忍者ブログ
「コンチェルトゲートフォルテ」の変なブログ。馬鹿ブログでホントすみません。
[113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



気がつけば12月・・・

ファンブルグの木々も枯れ、いよいよ冬景色となってまいりました

去年の今頃はコンチェを始めたてだったので、景色が変わったことに気づいていませんでした


しかし今年の冬はいつもの見慣れたファンブルグ

季節を感じ取りつつ、いつもと違った風景を楽しむことができるようになっています

各々の季節・・・楽しみながらコンチェライフを送りたいものですね




<春~秋のファンブルグ>





























<冬のファンブルグ>






































めび「今の写真の何が 『季節の楽しみ』 だよ」





































ところでそんな寒さの数日前の夜、

はこや武器店様主催の「シルトまでミニゲーの会・麻雀大会」に誘われました


しかし・・・


麻雀中、気になった点がひとつありました・・・
















































































めび「おぉ~やってるやってる まるまつ頑張れ~

よくわかんないけどとりあえず右から切っていけ~」







隊長「違いますよ!左ですよ!

よくわかんないけどとりあえず左から切っていくんですよ」






めび「いやいや・・・右隣はこやさんじゃん

はこやさんは武器屋さんだから右から切っていった方が攻撃力が上がっ・・・

・・・ん? アレ・・・?」







隊長「な・・・なるほど!攻撃力・・・!麻雀って奥深いんですねぇ

・・・? どうしました姐御?」








めび「はこやさんと蒼夜さんを見てみろ・・・隊長・・・!」









隊長「え?」
































  はこやさん










  蒼夜さん










※立派なアバターをお持ちの他の参加者様、SS撮っていませんでした本当にごめんなさい






























「おおおおっしゃれぇぇぇ~~~!!」






























めび「さすがおしゃれ大先生と大手有名武器店さんだよ・・・

ハンゲームのアバターさえもこだわってます」







隊長「アバターいいですねぇ・・・!

お二人ともさすがです・・・!」








めび「それに比べて、我らがまるまつを見てみようか隊長・・・」































まるまつ「まるまつだよ!」























めび「どこがだよ」









隊長「通りすがりの普通少年Aですね~

お二人輝いてるから白いシャツがより一層しょぼいです」








まるまつ「しょぼいだってぇ!? ひどいよ!」







めび「もうキャラが変わっちゃってるもん

普通少年の返答だったもん

それでも馬鹿ブログのクルーですかっ」







隊長「そんな普通なまるまつさん、見たくないです!」









まるまつ「普通普通言わないでおくれよ!僕だって頑張っ











タンッ












蒼夜さん「それ ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ロンロン♪」









まるまつ「参りました」









めび「死んだ・・・」









隊長「普通に死んだ・・・」










































めび「ふむ~ あのままじゃ普通少年ダメまつだねぇ

ちょっとハンゲアバターの試着コーナー、行ってみようか?」








隊長「行ってみましょう!」









めび「あっ」









隊長「ふむ?」











めび「見てるだけだから・・・」










隊長「いやここでハンコイン使われたら

来年1月分のキャラ課金ヤバいので勘弁してください・・・」


























































めび「ほ~ いろいろあるね~!」








隊長「まるまつさんと言えば普通ではありえない天使の輪!

とりあえずコレを探してみましょう!」











































































めび「あぁぁぁぁ!!いきなりあった!!」









隊長「あるもんですね~!さすが取り揃え豊かなハンゲームです!」









めび「試着っ!」














普通少年まるまつ「まるまつだよ!

好きなスポーツはサッカー!

好きな授業は体育!苦手な授業は算数だよ!

でもボールを追いかけていたら車にはねられて死んじゃっ








めび「ふむふむ 死んだって設定が普通少年に加わったね

いきなり普通の少年から群を抜いたよ」







隊長「普通少年に天使の輪はありえないですからね~

どんどん近づけていきましょう!」








めび「あと、まるまつと言えば めがね じゃない?」






















































隊長「コレどうですか!コレ!『インテリ兄さん』!

メガネもセットでお買い得のようですよ!」


















インテリまるまつ「僕の名前はまるまつ・・・

世の中の病気で苦しむ人々を救いたいと思い、

高校卒業後医大に入学・・・

しかしとある薬品の調合ミスで毒ガスを吸い死んでし










めび「ななっ!? 一気にランク上がっちゃったよ!

そんなイケメン目だめだ!

