忍者ブログ
「コンチェルトゲートフォルテ」の変なブログ。馬鹿ブログでホントすみません。
[177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


チェルトくじ新登場!










24日のアップデートで、今までのあんな服やこんな服が

全て一定確立で1セット手に入るという魔の 「チェルトくじ」 が登場しました

その中に新作おしゃれが含まれているのですが、

管理人が個人的に最強にツボった新作おしゃれがありました・・・


























そう、 ギターです

以前お友達との会話で、

「コンチェって音楽に関係したゲームなんだから、
ギターとか三味線とか楽器類がもっとあってもいいよねー
剣とか斧扱いで、背中に背負いたいよねー」

ってトークをしておりましたので、大大大興奮しております

確立が一定とはいえ、出るモノの数が物凄いので

狙って出すのは茨の道と聞きましたが、

課金中毒な自分はもちろんいても立ってもいられません

さて、クジ記事といえばこの人の登場です!
 































めび「ギターきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

ずーっと待ってたんだよコレ!ついに実装来たよ!」







隊長「フフフ・・・クジタイムですねクジタイムなんですね!?

お任せくださいよ!」







めび「隊長! 今回は・・・今回はホント期待してる!

ギターは欲しい!」






隊長「お任せくださいよ!今日絶好調なんですよ!

課金箱パワー(※KP)が、ここ数ヶ月消費しなかったんで

有り余ってますよ!







めび「へぇ ポイント制なんだ」








隊長「よーし!それじゃあ行ってきます!

ここ数ヶ月の修行の成果、見せてやりますよ・・・!」


















































隊長「けい!」














































隊長「えい!」























































隊長「てぃー!!」



























































めび「や・・・やったか・・・!?

隊長、何が出た~!?」




























隊長「・・・」

































「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」










めび「た、隊長どうした!?

何その反応!? 気でも狂ってしまったのか・・・!?」











































めび「隊長のあの反応・・・!?

何が起こったんだ・・・!? 一体何が出たというんだ!?」





























めび「いや・・・まさか・・・

一撃で・・・ 引いたというのか・・・!?」


































めび「一体何が出

































※↑バグ画面そのままです






「何も出てなかったwwwwwwwwwwwwwww」




























































隊長「あ、姉御・・・

そっちじゃないんです・・・」








めび「ん?」







































































































































































「九十九万九千九百九十九!!!!!」









「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」





















































めび「wwwwwwwwwwwwwwwww」









隊長「999999999999999999」









まるまつ「ふ、二人とも気をしっかり持つんだぁぁぁ!」




















































めび「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」









隊長「9999999999999999999999999999999999999999」








まるまつ「誰か!!誰かこの中にお医者様はおりませんかー!

誰か・・・あっ俺メイドナース服着てる!俺の出番か・・・!













まるまつたちは ぜんめつ した


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ヽ(゚Д゚;)ノ!!
ドキドキ・・・
その後、どうなったんでしょう・・・

そして…ギター
Tollchan 2010/02/24(Wed)23:41:29 編集
Re:ヽ(゚Д゚;)ノ!!
その後、教会から全員元気にスタートしたそうです
そして元気に定位置に戻って行ったそうです

ギターは心優しい友達お二方から1つずつ交換・買取で譲って頂きました・・・!
青と赤ゲットです!ありがとうございます!
この喜びをギターで表現します!聴いてくれ!俺の魂の叫び!

