忍者ブログ
「コンチェルトゲートフォルテ」の変なブログ。馬鹿ブログでホントすみません。
[118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。































めび「今年もお世話になりました!

あっという間の1年間でしたね~!」










まるまつ「今年ね、結構俺モテて
















めび「あっという間の1年でしたね」














まるまつ「そそそそうですね~!あっっっと言う間でした~

3秒くらいで今年終わっちゃった気がしてます~」










めび「まるまつったら! 3秒は言いすぎだよ♪」











まるまつ「えへへへへへ~ おっしゃる通りでございやす~」















のりたま(何だこの二人)




































めび「今年も思い起こせばいろんなことがあったね~」





















































































































































まるまつ「あったね~」



































































































































































































































































めび「2008年のファンブルグ生活は、

皆さんのおかげで本当に楽しいものでした!

感謝感激ですよ~」









まるまつ「いや何か俺結構酷い目に遭


















めび「楽しかったですよね」
















まるまつ「そりゃぁもちろんでございますとも!

楽しすぎて夜な夜な泣きました」










めび「まるまつったら! 泣き虫さん♪」











まるまつ「てへへへ~」












































めび「さて2008年、振り返るといろいろなことがありましたが、

漢字一文字で2008年を表すとどうだったかな?」










まるまつ「ふむふむ?」









めび「ちなみにわたしは『繋』です

今年はたくさんの方に応援されて、

たくさんの方との繋がりを持てたからね~」








まるまつ「いや俺はかなり人気だったしなぁ

好評の『ひょ

















めび「『塩』だろ」















まるまつ「そうなんですよ~!塩!塩ですよね~

塩まみれでした~塩大好き~」










めび「干支に『塩年』ができるといいね」










まるまつ「い、いやぁそれは嬉しい限りだなぁ~!

あははは~」














































めび「では最後に来年の目標といきましょうか~」











まるまつ「目標!」










めび「やっぱり『第200話突破!』かなぁ?

できる限りはこのブログ、長く続けて行きたいよね~」










まるまつ「まぁ俺は、『もっと多くの方々と



















めび「打ち合わせのアレでしょ」

















まるまつ「目標は 『めび様』 ですね~!

自分目指してます!尊敬してるッス!」










めび「程遠いけどね!頑張りたまえよ~」











まるまつ「ウッス!」

















































































隊長「どうしたんですか?今日・・・」










まるまつ「お金無くて宝くじ買えないって言ったら

買ってもらう代わりに条件出されてさ・・・」










隊長「な・・・なるほど・・・」












































今年もお世話になりました!
2009年もよろしくお願いします♪
皆様良いお年を!





































のりたま(馬鹿ブログですみませんホントっ)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今年はお世話になりました!
今年はお世話になりましたです!
僕もめびさんや皆さんのお陰で、まさに「繋」な年でした!
以前は、ネット上の人間関係なんて馴れ合いで
さほど自分の考えや価値観に影響を及ぼすものでは
ないと考えていたのですが、今年はその考えが
見事に打ち壊された一年でもありました!
来年も是非是非宜しくお願いします!

しかし、回想しているだけで笑えるまるまつの1年、
素晴らしく濃いですねw
というわけで、まるまつの今年の漢字は「濃」
ではないかと!!
BANX URL 2008/12/31(Wed)12:08:36 編集
Re:今年はお世話になりました!
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪
いや~ブログは交流のきっかけになりましたね!
このブログが皆さんのコンチェルトゲートを少しでも楽しくするお手伝いをできていたのなら、本当に嬉しいばかりです!
今年もよろしくお願いします!

自分で記事見返してみたのですが、まるまつ結構頑張ってきましたねw
「濃」・・・いいですねww
【2009/01/03 04:49】
よいお年を
大変お世話になりました~
今年はまるめびがきっかけでたくさんの「繋」が出来た1年(というか半年?)でした
ホントめびさんには感謝感謝です!
また来年もどうぞよろしくお願いします!

