忍者ブログ
「コンチェルトゲートフォルテ」の変なブログ。馬鹿ブログでホントすみません。
[154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





























兵士「君、本当にそれでいいのかい?」









まるまつ「だからこの服でホント間違い無いですって」









兵士「いや そうじゃなくて」







まるまつ「あっ もしかしてコレですか?

コレ自前なんで・・・

いいでしょ 今となってはレアなんですよ」







兵士「いや そうじゃなくて」












































兵士「今日は変わったのばかり来るのう・・・」







まるまつ「コレいいですよねコレ・・・

まぁデザインは比較的変わったデザインですよね

なかなか無いですよ うん」





兵士「いや そうじゃなくて

・・・さっきも 『そんなお姫様みたいな服着てられるか』

っていう女の子が来てな・・・」







まるまつ「お姫さ ・・・え?」





















































































































































































































「罠だったか・・・」























「うじ虫めー」















































まるまつ「これは違うんですよ・・・

何といいますか・・・ ファンサービスの一環でして・・・」







アーメび「ま~たこんな所でコソコソと女装しおって・・・

お前のようなウジ虫のすることなんざお見通しだ!」







まるまつ「いやあの 本格的になりきっておられますが・・・

勇者とかそういうのもう







アーメび「もっと男らしくしろ! 根性が足らん根性がー

とりあえず腹筋100回だ このヒヨッ子ウジ虫めっ」







まるまつ「いや僕インドア派なんで・・・

体力には自信無いんですけ






アーメび「こーのインドアウジ虫めー

ならばジュースを買って来いっ

ウジ虫候補!駆け足だっ」







まるまつ「ちょっ ジュースはお前飲みたいだけだろ完全に!







アーメび「ついでに焼きそばパンも買って来いっ

コレ実はアレだぞ、お国のためだ

戦争で死んだ遺族の方々に送るやつだ」






まるまつ「いやもうソレ遺族の方々への嫌がらせだろ!

自分で行けよ!」







アーメび「なぁに、ウジ虫がメガネをつけるより簡単な仕事だ!

返事は 『イエスだウジ☆』 のみだ! 返事っ」


















































まるまつ「こ・・・ こんなのなら・・・」


























































まるまつ「いつものめびに戻ってくれぇぇぇ!!」

















































「もどってくれぇぇぇ~・・・」



「もどってくれぇぇぇ~・・・」



「もどってくれぇぇぇ~・・・」



「もどってくれぇぇぇ~・・・」






(エコー)





















































アーメび「・・・いつもの・・・」








































































めび「ジュース買って来いよ メガネ

あ、返事は 『イエスだメガネ☆』 な

早くしろ 駆け足だ」







まるまつ(あれ 戻っても大して変わんねぇやこの人)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
基本ですね
わたしもパシらせる時の基本命令は、
「焼きそばパン買って来いやぁ!!」
だと認識してます。
コレなんで焼きそばパンなんですかねぇ?
やっぱりコレが基本なのでしょうか…^^;
unhappiness-blue URL 2009/07/26(Sun)01:10:26 編集
Re:基本ですね
15世紀末、フランスのパシルーノ男爵が、焼きそばパンが大好きだったことから「パシるときは焼きそばパン」というイメージが定着したそうです

・・・すみません全部ウソです
今回皆さんのコメントでそこが多く取り上げられていますが、何でなんでしょうね?
【2009/07/29 03:04】
私も~
「焼きそばパン買って来い!!!」
パシッていただく時に使いますね~♪
やっぱし、これって皆言ってるんですね~( *´艸`)クスクス

今年、初めてラッキーパールで遊んでみました。
結構楽しかったんですね…去年はやらなかったから~
実はコスプレ大好きなトルなのでした~
Tollchan 2009/07/26(Sun)05:43:09 編集
Re:私も~
1972年、伝説のお笑いコンビ「川瀬太郎・勝太郎」(かわせたろう・かつたろう)のパシリコントで、川瀬太郎が自分の好物、焼きそばパンをパシるコントが一世を風靡したことが「パシるときは焼きそばパン」の由来のようですね!