ぎゅいぎゅいーん ぎゅぎゅーん
(弾けない
【2010/03/03 21:24】
( ゜∀゜)〇ミ。KAT!KAT!
全滅しちゃったまさかのオチww
しかしひどいバグっぷり、びっくりですよね@@

次回で隊長の底力が発揮されるんですねっ
俺も今回のアプデで欲しいものがきちゃったんですよ、言霊(石)なんですが・・・
隊長!くじの秘訣って何ですか教えてくださいっ(マテ
あちゃら 2010/02/25(Thu)00:37:02 編集
Re:( ゜∀゜)〇ミ。KAT!KAT!
運営さんにめちゃくちゃ笑われました・・・
バグとはいえ、何で「w」いっぱい出てきたんでしょうね
声おめでとうございます♪

くじの秘訣ですか・・・
とりあえず「良い物出ろ」と考えてしまう邪念を払いましょうか?
「ウィスケルスの服が欲しい・・・!ウィスケルスの服が欲しい・・・」
そしてチェルトくじを引いてみると・・・アラ不思議♪
バケツ出ましたバケツ・・・
【2010/03/05 01:34】
壊れたwww
この間はわっしゅわしゅな人見つけて捕まえてしましいました。
どうもすいませんw

999,999枚ってそれは笑っちゃいますわなぁ。

結果がどうなったのがかなり楽しみですw
サーさん 2010/02/25(Thu)00:53:11 編集
Re:壊れたwww
いえいえ!長時間お相手してくださってありがとうございました!
おしゃれトークはやはり何時間でもいけますね!
またお時間あるときに是非ですよ♪

あ、結構誤解があったので、一応補足しておきますと、表示のバグなだけで流石に99万回引けたわけではないですから・・・

「わーい!!99万か・・・ハッ夢か!」

次の画面ではしっかり残り6回に戻っておられました
【2010/03/05 01:44】
ギターは…ギターはッッ…!
ギターが出てくるなら斧だと思ってたのにィィィーー!!(形状からして)
初見では「何アレナット?」とか思ったのは内緒です。
まぁそれはさておきアタシも欲しいです。
でも出る気が全くしないので回しません…!
きっとそのうち買いやすく再販がくるさっ。

トトが99万9999枚もあったら幸せですねー…。
隊長とめびさんのアドレナリンが出まくってしまうのも頷けます。
そして管理人さんもすぐさま記事にしたくなるほどアドレナリンどぴゅーだったのも頷けます。
カイリ URL 2010/02/25(Thu)01:44:35 編集
Re:ギターは…ギターはッッ…!
お・・・俺の嫁を「栓抜きみたい」とか言ったヤツ出てきやがれーっ!(言われてない
確かに斧でいいと思う・・・いや、むしろ斧しかないと思うのですが、何で剣になっちゃいましたかね・・・
うんまぁいいよカッコいいから・・・

チェルトくじでギター引けませんでしたが、このバグ画面拝めただけでチェルトくじやった甲斐があったなぁと思った自分の心理がもうアレだなぁと思った今日この頃です
「ギター+ネタ」でアドレナリン出まくっちゃいましたよぅb
【2010/03/05 01:51】
空気嫁なくてすみません
いや…先ほどは本当に失礼しました;
タイミング的に落ちるのは失礼にも程があるとは重々承知していたんですけど…;
もぉ私メールで事前に許可いただいてからしか突撃しないでおきます…w(アレコレ突撃?w

あ。空気嫁なくてすみませんっていうのは
一発目でギター付きのヘヴィメタs(黄)当てちゃったっていう…
す…すみませんでしたぁぁぁぁぁああああああ(逃)
フレア 2010/02/25(Thu)03:53:43 編集
Re:空気嫁なくてすみません
あの日はホントにホントにホントにごめんなさああああああい;;
お願いですから今まで通り気軽に話しかけて頂けると嬉しいですごめんなさい

ですが・・・ギター・・・即売りしたのは許せませんなっ!
ギターが・・・ギターが・・・どんな気持ちでフレアさんのところにやって来てくれたのか・・・考えてみろよォォ!!!

うおおおギュイーーーーン!!(やはり弾けない
【2010/03/05 01:54】
み、みんなっ
気をしっかり持つんだぁぁぁ!

ひっさびさにやったくじはあたしに優しかったらしぃ・・☆
調子に乗ってもちっと・・・てやるとダメなんだろうねっ
あぶないあぶにゃい、そんな罠には引っかからないんだからね!!

