忍者ブログ
「コンチェルトゲートフォルテ」の変なブログ。馬鹿ブログでホントすみません。
[155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



実は管理人、前々から欲しかったものがありました・・・



なかなか古いモノだそうで、近所を探し回っても全然見つからない代物でした

できたら店舗に置いてある状態のものがネタになりやすくて良かったのですが、

もはや最終手段です


最終兵器・インターネット購入・・・!

コレで買うしかありません



















(※管理人本人の画像ではありません)

管理人「こんばんは、管理人です

待ちに待ったこの商品・・・ ついに届いたんですよ・・・!」








































管理人「フフフ・・・ これさえあれば・・・」


































← 手書き






チャ~チャ~ チャラッチャララ~♪




































管理人「はいー! こんばんは!今夜もこのお時間がやってきました!

K・A・T NET☆ショッピング!

司会を勤めさせていただきます、管理人ですよー!」





隊長「そしてそして!

ご存知、お宝ハンター KAT隊長ですよー!こんばんはー!」























(サクラの皆さん)
































管理人「今日もよろしくお願いします!」





隊長「はいー!よろしくお願いします!

今日もステキな商品の数々、期待してますよ☆」



















管理人「お任せください!

それでは、さっそく今日の商品をご紹介させていただきますネ☆」

































管理人「ところで皆さん、もちろん一度は思った事があると思いますが・・・

『つまようじを立てたいなぁ・・・でもちゃんと立てる場所が無いなぁ・・・

旅行先で愛用のつまようじがしっかり立てられるのか心配だわ・・・』


こ~んな事、よくありますよねぇ~?」








(あるある・・・)

(やんなっちゃうわよねぇ・・・)











隊長「あるあ・・・ いや無いんですけどソレ





















管理人「お任せください!・・・そんな悩みも一発解決!

本日ご紹介させていただくのがコチラ!」














































KAT隊長つまようじ立て~☆











(大歓声)











隊長「うぉぉぉぉい!!
自分のフィギュアを
何て使い方してるんですかァァァァァ!!!」





















管理人「ちなみに、このKATは

K = きっちり
A = アナタの
T = つまようじ

です」





隊長「い・・・いやいやいや!!

これフィギュアですから! 観賞用ですから!」
























管理人「ご覧ください!」























管理人「この安定感!

アナタの愛用のつまようじを、キッチリガード!」























管理人「もちろん、このつまようじ立ては手のひらサイズですので、

旅行先にピッタリ☆ どこにだって持ち歩けちゃいます!

さらにご覧ください!この猛々しい姿!つまようじを持って誇らしげですネ!」























管理人「そして 『こんなつまようじ、朝飯前だゼ☆』 と言わんばかりのこの笑顔!

ムカつくほどの笑顔ですネ☆」





隊長「ちょっ 酷っ!!

いやホントにいろんなところに怒られますよこの番組!

というか自分怒ってますよ!何てことしてくれてるんですか!」




















管理人「むむっ、そうですね・・・

これだけではお客様に申し訳がありませんね・・・」




















管理人「ならば今回限りの出血特別大サービスです!!

今、KAT隊長つまようじ立てをご購入いただくと・・・」





















(ま・・・まさかぁーっ!?)




























































管理人「コンチェルトゲートファンにはたまらない、

インプのフィギュアもお付けします!」






隊長「なっ!? こっちはちゃんとフィギュアと呼ぶんですね!?」


















































管理人「さらに! 無駄な安定力を発揮! 土台要らず!

トレントのフィギュアもお付けします! ・・・アレ?何か自分とポーズ同じだ!」






隊長「いや『無駄』って!」


















































管理人「さらにさらに!コンチェのアイドルのフィギュア・・・

やたらナナメにかたむくこのトカマク・・・ あっ」



















管理人「カタマクのフィギュアもお付けします!」






隊長「ななな名づけちゃったァァァ!!
絶対にファン怒らせましたよ今の!」




※どう頑張っても傾きました





























(未完成図)















管理人「さらにさらにさらに!

