忍者ブログ
「コンチェルトゲートフォルテ」の変なブログ。馬鹿ブログでホントすみません。
[139] [138] [137] [136] [135] [134] [131] [133] [132] [130] [129]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





























めび「皆さん、コンチェお休みですがお元気ですか~

めびですよ~」








まるまつ「まるまつですよ~・・・」






めび「『多分SS撮れなくてもいけるんじゃね』企画第3弾!

参加しているギルド『コンチェブロガーの集い♪』にて、

合同企画というものがありましたので参加させていただきました!

詳細はパルさんのブログ『Concerto Gate探検記♪』を見ましょう!」

 

まるまつ「・・・あのさ、

『SS撮れなくてもいけるんじゃね企画』とはいえ・・・

こんなに毎回同じ挨拶で大丈夫なの?

管理人もコピー&ペーストでさっくりカンタンに作っちゃってるけど・・・

俺の服なんか毎回同じになっちゃってるぞ?」





















めび「・・・毎回同じ服になっちゃってる・・・?」











まるまつ(やべっ・・・

この人SS撮れても毎回服同じだった・・・)



 




























めび「パルさんのブログに書いてあるように、

テーマ統一記事を書きたいと思います!

テーマは 『運営移管前のコンチェルトゲートの思い出話』


このブログはコンチェ始めるとほぼ同時に書き始めましたので、

このブログを最初の方から読み直せば今までの経歴は辿れるはず・・・!

そこで管理人考えました!

やっちゃいます! 『思い出まるめび事件年表』 !!」

毎日いろんな事があり、たくさんの人との出会いが今の自分を作りました!

思い出全部書くと物凄いことになってしまいますので、

あえて、このブログの記事の思い出についてトークさせていただきたいと思います」





まるまつ「う~ん楽しみ!

俺はどんな活躍したっけなぁ・・・」








めび「思い出まるめび事件年表 スタートです!」








まるまつとめびと大雑把に振り返る!

思い出まるめび事件年表♪


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

2007年

~やる気満々レベル上げ&クエスト時代~

11/11  まるまつ誕生事件

降臨















まるまつ「そうそう!11/11に俺が生まれたのな!

ポッキーの日な!」








めび「上手い事顔見えてないのはそういう仕様です」









まるまつ「えぇ~・・・そうなんだ・・・」








11/13  まるまつ死去・めび誕生事件

第1話















まるまつ「早くも死んだァァァァ!!!

俺は何しにファンブルグに来たんだ!!」






めび「1回デリートしたからねぇホントに

それより見てよ~」
















めび「まだまだ若い頃だね~コレ!

いやぁ恥ずかしい恥ずかしい」







まるまつ(何一つ変わってねぇ・・・)








12/16  のりたま捕獲事件

第11話














めび「これまた懐かしいっ

いやぁ・・・ 何というかさ・・・」







まるまつ「・・・?」








めび「捕獲ってどうやるっけ」








まるまつ(この人退化しとる・・・)








~あれ?ココもしかして馬鹿ブログ?時代~

12/21  初めての課金箱事件

第13話




















めび「おぉ~ スペシャルはスペシャルでも

民族服引いちゃったアレですね」







まるまつ「当時から課金箱ネタっ気は出てたんだなぁ」








めび「ネタっ気って何だチクショー」








2008年

1/10  まるまつ女装事件

第26話

























めび「今となっては事件でも何でも無いですが、

まるまつがこんなんになってしまったのは

課金箱から出てきたこの服のせいでした」




まるまつ「当時は死ぬほど恥ずかしかったけど

今こうして見ると似合ってるじゃないか・・・

死ぬほど恥ずかしがることなかったなぁ」






めび(死ぬほど・・・?)








1/18  ゴージャス出ちゃった事件

第29話






























めび「そうそう!ゴージャス出ちゃいました」







まるまつ「あの・・・めび様・・・ ゴージャスセット着ないんでしたら・・・

何というか・・・その・・・できたら・・・譲ってもらえたりしな






めび「ついにALLで出なかったですからねゴージャスセット・・・

激大切にしていますよ! 大切に銀行に保管しています!」







まるまつ(なんでだよ・・・ホントこいつ持つ資格ねぇよ・・・ちくしょう・・・)









~あっココ馬鹿ブログだ時代~

3/5  コレCAさんネタ振ってきただろ事件

第43話




























めび「公式サイトに載ったCAさん日記のSSですが・・・

何がネタなのかお分かりでしょうか?」






まるまつ「分かる分かる!

