさんでした♪
お互い当初はたいして長続きしない的な
雰囲気だったのにここまで来ちゃいましたねw
自分も一時期100話で終わりにしようと
思っていたこともあったのですが
結局だらだらと続いています♪
書いてる本人が楽しいのもあるんですよねw

なにはともあれ
これからもよろしくお願いします!

あ、ネタですか?w

~ものすごい勢いで貯まっていった
    ゴブネギで【何か】をして下さい~

すいません。
【何か】が思いつきませんでしたw
きっとその辺はこの後の方々が考えてくれるかと…
(丸投げやっほい♪)
蒼夜 URL 2008/10/30(Thu)01:40:44 編集
おめでとうございます2!
いやー100話っすねー。
確かに最初すぐ終わるかもなんて書いてあったような気もいたしますが。

今後ともよろしくお願いします。

で、ネタ。

~ものすごい勢いで貯まっていった
   おしゃれ装備で【何か】をして下さい~

ふははははは。
小梅 URL 2008/10/30(Thu)01:51:55 編集
おめでとうございまぁっす☆
3番目なので馬鹿に(ry

100話達成おめでとうございます!もしここでまるめびさん更新終了してたら
ショックで立ち直れないコンチェユーザー続出ですよ!?(半分本気です)
ブログの縁ってホント不思議ですよね…みるみる内に交流の輪が広がっちゃってさあ大変?w
何もお祝いの品は贈ることが出来ませんが、代わりにひっそりこっそり応援し続けます!
これからも頑張ってください&よろしくお願いします☆

で、ネタ?
~今も物凄い勢いで溜まっていってる(であろう)SSの中から
 これだ!と思うものに【何か】付けてください~

要はSSとはまったく関係なさそうなコメントをあること無いことカミングアウトzzz
あれ これじゃいつもと変わらないですね(!)
しらいさん URL 2008/10/30(Thu)07:54:05 編集
祝100話
早いもので、もう100話ですか。。。
おめでとうございます!
コンチェのブログをはじめて見たのがこのブログでした。
毎回楽しみにしているのですよ♪

これからもがんばって下さいね~

私の要望としましてはKAT隊長で【何か】を
していただくのが希望です♪
ハム 2008/10/30(Thu)08:40:45 編集
おめでたですー
100話おめでとうございます★
めびタッチまるまつ、かなりウケました。
うますぎます。うますぎです、惚れました。

何してくれるのかわくわくしながら待ってます!
これからも続けてくださいねー!!
みるく URL 2008/10/30(Thu)10:43:08 編集
おめでとございっw
おおおw ついに100話ですかっっw

これは事件性っっw

最近自分もめびさんに影響されてネギポイントこつこつあつめるようになりました


では記念に一個投下


~ものすごい勢いで貯まっていった
   クマペディア用語で【何か】をして下さい~
せぷてん 2008/10/30(Thu)12:06:24 編集
祝100回目!
ついに100話目・・・!すごいです!
ネタは~KAT隊長で【何か】をしてください^^
あとこれからもがんばってください!!
PSたとえばふっとばしなどww
追加 あっKTAなぐられたww
ナイス食い止め^^あのままとめてなかったら
10000万もつかいそうですねww
連也 2008/10/30(Thu)13:13:37 編集
ついについに!
おぉぉ!ついに100話到達ですね!
めびさんの毎話のセンスの良さには脱帽です!キーツさんナムナム
であってから早いもので、もう半年以上も経つのですねぇ。
㌧でもブログ(失礼)の「まるまつとめび」、これからも楽しみにしています~♪

 以上、簡単ではありますが縦読みにて祝辞とさせて頂きます♪(ちょっと苦しいw)

さてさて、イベント募集ですかー。
やっぱり節目にやるイベントと言えばアレですよ!キャラクター人気投票!
意外と登場人物多いですからねぇ。
イール村長のおっさんやら鉄工所のおっさん、職業案内のおっさん、
まるめび広場のおっさんや新まるめび広場のおっさん2などなど。
・・・あれ、結構おっさん率が高い!w

とまあこんな感じで、もし可能であれば人気投票!是非やって欲しいです~。
あ、父親ゴブリン(役)さんは個人的に結構好きなので、外さないでやってくださいな♪
ミネア 2008/10/30(Thu)18:03:11 編集
おめでとうございます!
ついに100話到着おめでとうございます!!
この面白ブログがここまできたのには、実はvista病のお陰もあるのかも?!
XPで始めてたら今ごろ、まるまつがメインキャラでカンストしてて、
趣味は巨人狩り!とかになってたのかもですねぇ。
有難う!vista病!!