コチラのゴーレムのフィギュアもお付けします!」







隊長「完成させてから
出してください!」





















管理人「こいつだけ非常に力の要る作業で、組み立てに挫折しました」






隊長「えぇぇぇぇ~・・・」


















































管理人「さらにさらにさらにさらに! マントを外して何か違和感!?

こちらのノッカーフィギュア・・・  ・・・と思いきや・・・?」




















 (・・・!?)













































管理人「メイク☆アーップ!!

いつものつまようじ立てにちょっぴりアクセント!

いつもと違う気分でつまようじを立てられる、

ノッカーフルフェイス緑としておつけいたします!」










(大歓声)













隊長「ほぎゃぎゃぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁァァァァァ!!」
































管理人「もうサービスできません!やりすぎちゃいました!

そこの奥さん!早いもの勝ちですよー!」









隊長「ホントやりすぎですよコレ!
自重してください!!」






















(あんなにいっぱいあったら

お値段が気になるわ・・・)























管理人「さて、そろそろお値段の発表といきましょうか!

これだけのセットで、さぞかしお値段も気になるところでしょう・・・」










(そうね・・・)
























管理人「本来、1体300円の商品なので

6体セットの定価価格は1800円なのですが・・・

これだけお付けして・・・なんと・・・」









































管理人「300円のご提供になります!」










(超歓声)













隊長「えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!?」










隊長「ちょ・・・ちょっと待ってくださいよ

6体セットで300円・・・ですよね?」







































隊長「ま・・・まさか 自分のフィギュア1体のお値段は・・・」






















管理人「えぇ まぁ50円でしょうね」





隊長「俺は
駄菓子かァァァァァァァ!!」










(駄菓子ー!)
























管理人「そこのアナタも、今すぐお申し込みはコチラから!」

【楽天市場】!特価SALE!
ユージン SR コンチェルトゲート フィギュアコレクション
全6種セット:ハビコロ・トイ


( 7/29追記 売り切れてました・・・)



























管理人「と・・・いうわけで今後、

50円のことを 『1KAT』

って単位で呼ぶのが流行りそうですネ☆」








隊長「ちょっ 何いらないアドバイスしてるんですか!」






















管理人「今夜もお楽しみいただけましたでしょうか!

今日の商品も目玉が飛び出るようなサプライズばかりでしたね!

心臓の弱い方、大丈夫でしたか?(笑)」







隊長「ホントですよ・・・

心臓痛いです・・・(いろんな意味で)」





















管理人「それでは今夜はこの辺で!またお会いしましょう! See you☆」
























隊長「に・・・二度とやるものかァァァ!」


























































~この番組は、『アナタの心に馬鹿ブログ まるまつとめび』の提供でお送りしました~














← 手書き






チャ~チャ~ チャラッチャララ~♪


































管理人「先ほどもご紹介しましたが、下のリンクからホントに買えます(笑)

業者の回し者じゃないですよ!関係ないですよ!」


【楽天市場】!特価SALE!
ユージン SR コンチェルトゲート フィギュアコレクション
全6種セット:ハビコロ・トイ


在庫どれくらいあるのかわからないですが、激安で感動したのでリンクしておきます
お探しだった方はこの機会に是非♪

( 7/29追記 売り切れてました・・・)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やばいっすw
いや、もう笑い過ぎましたw
その一言に尽きますよ!!

つっこみどころもお多過ぎて指摘しきれませんzzz
何のネタで来るのかは知っていたのにこの破壊力・・・。
めびさん、本当にあなた何者ですか?w
BANX URL 2009/07/29(Wed)00:37:59 編集
Re:やばいっすw
『何者ですか?』 → あんなんでしたw
コレは来たるあの日の為に買ったんですもん!
良いネタ安く買いました♪大事にしますよ!
【2009/08/04 16:57】
はやくも
売り切れていたのはここのせいですか
小梅 URL 2009/07/29(Wed)00:56:34 編集
Re:はやくも
在庫が自分のを含めて残り2個だったっぽいです;
また仕入れないんでしょうかねぇ
【2009/08/04 16:58】
テレホンショッピング!?
サクラの方々が外人だったので、深夜テレビの某局でやってるテレホンショッピングと重なってしまい笑っちゃいました(爆

