忍者ブログ
「コンチェルトゲートフォルテ」の変なブログ。馬鹿ブログでホントすみません。
[114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



















































めび「不況だねぇ・・・」









隊長「は、はぁ・・・? そうですけど・・・?」








めび「この不況の波に乗っかって、

うちのブログでも人員削減しちゃいたいと思います」














隊長「えぇぇぇぇぇぇぇ!?

自分から波乗っちゃった!!」


































めび「いや~正直今年予算キツいのよ結構

隊長には申し訳ないけど・・・まぁそういうことです」





隊長「そそそそういうこと!?

いやいやいや!キツいとか言ってますけど!!

前回ハンゲアバター買わなきゃよかったじゃないですか!!

自分も最近は毎日禁断症状抑えて、課金箱やってないんですよ!?」






めび「いやアバターと隊長の課金継続と天秤にかけたんだよ?

そしたらあっちに課金しちゃって・・・」






隊長「アバターより軽い命ですか自分は!!

ひと月200円でいいんですって!

200円の命くらいケチらず助けてくださいよ!」








まるまつ「めび~

ちょっとご相談が・・・」









めび「おおっと!現在ハンゲの方にいるまるまつ!

どうした!?」








まるまつ「こんなの見つけちゃったんだけど

こっちの方が俺に似てない?」





































めび「あっ似てる~

買っちゃえ買っちゃえ☆」










チャリーン♪












まるまつ「やったぜ☆

よーしこれで麻雀もダントツトップだ!

頑張ってくる!」






























隊長「うぉぉぉぉぉぉぉいい!!」












めび「何?」








隊長「何?じゃないですよ!!

だから今の課金止めれば良かったじゃないですか!」







めび「だって似てたじゃん そのまんまだったじゃん

まんまるまつだったじゃん」







隊長「何で人の命よりオシャレ優先しちゃってるんですか!

向こうでまるまつさんに似せたところで何も意味ないですって!」







めび「いやぁ アバター揃えてる人って強そうに見えるもんだよね

まるまつアバターで麻雀強くなってるかもしれないじゃん」





























まるまつ「おニューの髪型パワー!!

いっけぇぇぇ!!」


















タンッ
















「ロン」


























まるまつ「なかなかやるじゃねぇかテメェ・・・」












めび「あ ダメそうだ」









隊長「全然強くなってないですね・・・」











































隊長「あっ!! 人員削減なら、

一人異常に出てない人いるじゃないですか!!

自分より彼の方を削減してくださいよ!!」







めび「ふむふむ?」














???「言ってくれるね・・・隊長さん!!」















めび「・・・!! その声は!?」




































めび「アーノルド!」








アドレー「いや名前ちゃんと思い出そうよ・・・ アしか合ってないよ・・・

アドレーだよ・・・! 久しぶりだね・・・」






めび「生きてたのか・・・!

人気投票最下位だったがために、

自分からイールの海にどんぶらしたと・・・おねいさんうっかり♪」






アドレー「えぇぇぇ!? 海にどんぶらって何だよ!

表現が怖いよ!」








隊長「人員削減なら、是非彼を候補に挙げてください」







アドレー「意外と酷いなこの人!!

今日は決着をつけに来たよ・・・!

『まるめびメンバーナンバー3』の座は渡さないよ!」






隊長「決着・・・!だって・・・!?

どういうことだアルノール!」






アドレー「いやアドレーだから・・・

課金箱課金箱言っているようだけど、

運があるのは僕の方さ!こちらを用意してみました!」







































デッド オア アライブ!

☆生きるか死ぬかのギャンブルボックスデュエル☆











アドレー「ルールは簡単さ・・・ ギャンブルボックスⅤを

1回ずつ同時に開けていって、先にハズレを引いた方が負け・・・」






隊長「なるほど・・・運を持っているものだけが生き残る・・・というわけか

俺の得意分野だぜ・・・!

めびさん・・・これに勝ったら、自分に課金お願いしますね!」







めび「・・・zzz」 (興味なし)












































隊長「くっ・・・緊張してきたぜ・・・!