そして、リクエストにさり気なく答えてくれて有難うございますw
やっぱ民主主義ですよね♪
多数決という名の暴力ですよね♪
メガネがずっと壊れっぱなしとか、タッチはアレですけど芸が細かいですよね♪

とっておきのネタでも出したかったのですが、今日仕事中にも考え続けてましたが
搾り出せず・・・。
ひらめいたらゲーム内でメルするなり突撃するなりして伝えます~!
BANX URL 2008/10/30(Thu)20:37:29 編集
【祝】
100話到達おめでとうございます♪
ファンとしては100話で終わらなくてホッとしております。
これからもまるめびワールド楽しみにしておりますので、頑張って下さい!

民主主義素敵ですね~数の暴力万歳っ!
メガネぐっちゃりほんのり涙なまるまつさんが可愛いです♪
それにwiiのまるまつさんが何かカッコイイ・・・

個人的にはめびタッチが見れたので満足なのですが、「ゴブネギとは【何か】朝まで討論会」とかいかがでしょうか・・・ごにょごにょ
アルカネット URL 2008/10/30(Thu)22:50:57 編集
祝100話!
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
このブログでコンチェの楽しさを学びました私としましては、初期にやってました、めびさん視点でのクエ攻略を是非とも復活していただきたいと思っています。メインクエを攻略していく、めび一家を見てみたいものです!
シジクレイ URL 2008/10/30(Thu)23:27:35 編集
祝!まるめびさま100話記念
本当にめでたいですね~
一ファンとしてとっても嬉しいです♪

ネタ・・・他のミナサンの案がおもしろすぎて浮かびません。
おかげでコメントするのが遅くなりました。
もうちょっと考えます。

あ、人気投票は多分めびさんの予想通りのキャラに投じましたよ!
まるまつには負けたくない・・・メラメラ。
みずな 2008/10/31(Fri)00:48:37 編集
おめでとうござんす
ついに100話おめでとうございますー!
ここまでネタが思いつくなんて、一体めびさんの脳みそはバケモノk(ry
これからも頑張ってくだしあ ノ~~

ネタ・・・アドレー君に【何か】してもらいたいですね( ・ω・)
沢庵 2008/10/31(Fri)02:32:57 編集
祝100話!おめでとうございます♪
100話到達おめでとうございます♪
なんといっても1話1話が濃いですもんね~(誉め言葉)価値ある100話ですよ!
それにしても着々とチャレンジ企画がっ!?
脇役人気投票とか、絶妙のチョイスすぎて迷う迷う(迷)
企画案ですがもうすぐ1周年ということもありまして
【まるめびの歴史を振りかえる。まるめび年表】なんかどうでしょう~?
世の中の出来事や当時の流行語なんかとリンクさせてみたりしてねっ
モンモランシー URL 2008/10/31(Fri)06:56:06 編集
☆100話おめでとうございます☆
100話おめでとうございます!!
いや~何か泣ける一言でも言おうと思ったのですが

言葉が思いつきませんorz

救えねぇ俺orz
まぁ何はともあれ
コンチェ内でもブログ面んでもよろしくお願いします♪
で、ネタなのですが
めびさんの卓越した編集技術で
~まるまつ君で
 【無謀な戦闘的な何か】してください!~

・・あれ・・・Rついちゃう・・・?
デイウリュー 2008/10/31(Fri)10:04:25 編集
祝☆100羽←違
偶然めびさんのブログを拝見してから
もう気が付けば幾年月?
100話ですかー!!すばらしいー☆