たしかにメガネつきでお買い得だけど・・・あっ」








隊長「ふむ?」









めび「お買い得とか言ってるけど

買わないから・・・」











隊長「わかってます・・・」









めび「メガネつきでお買い得なら イケメンじゃないこっちになさい!」











































出っ歯まるまつ「まるまつでヤンス!

あちきは










めび「あゴメン これダメだ」









隊長「あちき って言っちゃいましたもんね・・・」






















まるまつアバターの討論は続いた・・・
(2時間)

























めび「あーでもないねぇ・・・」

隊長「こーでもないですもんね・・・」

めび「実は髪型意外とアフロなんじゃない?」

隊長「いやいや・・・三つ編みでしたよ」














そして・・・!















めび「あとは背景をお花畑にして!!」









隊長「喪服っぽいのを着せれば・・・!!」





































完成!!






















めび「濃い特徴の数々!やる気のなさ!

完璧だよコレ!」






隊長「いや~予想以上にまるまつさんできましたね!

あとホントは女装ができれば・・・だったんですけど

男性キャラ服しか表示されてないですからねぇ・・・」






めび「それで完璧だったんだけどね~

何か女の子っぽい服はないもんかねぇ」



























































めび「・・・ん?」








































































めび「どういうことだよ!!」













めび「あっちゃったよ!メンズセーラー!!

あっていいのかよコノヤロウ!!」






隊長「ちょっ・・・! なんで怒ってるんですか

ハンゲの豊かな品揃えが生んだ悲劇ですよコレは・・・って

・・・あれぇ?」
















































































































めび「名前おかしいよ!!」














めび「ハンゲ大丈夫か!いいのかコレで!」









隊長「こ・・・こんなに男性用の女性服があるとは・・・」









めび「ハッ!!隊長!その下・・・!!」








隊長「ま・・・ まさか・・・!?

そんなハズは!?」












































(↑男性用)


















































































「!!!!!!!!!!!!!!」






































めび「似せすぎた・・・

完成度高すぎて、試着として消すのもったいなくなってきちゃったよ」







隊長「ここまで作るの頑張りましたからね~

でも試着して遊んでみただけですし・・・」





































めび「試着一括購入だって・・・

便利なシステムもあるもんだね・・・」







隊長「・・・!

まさか・・・買いませんよね・・・?」











































めび「いやいや買うとは一言も言ってないよ

でもせっかくここまで似せるの頑張ったし、

もし買ったら着せ替えとかブログのネタになるかもねっていう話だよ」






隊長「・・・え?やっぱり買うみたいな話になってません?

大丈夫ですか・・・?」











































めび「大丈夫押さないから

でも押したらこれからのハンゲ楽しいかもしれないよね

今のはもしもの話です」






隊長「・・・押したらハンゲの思うツボですよ!

姐御何かさっきから大丈夫ですか!?」













































めび「いや買う気は全然ないと思ってるのは確かなんですよ

指が勝手に動き出したんです

隊長が来年から登場できなくてもわたしのせいじゃないやい」




隊長「ちょっ・・・!? え!?

それ買う気満々じゃないですか!!

マウスから指離して!離してくださいぃぃぃ!!」















































































←買っちゃった人





















←来年登場できるか危うい人



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
GJ…
喪服まるまつ氏でも腹抱えて笑いましたが
ピュア★ツインズ(きっと真ん中の★がポイント)で笑死しそうでした。これはヤバイww
ていうかなんで男性試着コーナーに自然と女物が紛れ込んでるんでしょうね
ホント不思議ですハンゲアバター…。奥が深いっ!?
シライ URL 2008/12/07(Sun)22:51:49 編集
Re:GJ…
ピュア☆ツインズは正しくは男性用ではなく、男性『も』着れるとのことでしたwどういうこったいw
男性『も』着れるとのことで、女性『も』もちろん着られるわけですが、某王国の姫のアバターと服が被っちゃったらしく激怒されましたw

ピュア☆ツインズにまるまつイメージつけて姫に勝ってやります!
「あ、姫のその服、まるまつのドレスだー」
【2008/12/10 13:26】
や、やばいよ・・・
コーヒー吹いちゃったよ~
キーボードが・・・><

アバターって、奥が深いんですねぇ・・・
女性にも男装用の服ってあるのかしら?
Yukariko URL 2008/12/07(Sun)23:29:03 編集
Re:や、やばいよ・・・
深いですよね・・・アバター
女性が男装すると、きっと「カッコイイ!」で済むんですが、
男性が女装すると・・・
姐御もいつものアカウントでハンゲーアバターいかがですか~
課金箱1回分よりは安いですよ~(回し者
【2008/12/10 13:29】
無題
買っちまったんですか!
女装の服なら持ってたので送ってあげるのに~
シジ 2008/12/08(Mon)01:28:55 編集
Re:無題
買っちまいました♪
えぇ!?女装の服を持ってる・・・!?
シジさん・・・