ちなみに実際本当に購入されたんですかね?w
unhappiness-blue URL 2009/07/29(Wed)01:04:47 編集
Re:テレホンショッピング!?
深夜通販番組、大好きなんです!
だってアレ芸人のコントとかを超えて面白い時ありません?w

あ、本当に購入しました!
ちょっと使うであろう予定がございまして・・・149話でどうぞ♪
【2009/08/04 17:00】
管理人さんショッピング∑(*゚ェ゚*)
K・A・Tって書いてたので隊長の話かな♪と思ってわくわくしてみてみると・・・∑(*゚ェ゚*)!?

管理人さんの通販・v・b
つまようじをもってる隊長(。ゝω・)b
カタマクさんゎどぉして傾いちゃうんでしょうw

そして、リンク先をクリックしてみると・・・売り切れてました(ノω`)
これからも更新がんばってです♪
そら 2009/07/29(Wed)01:20:30 編集
Re:管理人さんショッピング∑(*゚ェ゚*)
微妙に隊長記事じゃないのですごめんなさい(。ゝω・)b
売り切れちゃいましたね~w
どうやら在庫少なかったみたいです・・・
コンチェの人気が復活しつつある今、第2弾が欲しいところですね!
(そしてつまようじ置き通販記事へ)
【2009/08/04 17:04】
売り切れですた・・・
これはきっと、めびさんの宣伝力効果でしょう!!

前にめびさんにお会いした時に
「欲しいんだけど・・・」
っておっしゃってましたが、購入されたのですね。

それにしても隊長様は、フィギュアになってもネタを忘れない、素敵な人ですね♪
ともっち URL 2009/07/29(Wed)02:03:32 編集
Re:売り切れですた・・・
記事見てすかさず買った真犯人、自首してくれてましたよw
この300円は買いでしょう!買いですよね!
また大量に仕入れてもらって、利益の10%いただくとか(せこい)
【2009/08/04 17:06】
KATマスク
爆誕。
KATマスクはおいくらでしょうか?
光著 2009/07/29(Wed)05:41:43 編集
Re:KATマスク
忍者ブログ開設おめでとうございます♪
今度、忍者ギルドに名前登録お願いしに向かいますねw

1体50円の品ですし、KATマスク単品だと・・・
予想ですがきっと10円くらいですかね・・・(うまい棒レベル)
【2009/08/04 17:09】
提供の~
皆でゴーレムを頑張って組み立てている所に
みんなの優しさを感じられてとっても感動…
・゜・(PД`q。)・゜・
ゴーレム早く組み立てられるといいですね~

私は隠れエギーユ・ファンなので
エギーユのフィギュアがあったら迷わず買ってると思います~( *´艸`)クスクス
Tollchan 2009/07/29(Wed)06:54:20 編集
Re:提供の~
あの画像、ご好評頂き何よりですw
ちょっとゴーレムにだけ後日談があり、後々更新すると思いますのでそちらの方もお楽しみに♪
エギーユですか!自分は隠れトパーズファンですので、フィギュア化にしたいところです(却下)
【2009/08/04 17:14】
はじめまして^^
いつもみてますよーん
それは良いとして・・・最後の一個を買ったのはぼくです(’’

観客が外人で笑いまくりましたww
毎回どうしてこんなに面白くなるの!?
パック URL 2009/07/29(Wed)08:35:30 編集
Re:はじめまして^^
コメントありがとうございます♪
馬鹿ブログですみませんホント・・・!
あ、最後の1個の記事ありがとうございました
皆さん結構悔しい思いしたっぽいですよ・・・?w
大事にしてくださいね~♪
【2009/08/04 17:15】
ついに!
ゲットしましたか、KAT隊長フィギュア!!
ってネット通販できるもんだったんですね~。

ところでノッカーの首とマント取れたんですか!?
いや、それよりもフィギュア単価50円なんですか?
いやいや、それよりもルトフィギュアはまさかのKAT隊長形つまようじ立てだったんですかー!?