階段の右の方にいっぱい写っちゃったのな!」







めび「・・・」








めび「・・・え?」







まるまつ「あ、ゴメン・・・

良いよ見えてないなら見えてないで・・・ 気にしないで・・・」







3/9  カレーパーティースパイラル事件

第44話


























めび「隊長の初登場でもある話です!

後にこの記事からキャラクターが生まれるとは・・・」







まるまつ「っていうかこの頃は既に課金箱にどっぷりハマってるな」






めび「実際ホントにヘコみましたが、

この記事、何故か好評だったようなので

まぁいいかと管理人立ち直りました」






まるまつ「ここで管理人立ち直らなきゃ良かったのかもな・・・」








めび「管理人今何引いてもそんなにヘコまないからね・・・」








3/10  白傘ゲット事件

第45話


















めび「今でも愛用しております、白傘を交換してもらったときですね

自分のこれからのコンチェ生活をより楽しくしてくれることになる、

モンモランシーさんとの出会いも、この事件がきっかけでした」






まるまつ「そうだよ・・・交換要員が俺の愛用品だったよ!」








めび「まぁ お前のモノは俺のモ








まるまつ「剛田さん!?」




















3/31  ウィスケルスってあのイケメンだっけ?事件

第53話

























めび「ノッカークジやっちゃった辺りですね・・・

まぁ結果はアレでしたが」






まるまつ「やっちゃったというかお前クジ全然やってなかっただろ!

自分ではクエやらないで、他人のクリアの証でビンゴしまくって・・・」



















まるまつ「だ・・・ダメだろそれは!!

魔王だよこの人!」







めび「ビンゴ手伝ってくれた皆さんありがとうございました!」








4/18  モッカーランド心霊写真事件

第59話
































めび「うわコレめっちゃ怖っ!」







まるまつ「ぎゃああああ!!

俺お化けとかそういうの苦手なんだから!やめてぇぇぇ!!」







めび「そうですか・・・」








~いやココ絶対馬鹿ブログだろ時代~

5/15  アドレーがレギュラーメンバー入り事件

第64話






























めび「いや写真全然関係ないんだけど」








まるまつ「アドレー君人気だったからなぁ~!」








めび「いや写真全然関係ないんだけど」








まるまつ「どっちかっていうと実は村長が人気だったのかもな!あはは!」








7/17  メリコ・マセーラ事件

第79話
































めび「数々の斬新なわるくまイベントがありましたが、

これも楽しかったねー」







まるまつ「何かね、俺このとき大喝采浴びたんだよね」








めび「は?」





























まるまつ「イベント中レベル上がったらこうなっちゃった☆」








めび「何やってもネタしかできないのかいこのブログはっ」








7/24  トカまつ事件

第81話


























めび「あれ?コレいつ?」






まるまつ「あぁぁぁァァ!?何で流失してんだよ!

盗撮か!盗撮なのか!?

何者かの犯罪の臭いがするぞ!






めび「どっちかっていうと犯罪的なのは被写体の方だろコレ」









9/25 採掘師始めなきゃないんでしょうか事件

第94話

























めび「あのですね、これサイズ大の太字にするくらい重要な事件です

チェックしておくようにっ」







まるまつ「はい先生! テストに出ますか!」








めび「いやテストには出ません」








まるまつ「えぇ~・・・何か悪ノリした俺が馬鹿みたいじゃないか・・・」





めび「採掘師セットを5連続で引いてしまう話ですが、

『未来に残さなければいけない負の遺産』として、

もう二度とこのような悲劇は起こさないように

これからも未来へ語り継いで生きたい記事ですねっ」





まるまつ「本人懲りてないですが」








めび「・・・」









10/7  飛びブーム事件

第96話


























めび「一時期研究しまくったねー」







まるまつ「いや研究はいいんだけど

もっと良い画像無かったの?コレ」







めび「楽しかったなー」








まるまつ「何で水着なの? ねぇ何でな








10/13  KAT隊長参戦事件

第97話


























まるまつ「おぉ~ このタイミングで隊長登場か!」






めび「隊長は倉庫キャラですからと言いつつ、

管理人が課金箱開けるための口実だったとか

そういう黒いウワサもあるとかないとか」






まるまつ「いや多分当たってるよソレ」







管理人(ドキッ☆)
















めび「そして次が何より一番の思い出です!」






10/29  まるまつとめび100話事件

第100話
























めび「こーんな馬鹿ブログですが、

たくさんの人に支えられてこの日を迎えることが出来ました

しかし、自分で100話を書いたのは重要ではなくですね、







































めび「こーんなサプライズが待ち構えていたのです!