(↑すみません)


あ、まるまつのマイページ訪問ありがとうございました!
ハンゲームの方ではホント何もしないと思いますが、あちらでもよろしくですよ♪
服は・・・もしも!いらないのであれば引き取らせていただきたいですね!
コンチェのおされと交換とかでどうでしょうかw
【2008/12/10 13:32】
続いちゃいました♪
出っ歯やばいでヤンスよ出っ歯!
今、コメ書く為に2回目読みましたけど、やっぱ吹きましたよ!!w

アバター楽しいですよね♪
まるまつのあまりのクォリティに作っちゃいましたよ~。
まさかアバターでコンチェキャラ再現することになろうとは!!
めびさんのアバはまりフラグ立ちっぱなしでしたが、本当にめびキャラまで作っちゃダメですよ?w
BANX URL 2008/12/08(Mon)02:10:19 編集
Re:続いちゃいました♪
とにかくカッコよくしたら負けだ!と思ったので一瞬ウケ狙いで出っ歯らせる(造語)ことも考えたのですが・・・さすがにやめましたw
アバター最高楽しいですねコレw
ばんさんもハマってくれるとは♪
これからもお互い頑張りましょう♪(ひぃ

めびは・・・買ってないですけど激難しかったです(やったんだ
【2008/12/10 13:36】
後悔・・・
会社の始業前に見なければ良かったorz
コーヒー吹いてキーボードがベタベタの刑です。

それにしてもクオリティー高い再現ですねー
ハンゲアバター恐ろしや・・・
ハム 2008/12/08(Mon)09:06:53 編集
Re:後悔・・・
馬鹿ブログですみませんホントっ
作っててホント楽しかったですw
楽しすぎてサクっとお金払っちゃいましたよ・・・
ハンゲアバター恐ろしや・・・
【2008/12/10 13:38】
ぶはw
さすが勢いがとりえのめびさんw(すみませんw)
その勢い、来年も期待してますよぉ♪

で、そのセット、全部でいくら
するんですかっw
KAT隊長~~~~かむばーーーーーっく!!
じゅん 2008/12/08(Mon)09:16:01 編集
Re:ぶはw
勢いだけがとりえですb
ちなみにこのセット、計算してみると1000円行かないくらいなのですよ~
課金箱ゴールド1回よりは、と思うと迷わず購入してしまいましたw

隊長5人分の命がつぎ込まれました
【2008/12/10 13:41】
現物切って合わせうち
ぜひ拝見したいので半チャンまぜてください
小梅 URL 2008/12/08(Mon)10:16:29 編集
Re:現物切って合わせうち
昨晩はありがとうございました♪
「鳴き過ぎの小梅」さんの生き様、拝見させていただきました!
トイトイの鬼っw
あまり時間なかったので、是非またゆっくり開催したいですね♪
【2008/12/10 13:43】
とりあえずひとこと。
再現率 高 す ぎ ま す 。

「課金は最低限」を自らに課しているのに…自分もやりたくなりました。
おそるべしめびさん。
みずな 2008/12/08(Mon)17:06:19 編集
Re:とりあえずひとこと。
馬鹿ブログで す み ま せ ん 。
最低限の課金ですか~
アバターは最低限に含まれるかもですよ・・・きゅっきゅっきゅw

とりあえずハンゲのショップ行って、無料の試着だけでも!
試着して遊んだらSS撮って画像だけお持ち帰りでも!
とりあえずお試しだけということでいかがでしょう奥さんw(回し者
【2008/12/10 13:47】
無題
見事なアバターでのコミカライズですねw
めっちゃやる気のない顔がおもしろすぎです
一方隊長の必死さがひしひし伝わってきました…
が、がんばれよ隊長

今度はぶー脱出してやるぅぅぅ
ぺんぎん 2008/12/08(Mon)20:17:32 編集
Re:無題
ぺんぎん用語「コミカライズ」
めもめも・・・っと

目はコレしかないと思いましたね!
このままいろんな目も試してみたのですがやはりキラキラと輝いた目は違和感感じましたw
アバターは計1000円いかない程度だったので、
このまるまつに隊長5か月分の命が詰まってます・・・w

先日の麻雀大会はお疲れ様でした!
ぶーぺんさんファイトです!(鬼
【2008/12/10 13:53】
これは突っ込むしか・・・。
ハンゲの陰謀にも笑えましたが。
さすがまるまつさんですね!見事に着こなして・・・。
き、着こなして・・・?あれ、でも見覚えが・・・?