まるまつさんの回想見てたら目から塩水が止まらないのは何故でしょう?
最後に大好きな「まるまつin大相撲」を見れたので幸せに年を越せそうです(笑)
アルカネット URL 2008/12/31(Wed)14:47:41 編集
Re:よいお年を
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪
嬉しいお言葉で・・・;;
アルカさんは最初お会いしたときにその目の付け所、センスに驚かされていましたw
実はモンさんとすぐに緊急会議したのですよ~
「わるくまに引き込むっきゅ・・・」
引き続きこれからもよろしくですよ♪

塩ネタどうしましょうねw
相撲でやりすぎちゃった感もw
【2009/01/03 05:05】
あっという間でした♪
めびさんと”偶然”お会いできまして、充実したコンチェライフ♪
改めまして、ありがとうございます☆
そしてそして。まさに「繋がる」1年でしたね~
特に後半月の勢いたるや凄まじいものがありました☆
出会いには色々ありますが、今後の「よい出会い」を
期待しつつ引き寄せつつ…2009年を迎えたいですねっ
それでは、よいお年を♪

※回想シーンで色々回想、そして復習(笑)
モンモランシー URL 2008/12/31(Wed)17:19:13 編集
Re:あっという間でした♪
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪
すべてはあの時の『偶然』から始まりましたね・・・w
モンさんのおかげで(ネタ)ブログ友達も増えて、本当にわるくまさまさまでした!
頼りになるギルドマスター、2008年お疲れ様でした!
大変かとは思いますが、来年も頑張ってください♪
2009年も、コンチェライフ楽しんでいきましょう!
【2009/01/03 05:05】
今年も♪
色々とお世話になりました♪
来年も是非よろしくお願いします♪

まさか去年に続き今年もこんなご挨拶をするとは…
お互い当初すぐ終わるとか言いながら
なんだかんだ言って続けてますねw
今となってはほんと続けていて良かったと♪

これからもお互いマイペースで頑張りましょ~
ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
蒼夜 URL 2008/12/31(Wed)17:28:25 編集
Re:今年も♪
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪
こちらこそ色々お世話になりました~
蒼夜さんのあのときのコメントがなければ・・・!といつも思ってます~
あ、お互いすぐ終わるブログ宣言してますねwまさかまさかの1年間でした!
いつでもマイペースですヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ラララン♪
【2009/01/03 05:06】
良いお年を!
めびさんの振り返りとは裏腹にまるまつのかわいそうな一年に全米が泣いたw

今年の漢字。。
むー、MMO初めてな自分なのでいろいろと新鮮な体験ばっかでいっつも画面の前で笑かしてもらって楽しかったので、安直ですが「楽」ですかね!!

来年もこんな感じでもっと笑かしてくださいねっ♪

そして来年こそ忍者ブログに自分のアドレスをどうにか書き込んじゃるぅぅw

それではよいお年を!!

来年まで@6時間 コンチェの音楽聴ききつ ぺんぎんでした
ぺんぎん 2008/12/31(Wed)17:35:34 編集
Re:良いお年を!
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪
全米の涙腺激弱いですね・・・w
自分もコンチェの皆さんのセンスに笑わせていただきました!
「楽」いいですね♪
ぺんぎんさんブログにも今年も笑わせていただきますよ♪

しかし何でアドレス書き込みダメなんでしょうねww
ホントライバルなんでしょうかw
【2009/01/03 05:07】
大変お世話になりました
同じくひじょーにお世話になりました…!あの時めびさんに声掛けてなければ、
きっとウチのブログもここまで人との繋がりを持てる事は出来なかったと思っています。
(それだけにまるめびさんの影響って凄いんですヨっ!)
200話目指して更新頑張ってください。モニター前で正座しながら待ってます☆
そして来年度もよろしくお願い致しますね~!

ないがしろにされてる”いつもの”まるまつさんもやっぱり素敵です。
そしてめびさん黒すぎです。笑
シライ URL 2008/12/31(Wed)18:21:45 編集
Re:大変お世話になりました
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪
こちらこそお世話になりまくりでした~
何回も言ってますけどシライさんと行ったあのクエ、今考えると・・・自分行ったんですよね!?ありえないですホントw
シライさんもわるくまメンバーに馴染んでしまいましたが、シライさんのいじられっぷり無くしてわるくまは成り立ちませんよ!(スミマセン
みんなシライさん大好きですので、これからもよろしくお願いします♪

いやいやめびはまっさら。です(服の話
【2009/01/03 05:13】
塩!ソルト!
わるくまでモンさんと並んで、強烈な印象だったのがまるまつでした!
今年はイベント以外で言えば「くま絡み」ほんと多かった1年で・・・w

めびさん、あと尊敬するKAT隊長!
本年大変お世話になりました~!
来年も宜しくお願いします!!


