忍者ブログ
「コンチェルトゲートフォルテ」の変なブログ。馬鹿ブログでホントすみません。
[104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
























めび「めびですよ~ 最近寒くなってきましたね!

もはやワンピースなんて着てられるか!このやろう!

馬鹿は風邪ひかないっていうけど、こんなん着てたら

馬鹿じゃないので風邪ひいちゃいますへーくしょん」




のりたま(いいんですよ? 無理して風邪アピールしなくても・・・

クシャミめっちゃ棒読みでしたから)




※リアルに3年間ほど健康体です
馬鹿ブログですみませんホント













































めび「そろそろ冬服引っ張り出さなきゃね~」







のりたま(というか去年の冬も大体ワンピースだったじゃないですか・・・

めびさんなら今冬季シーズンもきっといけますよソレで)







めび「さ~て 冬・・・ふ・・・く・・・」

































































めび「ほぎゃいぁぁぁぁ!!」









のりたま(・・・!! どうしました!?

何ですかホギャイアって!? 何となくカッコイイですけど!)































































めび「やりおったこの銀行員ー!!」








のりたま(うわー+90個課金切れちゃいましたねコレ

銀行員さんのせいにしちゃダメです!)






めび「ちっくしょうう!

ウォータリーローブ久しぶりに着てみようと思ったのに!

今銀行拡張するほど手持ちハンコインないんだよ!」










































ここ








































めび「久しぶりのオシャレなのに!

みるみるテンション下がったよ!

潰れろ!経営破たんしろ!」







のりたま(テンションで経営破たんさせるなっ)









































まるまつ「この銀行員めっ!

嫌がらせか!嫌がらせなのかコレは!

俺の村娘の服をこんな奥底に封印しやがって!」













































ここ







































まるまつ「潰れろ!経営破たんしろ!」








のりたま(いや・・・どっから出てきたんですか・・・)









































めび「村娘の服なんか拾ってくるなこのやろう!

銀行ほとんど空き無いんだから!」







まるまつ「・・・!!お前今村娘の服をゴミ扱いしたか!?

謝れ!全国の村娘さんに謝れ!!」








めび「申し訳ねがんす~」 (村用語)
























<というわけでまるめび緊急会議>
















































めび「ついにあのプロジェクトを指導すべき時が来たか・・・」









まるまつ「どのジェクト?」







めび「名づけて

『銀行+90は毎月2000円しちゃうけど、倉庫キャラ追加で持たせた方が課金金額はるかにお買い得なんじゃね?』

作戦・・・!!」









まるまつ「長げーよ!もっと名づけろよ!」








のりたま(名前で大体内容分かっちゃいましたからね)







めび「実はその倉庫キャラさんを

コチラにお迎えしております!!」









まるまつ「なんと!?」








のりたま(なんとなんと!?)









































めび「皆さん拍手でお迎えください~」

















































めび「KAT! KAT! けいえーてぃー!」

(KATコール)







まるまつ「・・・?   ・・・NTT! NTT!」

(NTTコール)






のりたま(・・・けいえいてぃー? あとまるまつさんそれちがうちがう)









































けいえーてぃー!





































けいえーてぃー!






























けいえーてぃー!




































???「KATからやってきました~」










































めび「KAT! そこ植木鉢であんまり見えないよ!おちゃめさん!」









まるまつ「TPO! シャイボーイ!」







のりたま(・・・けいえいてぃ~? 

まだ誰なのか何のことだかよく・・・)



































KAT隊長「姐御! お久しぶりッス!」











































































(K=課金箱
A=開け
T=隊
かーーー!!!)






彼の活躍ぶりはコチラ!