上の写真は過去の写真の中で一番大切にしています!

ホント感動させていただきました~」






まるまつ「ホント生きてて良かったと思えた瞬間でした!」








めび「だ・・・だよねぇ・・・」








~第二期馬鹿ブログ時代~

12/7  役満事件

第106話 第108話




































めび「この頃、はこやさん主催の麻雀も流行っておりまして、

管理人はハンゲームのアバターにまで手を伸ばしてしまいました」








まるまつ「というかめちゃくちゃ似てるなコレ

俺も認めざるを得ない出来だよ」






めび「大会で役満なんか出せませんよー☆

出したら明日事故で死んじゃいます☆

とか言ったのがただの前フリになってしまいました

自分のネタ人生っぷりに管理人怯えてました」






2009年

1/3  新年のCAさんの記事何かおかしくね?事件

第112話
























めび「2009年ですね!

単なる妄想かもしれないですが、

CAさんの記事に下の写真が載ったらしく、

管理人ちょっとニヤりとしました」




























まるまつ「隊長イジってくださいと言わんばかりだったな・・・」






























めび「しっかりイジらせていただきました!」








1/18  ボディガード雇いました事件

第115話

























めび「雇ったねー

専属ボディーガードを引き連れて、ちょっとした女優気分でした」







まるまつ「実際ニートだからボディガードされる事が全く無かっ








めび「次行きましょうか~」








3/24  ゴブネギ1000本達成事件

第123話





































めび「趣味で集めていたゴブネギですが、

いつか1000本いくんじゃないですかね~!とか冗談言ってたら

本当に1000本越えちゃってお祭り騒ぎでした!」






まるまつ「皆さん悪ノリ好きなんだなぁ・・・」






めび「たかがゴブネギですが、

ここからたくさんの友情を実感できました!

ゴブネギは世界を救う!」







4/3  隊長バースト事件

第126話

























めび「それまで課金箱からネタしか引けなかった隊長が、

異常に良い物だけ引いた時期がありました」






まるまつ「隊長レギュラー落ちかと思ったよ・・・

ビックリしたよホント」







めび「ちなみに引いた『いい物』は大切にお預かりいたしました」








まるまつ「なんでだよ!山分けしようよそこは!」



















まるまつ「いやしつこいよそのネタ!」










4/7  忍参上事件

第127話

























めび「未だ全っっ然活躍してないですが、

謎キャラの師匠が参戦しました」







まるまつ「何で来ちゃったのあの人・・・」






めび「ちなみに管理人的には一番お気に入りのオシャレ装備らしいよ

なかなか登場しないのは隠密行動だからですニンニン

って苦しい言い訳してました」










































めび「え~ 非常に長くなりましたが以上です!

書き終わったのが、22日0:23・・・

管理人、何とかギリギリ22日に間に合ったようです」






まるまつ「ここの管理人は夏休みの宿題を最終日にやるタイプだな」







管理人(ドキッ☆)








まるまつ「実際くまペディア間に合ってないしな」







管理人(ドキドキッ☆)





めび「皆さんとのコンチェの生活の思い出もたくさん書きたかったのですが・・・

あえて馬鹿ブログなりの思い出を語らせていただきました!

今更ですが、思い出してみると馬鹿しかやってないなと思うばかりでした

ぶっちゃけ最初の方の記事とか恥ずかしいばかりですよ

何だかこのブログの宣伝のような記事になってしまいましたが、

今後とも新しいコンチェルトゲートでも、ブログ共々よろしくお願いします!」

















最後に









思い出といえば、ちょっとだけ良い話をします!




