忍者ブログ
「コンチェルトゲートフォルテ」の変なブログ。馬鹿ブログでホントすみません。
[112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


わいわい・・・がやがや・・・


























Luviinahさん「ファンブルグー!」








Qooyangさん「Radio-!」





























Luviinahさん「ファンブルグRadioも2回目の放送を迎えることが出来ました~」







Qooyangさん「えへへー やりましたねー!」






























Luviinahさん「今回は1時間へ放送時間を拡大してお送りしますわ~」





























Qooyangさん「長っ・・・!怖っ・・・!」








































































まるまつ「まるまつと隊長の~」









隊長「オールナイト・ファンブルグ!」









まるまつ「れっでぃーおぅ!」

(※radioの意)































隊長「ぱらっぱ♪ ぱっぱらっぱっぱぱら♪」

(※BGM)










































※まるまつのスカートの中が見えないよう放送しております





まるまつ「さぁついに始まりましたよ

第1回!おーrなるいtとふnぁぶろるぐ・・・れっでぃーお!」






隊長「言えてないですよ~

司会は『お願いだから来年もよろしくお願いします』のKAT隊長と!」

(※キャッチフレーズ)







まるまつ「『丑三つ時が怖くてしょうがない』のまるまつです!」

(※キャッチフレーズ)







隊長「怖いんですか・・・丑三つ時が」








まるまつ「お化けとかヤバい怖いじゃん・・・

隊長は来年危ういのか・・・」







隊長「えぇ・・・ 早く課金箱からレアアイテム引かねば・・・

姐御に課金ストップされてしまいます・・・」







まるまつ「・・・おい! 出だし暗いぞ!俺たち!

さぁ参りましょう!おーrなるいtとふnぁぶろるぐ・・・れっでぃーお!」」







隊長「まるまつさん言えてない言えてない

それでは最初のコーナーらしいですよ~」
































Qooyangさん「次のコーナーは『ありがとう』のコーナーです!」






























まるまつ「『ありがとう』・・・か

コレはいきなりリスナーの皆さん泣かせちゃいそうだねぇ

いきなリスナーだよ」







隊長「・・・は?






























Luviinahさん「ではありがとうのお便りです!

『PTプレイの楽しさを教えてくれてありがとう!

おかげで強くなれました』」







Qooyangさん「やはり5人集まれば楽しさも5倍なのでしょうか~?」
































まるまつ「・・・PTって何? パトラッシュ?」








隊長「・・・え? パーティの意味ですよ・・・?

あ・・・まるまつさんなかなかPT組めないから・・・」







まるまつ「ししし知ってんだよォォ!!

パーティの限界人数5人って言うのももちろん知ってるんだよ!」






隊長「え・・・?あれ?

パーティって5人までなんですか?

てっきり3人くらいだと・・・」







まるまつ「・・・・・・・・」









隊長「・・・・・・・・」









まるまつ「ダメだな 俺たち」









隊長「はい・・・」






























Qooyangさん「では次のありがとうのお便りです!

『いつも防具の修理をありがとう!

いつも薬の調合をありがとう!これからもよろしくです!』」






























まるまつ「・・・修理って何? コンチェにそんなの実装されてるの?」








隊長「・・・え? 防具って少しずつ痛んでいくじゃないですか・・・

あ・・・まるまつさんなかなか戦闘しないから・・・」







まるまつ「ていうか防具って着たこと無いなぁそういえば

多分最初に着てた勇者候補の服が最初で最後だったなアレ」








隊長「自分もです・・・」









まるまつ「・・・・・・・・」









隊長「・・・・・・・・」









まるまつ「ダメだな 俺たち」









隊長「はい・・・」































まるまつ「ちょっとこの辺で届いてるお便りを読んじゃうかな?

F王国にお住まいのラジオネーム課金箱大好き♪さん」








隊長「課金箱大好き♪さん・・・? あれ?」













------------------------------------------------------------------------------
ラジオネーム:課金箱大好き♪さん

~いつも俺の活躍を見守ってくれてる隊のみんな・・・
こんな俺だけどこれからもよろしくなっ
Thanks&Lov
------------------------------------------------------------------------------

















隊長「あぁッ!?
ちょっとォォォ!!

それストップ!ストップ!!」











まるまつ「何だよ隊長・・・どうした?

隊長全然関係ないだろ」







隊長「え!?どういうこと!? ひみつ日記!?