分かった!そのドレス、私がピンク着ています!
お、おそろいおそろい・・・!
夢幻くま 2008/12/08(Mon)21:08:19 編集
Re:これは突っ込むしか・・・。
昨晩はありがとうございました♪
ハンジャン鍛えておきます・・・!
次は負けませんよ!

何気なくネタにした「ピュア☆ツインズ」・・・
まさか姫とかぶってしまうとは・・・w
「あ、まるまつのドレスだー」とか「まるまつとペアルックだー」とか散々言われちゃってください♪(鬼
【2008/12/10 13:57】
( д) ゜゜
ハンゲSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!
そんなアバターまであるとは…知らなかったデス!

買っちゃった人・めびさんの涼しいお顔に爆笑です。
どこにこんなセンスと勢いが入っているのかしら~。
カイリ URL 2008/12/09(Tue)00:26:51 編集
Re:( д) ゜゜
ハンゲすげーですよホントw
種類豊富すぎて散々迷っちゃいましたが、時間かければかけるほど似てきて楽しかったです♪
天使の輪とピュア☆ツインズ発見時は興奮しちゃいましたよw

その涼しいめびの顔も作ってみよう(作るだけ作るだけ・・・)と試みたのですが全然似ませんでしたw帽子が無いんですよ帽子が・・・
【2008/12/10 14:03】
なんとw
まるまつさんあまりにもそっくりすぎでフいてしまいましたw∵ゞ(´ε`●) ブハッ
私もアバター全くいじってない性質なのでおいくらくらいかかったのかが気になります・・w
鈴丸 URL 2008/12/09(Tue)00:29:29 編集
Re:なんとw
自分で言うのも何ですが、かなり似たものができたので愛着沸いてハンゲにハマりそうです(二重の罠
アバターなんてやらなくても・・・と思ってたのですが・・・
『自分は大丈夫』というその考え!甘いですよ!明日は我が身です!(何

えーとですねコレ1000円かかってないのですよ~
無料で着てみる試着システムありますので、とりあえず試着で遊んでみるのもオススメしておきますw
ホント無料で楽しめますので♪(回し者

・・・ハンゲに就職しようかなw
【2008/12/10 14:08】
フッ
自分はハンゲ暦が結構あるので、
逆にハンゲアバに似せるようにコンチェキャラを作ってる人です(`・ω・)

コメントありがとうございましたっ。
なんか直接書きますって言うの恥ずかしいけど、知り合い繋がってるから良い感じにバレて、こうやってコメント返しで挨拶できるんじゃね作戦2008に引っ掛かりましたね!(長
ギン子 URL 2008/12/09(Tue)07:03:47 編集
Re:フッ
いらっしゃいませ~♪コメントありがとうございます!
ほほ~なるほどです
逆のパターンなのですねっ
元がキン子さんギン子さんアバター・・・ではないですよね?w

な、なんだってー!?
「なんか直接書きますって言うの恥ずかしいけど、知り合い繋がってるから良い感じにバレて、こうやってコメント返しで挨拶できるんじゃね作戦2008」に引っ掛かったのかー!?(長

はこやさんのところから飛んでお邪魔させていただきました♪
まさか着地点にあんな記事が用意されてるとはw
いきなりのコメント失礼しましたw
【2008/12/10 14:12】
なんてこった
・・・・・・さっすがですねハンゲ
ユーザーのツボを心得ているかの様な品揃え(笑)
まるまつさんがまるまつさん過ぎて手を叩いて喜んじゃいました♪
私もやってみたくなっちゃいました(でも買いませんよ?)
アルカネット URL 2008/12/10(Wed)11:44:51 編集
Re:なんてこった
・・・さっすがですよハンゲ
まるまつを作ればいいじゃないというような品揃え(思い込みです
普通にカッコイイ&オシャレな服ばっかりだったら買わなかったのですが、天使の輪とピュア☆ツインズに負けましたwやられましたw

試着で遊ぶのは無料でしたのでいろいろ作って楽しんでみてくださいな~♪
SS撮って帰ってくればネタになりますしね♪
気に入っちゃったら・・・アレですがw(回し者

うん ハンゲに就職しようw
【2008/12/10 14:16】
【だんぼる】д・) ソォーッ… ぁ!
おひさちぶりなのですーっ
ブログのコメをまた真面目に復活することになりました(/-\*)