私のノッカー形愛ペットねじゅフィギュアは愛玩用です。なんか他に使い道ないかな・・・箸置きとかに。
みずな URL 2009/07/29(Wed)14:38:27 編集
Re:ついに!
ゲットしましたよ、隊長フィギュア!
みずなさんも、リアルねじゅフィギュアが当たった記事書いてましたよね
もぎ取って遊んじゃってくださいな♪(鬼

使い道ですか・・・文鎮とか?
【2009/08/04 17:18】
おめでとうございます
最後の提供の構図が良いですねw

しかし、かなりお安く手に入れましたね…。
自分も持っていますがセットで300円とは!
記憶が正しければガチャ1回で300円だったハズ…。
フィギュア第2弾とかやらないかなぁ…


そういえばこの間珍しく1chでお見かけしました…w
自分は案外シャイなので近づく事が出来ませんでした!
今度はゴブネギでも撒いてアピールしておきます…。

追伸 問7の回答

人生…かな…?
千日前 2009/07/29(Wed)15:23:03 編集
Re:おめでとうございます
300円はラッキーでした!
また機会あると良いのですが・・・
フィギュア第2弾欲しいですよね!出たら回しまくっちゃいますよ!
(そしてネタ通販記事へ)

話しかけてくれればよかったですのに!
特に1、2ch東にいるときは誰かとばったり合わないかな・・・と、チャット相手探してるアレな作戦中ですので、お気軽にですよ~♪

ふむ・・・人生・・・ですか

正解は・・・


アナタの心の中に・・・(丸投げ
【2009/08/04 17:23】
ときすでに遅しzzz
ネットショッピングではすでに売り切れてましたね!
σ(・_・)は実際にガチャガチャを回した人なので
買う必要は無かったのですが…
しかしその当時ガチャったのは行方不明です…
確かに傾くんですよねカタマクさんが!
しかも放っておくと知らないうちに
倒れてることもしばしば…
また新しいシリーズ出して欲しいですね♪
蒼夜 2009/07/29(Wed)16:36:40 編集
Re:ときすでに遅しzzz
あの子傾くんですよねぇ、すぐバラけますし・・・
新シリーズがもしも出るならば、別売りのオプションパーツ、かぼちゃマスクも欲しいところですねw

・・・ここに書くのもアレですが、先日は楽しい時間をありがとうございました!
あのかぼちゃの中に・・・イケメンが潜んでいるとは・・・です
【2009/08/04 17:27】
買いたかったorz
なななな、なんと!?
これは買いだ!!急いで注文しないt・・・売り切れてたー!!?

しかし私はすでに自力でがちゃがちゃを探しに運ですべてを集めt・・・
トレントとゴーレムが出なかったんだった・・・orz

P.S
あれ?隊長の爪楊枝立てどこやったっけ・・・(汗)
ωぽん URL 2009/07/29(Wed)20:16:16 編集
Re:買いたかったorz
トレントとゴーレム意外、引き当てたのですか・・・
ソレめちゃくちゃ引き良かったのではw
(ネットでハズレと言われておりました)

隊長見つけて、大事に爪楊枝立ててあげてください!(爪楊枝が大事です)
割り箸も頑張ればいけるということが発見されました
【2009/08/04 17:29】
買ったのですか
ネタのために…?
そしてネタの為に写真撮影とかもう頭下がりまくりでめり込みます。
カイリ URL 2009/07/30(Thu)00:51:52 編集
Re:買ったのですか
とある計画のため・・・購入させていただきました
写真にどうしても使いたかったんですよ・・・隊長を・・・!
(149話を参照くださいませませ)
【2009/08/04 17:30】
無題
売り切れとるがな!KATNET恐るべし・・・
6体で300円なら欲しかったのお~
第2弾とか永遠に出ないんだろうねw
シジ URL 2009/07/30(Thu)06:53:04 編集
Re:無題
KATNET、在庫2つだったっぽいです
もっと用意しろよコレw

