忍者ブログ
「コンチェルトゲートフォルテ」の変なブログ。馬鹿ブログでホントすみません。
[175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



































まるまつ「あれ何コレ ログインできないぞ

久しぶりにゆっくりコンチェ入れると思ったら・・・ んもーう」


※ログイン不可によりスクリーンショットが用意できず、管理人のラクガキで代用しております




























※ログイン不可のよりスクリーンショットが用意できず、管理人のラクガキで代用しております





めび「というわけで本日はSSが用意できないので

管理人がいつもの場所っぽいSSの代用品描きましたー」







まるまつ「いや相変わらず 絵といい記事の内容といい

酷いなこのブログ」












































まるまつ「あのベンチとか、上手い下手って領域超えて

だまし絵みたいになっちゃってるもん」







めび「あれホントだ!

逆にすげーなアレ 高さどうなってんだ」











































まるまつ「しかし・・・ 『15分ほど』って・・・

30分以上待ってるのに全然ログインできないじゃないか!

俺の時間返せっ!もう怒るぞ!怒りまるまつだぞ!」






めび「まぁ落ち着けまるまつ・・・!

今、得た情報によると他のアカウントはログインできてるらしいよ」








まるまつ「なんだってー!?」









めび「ならばウチだけログインできない理由を考えるんだ!」











































まるまつ「通報・・・!?」










めび「そ・・・それだー!」































<仮説① 通報されちゃった説>

























めび「なんてこった・・・!

ついに何かの行動が通報されてしまったか・・・!?

最近ちょっとアグレッシブに行き過ぎた!?」






まるまつ「今から自首するしかないな・・・めび

早く運営さんに頭下げてくるんだ!」







めび「ほぎゃああ!? いや何もしてない!冤罪だ!

これでも世間に迷惑かけないニートです!」







まるまつ「何かあるだろ・・・ひとつくらい思い当たること・・・

ホラ聞いてあげるから正直に懺悔しなさい」








めび「・・・」









まるまつ「・・・」








めび「スクールローブセット茶(万年筆以外全部)が銀行で増殖したので

嬉しくて運営に連絡せずそのままにしたことがあります・・・」







まるまつ「あーあ やっちゃったやっちゃった

欲が裏目に出たな」








めび「ま・・・まるまつこそ何かあるだろ!」







まるまつ「僕はホラ・・・インテリですからね

校則とかバリバリ守っちゃうからね

・・・だてにメガネじゃないやいやい」







めび「ん・・・? いやお前 鏡見ろって」




































めび「よく考えたら

この変態通報されないほうがおかしいわ」





















めび「見慣れちゃったから気づかなかったけど・・・

まるまつを見かけた通行人がビックリし








まるまつ「あっ わかった
ウチのダメPC
壊れたんだよ多分」








めび「話そらしたっ」




























<仮説② ウチのダメPCがダメ>




























めび「まぁでも確かにダメなんだよねー

ウチのこのダメPC」








まるまつ「コンチェ初っ端でVISTA病引き起こしてたのコイツだからなぁ」








めび「回線速度に助けてもらってるだけで

自分はもうだらだらだしさ・・・」







まるまつ「自分棚に上げて凄いこと言い出したよこの人

まぁそろそろガタ来てるし、修理とかに出すときなのかなー」








めび「あっ 修理得意」









まるまつ「おぉぅ!? めび機械とか詳しかっ




















































































めび「終わった」








まるまつ「・・・いや何か大分PCが移動してるんだけど

殴ったよな今」








めび「ウチのダメPCを殴ってみた」








まるまつ「動画タイトルみたいに言うなよ・・・

本格的にコンチェできなくなるからソレ」








めび「さーてログインできるかな?」








まるまつ「いやまず電源着くのか・・・?

かなり良いストレート入ってたよ」


































































まるまつ「おぉぅ!! ログインできたぁ!

今後も管理人の酷い絵で続行し続けたらどうしようと思ったよ」








めび「おぉー良かった!

めびメンテナンスが決まったな」  (※Gr 8)







まるまつ「メンテナンス・・・?

あっ・・・」















































まるまつ「何か
ログイン障害だったらしいよ」







めび「チクショー!何だよもう!

ホントに通報とかされたのかと思ってビックリしちゃったよ!」








まるまつ「めび・・・ PC君殴られ損だよ」









めび「いやこっちがPC君殴り損だよ・・・」









まるまつ「鬼! 鬼めび!」




















































まるまつ「まぁ・・・多少手こずってしまったが

これでようやく 今日もコンチェが始められるな!」













































































めび「zzz」






































































まるまつ「・・・アレ? すること無えな・・・」





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
本日のコンチェプレイ時間3分の自分に死角はないっ・・・

ええ、そうですメンテのせいです。
ねむ URL 2010/02/09(Tue)03:35:55 編集
Re:無題
シュバルベさんとの漫才、やられましたw

えぇ、そうですメンテのせいです。
【2010/02/13 02:11】
無題
仕事場に軟禁されている私は
その間社会に貢献しておりました

すなわちリア充
勝ち組です.....

