忍者ブログ
「コンチェルトゲートフォルテ」の変なブログ。馬鹿ブログでホントすみません。
[110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



























めび「まるめび第2期突入とか言われてます

やること変わりませんけどね めびですよ~」






めび「いやぁ思い起こしてみれば

コンチェ始めたのが去年の11月11日・・・

ブログを始めたのが11月21日・・・


丁度無事に100話くらいも向かえ、キャラクターもここも1周年です」




のりたま(よくこんなブログここまで続きましたよね~

皆さんのおかげですよ!)
































めび「1年か~ 自分の1年前はどうだったかな?」








~1年前のめび~







mebi1.jpg

























めび「ほほほぎゃいあぁぁぁ!?

ふ・・・服が1年前と同じ!?」









のりたま(・・・今まで何してきたんですかホント)







めび「『課金しにコンチェに来てる』 とまで言われたこのワタシが!?

なんてこった・・・!傘増えただけじゃん・・・!」







のりたま(奇跡としか言いようがないですよね)








めび「こ・・・これはやるしかねぇ・・・!」








のりたま(!?)








めび「第2期突入ということで・・・」












めび『第2期とか言われてるし
やっちまいな!!
めびイメチェン作戦!!』









のりたま(なるほど! 無理かと!)







めび「とりあえずウワサのnew課金箱、

ふしぎな宝箱No15をやっちゃいたいと思いますよ~」







のりたま(結局ソコですか・・・)







めび「これからはこういう感じ(※下図)の

イメージで行きたいと思っております」








<※イメージ図>

























めび「ちょっぴりアレ系?なアイドル系?みたいな系?

って感じで・・・」














のりたま(めびさん手遅れ系です)

















めび「さーてオラわくわくしてきたぞっ

さて!課金箱といえばこの人!

明日で課金が切れるという隊長の登場です!」





































隊長「え・・・あの・・・課金切れるって本当ですか姐御・・・」






めび「全然ホントだよ!

その場のノリで課金箱開けてハンコイン無くすから

来月分もキャラ課金して欲しかったら開けすぎ注意っていうストッパーだよ」





隊長「俺・・・来月も継続課金してもらえるかどうか不安で不安で・・・

不安のあまり、毎晩課金箱開けないと夜寝られないんですよ・・・」






めび「だから開けなきゃキャラ課金するっつってんだろコノヤロウ

というわけでチャンス2回だからね」






隊長「頑張ります!!狙いはもちろんネコネコセットですね!

久しぶりの仕事に、課金箱開け隊も気合入ってますよ!」







めび「今回ばかりは期待してるからね!」








隊長「課金箱開け隊!行ってきます!!」


















































































隊長「くっ・・・ 今回はレインボーじゃないんだな・・・

やはり1回1000円ともなると緊張するぜ・・・!」













ガシッ
















隊長「だが俺は一人じゃない!そのための隊なんだ!

みんな・・・!俺に力を貸してくれ!!」












書記次長「隊長・・・!」

















いっけええええ!!


























































































































































カッーーーーーーー・・・!!











































































隊長「ハッ・・・・? ・・・・・・・・こ・・・これは・・・」

隊員「よくやったな・・・・・・・・隊長・・・」




























隊長「俺は・・・ 俺はっ・・・・・・・・・!!」

隊員「あぁ・・・」














































































「ナイス課金・・・隊長・・・」

















































































隊長「というわけでですね!
たまにはこんなのもいかがでしょう!キョンシーセッ








めび「ナイス課金じゃねぇよ」















































めび「そこは出せよ!ネコネコセット!

空気的に出た雰囲気だっただろァ!!」







のりたま(物凄い光ってましたよね キョンシーセット)


























隊長「姐御・・・まだ次があるキョン!

次に期待キョン!」






めび「ちくしょ~ ホント頼むキョン~?」







のりたま(いや キョンシーって語尾キョンじゃないですよね!?