これからも頑張ってくださいね♪
目指せ、1000話…?w
じゅん 2008/10/31(Fri)10:10:15 編集
100回目おめでとうございます!
100話目達成おめでとうございます。
これからもがんばってください。
あ、あとちょっとネタ考えてみましたw
~のりたま君で【何か】に挑戦をしてください~
のりたま君の勇姿を一度見てみたいですw
通りすがりの封印術士 2008/10/31(Fri)16:38:56 編集
おめでとうございます
100話おめでとうございます。
100話記念として「巨像討伐ゴブネギ隊」みたいなノリで、めびさん、まるまつくん、アドレーくん、KAT隊長、のりたま、で巨像挑戦がいいかと思います。
勝利して得られた箱を空けると、きっと光り輝いたゴブネギが・・・
ぱーしもん URL 2008/10/31(Fri)18:17:49 編集
100話おめでとうございます
100話おめでとうございます。

うむ、今思えば、小生とめびさんが出会ったのはシジクレイ殿のギルドに小生が入隊したときでしたな。
神様のいたずらでめぐり合った縁、これからもたまに応援させていただきます。

人気投票か・・・めびさんにするべきか。
ゴースト君にするべきか。
ネズミ君にするべきか。
ここはやっぱし
ゴースト君をレ〇プした我がペットであるハロルドだな。
モリ URL 2008/10/31(Fri)20:02:48 編集
100話めなのにお初です♪
偶然城前でお会いして、さっそく検索してきちゃいましたっ!
キリの良い数はまさに運命!?(ぇ
それじゃ過去に遡り読んで行こーっと
ではまたお邪魔しちゃいます (u_u*
ちょこびん 2008/11/01(Sat)01:56:48 編集
100話おめでとうございます^^
ブログ開設1周年もそろそろですねぇ。
となればここはお祝いに一発『KAT』の出番ではww
あ、今週宝箱の更新はなかったのですね・・・。
何はともあれ、継続は力なりですよ。これからもがんばってください。
そして、楽しいブログをいつもありがとうです^^
吉田 2008/11/01(Sat)08:56:48 編集
ちらっ(・ω・|///
昨日はバタバタしててごめんなさい~
100回おめでとうございます!
ということで改めてネタ振りw

以前採掘士でもあったまるまつさん・・・
その経験を活かしてこの機会に、
めびさんへの復讐を・・・
(ぶっちゃけ落とし穴作ってめりこんでくだしあ(笑

そのあと文字通り墓穴を掘った○まつさんということにも・・・ごにょり
URL 2008/11/01(Sat)12:13:28 編集
100話おめでと~ ヽ・v・ノ
1年で100話とはすごいですね
私は、1話かくだけでもう限界~
どのお話もおもしろくて
コンチェやってる人しか見れないのが
もったいないくらいですw
(リアルの話とかなら単行本化できちゃったりw)
これからも、いろんな話楽しみにしてます ・v・b
はこや 2008/11/01(Sat)15:59:40 編集
遅くなりましたが
100話おめでとうございます&初コメ失礼します♪
くま王国の姫から紹介をもらって99話から読ませてもらっています~。
ちなみに昨日の百鬼夜行はとても楽しかったですw
話が変わるんですけども、

なんとなく
【全魔を打つカッコいいめび】
って企画にならないでしょうか・・・?
ブログ漁って見たのですが全魔クエに行ったような記述が無いので
全魔打つめびさん見れたらな~って思い。
(けっして全魔クエやらせる方がメインじゃなくて、全魔クエの途中の迷路で落ちるのをウヒヒヒするのとかがメインじゃなく、日ごろの恨みを返すのがメインじゃなくry)
 