コンチェできなくて悔しい!!
ビクンビクン
城なし王子 2010/02/09(Tue)04:34:35 編集
Re:無題
お仕事お疲れ様でした・・・!
お体にお気をつけてですよっ

社会に貢献して得たお金を、帰る途中のコンビニでウェブマネーに全額使って、さらに社会に貢献するわけですね!?
おかげさまで不況の嵐もすぐ吹き飛んでくれそうです♪
【2010/02/13 02:15】
再確認
お茶を飲んでる時にまるめびをみちゃダメだって、改めて思いました。常連さんには今更かっと思われそうですがキニシナイ!
何気におどろいた顔のまるまつさん+「通報・・・!?」がすごいツボにはまりましたww
あちゃら 2010/02/09(Tue)10:59:36 編集
Re:再確認
コメント返信今更かっと思われそうですがキニシナイ!

他のアカウントはインできたということで、自分のアカウントだけインできない事に気がついた瞬間「通報」の二文字が即座に浮かんだ自分がおります
何か自分自身に疚しい事でもあるのでしょうか・・・えぇありまくりです
女装で1chロビーはマズいよねー
【2010/02/17 12:27】
勝ち組が通りますw
ヒヨコオンラインを逆手にとりましたねw
殴られたPC南無~。

ヒヨコオンラインの事実はおされ取引の人に聞きましたが、障害中も落ちずにインしてました。
自分のアカウントIDは大丈夫だった見たいです。

23:30頃には閑散としてましたねぇ。

自分の調べてみたところ、アカウントIDの頭が「0、5、a、f」の人が障害回避できてたみたいです。
ただ、頭が0の人でも2ケタ目が数字の人は(09とか)ダメだった見たいです。
自分は2ケタ目がアルファベットだったので回避出来たのかなぁ。

無駄な調査ですねw
それとあくまで「たぶん」の領域なので今言った事があってるかは知りませーん♪

サーさん 2010/02/09(Tue)11:55:43 編集
Re:勝ち組が通りますw
負け組も通りますb
ヒヨコオンラインにそんな法則性があったのですか!?
自分のIDは・・・!ハンゲなので・・・


「まるまつ☆」


わぁひらがなだったヨ☆
【2010/02/17 12:34】
ぉお∑
管理人のラクガキ最高です!!
昨日もありましたねログイン障害(・ω・`)
ホチorチャットなこの頃なのであまり関係なかったですがw
めびさんはアレです、新くじ出たら忙しくなりますよ☆
りん 2010/02/09(Tue)13:00:01 編集
Re:ぉお∑
5、6歳くらいまでは「お絵描き上手だねぇ」とか言われて育った気がしますが、そこから一切上達しないとその時誰が思ったであろうか・・・
お子ちゃまな絵しか描けなくてホントごめんなさい

新クジ出て大興奮でした!
りんさんも新オシャレ似合ってましたよっb
【2010/02/17 12:37】
ここ2・3日・・・
IN出来ずに居ました~
なんか、メチャ眠くて…19時には寝てしまったり…
なので今回の障害で巻き戻りとか強制落ちとか回避できました~

なんか、前は対応がものすごく遅かったとか…
前のも私、知らなかったんですよね~
「あれ?緊急メンテのおかげで経験値が1.5倍( ≧∀≦)ノダァーッ!!」って張り切ってたくらいでww


しかし・・・大切に育てたペットが居なくなったりするらしいので
もし、居なくなってしまったら~って思うと
こういう障害が出るの、怖いです

前にやってたゲームは銀行に預けていた期間限定でもらえるペットが居なくなってしまって
運営に何度もメールしたのに返事1つ来なかったとかいう思い出があるので…
Tollchan 2010/02/09(Tue)17:08:26 編集
Re:ここ2・3日・・・
いやぁ寝たいときはしっかり寝ましょう!
ご無理なさらずですよ~

前の障害も今回の障害もインできず、悔しい思いをしまして・・・
そしてその衝動で妙な記事書き始めました
インできなくて精神的にアレだったんじゃないのと思われそうな記事でしたが、大丈夫ですヨ☆

ペット、ご愁傷様でしたね・・・
すぐ対応してくれるコンチェの運営様には感謝ですよ!
しかし、とある知り合いは今回の事件でシルクハットが増殖したとか・・・
1つはオシャレに、もう1つはフリスビーにして飛び跳ねて喜んでおりました
【2010/02/18 20:54】
もういっそ
なんか物書きとしてデビューしてください管理人さん