・・・「まるまつin大相撲」吹きましたwww
カラミ 2008/12/31(Wed)18:31:13 編集
Re:塩!ソルト!
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪
まるまつ覚えていただけて光栄でした~ってまぁあの格好じゃしょうがないか・・・

今年もお互い楽しいコンチェライフになりますように!
今年はお互い何カラミ行くんでしょうか?w
【2009/01/03 05:16】
良いお年を~
今年はお世話になりました!
ギルド解散しちゃったけど来年もよろしくです。
来年コンチェ大型アップで大盛況、めび様ブログも大盛況ってのを願ってます~
シジ URL 2008/12/31(Wed)19:55:19 編集
Re:良いお年を~
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

長い間、ギルドマスターお疲れ様でした!
すばらしい日々の皆さんにも応援されて本当に嬉しかったです♪
コンチェ大型アップデート、何気にまだまだみたいですねぇ・・・
気長に待ちますがやはり楽しみですw
是非これからコンチェ人口も増えてもらいたいものですね~
【2009/01/03 05:20】
A HAPPY NEW YEAR
新年明けましておめでとうございます
これからもがんばってください
通りすがりの封印術士 2009/01/01(Thu)00:07:52 編集
Re:A HAPPY NEW YEAR
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪
毎度応援コメントありがとうございます!

・・・しかし通りすがりにしては通りすがりすぎですw
【2009/01/03 05:22】
明けちゃいました
昨年は突撃となりの朝ごはんにも関わらず
快くお友達になって下さいましてありがとうございました ペコペコ

あまりメインでは街中を闊歩しないので
度々見かける時は大抵サブの目を通してなのですが
いつも熱い視線を送らさせていただいております
(特にまるまつさんに)

2009年もどうぞ宜しくお願いします

ところで「年末年始はコンチェルトゲートで過ごそう♪」の
「年越しソバを作ろう」のカットを見て
『運営…!めびさん一族を真似しやがったな…!』
と思ったのは私だけではないのではっっ!
カイリ URL 2009/01/01(Thu)02:58:52 編集
Re:明けちゃいました
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪
突撃大歓迎です~声掛けてもらえるのは何度でも嬉しいですよ!
しかしカイリさんには前々から大分見られていたようですねぇ・・・w
これからは是非見つめ返しますので!
カイリさんの今年の記事も楽しみにしております♪

・・・その事件カイリさんに言われて気がついたわけですが・・・w
どうなんでしょうねぇ?偶然にしてはやたら・・・
【2009/01/03 05:27】
遅くなりましたがー
あけましておめでとうございます♪
昨年は大変笑わせていただきましたw
本年度も笑わせていただきますよう心から願っております。

今年もネタ服の提供は忘れないぜっっと
はむ 2009/01/02(Fri)10:49:16 編集
Re:遅くなりましたがー
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪
はむさんにはかなり長い間応援していただいてますね~
毎度毎度、服貰いまくりで申し訳ないばかりです~^^;

・・・今年もお世話になります!(なっちゃうんだ
【2009/01/03 05:29】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お知らせ欄
2/14
第184話更新しました!

それなりに頑張ったのですよ
めび


名前:めび

誕生日:2007/11/13

まるまつの死去により誕生した、本来メインになるハズでは無かったキャラ。最近クレリックを辞め、めでたく無職(ランク【特に何もしたくない】)になり、日々の時間を浪費中。
自称『忍者ブロガー』を名乗り、だらだらしてるニートです。

まるまつ


名前:(故)まるまつ

誕生日:2007/11/11
命日:2007/11/13

その運の無さで、召喚されたその日に外国の方々に立て続けに絡まれ続け「あ~… 何かダメだこのキャラ…」ということで命を落とした。削除。脅威の享年3日。
その後なぜか幽霊という設定でファンブルグに復活&滞在。途中から何故か道をそれて女装に目覚める。
最近は『ひよこ道』に才能を発揮するも1日で終了。
見えるとか見えないの設定がどこか行きましたが気にしないようお願いします。

KAT隊長


名前:KAT隊長

誕生日:2008/10/13

とある一枚の絵から生まれてしまった、課金クジ・課金箱担当キャラ。
賭博行為で入学初日で退学処分になりました。お疲れ様でした。

最新コメント
[02/18 あかね]
[04/13 かんたろう]
[04/05 カイリ]
[04/04 usg]
[04/04 つかん!!]
[04/03 舞夢]
[04/03 ギムおじさん]
[03/20 皇]
[03/11 vivi]
[02/26 フレア]

※メモ帳?マークは管理人が返信済みです
ただいまのNP(ネギポイント)


ただいまおかげさまで
3230NP 溜まっております!