第44話 カレーパーティースパイラル

第69話 2色の虹

第94話 課金箱開け隊


























































まるまつ「CCB・・・何かケガしてないか? 大丈夫なのか?」







隊長「KATです・・・

いやぁここに来る道中の敵たちが強くて、

ボロクソにされまして・・・」









































ひよこ「ピヨッ!」

ボゴ

隊長「うぅぐっ!?」






































※ボロクソ








































トカマク「・・・」










































まるまつ「GTOもせっかく登場したことだし、

ウワサのアレが見たいな・・・」








めび「・・・?」














































まるまつ「れーいんぼー! れーいんぼー!」









めび「・・・!!」













































まるまつ「れーいんぼー! れーいんぼー!」









めび「ポンポン帽! ポンポン帽!」







隊長「いやいやマジっすか~!?

さっそくのレインボーコールありがとうございます!照れちゃうな~

見せ付けますよ!姐御!」


















隊長「行くぜ!狙うはポンポン帽!

スタンバイ!!
















































隊長「そおいやっ!!」





























































































































































隊長「とまぁ、こんな感じで見せ付けちゃいましたけど、

この通り、特技は課金箱からいいアイテム引くことです!

よろしくお願いします!」








めび「あぁ・・・ そう・・・」









まるまつ「・・・」









めび「とりあえず・・・ 今日はもう帰っていいよ・・・」








隊長「そうですか! では今後ともよろしくお願いしますね!

失礼しま~す!」






















































































めび「アイツ取り消しで来月から銀行課金でいいか・・・」























!!















!!

















※カッとなってついつい隊長作りましたが、
今後どうなることやら・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
しまったああああ!!
会社で見てしまった!!
勿論、吹きましたw
いやー、良かった休日で・・・。

とうとう登場しましたね!課金箱開け隊!!
そして相変わらずの引きの強(?)さzzz
今後の活躍が楽しみですねぇ♪

さて、KAT隊長?あなた多分まだLV低いですよね?
知ってますか?空を飛ぶのって気持ち良いんですよ!
きゅっきゅっきゅ・・・
BANX URL 2008/10/13(Mon)16:21:18 編集
Re:しまったああああ!!
いや~休日もやはり会社でコンチェルト♪さすがですねw
やっちゃいました~!課金箱開け隊!
KAT隊長はちゃ~んと期待通りレベル1の飛びステ振りとなっております♪

強くすることなど何一つ考えておりません
何だ自分のコンチェライフw
【2008/10/16 01:38】
け、けいえーてぃー!
とうとう4キャラ目追加!?っていうかアドレー君最近見ないですよどこ行った!!?
(あ、自分が皆さんにお会いできてないだけですねきっと)
銀行100枠全てに埋まっているオサレ服(と、一部戦闘装備)にも驚きましたが
KAT隊長出現にさらにビビりました というか噴きました…一瞬誰かと思いきや彼ですか!笑
今後の課金箱に関する活躍に超期待♪…来月、生き延びていれば良いですがzzz

そうそう、KAT隊長が着ている服(ルト服原色)丁度持ってますのでよければいかがです?
これで正真正銘KATに!w
シラ○ URL 2008/10/13(Mon)16:40:01 編集
Re:け、けいえーてぃー!
とうとうやってしましまいたよ~
アドレー君は最近活躍させてないかもですね・・・
ネギをエサにするとすぐさま喰いつくらしいですが・・・
課金箱キャラ、こんな意味不明な目的でキャラ作ったの自分だけでしょうねw
来月、自分のコンチェ生活1周年とともに隊長が課金切れを迎えます
どんな結末が待っているやら・・・きゅっきゅっきゅ♪

あ、ルト服本当にありがとうございました!
正真正銘になっちゃいましたねホント♪
【2008/10/16 02:07】
無題
のろいとしゅくふくは、じゅんちょうのようですね。
にゃくま&ねこがみ URL 2008/10/13(Mon)22:13:25 編集
Re:無題
ひぃ・・・!
これが「のろいとしゅくふく」効果だったのですね・・・!
てっきり相殺するもんだと思って油断してましたw
【2008/10/16 02:08】
きゃー!
どこへ行ったかと思ったら隊長だけひょっこり帰っていらっしゃいましたか。
来月以降も彼の活躍はあるのだろうか!

