忍者ブログ
「コンチェルトゲートフォルテ」の変なブログ。馬鹿ブログでホントすみません。
[144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。












皆さんお待ちかね!

ファーレンくじに期待の完全新作装備がアップデートされました!










































































































































































































































































































チェルトくん「あの~・・・ コレはどうしたら・・・」









めび「返品で」



※実際できません
























































































































シュボッ































めび「取調べを開始する・・・」
















隊長「ひぃぃ!? 姐御・・・ それめちゃくちゃ怖いです・・・」









めび「いやあのさぁ・・・ 実は課金クジの券、買い溜めしたんだよね」









隊長「へ、へぇ・・・ そうなんですか・・・」









めび「今回は思い切って11枚課金したんだよね~・・・」









隊長「そ・・・ それがどうかしたんでしょうかねぇ・・・?」






















めび「何で早くも無くなったのかなぁ」









隊長「バグじゃないですかね」







めび「いや確かにね、課金安いんだよ・・・以前よりはね

だからと言ってさ・・・

全部ここで使い切ること無かったんじゃないかなぁ・・・?」






隊長「ななな、何の事を仰っているんでしょうかねぇ・・・?

自分はそんなにいっぱいクジを買い溜めしてたなんて・・・知らないですよ?」






めび「さっき思いっきりチェルトくんに向かって走ってたじゃん

クジやる気満々だっただろコノヤロウ

ネタは上がってんだよ・・・」






隊長「あ・・・い、いや! 違いますよ!さっきのは誤解です!

最近チェルトくんと仲良くて・・・ 今日もお喋りしに、ですよぉ!」






めび「そうだな・・・ 

モノの数分で、前回使わなかったクジも合わせて20回分も課金クジ引いたら

そりゃぁチェルトくんとも仲良くなるわなぁ・・・」





隊長「20回分!?

そんなにストック無かったですよ!

13回分でした!」







めび「・・・・・・」






















めび「詳しいなコノヤロウ」



















隊長「あぁぁぁぁ!?しまったぁぁ!?

これが誘導尋問と呼ばれるモノなのかぁぁ!!」








めび「っていうか着てるもの見たら解るんだよソレ・・・」










































































隊長「さらにしまったぁぁぁぁ!?

アチャ☆ こいつはウッカリだ☆」








めび「ウッカリだ☆ じゃねぇよこのやろう」








隊長「いやいやいや!!ちょっと待ってください!!

分かりました認めます!13回引いちゃったのは認めますけれど!」








めび「何だよ・・・」








隊長「考えてみてくださいよ!この服!

今回の当たりに位置する商品ですよ!」








めび「ふむ・・・ まぁ確かに・・・」








隊長「もちろん、今回だってプロの仕事をやってのけたつもりですよ!

良い物づくしでした!」








めび「じゃあ13個、何を引いたか言ってごらん?」








隊長「はいはいっ! 今回かなりレアなんじゃないかと思われる

ドーンノッカー封印卵です!」







どーん






めび「あれっ ホントだ

何気に良い引きだねぇ」







隊長「更に・・・! めちゃくちゃカッコイイ今回の目玉商品、

隠密セット守護騎士セットです!」







めび「おぉ~ 隠密セットイイよね

忍者ブロガーとしてたまらない一品です」







隊長「いいですよねぇ!隠密セット!

カッコイイです!」








めび「あとはあとは?」








隊長「いや~隠密セットで喜んでくれると思ってましたよ!

姐御好きそうだと思ったんですよねぇ!」








めび「あ、いや 他は?」








隊長「隠密セットのね!デザインがね!もうね!

忍者好きにはたまら














めび「残りダメそうだなオイ」













隊長「ひぃぃぃぃ!!」













































隊長「ま・・・まだ何も言ってないじゃないですか!?

わ、悪いモノじゃないですって!!」






めび「今の確実に良い物順で発表したよなぁ・・・

残り10品あるんだけどその辺どうなってるのかなぁ・・・

これ読んでる皆さんも気になってるところだよ・・・隊長」






隊長「隠密セット、良かったじゃないですか!

この結果ダメなんですか!?」






めび「隠密セットさぁ・・・

実はゲーム内マネーで格安で買えるよアレ

課金までしなくても手に入ったよアレ」






隊長「いや、でも好きな隠密セットをいっぱいゲットできたら

幸せじゃないですか!?」






めび「同じ服なんて3着も4着もあっても

どうしようもないんだよ・・・

まさか同じ服引きまくったとかじゃないだろうなぁ・・・」






隊長「同じ服!?