めびさんは止めません
ぜひビッグになって帰ってくだしゃぃましb⌒♪
りん 2010/02/25(Thu)09:31:01 編集
Re:み、みんなっ
あのりんさんの心までも動かすくじ・・・チェルトくじか・・・
恐ろしい兵器ですね・・・

りんさんが目の前で、たった5回でエンゼルとかサンタGとか引くから自分が悔しがって延長試合突入しちゃったんじゃないですかっ!(人のせい
ギター集めてやりますよ!

俺・・・このギターと上京して、ビッグになって
いつか武道館満員にしてやるんだ・・・!
ギュイーーーーン!(弾けないけど
【2010/03/05 02:01】
コメントをする日がくるなんて
ギターに魅かれたんですね。
私は、チェルトクジで貴婦人sの黒を手に入れるチャンス!と思ったんですけど・・・
欲しいのがでるはずもなく;;
まるまつさんと同じようにトトが999999999になることもなく、ただただがっかりでした><
私も、その後が気になります!
まほ 2010/02/25(Thu)11:50:10 編集
Re:コメントをする日がくるなんて
コメントありがとうございます♪
馬鹿ブログですみませんホント・・・
先日はお話に付き合ってくださってありがとうございました!楽しかったです!

貴婦人黒・・・!
ドレス系大好きなようですね、相変わらずw

あ、トト99万なってないですからねーw
夢の世界では99万回の幻想を見てきましたが、現実の世界ではしっかり6回と表示されておりました
あぁもっかいあのネバーワールドいきたい・・・
99万回クジ引いて・・・ウフフフふふふふ999999
【2010/03/05 02:06】
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さすがめびの姉御!
またシステムに弄られてますねw

そしてオチに笑ったw
月の掟 2010/02/25(Thu)12:58:59 編集
Re:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
また とか言わないでくださいw
こっちがあの画面で笑わされましたよ・・・
バグはいいんですが何で「w」一杯出るかなぁ・・・
【2010/03/05 02:08】
2度目のコメです☆
昨日は会話中おじゃましちゃってすみません!
終始心臓バクバクでおかしなテンションでしたが、深夜遅くまでお付き合いありがとうございました。

まるまつさんの膝の冷たさは忘れません…!

私も一度その画面なったんですが、景品もらえなくていいから999999回クジ引きたいです(笑
ラミティ 2010/02/25(Thu)15:53:07 編集
Re:2度目のコメです☆
いやいや、こちらこそ別のお方とごっちゃになってしまい・・・大変失礼しました;
先日は早めに抜けてしまいましたが、是非またゆっくりお話してくださいな~♪
忍者ブログトークができる日も楽しみにしておりますよ!ニンニン!

おぉ!バグ仲間いましたね!
なると証明してくださる方がいて良かった♪
一瞬出るだけだったりもするんですよね・・・何なんでしょあのバグ;
【2010/03/05 02:17】
こ…これはぁ!?
幻の「コンチェ大爆笑2010」6点セットじゃないですか!
隊長すっげえぇぇぇwwwwwwww

本ネタのギターに入る前にこの弄られっぷり…
ホントネタの神に愛されまくりですね(笑)
これはきっと日頃貢献している隊長にチェルト君から
ささやかなお礼ですよ、うん
さ、気にせずちゃっちゃと開けると良いルト♪
(そして後日莫大な請求が…)
アルカネット 2010/02/26(Fri)09:39:18 編集
Re:こ…これはぁ!?
なっ・・・仕様だったんですかコレ!なら安心wwwwwwwwwwww
ギター求めてチェルトくじ開けまくったら思わぬところにたどり着きました!
この画面出てる方、結構いるみたいですねw

さーて、チェルトくんのプレゼントだと思って、99万回開けちゃうぞ♪
(不足分999993回分の請求が・・・)
【2010/03/06 17:54】
999999wwwwww
拙者、ギター忍者・・・
いやぁ・・・こりゃあこのネタ・・・
爆笑グランドメテオ喰らって 999999のダメージなみって 言うじゃない?
wwwwww大爆笑死全滅切り!
る~ URL 2010/02/26(Fri)12:10:05 編集
Re:999999wwwwww
拙者・・・先祖代々
ファンブルグニートでございます・・・