いくぞ!少年!」








アドレー「勝負だ!隊長!」









めび「・・・zzz・・・」




































隊長「・・・!! 貰ったッ!!」





































隊長「何っ・・・!!どちらも成功している・・・!」









アドレー「フフフ・・・!そうカンタンには負けないよ!」








隊長「やはりただの少年ではないということか・・・!

我がライバルにふさわしいッ!!」







アドレー「さすがは隊長・・・!

なかなかやるね・・・!」








めび「・・・zzz・・・」























二人の死闘は続いた・・・


どっちもギャンブル成功で
オチなしなんじゃないかと
ギャラリー全員が
疑い始めた瞬間であった・・・!








めび「・・・グゴー・・・ 

・・・・ぬ・・・!?  ・・・・・・・・・・腹話術!?

・・・グゴー・・・」


▲ギャラリー全員









































アドレー「こ・・・ここまでやるとは・・・!

さすがは僕のライバル・・・だ・・・!」








隊長「・・・!!」









アドレー「!?」









隊長「くっ・・・! しまった・・・ 油断した・・・ッ」








アドレー「・・・!! 勝った・・・

勝ったぞーー!!









































アドレー勝利!!











































隊長「ナイスファイトだったぜ・・・ アドレス・・・」









アドレー「惜しい!! アドレーです」








隊長「これから・・・ 頑張れよ・・・

じゃあな・・・」








アドレー「隊長・・・」











































めび「終わった?」








アドレー「あ、おねいちゃん! 僕が勝ったよ!

リストラは隊長だよ!」







めび「今モンさんに言われて発見したんだけど、

公式サイトでこんなキャンペーンあるらしいよ」










































































アドレー「え~と・・・」

























107_11.jpg




何の戦いだったの今の














































隊長「4月まで安泰!! 無効試合!無効試合!

アドレス勝ち損!! ざまあみろヤッホーイ!!」



















アドレー「アドレーだちっくしょおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉァァァァァァァ!!」




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うん…アレ見た瞬間まっさきに隊長の顔が浮かんだんですよね…やっぱりねえ…

あ、麻雀ではお世話になりました。
来年は鳴きすぎない、を目標に掲げようかと思ってます。
小梅 URL 2008/12/11(Thu)02:02:54 編集
Re:無題
見事に麻雀にハマっちゃったようでw
こちらとしては何よりですw
アバターも始めると愛着沸いて楽しさ200%ですよ♪(宣伝
是非また遊びましょう!
【2008/12/14 01:54】
無題
久々にマドヘー登場ですね!その後ギャンボーはどうなったんでしょ?
バリュー無料は嬉しいんだけど、これってやっぱシルトは1月中旬確定ってことですよね・・・
シジ 2008/12/11(Thu)02:06:47 編集
Re:無題
何故か書かなかったのですが、あのあとギャンボはⅩまで行って見事撃沈しましたw
一瞬夢見た自分が悪かったですよ えぇ・・・
あ、たしかにシルト遅くなっちゃいそうですねぇ^^;
自分は密かに「CAさんのようにカメラアングル変える機能」のアップデートを期待してたりします♪
【2008/12/14 01:57】
そうですよねえ。
私も予告見た瞬間、隊長の喜ぶ顔が浮かびました…

よかったねー、隊長!!
(でも“中旬”からだから正月一杯はムリ!?)


もうすぐ、前回のログインキャンペーンの配布があるので、
私も全23垢で溜めたギャン箱Ⅵ計23個あけるぞぉぉぉぉおおお!!(何
クラウス URL 2008/12/11(Thu)03:38:02 編集
Re:そうですよねえ。
毎月「隊長課金ピンチシリーズ」やろうと思ってたのですが、まさかの展開でした!
まぁここまで来たら隊長にも正月過ごさせてやりますよw
あ、ログインキャンペーンすっかり忘れてました!
23ギャンボ!?さすがです・・・
確立計算よろしくですww
【2008/12/14 01:59】
おめとーです?w
皮一枚繋がりましたねっKAT隊長!
アンドリュー君も同じく??w