・・・すみません全部ウソです
ラッキーパール、楽しいですよね!
普通クエストと言えば戦闘が全てを言いますが、撮影会とかたまにこんなのも用意してくれるところが良いですよね♪
【2009/07/29 03:32】
いつもか・・・。
アーめびさんじゃなくてアーメびさんお勤めご苦労様ですw確かにアーメびさんになっても大して変わってない・・・。まるまつさんいぢめもほどほどにしないとかわいそうですよ?w
えりある 2009/07/26(Sun)11:32:09 編集
Re:いつもか・・・。
アーメびですよ~ ・・・うむ、ウジ虫よりは良い返事ですよ~

めびが着るならコレでしょうということでやっちゃいました
まるまつはイジってナンボですよ?
そこのアナタも見かけたら是非♪
【2009/07/29 03:15】
王道w
これぞ王道ネタww
またもやニヤけてしまったのです^^
そういえばまるまつ殿、だいぶ前の記事でトカマクセット着てたような気が…気のせいですかね?
ちなみにサブキャラの1人がそれを着て喜狂したそうな; 戻るのに1時間はかかりましたそうな;

リンク歓迎ありです!
しかし一難去ってまた一難というのがある様に、また新たな壁が立ちはだかりました。


写真加工ーーーーーーーッッッ!(蹴



。。。。。。教えてください;
何でもしますから!
男装でも女装でもしますからぁああ(何故そこ?

…失礼しました;
夏バテに気をつけて下さい~
メリュジーヌ 2009/07/26(Sun)15:34:58 編集
Re:王道w
ありがとうございます!
イジり・イジられがコンセプトではありますからねぇこのブログ・・・
ラッキーパールも堪能されたようで!楽しいですよねアレ

写真加工はホント『縮小+切り取り』くらいでして、合成とかはオマケでやってるので自分は教えられるほどの者じゃないです;
とりあえず一応教えておきますと、自分がブログ始めた頃からずーっと使っているのは『GIMP2.0』ってやつですね・・・フリーソフトですので検索するとダウンロードできますよっ

さて・・・教えたので、女装でも男装でもノッカー装でもしていただきましょう・・・フフフっ
【2009/07/29 03:33】
そういやmintyも
番長やってた時「焼きそばパン買って来い!」って行ってたなぁナツカシス
めびさんがカンストしたらmintyみたく最強になるのかな…
…ならないか…(色々な意味で)
カイリ URL 2009/07/26(Sun)19:20:11 編集
Re:そういやmintyも
1985年に登場した、全国のヤンキーを配下に治め統率した、伝説のヤンキーのヘッド「矢木 傍太」(やき そばた)が焼きそばパンが大好きだったために、下っ端に箱買いさせたことから「パシるときは焼きそばパン」というシステムが始まったようですね~

・・・すみません全部ウソです
確かにみんてぃさん言ってました言ってました!
意識したわけじゃないのですが、ネタかぶっちゃいましたねぇ

めびさんカンストしないので大丈夫です
【2009/07/29 03:31】
定型文なのでしょうか?
アーめびさん、はまり役!
誉めてるようで誉めてませんねコレ(苦笑)
やきそばパン。テンプレートなんでしょうねー。山田太郎的な?
実際に買えそうなものを指示するあたりが、まだマシなような…ごにょん
モンモランシー URL 2009/07/26(Sun)22:30:01 編集
Re:定型文なのでしょうか?
フフ・・・はまってるでしょうとも・・・!
あれ・・・褒められてない・・・zzz

焼きそばパン、ホントに謎ですね
ナタリーちゃん、そこんとこ調査ヨロシク! (パシった)
【2009/07/29 03:37】
ぉ~…
みゅ~…
あいかわらずネタに頭が上がりません…


結局のところはめびさんはSで
まるまつ氏はMってあたりは
この記事から読み取ったり…(ぉぃ
うん、大丈夫!
今度うちのMキャラ呼び出しますんで(ぁ
オリーブ 2009/07/27(Mon)00:46:25 編集
Re:ぉ~…
いや頭下げるほどのブログじゃないですから・・・

キャラの立ち場的に、めびにアーメイ、まるまつにお姫様を着せたのですが、着せたら自動的にこんなコント始まりました・・・
染み付いちゃってるんでしょうね、こういう性質がw
【2009/07/29 03:40】
やきそヴぁ
自分はやきそばパンではなくメロンパンを…
あんぱんでもかまいません…
あ、やっぱりカレーパンで
光著 2009/07/27(Mon)12:44:13 編集
Re:やきそヴぁ
うっす!光著さん、カレーパン買って来ました!