このキャラ めびのお馴染みの服装ですが、

実はちょっとしたヒミツがあります

ホントは最終回を迎えるときが来たら・・・とも思っていましたが

『思い出』を語ることができるこの機会にタネ明かししちゃいたいと思います






めび「ついにこれを語るときが来たね・・・」




めびセットは、

レジャーハット(白)
ワンピース(白)
傘(白)
革の靴

ですが、



まずワンピースは、
『初めて自分の力で手に入れたおしゃれ装備』です









当時vista病があり、他人とクエストをすることができなかったので、
潮干狩りクエストを一人で行って、
偶然強い敵にエンカウントせず、
偶然一回のクエストで手に入れた白いワンピースです
・・・しかし今考えると一回で手に入れられたの凄い運だったなと思うばかりです

ゲームに慣れてきても、その初心を忘れないという意味で!
・・・と思ったんですが、初心の方がゲームに慣れてましたw
でも今はもう一人じゃないですからね!





レジャーハットは、
『初めてコンチェで声をかけてくれた方から作っていただいた』ものです









正直、vista病もあり人と全然楽しめないのなら辞めようかと思っていたあのとき、
あの方に声をかけられ、助けてもらっていなかったら
コンチェルトゲートはとっくに辞めていました
その時にその方から頂いた帽子が今かぶっている物そのものなのですが、
まさか1年以上ずっとかぶられるものになるとは思っていなかったでしょうねw
1度お会いしてからもうコンチェを辞めてしまわれたのか、お会いすることは無かったのですが、
今だからこそ改めてお礼を言いたいものですね!
こんなところに書いても当然見てないでしょうが・・・
本当にありがとうございました!





白い傘は、記事でも紹介しているように、
『自分の家とも言えるのんびりギルドわるくま隊のモンモランシーさんから頂いたもの』です









モンモランシーさんには自分の居場所を作ってくれた方でして、
この方無しにはここまでコンチェを楽しむことは絶対に出来ませんでした
こんなところで何ですが、いつも感謝しています!
今後ともよろしくお願いします!
是非これからも皆を楽しませてくださいね!期待してますよっ







めび「・・・という、お恥ずかしいながら

実は思い出がいっぱい詰まってる服装なんだよね」






まるまつ「なんと・・・!

普通に良い話じゃないか・・・ ちょっとだけ感動した」







めび「あ、ちなみにこの皮の靴は・・・」

















まるまつ「おぉ!? なになに!」




























めび「NPCから何度か買ってる店売りのものです」















































-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

この記事は、ギルド「コンチェブロガーの集い♪」の合同連動企画です!

参加ブログ数その数なんと20!!

全部回るには大変な数ですが、是非他のブログもご覧くださいませ!


Concerto Gate探検記♪
管理人:パルさん

我が道を飛ぶ
管理人:BANXさん

まるまつとめび
管理人:これ↓






幻想の杜
管理人:白翠さん

まっさら。
管理人:シライさん

Bloody Tear
管理人:蒼夜さん

とほほ日記
管理人:とらさん

オメガ家族の雑談
管理人:ωぽんさん

xはこや武器店x
管理人:伊路原はこやさん

☆Tear*Drop☆
管理人:うめりんごさん

うさ耳キュートが何か描いてる。
管理人:うさ耳キュートさん

それいけ!めりこみらいふ
管理人:アルカネットさん

ぺんぎんこんちぇると
管理人:ぺんぎんさん

コンチェルトゲート射心板
管理人:優奈さん

こんちぇ日和
管理人:シマウラさん

♪CONCERTO PANGYA放浪日記♪
管理人:フレイアさん

ゆかりこのコンチェ日誌
管理人:Yukarikoさん

*つっこみ修行十数年*
管理人:みずなさん

コンチェルトゲート体験記
管理人:ミナさん

びゃにぃのやる気なさげな日記
管理人:パックさん


連動企画お疲れ様でした!
是非またやりましょう!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様です!
企画参加有難うございましたミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
いやー、何度見返しても、特に隊長が出てくるお話はおなかを抱えて笑ってしまいますw
とても楽しい思い出を堪能させて頂きました!
そしてちょっぴりしみじみ・・。
最後にお約束のオチ付きで素晴らしかったです!

移管後も是非宜しくお願いします♪
パル URL 2009/04/22(Wed)22:32:03 編集
Re:お疲れ様です!
企画お疲れ様でした!
コンチェブロガー一丸となることができ、お祭り気分で楽しく参加させていただきましたよ♪
機会ありましたら是非また参加させてください!