やっぱ出ないんでしょうけどね~・・・
まぁ夢はでっかく、ですよっ
【2009/08/04 17:32】
うわああああ
ちょうど一年ほど前に回しまくりましたよコレ!
空になるまでやって、結果はトレント3、インプ1、ゴーレム1でした。
ルトカマクなんて都市伝説なんだと思ってましたよ!

インプ、とってもいい出来ですよねー。
黒いけど・・・。
トルタ 2009/07/30(Thu)12:44:20 編集
Re:うわああああ
おぉ!トルタさんも持ってましたか~
きょ・・・脅威の引き・・・ですね どんまいです;
正直、隊長だけあれば・・・と単品買い探していて、この6体セットにたどり着いたのですが、手に入れてみると他のもなかなか良いですよね!

インプ黒いけど・・・
【2009/08/04 17:35】
ナナナナナ・・・ナンダッテー
ナンダッテー!ぜひ売ってください!もう売ってないみたいですが、とてもほしいです。カタマクも!さすが管理人さん。めびさんの創造主なだけあってとってもおもしろかったです。売ってたら買いたいなぁ・・・。
えりある 2009/07/30(Thu)14:37:20 編集
Re:ナナナナナ・・・ナンダッテー
前々からフィギュアが存在しているというウワサは聞いていたのですが、ついに購入に踏み切っちゃいました・・・!
そして何故か通販にするという意味不明な行為にも踏み切っちゃいました・・・
もしもまた安いのを見つけましたらお知らせしますっ
【2009/08/04 17:37】
宣伝効果?
いやもう・・・大爆笑ですw
あのネタをここまで昇華するとは・・・めびさんは凄まじいですね~

フィギュア売り切れてるじゃないですか~!
KATNETの宣伝力は凄いですね^^;
月の掟 2009/07/31(Fri)08:31:43 編集
Re:宣伝効果?
月さんには写真だけ先に公開しちゃいましたもんねぇ
自分もその時はテンション高くて高くて・・・w

売り切れたのは宣伝力ではなくて、KATNETが在庫2個しか用意してなかったからですw
【2009/08/04 17:38】
まさかの投売りプライス!?
送料の方が高いですよねコレ(笑)
そしてトレントが採用された謎が今とけました…
抜群の安定感☆

PS「提供まるまつとめび」の写真
その構図が教育番組チックで大好きですっ
組み立て中なのか、分解中なのか…
後者なら大問題ですね♪(教育的に)
モンモランシー URL 2009/08/01(Sat)19:20:39 編集
Re:まさかの投売りプライス!?
送料が商品の2倍以上です・・・w
なるほど・・・もっと人気のモンスターはいたはずなのにトレントが採用されたのはこういうことだったのですね
最後の画像、何となく挿入してみたのですが何気に人気で嬉しいです
多分組み立て中です・・・ウチまっくろ。じゃないんでっw
【2009/08/04 17:41】
まさかの実写隊長
そうか、あの手は爪楊枝置きだったのですね。これで我が家の隊長も真の役割を果たすことができます。
そして我が家のカタマクさんは杖が折れていて・・・。
それはそれとして、最近のりたま君を見ませんねぇ。アドレー君とどっかに旅立ってしまって・・・ゲフゲフッ!!
吉田 2009/08/02(Sun)02:45:32 編集
Re:まさかの実写隊長
おぉ!持ってらっしゃる方、結構いるものなんですねぇ・・・仲間仲間♪
隊長を引っ張り出してきて、是非ご家庭の食卓のテーブルの上にどうぞ!