ギターもしっかり手に入れたところですし、
ナウなヤングの流行に乗ってギター忍者やりますかねコレ(遅過ぎ
【2010/03/06 18:05】
笑っちゃいましょうw
新しくクジが登場したから「こりゃあまた隊長の出番だな」
と思ってましたが,まさかこんな事になってるなんてw
トトが999999枚,補助券も999999枚
(できたら)全部で1099998回も引けてしまうんですね!
隊長は自ら理想郷を築き上げた・・・!(幻だけど)
11枚2000円で計算するとトトだけで181818000円
補助券10枚をトト1枚として合わせて計算したら
なんと199998000円!バグ画面のチェルト君は
「「アイテムボックス」は下のボタンや」と大阪弁だし,
これはもう笑うしかないですねw
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
リューネ 2010/02/26(Fri)18:33:48 編集
Re:笑っちゃいましょうw
ヤンさんのおしゃれ完成おめでとうです♪
是非またおしゃれトークさせてくださいな!

うおぉ計算ありがとうございます!
99万回もできたらギターなど易々と手に入れられるのですが・・・
199998000円ですか~・・・
宝くじ当たった額以上だ・・・

なるほど・・・分かったぞっ

ギターを当てるためには、宝くじを当てて資金を調達すればいいんじゃないか!
何で今まで気づかなかったんでしょう!
よーし、宝くじ売り場に行ってきます♪
(大きな間違いへ)
【2010/03/06 18:14】
9999999999999
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



…ってえ?まじなのw?
うさ耳キュート 2010/02/26(Fri)21:19:24 編集
Re:9999999999999
画面はマジですが、表示は全てウソですw
現実は残りトト枚数6枚でしたとも・・・ えぇ・・・
【2010/03/06 18:15】
無題
wwwwwwwwwwww
草がいっぱい
草=緑=まる松セット
ってことですよ。

9がいっぱい
ギター当てるのにはあと999999の経験値が必要なんですよ。きっと。
∫нⅰояⅰ 2010/02/27(Sat)01:31:19 編集
Re:無題
暗号解読部隊、お仕事お疲れ様ですb

「新作『まるまつセット』がチェルトくじのシークレットで登場!」

・・・そんなことしたら、何故運営さんがジョーカー的な存在をチェルトくじに投入したのかが論点となりそうですね・・・
【2010/03/06 18:25】
カラム落ち
しておりますが…ウチだけかしら…
XP、IE6.0です
カイリ URL 2010/03/01(Mon)14:30:12 編集
Re:カラム落ち
ウチもwwwwwwwwwwwwwとか表示されちゃって・・・
ウチだけかしら・・・ VISTAWWW、IE999999です


って冗談はおいといて;
大丈夫でしょうか・・・?
こちら正常に表示されてますが・・・

全然直らないのであれば、コンチェ内メールなどでどんな風になってるのか症状お聞きしたいですので、お時間あるときにでもよろしくお願いしますっ
いえ別にPC詳しくも何とも無いですので、直せるわけじゃないんですけどね・・・w
【2010/03/06 18:31】
wwwwwwwwwwwwwww
久々に思いっきり吹きましたw
桃ぴ~  2010/03/02(Tue)00:17:15 編集
Re:wwwwwwwwwwwwwww
自分も2年間課金箱で一喜一憂しておりましたが、
爆笑させられたのは初めてですw
【2010/03/06 18:32】
マジお久ですっ
テストでいい点取れたのでPC禁止解除されましたーw
これでしほうだいですww