そそそそそんなことないですって!!」








めび「とにかく問題は残る品々だよ・・・ 早く発表しろよ・・・」









隊長「・・・」









めび「・・・」









隊長「うぅ・・・」

















































めび「隊長・・・ 何か可哀想になってきたよ・・・

問い詰めすぎて悪かったよ・・・」







隊長「姐御・・・

いえ、悪いのは自分ですから・・・」











































めび「カツ丼じゃないけど・・・

腹減ってんだろ・・・ 焼きそば・・・食うか?」








隊長「うぅ・・・ 刑事さん・・・」









めび「☆4.5の良品だよ」


(4ヶ月銀行で寝かせたけど)





隊長「うっ・・・お優しい・・・

刑事さん・・・ 正直に白状します・・・」








めび「最初からそうしてくれれば良かったんだよ・・・まったく」









隊長「・・・」



































































騎士剣セット1セット、
指輪セット2セット、
ベンダーセット2セット、



ブレイブ剣セット5セットでした!!

























※ちなみに緑と黄色のみ






















































隊長「何か白状してスッキリしました!

こんな事なら最初から隠さない方が良かったですねぇ!

ブレイブ剣、出すぎちゃいましたが・・・

まぁブレイバーな自分ですからね!しょうがないですよね!これは!」








































































めび「売って来い」












隊長「ホントごめんなさい」















(課金箱開け大会の夜と話が全然違うのはどうかスルーで・・・)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今回は
11個ひいて、隠密が1s出たくらいで卵なんて影も形も見えませんでしたよ(´・ω・`)レントンsデタシ
ブレイブ売るとなると、
さらにアイテム合成券が10枚必要になるわけですね!ブレイバー!ヽ(´ー`)ノ
レティシア 2009/05/29(Fri)10:21:27 編集
Re:今回は
今回「実はクジ運良かったんじゃ」との意見が相次ぎました
皆さんも安いし大丈夫ということでたくさんのクジを引き、たくさんの涙を呑んだとか・・・
ブレイブセットは10kくらいが相場のようですね~;
合成して売るのにも相当な勇気が必要だとか!ブレイバー!
【2009/06/03 16:14】
無礼バー
酒瓶の正しい活用法を見た気がします(笑)

ドーンノッカーGETおめでとうございます♪
他の方の状況を見ていると13回でこの結果はかなり強運かと
ブレイブ剣セットは・・・いっそ戦闘用に使っちゃうとか?

それにしても取調室のめびさん、取調べと言うより怪談な感じですね
アルカネット URL 2009/05/29(Fri)18:42:50 編集
Re:無礼バー
酒瓶アレくらいにしか使ってませんしねw
ドーンノッカーゲットありがとうございます♪
ブレイバー5セットでなければ、何気に良い引きでしたねコレ
もはやおぼん的にガツガツ使っちゃいますかブレイバーw

めびの画像は明るさ変えただけなのですが、これだけで怪談チックになりましたねぇ
笑顔が逆にいい感じだったとか・・・
【2009/06/03 16:19】
実は…
自分とこでも書いてますが、まだファーレンくじ引いてないんですよ…1回も
くじって開けなければ中身は決定しないんですね!?
いや何でくじ引いてないかって言うと、引く前に街で買えちゃったんですよねー
色が2種類しかないってのはいいような悪いような面白くないような
カイリ URL 2009/05/29(Fri)19:53:40 編集
Re:実は…
皆さんかなりクジ奮闘したようで、買おうと思えば買える値段まで下がってきていますね・・・
最近クジ品ばっかり出回るようになってしまって、過去のオシャレたちが見当たらないのは寂しいものですよねぇ
隠密も好きなことは好きなのですが、みんな同じ衣装になっちゃってますし、色も増やしてもらいたいものです;
【2009/06/03 16:22】
焼きそば
カビ生えてるんじゃ・・
もしかして白状→吐く情?
キーファ 2009/05/29(Fri)22:42:57 編集
Re:焼きそば
キーファさんうまい!(焼きそばだけに

いやまぁこの焼きそばが美味いかどうかは別の話ですが・・・w
【2009/06/03 16:23】
もちかちて
そのやきそばはめりっとしたほうめんのあのやきそばなのでは…
ねこがみ URL 2009/05/30(Sat)01:28:23 編集
Re:もちかちて
何だかんだで隊長もその焼きそばを食べず、焼きそばはまた銀行に帰っていきました
お料理上手な水色のお姉さんから貰ったもの・・・かも!?
覚えてないですが食べたらはっきりしそうです・・・
【2009/06/03 16:25】
無題
どうでもいいことですが、