・・・隠しておいたのに!? えぇ!?」








まるまつ「めびがこれ読めって渡してくれたお便りだけど・・・」








隊長「い・・・いや・・・何でもないです・・・

か 課金箱大好き♪さん、お便りありがとうー」






































Luviinahさん「では次のコーナーはあるあるコーナーです!」








Qooyangさん「『おーあるある!』みたいなお便りを送ってくださいね~」








Luviinahさん「ちなみに前回は

他の人を間違って攻撃してしまった~という意見が多かったのよね」


























会場のリスナーさん 「あるあるー!」 「攻撃しちゃうー」






































まるまつ「ねぇよ・・・」














隊長「一切ないですよね!

間違って味方に攻撃とか、けしからんですなぁ」







まるまつ「どの辺があるあるコーナーだよ!まったく!

ないないコーナーだよこれじゃあ!」







隊長「まぁ実際、自分たちがPT組んでもらえることが

ないないですからね・・・」








まるまつ「・・・・・・・・」









隊長「・・・・・・・・」









まるまつ「ダメだな 俺たち」









隊長「はい・・・」

































Luviinahさん「ではあるあるのお便りです!

『服着て調理するとどんどん服痛みます。

なのでいつも裸で料理。』」





Qooyangさん「あるあるー!

新しい洋服とかにシミとかついてしまうと

もうやだーってなってしまいますよね~」

































まるまつ「ねぇよ・・・」















隊長「料理くらい、シミがつかないよう上手くやろうよ!」









まるまつ「まったくだ!腕前の問題だ!」









隊長「まぁ実際、自分料理したことなんてないないなんですけどね~」








まるまつ「同じくないないです」









隊長「・・・・・・・」









まるまつ「・・・・・・・」









まるまつ「ダメだな 俺たち」









隊長「はい・・・」






























Luviinahさん「では次のあるあるのお便りです!

『ご飯たべたのにお腹がへっちゃいます。』

あるあるー!」







Qooyangさん「はっ はやー!」


































まるまつ「ねぇよ・・・」













隊長「・・・えぇっ!?

ありますよ!コレは!」

そんなに否定しなくてもいいじゃないですか!






まるまつ「何かお腹すいたっていうことが無くなったんだよね

何だろコレ 病気とかかなぁ」








隊長「あ・・・そっか まるまつさん幽霊だから・・・」








まるまつ「イッケネ☆ 忘れてた!

俺幽霊だったなーそういえば!」








隊長「・・・・・・・」








まるまつ「自分が幽霊だったって、忘れちゃうこと

よくあるよねー!」





















隊長「ねぇよ・・・」
























まるまつ「そうですか・・・」









隊長「・・・・・・・」



































まるまつ「では最後に、これまた届いてるお便りを読んじゃうかな?

F王国にお住まいのラジオネーム課金箱大好き♪さん」







隊長「ちょっ!? またか!!

また課金箱大好き♪さんか!」













------------------------------------------------------------------------------
ラジオネーム:課金箱大好き♪さん

記憶は無いけど、
朝起きたら課金箱数十回開けてました・・・
寝ながらPC起動させて課金箱開けちゃうこと、よくあるよね~
------------------------------------------------------------------------------












まるまつ「・・・・・・・」









隊長「あるあるー!」




















まるまつ「ねぇよ・・・」



















隊長「・・・いやありますよ!!

わかりますよ自分!課金箱大好き♪さんの気持ち!」







まるまつ「だってもう病気だもんコレ

寝ながらパソコンでカチカチやってるのがもうありえないもん」








隊長「びょ・・・病気!?ヒドイ!」









まるまつ「いや隊長がとは言ってないよ?」







隊長「いやまるまつさん分かってないです!

課金箱はですねぇ!男のロマンですよ!