め、めめめ、めびさん&隊長!
気をしっかりしてください!
ハズレではないからだいz(殴
まるまつ殿!至急お二人をヘヴィスマッシュで直してやってください!(それアンタの技です
メリュジーヌ 2010/03/03(Wed)22:10:20 編集
Re:マジお久ですっ
テストお疲れ様でした&おめでとうございます♪
999999点ですね!(見事カンスト)

まるまつのスキルは
「存在 薄」(Gr10)
「眼鏡 割」(Gr7)
「ジョソーガデフォⅡ」(Gr11) ←オーバー
くらいしか無いですので、回復系無いのです・・・ご了承ください
【2010/03/06 18:42】
もぅっ
会社で見てたら思わず笑っちゃったじゃないっ!
もぅっ!
社長にわしゅわしゅにされちゃいますよーw
舞夢 2010/03/04(Thu)03:00:17 編集
Re:もぅっ
皆さん会社で見過ぎです!もうっw
もし社長にやられたら、社長の頭をわしゅわしゅにし返してやっちゃってくださいな♪
(どんな行為かはご想像にお任せします)
【2010/03/06 18:47】
て、訂正をっ
俺のコメントについて訂正させてください><
アプデで実装された石田さんの言霊がとても欲しいですって伝えたかったのですが、言霊を手に入れたということではないのです;
紛らわしい言い方でごめんなさい^^;
あちゃら 2010/03/06(Sat)01:22:27 編集
Re:て、訂正をっ
ありゃ、取り違えてしまいましたね;
失礼しましたー!
3件目の訂正で「やっぱりゲットしました」ってコメントお待ちしておりますw
【2010/03/06 18:49】
wwwww
見事にネタにしましたねぇ~(笑
さすがめびさん! 今後も期待しちゃいます!

・・・999999枚ってお金幾ら必要なんだろう・・・。
カラミ 2010/03/17(Wed)15:10:37 編集
Re:wwwww
え~・・・返信大変遅くなってごめんなさい生きてます;

トト100万枚とか、我々課金部隊には夢のような話ですよね(夢です)

ちなみに計算しますと・・・

100万÷20枚セット=5万
5万×2000円=1億円

1億円分です♪
ヤッタネ☆(やってない)
【2010/04/05 11:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お知らせ欄
2/14
第184話更新しました!

それなりに頑張ったのですよ
めび


名前:めび

誕生日:2007/11/13

まるまつの死去により誕生した、本来メインになるハズでは無かったキャラ。最近クレリックを辞め、めでたく無職(ランク【特に何もしたくない】)になり、日々の時間を浪費中。
自称『忍者ブロガー』を名乗り、だらだらしてるニートです。

まるまつ


名前:(故)まるまつ

誕生日:2007/11/11
命日:2007/11/13

その運の無さで、召喚されたその日に外国の方々に立て続けに絡まれ続け「あ~… 何かダメだこのキャラ…」ということで命を落とした。削除。脅威の享年3日。
その後なぜか幽霊という設定でファンブルグに復活&滞在。途中から何故か道をそれて女装に目覚める。
最近は『ひよこ道』に才能を発揮するも1日で終了。
見えるとか見えないの設定がどこか行きましたが気にしないようお願いします。

KAT隊長


名前:KAT隊長

誕生日:2008/10/13

とある一枚の絵から生まれてしまった、課金クジ・課金箱担当キャラ。
賭博行為で入学初日で退学処分になりました。お疲れ様でした。

最新コメント
[02/18 あかね]
[04/13 かんたろう]
[04/05 カイリ]
[04/04 usg]
[04/04 つかん!!]
[04/03 舞夢]
[04/03 ギムおじさん]
[03/20 皇]
[03/11 vivi]
[02/26 フレア]

※メモ帳?マークは管理人が返信済みです
ただいまのNP(ネギポイント)


ただいまおかげさまで
3230NP 溜まっております!


「ゴブネギを愛している!」
という同志が集いに集った、
つくねさんが運営するギルド
『ゴブネギ集め隊♪』
絶賛活動中です!