で、結局アレックス君の箱はどこまで開いたんですー?
ここで一発、ツインリボンとか出たら
一気にお株上昇ですよねー?
じゅん 2008/12/11(Thu)08:16:42 編集
Re:おめとーです?w
アレックスのギャンボ、Ⅹまで行って撃沈しましたw
期待させておいて・・・!
記事になるかとおもいきや何故かなりませんでしたw
リボンいいですよねリボン♪
まぁ誰が所持するのかは言わずもがなですが・・・w
【2008/12/14 02:01】
KAT隊長よかったですね♪
でも、バリューコースの件って1月中旬からだから大晦日や正月などのイベントには出れないんですよね。つまりそれって課金箱開けるっていう欲望を除夜の鐘で落とせないから来年からは今よりもすさまじい勢いで課金箱開け始めたりしてw
通りすがりの封印術士 2008/12/11(Thu)16:11:32 編集
Re:!
KAT隊長おかげさまです♪
隊長の応援もたくさん頂いてしまったので、もうここまで来たら隊長も年越しさせますよ~w
除夜の鐘ですが、今年から109回になるそうですよ?
「別に欲しいものがあるわけでもないのに、課金箱を開けたくなる煩悩」が追加されたとか・・・
【2008/12/14 02:03】
すげぇー♪
まるまつらしくなってきたじゃんアバターwww
あっでも買いすぎると・・・
まあそれはおいといて・・・
バリューコース3ヶ月くらい無料ってのはうれしいですね^^
僕も採取キャラたちを精一杯はたらかせたら
マカロンでアレもらえるかも♪
しかしアドレーくん勝ち損ってのはションボリだね・・・しかしKTA隊長はまだ居て課金箱あけてくれるんだろうなぁ・・・・w
PS
風邪ひいてしまった^^;
連也 2008/12/11(Thu)17:00:19 編集
Re:♪
これでアバターは完成でいいかなと思っております♪
まぁ買いすぎると・・・それはおいといてw
バリューコース、怒涛のサービスですよね!やってくれましたコンチェ♪
せっかくですし、お互い十分に満喫しちゃいましょう!

風邪ですか~・・・お大事にです!
【2008/12/14 02:06】
これって結局・・・
アレですよね、バリューコースの記事見てネタをここまで広げたってことですよねw
本当お見事ですよ!
まるまつの顔芸に吹きましたよ!!

開放されたらここぞとばかりに一発ネタキャラつくれますよねぇ。
ネタもいっぱい出来そうですね!
とはいえ、僕の垢もあと2人分しか枠ありませんがzzz
BANX URL 2008/12/11(Thu)23:29:57 編集
Re:これって結局・・・
バリューコース、せっかくですしたっぷり堪能させていただきますよ~♪
ばんさんもどんなキャラ作るのか楽しみです!
自分もキャラ、あと2枠残っているわけですが、何一つ考えておりませんw
ブログのキャラにはなりそうにないと思いますが・・・
お互いセレブ気分で満喫させていただこうではありませんか!
【2008/12/14 02:11】
顔芸…!
アンドレー君ひっさしぶり~
こうして並ぶと隊長のキャラが強すぎですよね(苦笑)
両者、来春までの延命が決まったようで何より♪
そして今回の個人的ツボ…
「なかなかやるじゃねぇかテメェ・・・」の
まるまつさんの顔芸でしたっ
ハンゲアバなら整形の試着で色々できますねコレww
モンモランシー URL 2008/12/11(Thu)23:42:40 編集
Re:顔芸…!
隊長がアレなのに対してアドルフくんが普通キャラですからね~
ついに存在激薄になってきましたw
もしかしてゴブネギ以下に・・・w
まさかのキャンペーンでしたね!確かに言われてみると多少心配なキャンペーンではありますが、まぁせっかくですし満喫させていただきたいと思います♪
ハンゲアバ、いろいろできますよねw
コンチェではできない表情の変化が素晴らしいですよね!
多少アニメチックにできる模様です