え・・・?やっぱりメロンパン・・・?
フフ・・・そう言うかもと思ってメロンパンも買って来ました!

え・・・?あんぱん・・・?
フフ・・・そう言うかもと思ってあんぱんも買って来ました!

え・・・?やっぱりいらない・・・?
そうですか・・・
【2009/07/29 03:42】
でじゃぶー
これが噂のデジャビュというやつですね
普段と大して変わらないやっ♪(失礼)

あ、私は焼きそばパン以外でお願いしますメガネ
アルカネット URL 2009/07/27(Mon)16:58:27 編集
Re:でじゃぶー
うっす!アルカ姐御、光著さんが受け取ってくれなかったカレーパンここにあります!

え・・・?やっぱりメロンパン・・・?
フフ・・・そう言うかもと思ってメロンパンもあるんですよ!

え・・・?あんぱん・・・?
フフ・・・そう言うかもと思ってあんぱんもあるんですよ!

え・・・?やっぱりいらない・・・?
そうですか・・・
【2009/07/29 03:44】
無題
めびさんの『うじ虫めー』が個人的にツボりましたw

アーメび様・・・違和感ないですね~♪
ゆぃ 2009/07/27(Mon)17:22:52 編集
Re:無題
アーメイさんはアメとムチのツンデレなんですけど、このアーメびさんはムチのみのツンツンですからね
アーメびさんの方がよっぽどタチ悪いとか・・・
(まるまつ氏 談)
【2009/07/29 03:47】
夏が来れば
夏が来れば冬が恋しく、
冬が来れば夏が恋しくなるように、
現実逃避をしても、日常は何も変わらないということなのですよね?
(このコメント自体が意味不明・・・)
ともっち URL 2009/07/28(Tue)02:11:41 編集
Re:夏が来れば
アーメびにパシられているとめびの方がマシだったと・・・
めびにパシられているとアーメびの方がマシだったと・・・

アレ?どっちにしろですねコレ・・・
【2009/07/29 03:50】
いや そうじゃなくて
君、本当にそれでいいのかい?

何かとてつもない戒めの言葉であり、それでいて、さりげない一言。

今の世の中にさりげなく警鐘を鳴らす、それがまるめびクォリティ…!

…え、そうじゃない?
千日前 2009/07/28(Tue)10:01:21 編集
Re:いや そうじゃなくて
~問7~
147ページ本文1行目、『君、本当にそれでいいのかい?』
兵士が本当に言いたかった言葉である、『それ』は何を指しているのか。
『それ』を指している言葉を、選択肢ア、イ、ウ、エから答えよ。

ア、その服
イ、その人生
ウ、その杖
エ、そのメガネ
【2009/07/29 03:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お知らせ欄
2/14
第184話更新しました!

それなりに頑張ったのですよ
めび


名前:めび

誕生日:2007/11/13

まるまつの死去により誕生した、本来メインになるハズでは無かったキャラ。最近クレリックを辞め、めでたく無職(ランク【特に何もしたくない】)になり、日々の時間を浪費中。
自称『忍者ブロガー』を名乗り、だらだらしてるニートです。

まるまつ


名前:(故)まるまつ

誕生日:2007/11/11
命日:2007/11/13

その運の無さで、召喚されたその日に外国の方々に立て続けに絡まれ続け「あ~… 何かダメだこのキャラ…」ということで命を落とした。削除。脅威の享年3日。
その後なぜか幽霊という設定でファンブルグに復活&滞在。途中から何故か道をそれて女装に目覚める。
最近は『ひよこ道』に才能を発揮するも1日で終了。
見えるとか見えないの設定がどこか行きましたが気にしないようお願いします。

KAT隊長


名前:KAT隊長

誕生日:2008/10/13

とある一枚の絵から生まれてしまった、課金クジ・課金箱担当キャラ。
賭博行為で入学初日で退学処分になりました。お疲れ様でした。

最新コメント
[02/18 あかね]
[04/13 かんたろう]
[04/05 カイリ]
[04/04 usg]
[04/04 つかん!!]
[04/03 舞夢]
[04/03 ギムおじさん]
[03/20 皇]
[03/11 vivi]
[02/26 フレア]

※メモ帳?マークは管理人が返信済みです
ただいまのNP(ネギポイント)


ただいまおかげさまで
3230NP 溜まっております!