と、まるまつと戯れていた喋れないはずのうちの可愛いデビルストーンが言っていたので
何か霊的な物を祓うためにもよかったら・・・w

あと、もし採用していただけそうなら喜んでお手伝いいたしますので呼んでくださいな~♪
くま王国にいる49猟師より
黄色ミミズク 2008/11/01(Sat)20:08:42 編集
おめでとうございます^^
初PTでご一緒してから早1年、コンチェからは離れましたが、このブログだけは見て笑っておりますwこれからもがんばってください^^
シャルミィ 2008/11/02(Sun)04:14:45 編集
祝・100話
昨晩お越しいただいたギルドカエル団の
団員・ヒデちんです。こんばんは。
って、すでにみっちゃん(みのりちゃん)と
うちのサイトがリンクしてあるー!
お仕事早いですね~(感心感心)。
そして、なにげにうちの桜花ちゃんも
記事に出てたんですね。桜ちゃんてば
いつの間にっ!!
こちらは、結構前に知ってから
1話からたどってずっと読ませていただいて
ました。私も以前ブログをつけていたので
たまーにめびさん形式でキャラのかけあい(?)
なんかをするときに、参考にさせてもらって
ました^^(あんまり真似にならないように、
でも面白いポイントは勉強させてもらってw)
最近は、私がブログを辞めてしまったせいも
あって、こちらもご無沙汰していたのですが
(すみません><)、昨日ああやって出会った
ことも、また縁だと思って、見ていなかった
記事を全てチェックさせていただきますぜ!

それにしても、ずっと続けるってことは、
ほんとにすごいと思います。
まさに、継続は力なり~!
毎回、着眼点に感心しつつ、純粋に
笑わせてもらってます。
裏には、きっとご苦労も
あるのでしょうね・・・^^。
昨日は、生まるまつにも会えて幸せでした。
もちろん、投票はまるまつです。

それでは、これからも大変なこともあると
思いますが、頑張ってください。
更新楽しみにしています。
また、カエル団にも遠慮なく遊びに
来てくださいね~^^ノ
ヒデちん 2008/11/03(Mon)00:00:02 編集
リンクしました・・・ってえええ!?
100話達成おめでとうございます。
こちらのブログも楽しく拝見させていただいてます♪
もうサクッと1000話いっちゃうしかないですね!!(どーん

先日は、カエル団の販売会にお越しいただいてありがとうございました!
めびさん達のおかげですごく盛り上がって楽しかったです♪

そしてリンク報告しようと思ったら既にリンクかけてもらっている―――('x';)――!!
さすがなんです・・・

またカエル団にも遊びにきてくださいませませ!
みのり URL 2008/11/03(Mon)10:44:24 編集
今更ですがー
今更コメしても無駄かもしれませんが
間違え探し、
めびさんの口が違うんですよね?
コンチェ初心者 2010/01/23(Sat)19:12:35 編集
Re:今更ですがー
いえいえっ、コメントありがとうございます♪
未だに聞かれることあるのでもう答え書いておきます・・・

「保存形式jpgとpngの違い」です

お、怒らないで!?殴らないで!?;;
意味分からない方にはわからないって言っごぶへぇー
【2010/01/24 00:03】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お知らせ欄
2/14
第184話更新しました!

それなりに頑張ったのですよ
めび


名前:めび

誕生日:2007/11/13

まるまつの死去により誕生した、本来メインになるハズでは無かったキャラ。最近クレリックを辞め、めでたく無職(ランク【特に何もしたくない】)になり、日々の時間を浪費中。
自称『忍者ブロガー』を名乗り、だらだらしてるニートです。

まるまつ


名前:(故)まるまつ

誕生日:2007/11/11
命日:2007/11/13

その運の無さで、召喚されたその日に外国の方々に立て続けに絡まれ続け「あ~… 何かダメだこのキャラ…」ということで命を落とした。削除。脅威の享年3日。
その後なぜか幽霊という設定でファンブルグに復活&滞在。途中から何故か道をそれて女装に目覚める。
最近は『ひよこ道』に才能を発揮するも1日で終了。
見えるとか見えないの設定がどこか行きましたが気にしないようお願いします。

KAT隊長


名前:KAT隊長

誕生日:2008/10/13

とある一枚の絵から生まれてしまった、課金クジ・課金箱担当キャラ。
賭博行為で入学初日で退学処分になりました。お疲れ様でした。

最新コメント
[02/18 あかね]
[04/13 かんたろう]
[04/05 カイリ]
[04/04 usg]
[04/04 つかん!!]
[04/03 舞夢]
[04/03 ギムおじさん]
[03/20 皇]
[03/11 vivi]
[02/26 フレア]

※メモ帳?マークは管理人が返信済みです
ただいまのNP(ネギポイント)


ただいまおかげさまで
3230NP 溜まっております!