本当は一人一人との出会いを書きたいくらいの気持ちでいるのですが、あの人は書いてこの人は書かなかった・・・ということにはしたくなかったので、今回はこのブログの記事に関して書かせていただきました
ちゃんとした思い出は、最後のところに珍しく真面目に書かせていただいたつもりですが・・・コレ最後のところだけで良かったんじゃないかと書き終わってから思ったのはヒミツですw
【2009/04/23 21:15】
めびセットの秘密が明らかに?!
やっちゃいましたねぇ。
最終回に取っておいたネタを・・・じゃなくてzzz
とうとうめびセットの逸話が周知のものに!!
どれだけ課金箱に手を出し、レアなオシャレが手に入っても、やっぱり街で見かけるめびさんはめびセットzzz
思い入れの強さを感じます!

せっかくなので、めびさんとの出会いについて5000文字ほどコメしたいとこですが、自分のとこに書いたので割愛割愛♪

フォルテになってからも宜しくですよ!!
BANX URL 2009/04/23(Thu)00:02:37 編集
Re:めびセットの秘密が明らかに?!
やっちゃいましたよ・・・
でもこのタイミングしかなかったような気さえしてます!
記事、拝見させていただきましたが・・・自分のうっかりから・・・なんてこともありましたねぇ・・・ばんくすさんとの出会いも衝撃的でしたね!
5000文字で返信したいところですがフォルテで語り合うとしますかねw
今後ともよろしくお願いします♪
【2009/04/23 21:22】
こんばんわ~。
あんた誰よと思うかもですが~w
私はめびさんを知ってたりします~。
ブログで知ったわけじゃないんです~・・・。
人づてに聞いてるのです~♪
私が何者なのかは秘密ということで~w

実はブロガーギルドに入れない理由にはめびさんの存在があったりします~。
悪い意味じゃないですよ~!!
だって私は旦那にずるいって騒がれて泣きつかれたくない~・・・w
ええはい。めびさんのことは私のリアルの旦那様から色々聞いたのでした~w
面白いブログでこれからも楽しませてくださいです~♪
ミナ 2009/04/23(Thu)02:09:31 編集
Re:こんばんわ~。
こんばんは!コメントありがとうございます!
馬鹿ブログですみませんホントっ

『なのだぁー』なあの方から・・・ですね?w
そんなこと言わず、これを機会に是非ブロガーギルド入ってくださいよ~お待ちしておりますよ~
ミナさんのブログももちろん拝見させていただきましたよ~合同記事お疲れ様でした!楽しませていただきました!
『なのだぁー』な旦那さんにもよろしくお願いします♪
【2009/04/23 21:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お知らせ欄
2/14
第184話更新しました!

それなりに頑張ったのですよ
めび


名前:めび

誕生日:2007/11/13

まるまつの死去により誕生した、本来メインになるハズでは無かったキャラ。最近クレリックを辞め、めでたく無職(ランク【特に何もしたくない】)になり、日々の時間を浪費中。
自称『忍者ブロガー』を名乗り、だらだらしてるニートです。

まるまつ


名前:(故)まるまつ

誕生日:2007/11/11
命日:2007/11/13

その運の無さで、召喚されたその日に外国の方々に立て続けに絡まれ続け「あ~… 何かダメだこのキャラ…」ということで命を落とした。削除。脅威の享年3日。
その後なぜか幽霊という設定でファンブルグに復活&滞在。途中から何故か道をそれて女装に目覚める。
最近は『ひよこ道』に才能を発揮するも1日で終了。
見えるとか見えないの設定がどこか行きましたが気にしないようお願いします。

KAT隊長


名前:KAT隊長

誕生日:2008/10/13

とある一枚の絵から生まれてしまった、課金クジ・課金箱担当キャラ。
賭博行為で入学初日で退学処分になりました。お疲れ様でした。

最新コメント
[02/18 あかね]
[04/13 かんたろう]
[04/05 カイリ]
[04/04 usg]
[04/04 つかん!!]
[04/03 舞夢]
[04/03 ギムおじさん]
[03/20 皇]
[03/11 vivi]
[02/26 フレア]

※メモ帳?マークは管理人が返信済みです
ただいまのNP(ネギポイント)


ただいまおかげさまで
3230NP 溜まっております!