それにしても銀行凄いことになってますね~。
お洒落にまぎれてチラチラしている普通の装備が素敵ですわ♪
アルカネット URL 2008/10/13(Mon)22:47:36 編集
Re:きゃー!
こんな予定全然なかったんですけどね・・・
ついカッとなって隊長ひょっこりしちゃいました!
出番異常に少なそうですが、頭の片隅に「こんなキャラいた」と覚えて頂ければ幸いです~

銀行は大体カオスしてますね~
あっコレ使えそうとか言ってゴミ拾ってきますからねホントにw
この銀行、利子ついたら今頃物凄い大富豪になってるハズなんですけどね~
【2008/10/16 02:16】
うっはw
なんでそのキャラかと思ったら
KAT体調(わざと)だったとは!!!
でもいつか!いつかきっと良い物を
出してくれますよ…ね、ねぇ?体長!

という事で、衝撃的なデビューおめでとうですw
じゅん 2008/10/14(Tue)08:24:16 編集
Re:うっはw
じゅんさんのとこに残したコメントの「隊長」の誤変換、素だったことをお詫び申し上げますwハズカシハズカシw
パソコンが無駄に空気読みすぎました・・・

ノリでサクっと作っちゃいましたがどうなるんでしょうねこの人w
毎度ながら計画性ゼロブログですw
【2008/10/16 02:20】
無題
しょーもない物を開けた際のおしおきには
是非僕を起用してください。

月給200000ガッツ(蹴
デイウリュー 2008/10/14(Tue)10:01:15 編集
Re:無題
月20万ガッツかけたおしおきって一体・・・!
(このゲームは暴力的な表現を含んでいます)
【2008/10/16 02:22】
何度見ても…
KAT=課金箱開け隊じゃなくて
KAT=課金箱開けたい(希望形)
に見えてしまうのは何でしょうね?
課金箱開けたい病なんでしょうか??

何はともあれ衝撃デビュー(?)
おめでとうございます!!
蒼夜 URL 2008/10/14(Tue)12:04:07 編集
Re:何度見ても…
返信大変遅くなりましたっ
ごめんなさい!
課金箱開けたい・・・書いちゃった後に自分でも気づいておりましたが、自分の核心が出ちゃったんでしょうかね~・・・
あぁもうぶっちゃけ大好きです!課金箱!
何はともあれ衝撃デビューありがとうございます♪
今後隊長はどうなるかわからないですけどねw
【2008/10/17 23:47】
あはは^^;
わー隊長さんついにキャラ化
しかもルト服つきっていいなぁぁぁ・・・・・
俺もほしいや;;
しかしなんかふっとばしたいwwTKA隊長をww
連也 2008/10/14(Tue)18:04:40 編集
Re:あはは^^;
ノリでやっちゃいましたよ~どう活躍してくれるのか全く考えてないですけどね!w
バニーちゃんゲットしてる連也さんもうらやましいですけどねぇ?
隊長はレベル1の超飛び体質にしておきましたので、よく飛びますよ~♪
【2008/10/17 23:54】
かとぅーん
KAT降臨キターー

まさか 誕生してしまうとはっw

なんかもういろいろとぎりぎりアウトーー
せぷてん 2008/10/14(Tue)20:18:09 編集
Re:かとぅーん
KAT降り立ちました~
登場させるつもりなかったのに体が勝手にキャラ作成してました・・・w
意外と目撃事例多いみたいですので、よろしければ探してみてください♪
多分逃げますのでw
【2008/10/18 00:02】
おおう
なんとまさかのキャラ追加!?と思ったら
隊長でしたか!