全然詳しくないですけど!!)
















































隊長「さっきのは言わば肩慣らし・・・!

ここからが本番ですから・・・!  ・・・・いくぜ!!

















































































































































カッーーーーーーー・・・!!











































































隊長「ハッ・・・・? ・・・・これは・・・夢・・・?」

隊員「・・・夢じゃないぜ・・・・・・・・隊長・・・」




























隊長「俺は・・・本当に・・・やったんだな・・・・・!!」

隊員「あぁ・・・さすがは俺たちの隊長だぜ・・・」




























































































「ナイスダブルプレー・・・隊長・・・」



















































































めび「何ダブルプレーしてんの

この人ぉぉぉぉォァァ!!」






































隊長「コレ原色ですよ原色!

めびさん今年の冬は流行のキョンシーアイドルにイメチェンですキョン!

我ながらホントナイスな課金箱だったと思





めび「何だよキョンシーアイドルって!!

ネコがいいの!絶対ネコがいい!ネ



















































































まるまつ「・・・ねこみみで良ければ貸すニャン?」































































めび「やっぱこのままでいいです」




















<おまけ>










次こそは・・・頑張りますからっ・・・!!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ナイスのろいー!
にゃくま URL 2008/11/17(Mon)10:41:14 編集
Re:無題
うっ!すっかり忘れてました・・・!
のろい効果でしたか・・・!
【2008/11/20 00:27】
南無阿弥陀仏~ww
すげえwwキョンシー君だ~なんかほしくなった♪よ~~し課金やってみるかー
ねこねこ学園セットはかなりの低確率らしい・・
あと隊長は課金どうなるんだろーーw
追加いえい~キョンシーゲットー一発で~♪
連也 2008/11/17(Mon)17:38:06 編集
Re:南無阿弥陀仏~ww
今回の課金箱は皆さん涙のようですね~^^;
気をつけてくださいね!
隊長は人気投票で最下位でなかったのでちゃんと課金してあげましたw
【2008/11/20 00:28】
ナイス課金
さすが隊長。またやりましたか。しかもキョンシーセット2個ですか。ここまでくると隊長に呪いがかかってるのかと思えてきますねw
通りすがりの封印術士 2008/11/17(Mon)17:38:17 編集
Re:ナイス課金
いや~数個で済んでるだけ助かってると思っておりますよ~^^;
今回の課金箱はかなりやっつけられた方々多いらしいですしね・・・
あ、実際隊長に呪いかけられてましたw
某くろねこギルドさんのHPへGOです♪
【2008/11/20 00:30】
・・・(笑)
ほんと、KAT隊長(めびさん)の引きの強さって
神業的ですよねーw
もうなんていうか、どうしてそこまで
ネタ人生に走れるんでしょうか!?(笑)
どんぐりsとか鳥s差し置いて
キョンシー2連続とかっ

でもあの現場に居合わせられただけでも
ほんとに幸せでした・・・
じゅん 2008/11/17(Mon)23:30:51 編集
Re:・・・(笑)
2個で済んだとはいえしっかりネタしちゃいましたね・・・w
証拠として今回は皆さんの目の前で開けられて良かったと思ってますw

やはりネタとしては、ショッ○ーセットがこれからわるくまで流行りそうだし欲しいかなとか思ったりしたんですが、何か流行らないし不評だったのでやめましたw
【2008/11/20 00:35】
祝!まるめびアニメ化!
みなさん課金へのツッコミが絶えないようですが、同じネタブロガーとしてはツッコミどころは一つ!!
動画連携見事です!!
KAT隊長、もはや主役を食っちゃう勢いですね!
まさかのアニメ化フライング!!