毎日そのロマン追い続ければ、寝ながらでもそりゃぁカチっとやっちゃいま































Luviinahさん「それでは次回のRadioでお会いしましょう~」









Qooyangさん「皆さんおそくまでありがとうございましたー!」































まるまつ「あっ終わったよ

それでは第1回!おーrなるいtとふnぁぶろるぐ・・・れっでぃーお

これにて終了です」






隊長「・・・なのですよ!?そのロマンを分かってくれる人がファンブルグに少ないのは非常に悲しいことです!ギャンブルだっていろんな生き様を描いた漫画が出てるじゃないですか!そういう目で課金箱を見てくれてもいいと思うのですよ!むしろ出ますよ!そろそろ出ますよ!課金箱の漫画!夢を追うってことはですね!たとえ大人になっても








まるまつ「隊長、BGM BGM」









隊長「ぱらっぱ♪ ぱっぱらっぱっぱぱら♪」

(※BGM)


































PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いつの間にこのお二人こんなに仲良くなったんですか。
敵の敵は味方みたいなアレですか
小梅 URL 2008/11/30(Sun)23:43:47 編集
Re:無題
もともと仲悪かったわけではなかったような・・・ですw
たまにはこんな組み合わせもありかなと思いやってみましたが、まぁどの組み合わせでも変わんないなという結論に至りましたw
【2008/12/01 04:21】
お許しを得たく参上です
こんにちは
この楽しいRadio放送の後、まるまつさんと名刺交換させて頂いた鑑定士のメインです
ファンブルグRadioの裏でこんな楽しい放送も行われていたんですね(笑)
ぱっぱら♪でついオールナイトニッポンを思い出せる人はどれくらいいるんでしょうか。

ところでまるまつさんと名刺交換させて頂いた所を私のブログで使わせて頂いて宜しいでしょうか?
ダメでしたら素直に諦めます; ;
カイリ URL 2008/12/01(Mon)00:15:31 編集
Re:お許しを得たく参上です
引き続きコメントありがとうございました♪劇場では少ししかお話できなかったですので、お時間ありましたらファンブルグで後ほど是非ゆっくり~♪
radio放送中はずーっと2階VIP席で見ていたのですが、あの時まるまつが下に降りていたのは「1階とでも範囲広げれば空耳風に会話できるんじゃない?」っていう実験で降りていたところでしたw
で、降りて空耳していたところ、カイリさんに声をかけられ・・・上の方々爆笑でしたw密かに笑わせていただきましたすみませんでした~
あ、もちろん画像とか名前とかガンガン出しちゃってOKですよ~♪
もしかして記事早く書きたかったでしょうか?遅くなってすみません~^^;
【2008/12/01 05:36】
映像付きラジオっきゅ
野郎2人での気だるい会話。
決して爆笑はせず、笑ってもクスクスと。
声は張り上げず、ローテンションに。
これぞ深夜ラジオ!!
リアリティではまるKコンビのほうが最限度高いですよ!!
ただ、どちらのほうが視聴者が付いてくるかは別問題~♪
僕はまるKコンビ派ですけどね!
BANX URL 2008/12/01(Mon)23:17:03 編集
Re:映像付きラジオっきゅ
意外といいコンビかと思いきやまぁいつも通りなのでしたw
かなり今更なのですがラジオ楽しかったですね~
完全チャットイベントだったので、自分としてはかなりナイスなイベントでした!是非またよろしくですよ♪
カウントダウンラジオはいけそうにないのですが^^;

隊長最近出まくりですねw
愛着なんでしょうかw
【2008/12/07 20:23】
無題
隊長「ぱらっぱ♪ ぱっぱらっぱっぱぱら♪」
に関する小生のコメント
「うちのパラッパラッパー(ゲーム)どこ行っちゃったんだろ・・・。」

ありがとうのコーナーに関するまるまつと隊長に対してのコメント
「まるまつ君、うちのペットがお世話になったね、また彼の相手をしてやっておくれ、きっとあいつも喜ぶよ。」
「隊長、・・・・・・・・・誰だっけ?」

以下長文になるので省略
モリ URL 2008/12/02(Tue)01:13:55 編集
Re:無題
パラッパラッパーは考えてもいませんでしたw
もはや何のゲームでしたっけソレw

ハロルド君、ご活躍拝見しております~
まるまつがお世話になったようで・・・w
【2008/12/07 20:26】
ブログUPしました
お許し&リンクありがとうございました。
本日ブログにUPさせて頂きました。
宜しければ是非お越し下さいませ~。
特に急いではいなかったのですが、お気遣いありがとうございます。
悼み入りますです!