今後の彼の活躍を期待…というか
めびさんが今後隊長をどうするのか興味深々です。
みずな 2008/10/14(Tue)23:40:36 編集
Re:おおう
実は隊長の課金が切れる日が、11月11日・・・
つまり自分がコンチェを始めた日なのですよ!
これは偶然?それとも・・・

どんな運命が待ち構えているのでしょう!?
今後の活躍にご期待ください!
(はい 何も考えてません)
【2008/10/18 00:04】
おかえり隊長!!
ついに隊長光臨ですかw
これで毎月月末は彼の勇士(そして存在の危機)が見れるのですねw
今度の箱でも是非見せ付けてやってください。
吉田 2008/10/15(Wed)00:02:41 編集
Re:おかえり隊長!!
これで課金箱の記事も書きやすくなるかな♪とか隊長作りながら思ったんですが、よけいややこしくなりましたねコイツw
今度の箱も楽しみにしましょうか♪

ダメ服引いたらネタに、良い服引いたらオシャレに♪
お得感満載!
(そうかなぁ)
【2008/10/18 00:07】
RE
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

わらえました。

おつかれさまでした・・・w
すこあ 2008/10/15(Wed)07:44:25 編集
Re:RE
いらっしゃいませ♪コメントありがとうございました!
馬鹿ブログですみませんホント・・・

笑っていただけたなら課金箱失敗した甲斐があるってもんですよ!
(まさかのポジティブシンキング)
【2008/10/18 00:09】
けいえーてぃー!けいえーてぃー!
KAT隊長、街で見かけました。
変わった名前だなぁと思ったのですが、課金箱開け隊の隊長だったとは・・・w
あの調子の良い隊長も飛んでしまうのですか? 楽しみです^^
ぱーしもん URL 2008/10/16(Thu)12:08:22 編集
Re:けいえーてぃー!けいえーてぃー!
なんと!見つかってしまいましたか!?
そして通りすがりなのに名前覚えてしまったということは名前のインパクト相当強かったのでしょうね・・・w
そしてまさかそれが知り合いだとは思わなかったでしょうねwフフフ・・・
隊長はこの上ない飛び体質にしておきました!w
ちゃんとレベル1で試練突破してきましたよ♪
良かったらサクっと飛ばしてやってくださいな~!
【2008/10/18 00:11】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お知らせ欄
2/14
第184話更新しました!

それなりに頑張ったのですよ
めび


名前:めび

誕生日:2007/11/13

まるまつの死去により誕生した、本来メインになるハズでは無かったキャラ。最近クレリックを辞め、めでたく無職(ランク【特に何もしたくない】)になり、日々の時間を浪費中。
自称『忍者ブロガー』を名乗り、だらだらしてるニートです。

まるまつ


名前:(故)まるまつ

誕生日:2007/11/11
命日:2007/11/13

その運の無さで、召喚されたその日に外国の方々に立て続けに絡まれ続け「あ~… 何かダメだこのキャラ…」ということで命を落とした。削除。脅威の享年3日。
その後なぜか幽霊という設定でファンブルグに復活&滞在。途中から何故か道をそれて女装に目覚める。
最近は『ひよこ道』に才能を発揮するも1日で終了。
見えるとか見えないの設定がどこか行きましたが気にしないようお願いします。

KAT隊長


名前:KAT隊長

誕生日:2008/10/13

とある一枚の絵から生まれてしまった、課金クジ・課金箱担当キャラ。
賭博行為で入学初日で退学処分になりました。お疲れ様でした。

最新コメント
[02/18 あかね]
[04/13 かんたろう]
[04/05 カイリ]
[04/04 usg]
[04/04 つかん!!]
[04/03 舞夢]
[04/03 ギムおじさん]
[03/20 皇]
[03/11 vivi]
[02/26 フレア]

※メモ帳?マークは管理人が返信済みです
ただいまのNP(ネギポイント)


ただいまおかげさまで
3230NP 溜まっております!


「ゴブネギを愛している!」
という同志が集いに集った、
つくねさんが運営するギルド
『ゴブネギ集め隊♪』
絶賛活動中です!