「ゴブネギを愛している!」
という同志が集いに集った、
つくねさんが運営するギルド
『ゴブネギ集め隊♪』
絶賛活動中です!

個人HP・ブログ様 リンク
Bloody Tear

まっさら。

わるくま隊が(* ̄(エ) ̄*)逝く

x はこや武器店 x

深月日記アメブロ支店

きいろいきりんの三日坊主日記

(*´ω`)ぴぴなーず日記(´ω`*)

それいけ!めりこみらいふ

おんらいん伝

今日もおさんぽ㊥

そらのみち。

ファーレン王国の日々

ギムおじさんのコンチェル奮闘記

我が道を飛ぶ

Concerto Gate探検記♪

こんちぇ日記

こちらクラウス東病院前派出所

ぺぺんがぺん

ニチジョーチャメシゴト

ゆかりこのコンチェ日誌

いころせしんそー

*つっこみ修行十数年*

オメガ家族の雑談

幻想の社

うさ耳キュートが何か描いてる。

そらのブログみたいな小部屋(o'ω'o)

風来坊の酔夢譚 ~空想世界と現実世界の冒険日記~

太陽君の日々(´・ω・*)

ぶーろぐーzzz

綿子物置

帰ってきた9ソナ

のほほんコンチェ日和

しゅてらのクッキー

NOTE del CONCERTO

る~のブログ

飛べない鳥さん好きだもん。

苺かふぇ。

KOTONEコンチェや日常を募る感じのブログ

†むぅのどたばたにっき†

ミルフィヨ薬局

眠い狼達の旅日記

ねこまにのブログ

I have a dream,Today ~樽卿のいじられ記~

* ゆめみ謡 *

コハルビヨリ

あぁ・・・黄昏のシュヴァルベ商店(勇者お断り)

*ちきねっと*

*プチドラ育成記*

ハイパーほろりすと.

COCCOLO

コンチェ論



開運!ヒヨコ神社

ぺっとやけいびいん

乃々夜今日の一杯!

キーボードの⇒が押せない(コンチェルトゲート専用)

ふぃふぃっふぅ~!?

うっかり者

ハンゲームブログ様 リンク
☆「まるめび」バナー☆


▲まるめびバナー (200×40)
普段アレな二人だからこそ、あえてカッコイイ感じに。



▲まるめびバカー (150×50)
普段アレな人間だからこそ、もはや正直にアレな感じに。

旧馬鹿バナーの方も妙に人気だったので残しておきました・・・ 馬鹿なんで大きさ適当にしちゃったらしいですよ?
クリックで原寸大表示します
☆10万HIT記念☆


まるまつとめび10万HIT記念ということで、ブログ「まっさら。」のシライさんから大集合な絵を頂きました!



こちらも10万HIT記念で頂きました、ブログ「綿子物置」の綿さんから可愛らしい絵を頂きました!

本当に感謝感激でございます;;
今後ともよろしくお願いします!
☆「まるめび」壁紙☆

▲ 1152 x 864

▲ 1600 x 1200


ブログ「ボクユカゴ」の光著さんに描いて頂いた壁紙です!
アニメタッチのステキな絵をありがとうございました♪






ブログ「うさ耳キュートが何か描いてる。」のうさ耳キュートさんに描いて頂いた壁紙2枚です!
ほんわかムードのステキな絵をありがとうございました♪


<使ってね♪
CM欄
ねぎらじ!



コンチェブロガーとしてまったりのんびり生活している、

BANXさん、(飛びブログ)
アルカネットさん(めりこみブログ)
まるまつ(馬鹿ブログ)

の3人のネット配信対談ラジオが
9/10からいきなりスタート!
(生放送ではないです)

もちろんホントに
中の人が喋っていますとも!
のんびり3人組の脱線トークを
是非ご賞味あれ♪

【11/11】移転しました!
コチラからどうぞ!
ブログ内検索
アクセス解析
Copy Rights
このブログで使用している「コンチェルトゲート」のゲーム画像は、開発及び運営元に著作権があります。配布や再掲載は禁止されています。

Published by Gamepot Inc.
© 2007-2010 SQUARE ENIX CO.,
LTD All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]