(*´ェ`*)実ぁもぉ笑いすぎてコメせずにぁいられなかったのも事実なのでつw
ぐぃぐぃそにゃの笑いのツボぇの侵入の仕方ゎ
さすがなのですーっ

(´・ω・`)でも、買っちゃったってことぁ…
あのステキなお古の下着風ゎ見られなくなるのでつね…w
そにあ 2008/12/10(Wed)12:42:03 編集
Re:【だんぼる】д・) ソォーッ… ぁ!
お久しぶりです♪
名刺光ってるのは確認しているのですが、なかなか発見はできず・・・^^;
コメントありがとうございました♪
馬鹿ブログですみませんホントっ

デフォルトのお古の下着ステキでしょうか・・・w
あのまま麦わら帽子被せればアドレー君は作れそうですねw
【2008/12/10 14:20】
しまった・・・
期末試験中だからとPSPで見てたら
飲んでた紅茶を吹いて机の上のものとPSPが…

ここまで忠実に再現できるとはさすがです!
今度はめびさんのも作ってみたらどうですか?

あ、あとKAT隊長さん御愁傷様です。
また来年の2月に出れるといいですね隊長w
通りすがりの封印術士 2008/12/10(Wed)14:01:31 編集
Re:しまった・・・
PSPでここ見られるんですか・・・世の中凄いなぁホント・・・
期末試験シーズンですね~お疲れ様です!
体壊さないように休みながら頑張ってください~♪

実はまるまつもめびもチャレンジしたのですが、めびがどうも似ない似ない・・・納得するものできたらめびのアップするかもです!あ、買いません・・・買いませんから・・・!
あんなに異質な特徴を持つまるまつが作れたのに、意外と普通なめびが作れないってどういうことでしょうねw

隊長は毎月ドキドキですよねw
このまるまつアバターは約1000円なので、隊長5か月分の命ですw
【2008/12/10 14:26】
試着だけなら…
超・出遅れコメント失礼しますっ
ハンゲこわこわアバターこわこわですよね。なんという品揃え!
大流行のハンゲアバターでコンチェキャラ作成
便乗して新たなNPC作ってみるのもいいかもかも
試着だけなら無料ですもんね…うん
あ、そうそう。来年1月中旬~4月末頃
つまり冬休み終了からGW開始までの閑散期
バリューコースが無料開放されるらしいですね
隊長延命!やったね?!
モンモランシー 2008/12/10(Wed)20:20:36 編集
Re:試着だけなら…
何気にアバター流行ってきてますね~w
自分も蒼夜さん・ミネアさん・はこやさんに魅せられてしまったんですけどね!w
試着システムが手ごわいのですよねあそこは・・・w
無料だから♪と思わせておく心理的罠・・・!

しかしまさかの隊長延命!
バリューコース無料は素直に嬉しいのですが、モンさん仰ってたように、サービスしすぎで運営が心配っていう声もかなりあがっているようですね^^;
普通喜ぶであろうところなんですけどねw
愛されてますね~コンチェw
【2008/12/14 01:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お知らせ欄
2/14
第184話更新しました!

それなりに頑張ったのですよ
めび


名前:めび

誕生日:2007/11/13

まるまつの死去により誕生した、本来メインになるハズでは無かったキャラ。最近クレリックを辞め、めでたく無職(ランク【特に何もしたくない】)になり、日々の時間を浪費中。
自称『忍者ブロガー』を名乗り、だらだらしてるニートです。

まるまつ


名前:(故)まるまつ

誕生日:2007/11/11
命日:2007/11/13

その運の無さで、召喚されたその日に外国の方々に立て続けに絡まれ続け「あ~… 何かダメだこのキャラ…」ということで命を落とした。削除。脅威の享年3日。
その後なぜか幽霊という設定でファンブルグに復活&滞在。途中から何故か道をそれて女装に目覚める。
最近は『ひよこ道』に才能を発揮するも1日で終了。
見えるとか見えないの設定がどこか行きましたが気にしないようお願いします。

KAT隊長


名前:KAT隊長

誕生日:2008/10/13

とある一枚の絵から生まれてしまった、課金クジ・課金箱担当キャラ。
賭博行為で入学初日で退学処分になりました。お疲れ様でした。

最新コメント
[02/18 あかね]
[04/13 かんたろう]
[04/05 カイリ]
[04/04 usg]
[04/04 つかん!!]
[04/03 舞夢]
[04/03 ギムおじさん]
[03/20 皇]
[03/11 vivi]
[02/26 フレア]

※メモ帳?マークは管理人が返信済みです
ただいまのNP(ネギポイント)


ただいまおかげさまで
3230NP 溜まっております!