顔パーツは使い捨てだそうですね~
さすがに毎回買うわけにもいかないので買いませんが・・・
ちょこちょこ顔変えられるんだったら買ってたかも・・・です
こわこわっ!
【2008/12/14 02:20】
無題
アルフレッド久々見ました♪

公式ページ見たときは隊長命拾いしたなぁと思ってましたがまさにですねw


ぺんぎん 2008/12/12(Fri)00:06:00 編集
Re:無題
アルフレッド君久しぶりでしたね~
自分にとってもまさかのキャンペーンでした!
「ギリギリ感たっぷり♪薄命キャラ」の隊長がこれから図太く生きていくと思われますw
【2008/12/14 02:22】
腹話術っ!?
あ、アードルフ君お久しぶりっ♪

アバまつさんが一瞬すっごく濃ゆい顔に見えたのですが・・・キノセイデスヨネ?
アバターはまっていらっしゃいますね~
そのうち登場人物全員アバターになったりして(笑)

とりあえず隊長延命おめでとうございます♪
アルカネット URL 2008/12/12(Fri)08:57:52 編集
Re:腹話術っ!?
アルカさんもやってしまったようで・・・w
シャハラ服の再現ステキでした!
でもうっかり購入、ダメですよ?w

実はやはり楽しくて、めびと隊長もやってみました!
(アドレー君はモンさんがもう既に似てるのを作ってますのでw)
が、あんまり似てなかったんですよね~危ない危ないっ
なんで作りやすかったんでしょうまるまつw
【2008/12/14 02:25】
無題
先日はテンションというか頭おかしくなっててご迷惑おかけしました・・!苦笑
次は寝ぼけて無い時にお会い出来ると良いです~^^;

隊長リストラかとはらはらしましたが、これこそ運営の罠ですね・・!w
これで4月末まで安泰ですね♪
鈴丸 URL 2008/12/12(Fri)19:47:54 編集
Re:無題
いえいえ~眠そうなところ突撃してしまってすみませんでした!
また後ほどごゆっくりですね♪というか限界までコンチェしないでくださいねw
隊長がまさかの運営に助けられました~
必死な薄命キャラの設定がどこか行っちゃいますが、これから逆に心配ですよ・・・
【2008/12/14 02:29】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お知らせ欄
2/14
第184話更新しました!

それなりに頑張ったのですよ
めび


名前:めび

誕生日:2007/11/13

まるまつの死去により誕生した、本来メインになるハズでは無かったキャラ。最近クレリックを辞め、めでたく無職(ランク【特に何もしたくない】)になり、日々の時間を浪費中。
自称『忍者ブロガー』を名乗り、だらだらしてるニートです。

まるまつ


名前:(故)まるまつ

誕生日:2007/11/11
命日:2007/11/13

その運の無さで、召喚されたその日に外国の方々に立て続けに絡まれ続け「あ~… 何かダメだこのキャラ…」ということで命を落とした。削除。脅威の享年3日。
その後なぜか幽霊という設定でファンブルグに復活&滞在。途中から何故か道をそれて女装に目覚める。
最近は『ひよこ道』に才能を発揮するも1日で終了。
見えるとか見えないの設定がどこか行きましたが気にしないようお願いします。

KAT隊長


名前:KAT隊長

誕生日:2008/10/13

とある一枚の絵から生まれてしまった、課金クジ・課金箱担当キャラ。
賭博行為で入学初日で退学処分になりました。お疲れ様でした。

最新コメント
[02/18 あかね]
[04/13 かんたろう]
[04/05 カイリ]
[04/04 usg]
[04/04 つかん!!]
[04/03 舞夢]
[04/03 ギムおじさん]
[03/20 皇]
[03/11 vivi]
[02/26 フレア]

※メモ帳?マークは管理人が返信済みです
ただいまのNP(ネギポイント)


ただいまおかげさまで
3230NP 溜まっております!


「ゴブネギを愛している!」
という同志が集いに集った、
つくねさんが運営するギルド
『ゴブネギ集め隊♪』
絶賛活動中です!