第二期突入のまるめびも目が離せないですね♪
BANX URL 2008/11/18(Tue)01:51:18 編集
Re:祝!まるめびアニメ化!
隊長作って愛着湧いてから、からこの動画はネタにしか見えなかったですね~w
うわ隊長何頑張っちゃってんのって感じで・・・w
ネタアフレコとかそういうの大好きです♪
2期かどうかは分かんないですけどこれからも変わらぬご愛顧をよろしくお願いしますっ
【2008/11/20 00:38】
人気爆発
ついに隊長アニメにまで出演!?
隊長人気留まることを知りませんね!
ムービーのあのシーン笑わずに見れなくなりそうです、ありがとうございました(笑)

アルカネット URL 2008/11/18(Tue)18:52:29 編集
Re:人気爆発
隊長何か微妙に人気出てきましたね~!
毎回手口が姑息でスミマセンw

コンチェムービーいいですよねアレ♪
前からずっと何らかのアフレコして遊びたいなとは思ってました~w
【2008/11/20 00:40】
無題
なにげなくギルド掲示板見てたら
KATギルドを発見しちまっただよ!
今回の箱はブルマが一押しですよw
シジ URL 2008/11/18(Tue)19:25:37 編集
Re:無題
!!
KATギルド見つかってしまいましたか!w
隊長の継続課金が決定しましたので、隊長のプロフ撮ってみたりギルドをしっかり作ってみたりしてみました♪
ブルマは一着しっかり頂いておりますw
まぁ誰が履くかはおいときましょう・・・
【2008/11/20 00:44】
アニメ化!!
隊長、すばらしい躍動感です。
感激です。
キョンシーセットが輝いていますね!!

…去年も奇跡の冬服ゲットでしたので
この冬も一年に一度の奇跡が来るかもしれませんよ~。次回に期待です。
ところで隊長、末永く活躍するためにも勝手に課金箱あけるのはやめましょうね♪

みずな 2008/11/18(Tue)19:52:22 編集
Re:アニメ化!!
無駄な躍動感見せ付けましたね~
普通に開けて欲しいものですw

う・・・たしかに去年は奇跡起きましたけど・・・!
誘惑ですか!?wやっちゃいますよ!?w
しかし去年から持ってるのに、こんなに愛用されなかったゴージャスセットも他にないでしょうね・・・w
ワンピースに負けてるってどういうこったっ
【2008/11/20 00:49】
ナイスダブルプレー・・・
KAT!KAT!
まさかの人気爆発KAT隊長!あ、自分も好きですよ隊長♪
箱を開ければ開けるほど、自分の存在も削られていくという・・・
その儚さと太く短い生き様が人気の秘訣なのでしょうか?
モンモランシー URL 2008/11/18(Tue)20:56:54 編集
Re:ナイスダブルプレー・・・
寿命削ってますよね・・・w
レインボー1回も自分の命ほぼ1か月分ですしねw
1000円の課金箱ゴールド1回だと隊長の寿命5か月分!?
10回空けたら・・・50か月分!!@@;

隊長儚いですね・・・
【2008/12/04 04:03】
まさかの…
ナイスダブルプレーです!隊長!!
相変わらずの引きの強さですね♪(ネタ的に…
これだけの引きを持っていれば
ねこねこを引くことすら簡単なはずなのに…
やはしネタの神様が許してくれないのですね♪
蒼夜 URL 2008/11/19(Wed)10:13:54 編集
Re:まさかの…
どうもどうも♪ダブルプレーでしたw
まぁハズレ2回なんて皆さんに比べたら何でもないでしょうけど・・・^^;
どうせハズレ引いたんだったらネタにさせていただきましたw
今回の課金箱はかなり人気みたいですね~
おしゃれ大先生もどんなコーディネート見せ付けてくれるのか楽しみに待ってます♪
【2008/11/20 00:55】
おはつです♪
こんにちは~。
コンチェルトゲートで検索して流れ着きました。
そして、朝から今まで…1話から一気に読みふけってしまいました。
いや~…爆笑をさせていただきましたw
第2期からの視聴者になりますが、これからも楽しい記事待ってます~。

※ちなみにKAT隊長大好きですw
千日前 2008/11/23(Sun)11:49:04 編集
Re:おはつです♪
こんにちは~♪
コメントありがとうございました!
馬鹿ブログですみませんホントっ

最初の頃と比べると最近は更新かなり遅くなってきているかもですが、気長に待っていただければ幸いです~
ファンブルグの方でもお会いできましたら是非!