めびさんのキャラ紹介の画像がコロコロ
変わりますな。
モリ URL 2009/05/30(Sat)02:19:00 編集
Re:無題
コロコロ変えましたすみませんw
せっかく貰った絵を使ってみようと思っただけだとか・・・
全くもって深い意味は無いです;
【2009/06/03 16:27】
クジの魔力…
欲しいものが出たのにまた引いてしまう…、
コレが乙女ゴコロというものでしょうか。(多分違います)
今回のクジ久々にガッツリ行かさせていただきました。
そして立派なブレイバーに…!(見事に5s…)
しかし、さすが隊長!黄と緑だけなんて…そんな奇跡は自分にはとて……

あれ…取調室のコワめびさんが手招きしてる映像が見えるよ…
これ以上は言わないでおきましょう…。
千日前 2009/05/30(Sat)10:33:26 編集
Re:クジの魔力…
これが「乙女心と秋の空」ならぬ、
「乙女心と課金クジ」・・・(多分違います)
あら、ブレイバー仲間でしたか;
お互い課金クジに臆せず立ち向かった勇気あるものとして、与えられた伝説の剣なのですよきっと・・・(こんなにいらない)
【2009/06/03 17:08】
…(´Д`;)…!!
(っω`-。)
のぇも2回マデって決めてたのに3回ひぃちゃいました…だって、だって…
次もしかしたらいい物が出るかもって…w
ヾ(・ω・`;)ノぁ・・・
めびさんの尋問にのぇまで;;

隊長…13回も体験出来た貴方ゎ幸せものですw

昨日ぁ(人´ω`).☆.。.:*ありなとぉでしたぁ
さっそくタオルケット持参で
ホラー風味なブログを【だんぼる】,・ω・)!!
そにゃ 2009/05/31(Sun)11:44:29 編集
Re:…(´Д`;)…!!
「次もしかしたら」を言ったら最後なんですよねコレ・・・
毎回思うのですが・・・やめられないのです;
そして予告しましたがホラーですみませんでしたw
笑顔って逆に怖いときありますよね・・・;
【2009/06/03 17:11】
参加できずorz
うぅ~リアルマネーさえあればワイも参加してるに~;;

ある意味クジが引けた隊長がうらやましい・・・
ωぽん URL 2009/05/31(Sun)13:04:20 編集
Re:参加できずorz
今回、確立シビアだったようですしベンダーとかを探した方が実際早かったかもですねw
それを言ってしまったら元も子もないのですが、それでも開けたくなるのが人間ですよね;
【2009/06/03 17:13】
今回も
今回も隊長が何回でもクジ引いちゃいましたねw
ハンゲ時代とは違って中身の種類が少ないので、かぶっちゃいますよねw
ドーンノッカーはボディーガードさんが連れて歩くといろんな意味で似合うような気が(ぇ

つくね 2009/05/31(Sun)23:02:21 編集
Re:今回も
今回もクジ祭りでした~w
せめてオシャレの色がもっとあったら良かったと思うのですが・・・
新しい服着ると皆と被っちゃうんですよねぇコレ^^;
ドーンノッカーいただきました♪
何だよドーンってと思ったのでdoneの意味を調べてみたところ、「よろしい!とかやったね!」的な意味とか何とか・・・?
教えてボディーガードさん;
【2009/06/03 17:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お知らせ欄
2/14
第184話更新しました!

それなりに頑張ったのですよ
めび


名前:めび

誕生日:2007/11/13

まるまつの死去により誕生した、本来メインになるハズでは無かったキャラ。最近クレリックを辞め、めでたく無職(ランク【特に何もしたくない】)になり、日々の時間を浪費中。
自称『忍者ブロガー』を名乗り、だらだらしてるニートです。

まるまつ


名前:(故)まるまつ

誕生日:2007/11/11
命日:2007/11/13

その運の無さで、召喚されたその日に外国の方々に立て続けに絡まれ続け「あ~… 何かダメだこのキャラ…」ということで命を落とした。削除。脅威の享年3日。
その後なぜか幽霊という設定でファンブルグに復活&滞在。途中から何故か道をそれて女装に目覚める。
最近は『ひよこ道』に才能を発揮するも1日で終了。
見えるとか見えないの設定がどこか行きましたが気にしないようお願いします。

KAT隊長


名前:KAT隊長

誕生日:2008/10/13

とある一枚の絵から生まれてしまった、課金クジ・課金箱担当キャラ。
賭博行為で入学初日で退学処分になりました。お疲れ様でした。

最新コメント
[02/18 あかね]
[04/13 かんたろう]
[04/05 カイリ]
[04/04 usg]
[04/04 つかん!!]
[04/03 舞夢]
[04/03 ギムおじさん]
[03/20 皇]
[03/11 vivi]
[02/26 フレア]

※メモ帳?マークは管理人が返信済みです
ただいまのNP(ネギポイント)


ただいまおかげさまで
3230NP 溜まっております!