「ゴブネギを愛している!」
という同志が集いに集った、
つくねさんが運営するギルド
『ゴブネギ集め隊♪』
絶賛活動中です!

個人HP・ブログ様 リンク
Bloody Tear

まっさら。

わるくま隊が(* ̄(エ) ̄*)逝く

x はこや武器店 x

深月日記アメブロ支店

きいろいきりんの三日坊主日記

(*´ω`)ぴぴなーず日記(´ω`*)

それいけ!めりこみらいふ

おんらいん伝

今日もおさんぽ㊥

そらのみち。

ファーレン王国の日々

ギムおじさんのコンチェル奮闘記

我が道を飛ぶ

Concerto Gate探検記♪

こんちぇ日記

こちらクラウス東病院前派出所

ぺぺんがぺん

ニチジョーチャメシゴト

ゆかりこのコンチェ日誌

いころせしんそー

*つっこみ修行十数年*

オメガ家族の雑談

幻想の社

うさ耳キュートが何か描いてる。

そらのブログみたいな小部屋(o'ω'o)

風来坊の酔夢譚 ~空想世界と現実世界の冒険日記~

太陽君の日々(´・ω・*)

ぶーろぐーzzz

綿子物置

帰ってきた9ソナ

のほほんコンチェ日和

しゅてらのクッキー

NOTE del CONCERTO

る~のブログ

飛べない鳥さん好きだもん。

苺かふぇ。

KOTONEコンチェや日常を募る感じのブログ

†むぅのどたばたにっき†

ミルフィヨ薬局

眠い狼達の旅日記

ねこまにのブログ

I have a dream,Today ~樽卿のいじられ記~

* ゆめみ謡 *

コハルビヨリ

あぁ・・・黄昏のシュヴァルベ商店(勇者お断り)

*ちきねっと*

*プチドラ育成記*

ハイパーほろりすと.

COCCOLO

コンチェ論



開運!ヒヨコ神社

ぺっとやけいびいん

乃々夜今日の一杯!

キーボードの⇒が押せない(コンチェルトゲート専用)

ふぃふぃっふぅ~!?

うっかり者

ハンゲームブログ様 リンク
☆「まるめび」バナー☆


▲まるめびバナー (200×40)
普段アレな二人だからこそ、あえてカッコイイ感じに。



▲まるめびバカー (150×50)
普段アレな人間だからこそ、もはや正直にアレな感じに。

旧馬鹿バナーの方も妙に人気だったので残しておきました・・・ 馬鹿なんで大きさ適当にしちゃったらしいですよ?
クリックで原寸大表示します
☆10万HIT記念☆


まるまつとめび10万HIT記念ということで、ブログ「まっさら。」のシライさんから大集合な絵を頂きました!



こちらも10万HIT記念で頂きました、ブログ「綿子物置」の綿さんから可愛らしい絵を頂きました!

本当に感謝感激でございます;;
今後ともよろしくお願いします!
☆「まるめび」壁紙☆

▲ 1152 x 864

▲ 1600 x 1200


ブログ「ボクユカゴ」の光著さんに描いて頂いた壁紙です!
アニメタッチのステキな絵をありがとうございました♪






ブログ「うさ耳キュートが何か描いてる。」のうさ耳キュートさんに描いて頂いた壁紙2枚です!
ほんわかムードのステキな絵をありがとうございました♪


<使ってね♪
CM欄
ねぎらじ!



コンチェブロガーとしてまったりのんびり生活している、

BANXさん、(飛びブログ)
アルカネットさん(めりこみブログ)
まるまつ(馬鹿ブログ)

の3人のネット配信対談ラジオが
9/10からいきなりスタート!
(生放送ではないです)

もちろんホントに
中の人が喋っていますとも!
のんびり3人組の脱線トークを
是非ご賞味あれ♪

【11/11】移転しました!
コチラからどうぞ!
ブログ内検索
アクセス解析
Copy Rights
このブログで使用している「コンチェルトゲート」のゲーム画像は、開発及び運営元に著作権があります。配布や再掲載は禁止されています。

Published by Gamepot Inc.
© 2007-2010 SQUARE ENIX CO.,
LTD All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]