隊長人気出てきましたねw
もしや課金されるかどうかのギリギリ感がいいんですかねw
【2008/11/25 02:50】
無題
こんばんはー♪
いやー、久々に大笑いしましたw
ダブルプレーの辺りがつぼりましたよw

相変わらずクオリティがお高いですね♪
素晴らしかったです。
パル URL 2008/11/23(Sun)19:37:31 編集
Re:無題
こんばんは♪
反則技ばっかりのやりすぎブログです~
ダブルプレーって多分そういう使い方されてないですけどねw
毎回その場のノリです・・・

クオリティ高いのはムービーの方ですよっ!w
【2008/11/25 02:51】
アニメ化っ
「次こそは・・・頑張りますからっ・・・!!
」の隊長にうっかりトキメイタだなんてそんな事はごほんごほん。
Vol.15も2連続同じもの…いやはやさすが!お見事です!
そして課金箱開け隊の箱空けがグレードアップしすぎてて通勤中本気で噴き出しましたw
今度からコンチェPV見るたびに笑いが止まらなくなりそうです。ナイスダブルプレー!
(色んな意味で)ごちそうさまでしたw
シライ URL 2008/11/24(Mon)03:22:12 編集
Re:アニメ化っ
ときめきまるまつの次はときめき隊長!?
密かに人気ですねホントw
いたるところにいる、あのルトこのルトを勝手に隊長に見立てるといくらでもネタになっちゃいますねw

かなり前の話ですが、今回はくま王国の大衆の前で開けさせていただきました!
やはりネコセット欲しかったですが・・・さすがにもう開ける勇気が・・・w

いろんなコンチェの形が詰まった感動のあのムービー、見事台無しにしましたホントスミマセン
【2008/11/25 03:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お知らせ欄
2/14
第184話更新しました!

それなりに頑張ったのですよ
めび


名前:めび

誕生日:2007/11/13

まるまつの死去により誕生した、本来メインになるハズでは無かったキャラ。最近クレリックを辞め、めでたく無職(ランク【特に何もしたくない】)になり、日々の時間を浪費中。
自称『忍者ブロガー』を名乗り、だらだらしてるニートです。

まるまつ


名前:(故)まるまつ

誕生日:2007/11/11
命日:2007/11/13

その運の無さで、召喚されたその日に外国の方々に立て続けに絡まれ続け「あ~… 何かダメだこのキャラ…」ということで命を落とした。削除。脅威の享年3日。
その後なぜか幽霊という設定でファンブルグに復活&滞在。途中から何故か道をそれて女装に目覚める。
最近は『ひよこ道』に才能を発揮するも1日で終了。
見えるとか見えないの設定がどこか行きましたが気にしないようお願いします。

KAT隊長


名前:KAT隊長

誕生日:2008/10/13

とある一枚の絵から生まれてしまった、課金クジ・課金箱担当キャラ。
賭博行為で入学初日で退学処分になりました。お疲れ様でした。

最新コメント
[02/18 あかね]
[04/13 かんたろう]
[04/05 カイリ]
[04/04 usg]
[04/04 つかん!!]
[04/03 舞夢]
[04/03 ギムおじさん]
[03/20 皇]
[03/11 vivi]
[02/26 フレア]

※メモ帳?マークは管理人が返信済みです
ただいまのNP(ネギポイント)


ただいまおかげさまで
3230NP 溜まっております!


「ゴブネギを愛している!」
という同志が集いに集った、
つくねさんが運営するギルド
『ゴブネギ集め隊♪』
絶賛活動中です!