ところで空耳、聞こえてましたYO!
めびさんの姿が見えないのにログには残ってます♪
カイリ URL 2008/12/02(Tue)15:51:49 編集
Re:ブログUPしました
こちらこそリンクありがとうございました!
ブログの方拝見させていただきました♪
これからもよろしくお願いします♪

「空耳作戦」ですが、うるさくてすみませんでしたw
まるまつと話してるのに見えない位置からめびの声がしたら笑えるんじゃないかと上の方で盛り上がってまして爆笑しながらやってましたが、うるさかったと思います・・・調子乗ってスミマセンでしたw
【2008/12/07 20:31】
ねぇよ
何気にまるまつさんと隊長迷コンビ・・・いや名コンビですねぇ

Radio放送は出れませんでしたが、おーrなるいtとふnぁぶろるぐ・・・れっでぃーお!が聞けたので満足満足です♪
きっと次回もあります・・・よね?
アルカネット URL 2008/12/03(Wed)20:55:47 編集
Re:ねぇよ
アルカさん最近お忙しいようで、ラジオの方来られなくて残念でしたね~^^;ラジオ参加は初でしたが、かなり楽しかったです♪
予定会いましたら是非ご一緒しましょう!

一応ここの馬鹿ラジオは「第1回」ってことにしておきましたが・・・w
どうなるんでしょうw
次回あるんでしょうか・・・
【2008/12/07 20:34】
無題
リンクありがとうございます。
なんか隊長と丸松が不憫すぎますね・・・
もっと活躍させてあげてください!
シジ 2008/12/03(Wed)21:17:02 編集
Re:無題
こちらこそリンクありがとうございました!
ご挨拶遅れて申し訳ありませんでした><

まるまつと隊長は何気に最近活躍していると思っているのですが、それよりもあの少年(使わなくて名前忘れました)が心配ですね・・・
これから大丈夫なんでしょうか少年・・・(使わなくて名前忘れました)
【2008/12/07 20:38】
ぱらっぱ♪ ぱっぱらっぱっぱぱら♪
おーrなるいtとふnぁぶろるぐ・・・れっでぃーお
超遅れコメント失礼します~
グダグダな進行が深夜放送な感じでなかなか楽しめました♪
皆さんとご一緒だったからこその楽しさなんですけどね~
まるまつさんとKAT隊長のやり取りも流石ですw
水曜二部枠な雰囲気がごにょごにょりん
モンモランシー 2008/12/04(Thu)19:51:07 編集
Re:ぱらっぱ♪ ぱっぱらっぱっぱぱら♪
毎度グダグダですみませんw馬鹿ラジオでしたっ
深夜にもかかわらずかなり大人数のチャットでしたね~
ホント楽しかったです♪
名刺も数枚ゲットできてきゅっきゅっきゅ♪
【2008/12/07 20:42】
無題
アナキン(あなたの課金箱)コーナーに
投稿しときます♪
ぺんたくん 2008/12/04(Thu)20:28:51 編集
Re:無題
ラジオネーム「ぺんたくん」は投稿コーナーで毎回読まれる常連さんですからね~
今日も面白いお便りが読まれるのでしょうか!?
【2008/12/07 20:43】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お知らせ欄
2/14
第184話更新しました!

それなりに頑張ったのですよ
めび


名前:めび

誕生日:2007/11/13

まるまつの死去により誕生した、本来メインになるハズでは無かったキャラ。最近クレリックを辞め、めでたく無職(ランク【特に何もしたくない】)になり、日々の時間を浪費中。
自称『忍者ブロガー』を名乗り、だらだらしてるニートです。

まるまつ


名前:(故)まるまつ

誕生日:2007/11/11
命日:2007/11/13

その運の無さで、召喚されたその日に外国の方々に立て続けに絡まれ続け「あ~… 何かダメだこのキャラ…」ということで命を落とした。削除。脅威の享年3日。
その後なぜか幽霊という設定でファンブルグに復活&滞在。途中から何故か道をそれて女装に目覚める。
最近は『ひよこ道』に才能を発揮するも1日で終了。
見えるとか見えないの設定がどこか行きましたが気にしないようお願いします。

KAT隊長


名前:KAT隊長

誕生日:2008/10/13

とある一枚の絵から生まれてしまった、課金クジ・課金箱担当キャラ。
賭博行為で入学初日で退学処分になりました。お疲れ様でした。

最新コメント
[02/18 あかね]
[04/13 かんたろう]
[04/05 カイリ]
[04/04 usg]
[04/04 つかん!!]
[04/03 舞夢]
[04/03 ギムおじさん]
[03/20 皇]
[03/11 vivi]
[02/26 フレア]

※メモ帳?マークは管理人が返信済みです
ただいまのNP(ネギポイント)


ただいまおかげさまで
3230NP 溜まっております!