昨日はさて狩りに行くかと身内PT組んだ途端に
ぴこーんと片方だけ落とされました(2PC)
アタシは増殖したことがないどころかアイテム消失、
フレは当時のカンスト間近なペットが消えうせたことがあるので
イン出来ているアカウントでおとなしくファンブルグヒッキーしてました
まぁ最近いつもこうなんですがインしてるだけ無駄だっちゅーか
カイリ URL 2010/02/09(Tue)18:20:09 編集
Re:もういっそ
街の壁にスプレーでいろいろ書いて、物書きデビュー♪さらにそのまま刑務所デビュー♪

アイテム、ペット消失ご愁傷様でした・・・
お話を聞いていると、何か皆さんいろいろと消えたことあるのですね・・・;
自分も毎日チャットばかりですので、実際何が消えているのか不明です
増えたー!って喜んでいる裏で、実は何か消えているのかもですねw
気づかなきゃヨカッタ
【2010/02/18 21:16】
我が家のダメPC
自分が今使っているPCは
1年ぐらい前にヤフオクで買ったモノですが,
その前には10年くらい前のノートPCを使っていました。
ついこの間親が新PCを使っていたので
仕方なく旧PCを使ったところ,そのあまりの遅さにウンザリし,
「1分かかってYAHOOも開けないとはどういう事だ!」
って気持ちでディスプレイを軽く叩いたところ,
旧PCがブチッといって壊れてしまいました。
自分はまだまだメンテスキルGr1のようです・・・
めびさん,メンテナンスのコツを教えてください!
リューネ 2010/02/09(Tue)18:48:41 編集
Re:我が家のダメPC
☆わかりやすい☆
★めびメンテナンス講座★

①気を整えます
・気の乱れは拳に迷いを生みます
②拝みます
・PCへの感謝の気持ちを伝えるのです
③祈ります
・PCが直って今後も使えるようになって欲しいと願います
④構えます
・拳に気を集中させます しかし、肩の力は入れ過ぎないようにします
☆めび師範のワンポイントアドバイス☆
「視線はまっすぐネ!」
⑤打つ
・PCの中心点を貫くように拳で打ちます PCへの想いを拳で伝えるのです

めび師範からのコメント
「この一連をマスターするのに15年かかりました
この技を完成させるのに350台以上のPCを犠牲にしました」
【2010/02/18 21:31】
お久しぶりのめびタッチ♪
いやぁ…
なんか癒されます。めびさんのイラストw
セラピーですね、セラピー。
心が洗われるようですw
フレア 2010/02/11(Thu)01:07:44 編集
Re:お久しぶりのめびタッチ♪
癒しちゃった☆
「あぁ、世の中にはこのレベルの絵を、恥ずかしいと思うことも無くブログに載せちゃうアレな人もいるんだ」という励みになってくれたら幸いにございます♪
すぐ上のコメント返信では、セラピーとは真逆の謎のカウンセリングやっておりますが・・・何だアレ
【2010/02/18 21:36】
えっと
こっそり拝見させて頂いております。
ゲーム内では2度だけ会った∫нⅰояⅰです。
絵の才能・・なんか負けた気する・・。
∫нⅰояⅰ 2010/02/12(Fri)00:36:50 編集
Re:えっと
コメントありがとうございます♪
馬鹿ブログですみませんホントっ

先日、バレンタインクエ祭りのときにお会いできたのに、回線ガタガタでちゃんとご挨拶できず申し訳ありませんでした;
後ほど是非ご挨拶に伺わせてくださいな♪
今後ともよろしくです!
【2010/02/18 21:38】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お知らせ欄
2/14
第184話更新しました!

それなりに頑張ったのですよ
めび


名前:めび

誕生日:2007/11/13

まるまつの死去により誕生した、本来メインになるハズでは無かったキャラ。最近クレリックを辞め、めでたく無職(ランク【特に何もしたくない】)になり、日々の時間を浪費中。
自称『忍者ブロガー』を名乗り、だらだらしてるニートです。

まるまつ


名前:(故)まるまつ

誕生日:2007/11/11
命日:2007/11/13

その運の無さで、召喚されたその日に外国の方々に立て続けに絡まれ続け「あ~… 何かダメだこのキャラ…」ということで命を落とした。削除。脅威の享年3日。
その後なぜか幽霊という設定でファンブルグに復活&滞在。途中から何故か道をそれて女装に目覚める。
最近は『ひよこ道』に才能を発揮するも1日で終了。
見えるとか見えないの設定がどこか行きましたが気にしないようお願いします。

KAT隊長


名前:KAT隊長

誕生日:2008/10/13

とある一枚の絵から生まれてしまった、課金クジ・課金箱担当キャラ。
賭博行為で入学初日で退学処分になりました。お疲れ様でした。

最新コメント
[02/18 あかね]
[04/13 かんたろう]
[04/05 カイリ]
[04/04 usg]
[04/04 つかん!!]
[04/03 舞夢]
[04/03 ギムおじさん]
[03/20 皇]
[03/11 vivi]
[02/26 フレア]

※メモ帳?マークは管理人が返信済みです
ただいまのNP(ネギポイント)


ただいまおかげさまで
3230NP 溜まっております!