「ゴブネギを愛している!」
という同志が集いに集った、
つくねさんが運営するギルド
『ゴブネギ集め隊♪』
絶賛活動中です!

個人HP・ブログ様 リンク
Bloody Tear

まっさら。

わるくま隊が(* ̄(エ) ̄*)逝く

x はこや武器店 x

深月日記アメブロ支店

きいろいきりんの三日坊主日記

(*´ω`)ぴぴなーず日記(´ω`*)

それいけ!めりこみらいふ

おんらいん伝

今日もおさんぽ㊥

そらのみち。

ファーレン王国の日々

ギムおじさんのコンチェル奮闘記

我が道を飛ぶ

Concerto Gate探検記♪

こんちぇ日記

こちらクラウス東病院前派出所

ぺぺんがぺん

ニチジョーチャメシゴト

ゆかりこのコンチェ日誌

いころせしんそー

*つっこみ修行十数年*

オメガ家族の雑談

幻想の社

うさ耳キュートが何か描いてる。

そらのブログみたいな小部屋(o'ω'o)

風来坊の酔夢譚 ~空想世界と現実世界の冒険日記~

太陽君の日々(´・ω・*)

ぶーろぐーzzz

綿子物置

帰ってきた9ソナ

のほほんコンチェ日和

しゅてらのクッキー

NOTE del CONCERTO

る~のブログ

飛べない鳥さん好きだもん。

苺かふぇ。

KOTONEコンチェや日常を募る感じのブログ

†むぅのどたばたにっき†

ミルフィヨ薬局

眠い狼達の旅日記

ねこまにのブログ

I have a dream,Today ~樽卿のいじられ記~

* ゆめみ謡 *

コハルビヨリ

あぁ・・・黄昏のシュヴァルベ商店(勇者お断り)

*ちきねっと*

*プチドラ育成記*

ハイパーほろりすと.

COCCOLO

コンチェ論



開運!ヒヨコ神社

ぺっとやけいびいん

乃々夜今日の一杯!

キーボードの⇒が押せない(コンチェルトゲート専用)

ふぃふぃっふぅ~!?

うっかり者

ハンゲームブログ様 リンク
☆「まるめび」バナー☆


▲まるめびバナー (200×40)
普段アレな二人だからこそ、あえてカッコイイ感じに。



▲まるめびバカー (150×50)
普段アレな人間だからこそ、もはや正直にアレな感じに。

旧馬鹿バナーの方も妙に人気だったので残しておきました・・・ 馬鹿なんで大きさ適当にしちゃったらしいですよ?
クリックで原寸大表示します
☆10万HIT記念☆


まるまつとめび10万HIT記念ということで、ブログ「まっさら。」のシライさんから大集合な絵を頂きました!



こちらも10万HIT記念で頂きました、ブログ「綿子物置」の綿さんから可愛らしい絵を頂きました!

本当に感謝感激でございます;;
今後ともよろしくお願いします!
☆「まるめび」壁紙☆

▲ 1152 x 864

▲ 1600 x 1200


ブログ「ボクユカゴ」の光著さんに描いて頂いた壁紙です!
アニメタッチのステキな絵をありがとうございました♪






ブログ「うさ耳キュートが何か描いてる。」のうさ耳キュートさんに描いて頂いた壁紙2枚です!
ほんわかムードのステキな絵をありがとうございました♪


<使ってね♪
CM欄
ねぎらじ!



コンチェブロガーとしてまったりのんびり生活している、

BANXさん、(飛びブログ)
アルカネットさん(めりこみブログ)
まるまつ(馬鹿ブログ)

の3人のネット配信対談ラジオが
9/10からいきなりスタート!
(生放送ではないです)

もちろんホントに
中の人が喋っていますとも!
のんびり3人組の脱線トークを
是非ご賞味あれ♪

【11/11】移転しました!
コチラからどうぞ!
ブログ内検索
アクセス解析
Copy Rights
このブログで使用している「コンチェルトゲート」のゲーム画像は、開発及び運営元に著作権があります。配布や再掲載は禁止されています。

Published by Gamepot Inc.
© 2007-2010 SQUARE ENIX CO.,
LTD All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]