「ゴブネギを愛している!」
という同志が集いに集った、
つくねさんが運営するギルド
『ゴブネギ集め隊♪』
絶賛活動中です!

個人HP・ブログ様 リンク
Bloody Tear

まっさら。

わるくま隊が(* ̄(エ) ̄*)逝く

x はこや武器店 x

深月日記アメブロ支店

きいろいきりんの三日坊主日記

(*´ω`)ぴぴなーず日記(´ω`*)

それいけ!めりこみらいふ

おんらいん伝

今日もおさんぽ㊥

そらのみち。

ファーレン王国の日々

ギムおじさんのコンチェル奮闘記

我が道を飛ぶ

Concerto Gate探検記♪

こんちぇ日記

こちらクラウス東病院前派出所

ぺぺんがぺん

ニチジョーチャメシゴト

ゆかりこのコンチェ日誌

いころせしんそー

*つっこみ修行十数年*

オメガ家族の雑談

幻想の社

うさ耳キュートが何か描いてる。

そらのブログみたいな小部屋(o'ω'o)

風来坊の酔夢譚 ~空想世界と現実世界の冒険日記~

太陽君の日々(´・ω・*)

ぶーろぐーzzz

綿子物置

帰ってきた9ソナ

のほほんコンチェ日和

しゅてらのクッキー

NOTE del CONCERTO

る~のブログ

飛べない鳥さん好きだもん。

苺かふぇ。

KOTONEコンチェや日常を募る感じのブログ

†むぅのどたばたにっき†

ミルフィヨ薬局

眠い狼達の旅日記

ねこまにのブログ

I have a dream,Today ~樽卿のいじられ記~

* ゆめみ謡 *

コハルビヨリ

あぁ・・・黄昏のシュヴァルベ商店(勇者お断り)

*ちきねっと*

*プチドラ育成記*

ハイパーほろりすと.

COCCOLO

コンチェ論



開運!ヒヨコ神社

ぺっとやけいびいん

乃々夜今日の一杯!

キーボードの⇒が押せない(コンチェルトゲート専用)

ふぃふぃっふぅ~!?

うっかり者

ハンゲームブログ様 リンク
☆「まるめび」バナー☆


▲まるめびバナー (200×40)
普段アレな二人だからこそ、あえてカッコイイ感じに。



▲まるめびバカー (150×50)
普段アレな人間だからこそ、もはや正直にアレな感じに。

旧馬鹿バナーの方も妙に人気だったので残しておきました・・・ 馬鹿なんで大きさ適当にしちゃったらしいですよ?
クリックで原寸大表示します
☆10万HIT記念☆


まるまつとめび10万HIT記念ということで、ブログ「まっさら。」のシライさんから大集合な絵を頂きました!



こちらも10万HIT記念で頂きました、ブログ「綿子物置」の綿さんから可愛らしい絵を頂きました!

本当に感謝感激でございます;;
今後ともよろしくお願いします!
☆「まるめび」壁紙☆

▲ 1152 x 864

▲ 1600 x 1200


ブログ「ボクユカゴ」の光著さんに描いて頂いた壁紙です!
アニメタッチのステキな絵をありがとうございました♪






ブログ「うさ耳キュートが何か描いてる。」のうさ耳キュートさんに描いて頂いた壁紙2枚です!
ほんわかムードのステキな絵をありがとうございました♪


<使ってね♪
CM欄
ねぎらじ!



コンチェブロガーとしてまったりのんびり生活している、

BANXさん、(飛びブログ)
アルカネットさん(めりこみブログ)
まるまつ(馬鹿ブログ)

の3人のネット配信対談ラジオが
9/10からいきなりスタート!
(生放送ではないです)

もちろんホントに
中の人が喋っていますとも!
のんびり3人組の脱線トークを
是非ご賞味あれ♪

【11/11】移転しました!
コチラからどうぞ!
ブログ内検索
アクセス解析
Copy Rights
このブログで使用している「コンチェルトゲート」のゲーム画像は、開発及び運営元に著作権があります。配布や再掲載は禁止されています。

Published by Gamepot Inc.
© 2007-2010 SQUARE ENIX CO.,
LTD All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]