個人HP・ブログ様 リンク
Bloody Tear

まっさら。

わるくま隊が(* ̄(エ) ̄*)逝く

x はこや武器店 x

深月日記アメブロ支店

きいろいきりんの三日坊主日記

(*´ω`)ぴぴなーず日記(´ω`*)

それいけ!めりこみらいふ

おんらいん伝

今日もおさんぽ㊥

そらのみち。

ファーレン王国の日々

ギムおじさんのコンチェル奮闘記

我が道を飛ぶ

Concerto Gate探検記♪

こんちぇ日記

こちらクラウス東病院前派出所

ぺぺんがぺん

ニチジョーチャメシゴト

ゆかりこのコンチェ日誌

いころせしんそー

*つっこみ修行十数年*

オメガ家族の雑談

幻想の社

うさ耳キュートが何か描いてる。

そらのブログみたいな小部屋(o'ω'o)

風来坊の酔夢譚 ~空想世界と現実世界の冒険日記~

太陽君の日々(´・ω・*)

ぶーろぐーzzz

綿子物置

帰ってきた9ソナ

のほほんコンチェ日和

しゅてらのクッキー

NOTE del CONCERTO

る~のブログ

飛べない鳥さん好きだもん。

苺かふぇ。

KOTONEコンチェや日常を募る感じのブログ

†むぅのどたばたにっき†

ミルフィヨ薬局

眠い狼達の旅日記

ねこまにのブログ

I have a dream,Today ~樽卿のいじられ記~

* ゆめみ謡 *

コハルビヨリ

あぁ・・・黄昏のシュヴァルベ商店(勇者お断り)

*ちきねっと*

*プチドラ育成記*

ハイパーほろりすと.

COCCOLO

コンチェ論



開運!ヒヨコ神社

ぺっとやけいびいん

乃々夜今日の一杯!

キーボードの⇒が押せない(コンチェルトゲート専用)

ふぃふぃっふぅ~!?

うっかり者

ハンゲームブログ様 リンク
☆「まるめび」バナー☆


▲まるめびバナー (200×40)
普段アレな二人だからこそ、あえてカッコイイ感じに。



▲まるめびバカー (150×50)
普段アレな人間だからこそ、もはや正直にアレな感じに。

旧馬鹿バナーの方も妙に人気だったので残しておきました・・・ 馬鹿なんで大きさ適当にしちゃったらしいですよ?
クリックで原寸大表示します
☆10万HIT記念☆


まるまつとめび10万HIT記念ということで、ブログ「まっさら。」のシライさんから大集合な絵を頂きました!



こちらも10万HIT記念で頂きました、ブログ「綿子物置」の綿さんから可愛らしい絵を頂きました!

本当に感謝感激でございます;;
今後ともよろしくお願いします!
☆「まるめび」壁紙☆

▲ 1152 x 864

▲ 1600 x 1200


ブログ「ボクユカゴ」の光著さんに描いて頂いた壁紙です!
アニメタッチのステキな絵をありがとうございました♪






ブログ「うさ耳キュートが何か描いてる。」のうさ耳キュートさんに描いて頂いた壁紙2枚です!
ほんわかムードのステキな絵をありがとうございました♪


<使ってね♪
CM欄
ねぎらじ!



コンチェブロガーとしてまったりのんびり生活している、

BANXさん、(飛びブログ)
アルカネットさん(めりこみブログ)
まるまつ(馬鹿ブログ)

の3人のネット配信対談ラジオが
9/10からいきなりスタート!
(生放送ではないです)

もちろんホントに
中の人が喋っていますとも!
のんびり3人組の脱線トークを
是非ご賞味あれ♪

【11/11】移転しました!
コチラからどうぞ!
ブログ内検索
アクセス解析
Copy Rights
このブログで使用している「コンチェルトゲート」のゲーム画像は、開発及び運営元に著作権があります。配布や再掲載は禁止されています。

Published by Gamepot Inc.
© 2007-2010 SQUARE ENIX CO.,
LTD All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]