「ゴブネギを愛している!」
という同志が集いに集った、
つくねさんが運営するギルド
『ゴブネギ集め隊♪』
絶賛活動中です!

個人HP・ブログ様 リンク
Bloody Tear

まっさら。

わるくま隊が(* ̄(エ) ̄*)逝く

x はこや武器店 x

深月日記アメブロ支店

きいろいきりんの三日坊主日記

(*´ω`)ぴぴなーず日記(´ω`*)

それいけ!めりこみらいふ

おんらいん伝

今日もおさんぽ㊥

そらのみち。

ファーレン王国の日々

ギムおじさんのコンチェル奮闘記

我が道を飛ぶ

Concerto Gate探検記♪

こんちぇ日記

こちらクラウス東病院前派出所

ぺぺんがぺん

ニチジョーチャメシゴト

ゆかりこのコンチェ日誌

いころせしんそー

*つっこみ修行十数年*

オメガ家族の雑談

幻想の社

うさ耳キュートが何か描いてる。

そらのブログみたいな小部屋(o'ω'o)

風来坊の酔夢譚 ~空想世界と現実世界の冒険日記~

太陽君の日々(´・ω・*)

ぶーろぐーzzz

綿子物置

帰ってきた9ソナ

のほほんコンチェ日和

しゅてらのクッキー

NOTE del CONCERTO

る~のブログ

飛べない鳥さん好きだもん。

苺かふぇ。

KOTONEコンチェや日常を募る感じのブログ

†むぅのどたばたにっき†

ミルフィヨ薬局

眠い狼達の旅日記

ねこまにのブログ

I have a dream,Today ~樽卿のいじられ記~

* ゆめみ謡 *

コハルビヨリ

あぁ・・・黄昏のシュヴァルベ商店(勇者お断り)

*ちきねっと*

*プチドラ育成記*

ハイパーほろりすと.

COCCOLO

コンチェ論



開運!ヒヨコ神社

ぺっとやけいびいん

乃々夜今日の一杯!

キーボードの⇒が押せない(コンチェルトゲート専用)

ふぃふぃっふぅ~!?

うっかり者

ハンゲームブログ様 リンク
☆「まるめび」バナー☆


▲まるめびバナー (200×40)
普段アレな二人だからこそ、あえてカッコイイ感じに。



▲まるめびバカー (150×50)
普段アレな人間だからこそ、もはや正直にアレな感じに。

旧馬鹿バナーの方も妙に人気だったので残しておきました・・・ 馬鹿なんで大きさ適当にしちゃったらしいですよ?
クリックで原寸大表示します
☆10万HIT記念☆


まるまつとめび10万HIT記念ということで、ブログ「まっさら。」のシライさんから大集合な絵を頂きました!



こちらも10万HIT記念で頂きました、ブログ「綿子物置」の綿さんから可愛らしい絵を頂きました!

本当に感謝感激でございます;;
今後ともよろしくお願いします!
☆「まるめび」壁紙☆

▲ 1152 x 864

▲ 1600 x 1200


ブログ「ボクユカゴ」の光著さんに描いて頂いた壁紙です!
アニメタッチのステキな絵をありがとうございました♪






ブログ「うさ耳キュートが何か描いてる。」のうさ耳キュートさんに描いて頂いた壁紙2枚です!
ほんわかムードのステキな絵をありがとうございました♪


<使ってね♪
CM欄
ねぎらじ!



コンチェブロガーとしてまったりのんびり生活している、

BANXさん、(飛びブログ)
アルカネットさん(めりこみブログ)
まるまつ(馬鹿ブログ)

の3人のネット配信対談ラジオが
9/10からいきなりスタート!
(生放送ではないです)

もちろんホントに
中の人が喋っていますとも!
のんびり3人組の脱線トークを
是非ご賞味あれ♪

【11/11】移転しました!
コチラからどうぞ!
ブログ内検索
アクセス解析
Copy Rights
このブログで使用している「コンチェルトゲート」のゲーム画像は、開発及び運営元に著作権があります。配布や再掲載は禁止されています。

Published by Gamepot Inc.
© 2007-2010 SQUARE ENIX CO.,
LTD All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]