個人HP・ブログ様 リンク
Bloody Tear

まっさら。

わるくま隊が(* ̄(エ) ̄*)逝く

x はこや武器店 x

深月日記アメブロ支店

きいろいきりんの三日坊主日記

(*´ω`)ぴぴなーず日記(´ω`*)

それいけ!めりこみらいふ

おんらいん伝

今日もおさんぽ㊥

そらのみち。

ファーレン王国の日々

ギムおじさんのコンチェル奮闘記

我が道を飛ぶ

Concerto Gate探検記♪

こんちぇ日記

こちらクラウス東病院前派出所

ぺぺんがぺん

ニチジョーチャメシゴト

ゆかりこのコンチェ日誌

いころせしんそー

*つっこみ修行十数年*

オメガ家族の雑談

幻想の社

うさ耳キュートが何か描いてる。

そらのブログみたいな小部屋(o'ω'o)

風来坊の酔夢譚 ~空想世界と現実世界の冒険日記~

太陽君の日々(´・ω・*)

ぶーろぐーzzz

綿子物置

帰ってきた9ソナ

のほほんコンチェ日和

しゅてらのクッキー

NOTE del CONCERTO

る~のブログ

飛べない鳥さん好きだもん。

苺かふぇ。

KOTONEコンチェや日常を募る感じのブログ

†むぅのどたばたにっき†

ミルフィヨ薬局

眠い狼達の旅日記

ねこまにのブログ

I have a dream,Today ~樽卿のいじられ記~

* ゆめみ謡 *

コハルビヨリ

あぁ・・・黄昏のシュヴァルベ商店(勇者お断り)

*ちきねっと*

*プチドラ育成記*

ハイパーほろりすと.

COCCOLO

コンチェ論



開運!ヒヨコ神社

ぺっとやけいびいん

乃々夜今日の一杯!

キーボードの⇒が押せない(コンチェルトゲート専用)

ふぃふぃっふぅ~!?

うっかり者

ハンゲームブログ様 リンク
☆「まるめび」バナー☆


▲まるめびバナー (200×40)
普段アレな二人だからこそ、あえてカッコイイ感じに。



▲まるめびバカー (150×50)
普段アレな人間だからこそ、もはや正直にアレな感じに。

旧馬鹿バナーの方も妙に人気だったので残しておきました・・・ 馬鹿なんで大きさ適当にしちゃったらしいですよ?
クリックで原寸大表示します
☆10万HIT記念☆


まるまつとめび10万HIT記念ということで、ブログ「まっさら。」のシライさんから大集合な絵を頂きました!



こちらも10万HIT記念で頂きました、ブログ「綿子物置」の綿さんから可愛らしい絵を頂きました!

本当に感謝感激でございます;;
今後ともよろしくお願いします!
☆「まるめび」壁紙☆

▲ 1152 x 864

▲ 1600 x 1200


ブログ「ボクユカゴ」の光著さんに描いて頂いた壁紙です!
アニメタッチのステキな絵をありがとうございました♪






ブログ「うさ耳キュートが何か描いてる。」のうさ耳キュートさんに描いて頂いた壁紙2枚です!
ほんわかムードのステキな絵をありがとうございました♪


<使ってね♪
CM欄
ねぎらじ!



コンチェブロガーとしてまったりのんびり生活している、

BANXさん、(飛びブログ)
アルカネットさん(めりこみブログ)
まるまつ(馬鹿ブログ)

の3人のネット配信対談ラジオが
9/10からいきなりスタート!
(生放送ではないです)

もちろんホントに
中の人が喋っていますとも!
のんびり3人組の脱線トークを
是非ご賞味あれ♪

【11/11】移転しました!
コチラからどうぞ!
ブログ内検索
アクセス解析
Copy Rights
このブログで使用している「コンチェルトゲート」のゲーム画像は、開発及び運営元に著作権があります。配布や再掲載は禁止されています。

Published by Gamepot Inc.
© 2007-2010 SQUARE ENIX CO.,
LTD All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]