個人HP・ブログ様 リンク
Bloody Tear

まっさら。

わるくま隊が(* ̄(エ) ̄*)逝く

x はこや武器店 x

深月日記アメブロ支店

きいろいきりんの三日坊主日記

(*´ω`)ぴぴなーず日記(´ω`*)

それいけ!めりこみらいふ

おんらいん伝

今日もおさんぽ㊥

そらのみち。

ファーレン王国の日々

ギムおじさんのコンチェル奮闘記

我が道を飛ぶ

Concerto Gate探検記♪

こんちぇ日記

こちらクラウス東病院前派出所

ぺぺんがぺん

ニチジョーチャメシゴト

ゆかりこのコンチェ日誌

いころせしんそー

*つっこみ修行十数年*

オメガ家族の雑談

幻想の社

うさ耳キュートが何か描いてる。

そらのブログみたいな小部屋(o'ω'o)

風来坊の酔夢譚 ~空想世界と現実世界の冒険日記~

太陽君の日々(´・ω・*)

ぶーろぐーzzz

綿子物置

帰ってきた9ソナ

のほほんコンチェ日和

しゅてらのクッキー

NOTE del CONCERTO

る~のブログ

飛べない鳥さん好きだもん。

苺かふぇ。

KOTONEコンチェや日常を募る感じのブログ

†むぅのどたばたにっき†

ミルフィヨ薬局

眠い狼達の旅日記

ねこまにのブログ

I have a dream,Today ~樽卿のいじられ記~

* ゆめみ謡 *

コハルビヨリ

あぁ・・・黄昏のシュヴァルベ商店(勇者お断り)

*ちきねっと*

*プチドラ育成記*

ハイパーほろりすと.

COCCOLO

コンチェ論



開運!ヒヨコ神社

ぺっとやけいびいん

乃々夜今日の一杯!

キーボードの⇒が押せない(コンチェルトゲート専用)

ふぃふぃっふぅ~!?

うっかり者

ハンゲームブログ様 リンク
☆「まるめび」バナー☆


▲まるめびバナー (200×40)
普段アレな二人だからこそ、あえてカッコイイ感じに。



▲まるめびバカー (150×50)
普段アレな人間だからこそ、もはや正直にアレな感じに。

旧馬鹿バナーの方も妙に人気だったので残しておきました・・・ 馬鹿なんで大きさ適当にしちゃったらしいですよ?
クリックで原寸大表示します
☆10万HIT記念☆


まるまつとめび10万HIT記念ということで、ブログ「まっさら。」のシライさんから大集合な絵を頂きました!



こちらも10万HIT記念で頂きました、ブログ「綿子物置」の綿さんから可愛らしい絵を頂きました!

本当に感謝感激でございます;;
今後ともよろしくお願いします!
☆「まるめび」壁紙☆

▲ 1152 x 864

▲ 1600 x 1200


ブログ「ボクユカゴ」の光著さんに描いて頂いた壁紙です!
アニメタッチのステキな絵をありがとうございました♪






ブログ「うさ耳キュートが何か描いてる。」のうさ耳キュートさんに描いて頂いた壁紙2枚です!
ほんわかムードのステキな絵をありがとうございました♪


<使ってね♪
CM欄
ねぎらじ!



コンチェブロガーとしてまったりのんびり生活している、

BANXさん、(飛びブログ)
アルカネットさん(めりこみブログ)
まるまつ(馬鹿ブログ)

の3人のネット配信対談ラジオが
9/10からいきなりスタート!
(生放送ではないです)

もちろんホントに
中の人が喋っていますとも!
のんびり3人組の脱線トークを
是非ご賞味あれ♪

【11/11】移転しました!
コチラからどうぞ!
ブログ内検索
アクセス解析
Copy Rights
このブログで使用している「コンチェルトゲート」のゲーム画像は、開発及び運営元に著作権があります。配布や再掲載は禁止されています。

Published by Gamepot Inc.
© 2007-2010 SQUARE ENIX CO.,
LTD All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]