「ゴブネギを愛している!」
という同志が集いに集った、
つくねさんが運営するギルド
『ゴブネギ集め隊♪』
絶賛活動中です!

個人HP・ブログ様 リンク
Bloody Tear

まっさら。

わるくま隊が(* ̄(エ) ̄*)逝く

x はこや武器店 x

深月日記アメブロ支店

きいろいきりんの三日坊主日記

(*´ω`)ぴぴなーず日記(´ω`*)

それいけ!めりこみらいふ

おんらいん伝

今日もおさんぽ㊥

そらのみち。

ファーレン王国の日々

ギムおじさんのコンチェル奮闘記

我が道を飛ぶ

Concerto Gate探検記♪

こんちぇ日記

こちらクラウス東病院前派出所

ぺぺんがぺん

ニチジョーチャメシゴト

ゆかりこのコンチェ日誌

いころせしんそー

*つっこみ修行十数年*

オメガ家族の雑談

幻想の社

うさ耳キュートが何か描いてる。

そらのブログみたいな小部屋(o'ω'o)

風来坊の酔夢譚 ~空想世界と現実世界の冒険日記~

太陽君の日々(´・ω・*)

ぶーろぐーzzz

綿子物置

帰ってきた9ソナ

のほほんコンチェ日和

しゅてらのクッキー

NOTE del CONCERTO

る~のブログ

飛べない鳥さん好きだもん。

苺かふぇ。

KOTONEコンチェや日常を募る感じのブログ

†むぅのどたばたにっき†

ミルフィヨ薬局

眠い狼達の旅日記

ねこまにのブログ

I have a dream,Today ~樽卿のいじられ記~

* ゆめみ謡 *

コハルビヨリ

あぁ・・・黄昏のシュヴァルベ商店(勇者お断り)

*ちきねっと*

*プチドラ育成記*

ハイパーほろりすと.

COCCOLO

コンチェ論



開運!ヒヨコ神社

ぺっとやけいびいん

乃々夜今日の一杯!

キーボードの⇒が押せない(コンチェルトゲート専用)

ふぃふぃっふぅ~!?

うっかり者

ハンゲームブログ様 リンク
☆「まるめび」バナー☆


▲まるめびバナー (200×40)
普段アレな二人だからこそ、あえてカッコイイ感じに。



▲まるめびバカー (150×50)
普段アレな人間だからこそ、もはや正直にアレな感じに。

旧馬鹿バナーの方も妙に人気だったので残しておきました・・・ 馬鹿なんで大きさ適当にしちゃったらしいですよ?
クリックで原寸大表示します
☆10万HIT記念☆


まるまつとめび10万HIT記念ということで、ブログ「まっさら。」のシライさんから大集合な絵を頂きました!



こちらも10万HIT記念で頂きました、ブログ「綿子物置」の綿さんから可愛らしい絵を頂きました!

本当に感謝感激でございます;;
今後ともよろしくお願いします!
☆「まるめび」壁紙☆

▲ 1152 x 864

▲ 1600 x 1200


ブログ「ボクユカゴ」の光著さんに描いて頂いた壁紙です!
アニメタッチのステキな絵をありがとうございました♪






ブログ「うさ耳キュートが何か描いてる。」のうさ耳キュートさんに描いて頂いた壁紙2枚です!
ほんわかムードのステキな絵をありがとうございました♪


<使ってね♪
CM欄
ねぎらじ!



コンチェブロガーとしてまったりのんびり生活している、

BANXさん、(飛びブログ)
アルカネットさん(めりこみブログ)
まるまつ(馬鹿ブログ)

の3人のネット配信対談ラジオが
9/10からいきなりスタート!
(生放送ではないです)

もちろんホントに
中の人が喋っていますとも!
のんびり3人組の脱線トークを
是非ご賞味あれ♪

【11/11】移転しました!
コチラからどうぞ!
ブログ内検索
アクセス解析
Copy Rights
このブログで使用している「コンチェルトゲート」のゲーム画像は、開発及び運営元に著作権があります。配布や再掲載は禁止されています。

Published by Gamepot Inc.
© 2007-2010 SQUARE ENIX CO.,
LTD All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]