「ゴブネギを愛している!」
という同志が集いに集った、
つくねさんが運営するギルド
『ゴブネギ集め隊♪』
絶賛活動中です!

個人HP・ブログ様 リンク
Bloody Tear

まっさら。

わるくま隊が(* ̄(エ) ̄*)逝く

x はこや武器店 x

深月日記アメブロ支店

きいろいきりんの三日坊主日記

(*´ω`)ぴぴなーず日記(´ω`*)

それいけ!めりこみらいふ

おんらいん伝

今日もおさんぽ㊥

そらのみち。

ファーレン王国の日々

ギムおじさんのコンチェル奮闘記

我が道を飛ぶ

Concerto Gate探検記♪

こんちぇ日記

こちらクラウス東病院前派出所

ぺぺんがぺん

ニチジョーチャメシゴト

ゆかりこのコンチェ日誌

いころせしんそー

*つっこみ修行十数年*

オメガ家族の雑談

幻想の社

うさ耳キュートが何か描いてる。

そらのブログみたいな小部屋(o'ω'o)

風来坊の酔夢譚 ~空想世界と現実世界の冒険日記~

太陽君の日々(´・ω・*)

ぶーろぐーzzz

綿子物置

帰ってきた9ソナ

のほほんコンチェ日和

しゅてらのクッキー

NOTE del CONCERTO

る~のブログ

飛べない鳥さん好きだもん。

苺かふぇ。

KOTONEコンチェや日常を募る感じのブログ

†むぅのどたばたにっき†

ミルフィヨ薬局

眠い狼達の旅日記

ねこまにのブログ

I have a dream,Today ~樽卿のいじられ記~

* ゆめみ謡 *

コハルビヨリ

あぁ・・・黄昏のシュヴァルベ商店(勇者お断り)

*ちきねっと*

*プチドラ育成記*

ハイパーほろりすと.

COCCOLO

コンチェ論



開運!ヒヨコ神社

ぺっとやけいびいん

乃々夜今日の一杯!

キーボードの⇒が押せない(コンチェルトゲート専用)

ふぃふぃっふぅ~!?

うっかり者

ハンゲームブログ様 リンク
☆「まるめび」バナー☆


▲まるめびバナー (200×40)
普段アレな二人だからこそ、あえてカッコイイ感じに。



▲まるめびバカー (150×50)
普段アレな人間だからこそ、もはや正直にアレな感じに。

旧馬鹿バナーの方も妙に人気だったので残しておきました・・・ 馬鹿なんで大きさ適当にしちゃったらしいですよ?
クリックで原寸大表示します
☆10万HIT記念☆


まるまつとめび10万HIT記念ということで、ブログ「まっさら。」のシライさんから大集合な絵を頂きました!



こちらも10万HIT記念で頂きました、ブログ「綿子物置」の綿さんから可愛らしい絵を頂きました!

本当に感謝感激でございます;;
今後ともよろしくお願いします!
☆「まるめび」壁紙☆

▲ 1152 x 864

▲ 1600 x 1200


ブログ「ボクユカゴ」の光著さんに描いて頂いた壁紙です!
アニメタッチのステキな絵をありがとうございました♪






ブログ「うさ耳キュートが何か描いてる。」のうさ耳キュートさんに描いて頂いた壁紙2枚です!
ほんわかムードのステキな絵をありがとうございました♪


<使ってね♪
CM欄
ねぎらじ!



コンチェブロガーとしてまったりのんびり生活している、

BANXさん、(飛びブログ)
アルカネットさん(めりこみブログ)
まるまつ(馬鹿ブログ)

の3人のネット配信対談ラジオが
9/10からいきなりスタート!
(生放送ではないです)

もちろんホントに
中の人が喋っていますとも!
のんびり3人組の脱線トークを
是非ご賞味あれ♪

【11/11】移転しました!
コチラからどうぞ!
ブログ内検索
アクセス解析
Copy Rights
このブログで使用している「コンチェルトゲート」のゲーム画像は、開発及び運営元に著作権があります。配布や再掲載は禁止されています。

Published by Gamepot Inc.
© 2007-2010 SQUARE ENIX CO.,
LTD All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]