「ゴブネギを愛している!」
という同志が集いに集った、
つくねさんが運営するギルド
『ゴブネギ集め隊♪』
絶賛活動中です!

個人HP・ブログ様 リンク
Bloody Tear

まっさら。

わるくま隊が(* ̄(エ) ̄*)逝く

x はこや武器店 x

深月日記アメブロ支店

きいろいきりんの三日坊主日記

(*´ω`)ぴぴなーず日記(´ω`*)

それいけ!めりこみらいふ

おんらいん伝

今日もおさんぽ㊥

そらのみち。

ファーレン王国の日々

ギムおじさんのコンチェル奮闘記

我が道を飛ぶ

Concerto Gate探検記♪

こんちぇ日記

こちらクラウス東病院前派出所

ぺぺんがぺん

ニチジョーチャメシゴト

ゆかりこのコンチェ日誌

いころせしんそー

*つっこみ修行十数年*

オメガ家族の雑談

幻想の社

うさ耳キュートが何か描いてる。

そらのブログみたいな小部屋(o'ω'o)

風来坊の酔夢譚 ~空想世界と現実世界の冒険日記~

太陽君の日々(´・ω・*)

ぶーろぐーzzz

綿子物置

帰ってきた9ソナ

のほほんコンチェ日和

しゅてらのクッキー

NOTE del CONCERTO

る~のブログ

飛べない鳥さん好きだもん。

苺かふぇ。

KOTONEコンチェや日常を募る感じのブログ

†むぅのどたばたにっき†

ミルフィヨ薬局

眠い狼達の旅日記

ねこまにのブログ

I have a dream,Today ~樽卿のいじられ記~

* ゆめみ謡 *

コハルビヨリ

あぁ・・・黄昏のシュヴァルベ商店(勇者お断り)

*ちきねっと*

*プチドラ育成記*

ハイパーほろりすと.

COCCOLO

コンチェ論



開運!ヒヨコ神社

ぺっとやけいびいん

乃々夜今日の一杯!

キーボードの⇒が押せない(コンチェルトゲート専用)

ふぃふぃっふぅ~!?

うっかり者

ハンゲームブログ様 リンク
☆「まるめび」バナー☆


▲まるめびバナー (200×40)
普段アレな二人だからこそ、あえてカッコイイ感じに。



▲まるめびバカー (150×50)
普段アレな人間だからこそ、もはや正直にアレな感じに。

旧馬鹿バナーの方も妙に人気だったので残しておきました・・・ 馬鹿なんで大きさ適当にしちゃったらしいですよ?
クリックで原寸大表示します
☆10万HIT記念☆


まるまつとめび10万HIT記念ということで、ブログ「まっさら。」のシライさんから大集合な絵を頂きました!



こちらも10万HIT記念で頂きました、ブログ「綿子物置」の綿さんから可愛らしい絵を頂きました!

本当に感謝感激でございます;;
今後ともよろしくお願いします!
☆「まるめび」壁紙☆

▲ 1152 x 864

▲ 1600 x 1200


ブログ「ボクユカゴ」の光著さんに描いて頂いた壁紙です!
アニメタッチのステキな絵をありがとうございました♪






ブログ「うさ耳キュートが何か描いてる。」のうさ耳キュートさんに描いて頂いた壁紙2枚です!
ほんわかムードのステキな絵をありがとうございました♪


<使ってね♪
CM欄
ねぎらじ!



コンチェブロガーとしてまったりのんびり生活している、

BANXさん、(飛びブログ)
アルカネットさん(めりこみブログ)
まるまつ(馬鹿ブログ)

の3人のネット配信対談ラジオが
9/10からいきなりスタート!
(生放送ではないです)

もちろんホントに
中の人が喋っていますとも!
のんびり3人組の脱線トークを
是非ご賞味あれ♪

【11/11】移転しました!
コチラからどうぞ!
ブログ内検索
アクセス解析
Copy Rights
このブログで使用している「コンチェルトゲート」のゲーム画像は、開発及び運営元に著作権があります。配布や再掲載は禁止されています。

Published by Gamepot Inc.
© 2007-2010 SQUARE ENIX CO.,
LTD All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]