個人HP・ブログ様 リンク
Bloody Tear

まっさら。

わるくま隊が(* ̄(エ) ̄*)逝く

x はこや武器店 x

深月日記アメブロ支店

きいろいきりんの三日坊主日記

(*´ω`)ぴぴなーず日記(´ω`*)

それいけ!めりこみらいふ

おんらいん伝

今日もおさんぽ㊥

そらのみち。

ファーレン王国の日々

ギムおじさんのコンチェル奮闘記

我が道を飛ぶ

Concerto Gate探検記♪

こんちぇ日記

こちらクラウス東病院前派出所

ぺぺんがぺん

ニチジョーチャメシゴト

ゆかりこのコンチェ日誌

いころせしんそー

*つっこみ修行十数年*

オメガ家族の雑談

幻想の社

うさ耳キュートが何か描いてる。

そらのブログみたいな小部屋(o'ω'o)

風来坊の酔夢譚 ~空想世界と現実世界の冒険日記~

太陽君の日々(´・ω・*)

ぶーろぐーzzz

綿子物置

帰ってきた9ソナ

のほほんコンチェ日和

しゅてらのクッキー

NOTE del CONCERTO

る~のブログ

飛べない鳥さん好きだもん。

苺かふぇ。

KOTONEコンチェや日常を募る感じのブログ

†むぅのどたばたにっき†

ミルフィヨ薬局

眠い狼達の旅日記

ねこまにのブログ

I have a dream,Today ~樽卿のいじられ記~

* ゆめみ謡 *

コハルビヨリ

あぁ・・・黄昏のシュヴァルベ商店(勇者お断り)

*ちきねっと*

*プチドラ育成記*

ハイパーほろりすと.

COCCOLO

コンチェ論



開運!ヒヨコ神社

ぺっとやけいびいん

乃々夜今日の一杯!

キーボードの⇒が押せない(コンチェルトゲート専用)

ふぃふぃっふぅ~!?

うっかり者

ハンゲームブログ様 リンク
☆「まるめび」バナー☆


▲まるめびバナー (200×40)
普段アレな二人だからこそ、あえてカッコイイ感じに。



▲まるめびバカー (150×50)
普段アレな人間だからこそ、もはや正直にアレな感じに。

旧馬鹿バナーの方も妙に人気だったので残しておきました・・・ 馬鹿なんで大きさ適当にしちゃったらしいですよ?
クリックで原寸大表示します
☆10万HIT記念☆


まるまつとめび10万HIT記念ということで、ブログ「まっさら。」のシライさんから大集合な絵を頂きました!



こちらも10万HIT記念で頂きました、ブログ「綿子物置」の綿さんから可愛らしい絵を頂きました!

本当に感謝感激でございます;;
今後ともよろしくお願いします!
☆「まるめび」壁紙☆

▲ 1152 x 864

▲ 1600 x 1200


ブログ「ボクユカゴ」の光著さんに描いて頂いた壁紙です!
アニメタッチのステキな絵をありがとうございました♪






ブログ「うさ耳キュートが何か描いてる。」のうさ耳キュートさんに描いて頂いた壁紙2枚です!
ほんわかムードのステキな絵をありがとうございました♪


<使ってね♪
CM欄
ねぎらじ!



コンチェブロガーとしてまったりのんびり生活している、

BANXさん、(飛びブログ)
アルカネットさん(めりこみブログ)
まるまつ(馬鹿ブログ)

の3人のネット配信対談ラジオが
9/10からいきなりスタート!
(生放送ではないです)

もちろんホントに
中の人が喋っていますとも!
のんびり3人組の脱線トークを
是非ご賞味あれ♪

【11/11】移転しました!
コチラからどうぞ!
ブログ内検索
アクセス解析
Copy Rights
このブログで使用している「コンチェルトゲート」のゲーム画像は、開発及び運営元に著作権があります。配布や再掲載は禁止されています。

Published by Gamepot Inc.
© 2007-2010 SQUARE ENIX CO.,
LTD All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]