そして・・・

~残念なお知らせ~
ウチのカタマクさんの杖も折れました
管理人は「まぁいいや」とコメントしました

しっかし折れますよねアレ!
【2009/08/04 17:44】
それ、買ったァアア
さすがまるまつとめび提供のTVショッピングw
最初のダンボール箱の中身気になりましたが、フィギュアだったんですね^^
自分はルトとトカマク欲しいですw
初期verもあったらいいですねw
というか、いつも疑問に思うのは



どっからそんな上等なオシャレ服(というより、桃色勇者少女服似の服)手に入れたんだ




という疑問w
ムービーだけでなく、ゲーム内でも着る日は来るのでしょうか。。。
でもニコ動で実際に着用しているトカマクが出ている動画を発見しましたがねw
勇者といえば、アップデート時のバナー(?)のサミュエルが、フォレスかと思ったのはうちだけかと思いました。
サミュエルと知った時は驚きましたw
写真加工について、ありです!
フフフ・・・今度こそ!
ではまた!

P.S
ノ、ノッカー装とな!
あのノッカー装とな!
あの噂のノッカー装t(終了
メリュジーヌ 2009/08/02(Sun)13:42:41 編集
Re:それ、買ったァアア
ルトとトカマクが人気商品らしく、単品売りをなかなか見つけられないのですよ~
トカマクの短い方の服ですよね?
もしも第2弾があるのなら期待できそうなところですねぇ

そして五勇者関連、実はあんまりワカラナイノデスゴメンナサイ
サミュエル・・・いいですよね! うんうん・・・
フォレスも・・・いい・・・ですよね! うんうん・・・
【2009/08/04 17:48】
無題
もちろん金利手数料はKATネットが負担…
なんですよね?
ぺんぎん 2009/08/02(Sun)17:23:05 編集
Re:無題
もちろん、金利手数料はアナタの財布が負担です!(鬼でした
【2009/08/04 17:49】
俺も欲しかったです
いいですねえ。自分田舎だから
どうしてもこれなかったですよ
あってもスーパーボールでしたし・・。
第一良い歳したひとが
ガチャガチャまわすのってものすごく
視線集まりそうで怖いです・・
なので100均の紙粘土で作って我慢してました
キーファ 2009/08/03(Mon)21:58:10 編集
Re:俺も欲しかったです
自分も北の方の田舎ですよ~
ガチャガチャあっても南京錠とかでした

いや~たしかに恥ずかしいですよねガチャガチャ;
しかし・・・もしこんなレアグッズ見かけたら、そんなもの関係無いのですよ!
「出でよぉぉぉァァァ!ネタァァァァ!うおおおおおおおお!!!」



「ママーあれなに~?」
「見ちゃいけませんっ!」
【2009/08/04 17:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お知らせ欄
2/14
第184話更新しました!

それなりに頑張ったのですよ
めび


名前:めび

誕生日:2007/11/13

まるまつの死去により誕生した、本来メインになるハズでは無かったキャラ。最近クレリックを辞め、めでたく無職(ランク【特に何もしたくない】)になり、日々の時間を浪費中。
自称『忍者ブロガー』を名乗り、だらだらしてるニートです。

まるまつ


名前:(故)まるまつ

誕生日:2007/11/11
命日:2007/11/13

その運の無さで、召喚されたその日に外国の方々に立て続けに絡まれ続け「あ~… 何かダメだこのキャラ…」ということで命を落とした。削除。脅威の享年3日。
その後なぜか幽霊という設定でファンブルグに復活&滞在。途中から何故か道をそれて女装に目覚める。
最近は『ひよこ道』に才能を発揮するも1日で終了。
見えるとか見えないの設定がどこか行きましたが気にしないようお願いします。

KAT隊長


名前:KAT隊長

誕生日:2008/10/13

とある一枚の絵から生まれてしまった、課金クジ・課金箱担当キャラ。
賭博行為で入学初日で退学処分になりました。お疲れ様でした。

最新コメント
[02/18 あかね]
[04/13 かんたろう]
[04/05 カイリ]
[04/04 usg]
[04/04 つかん!!]
[04/03 舞夢]
[04/03 ギムおじさん]
[03/20 皇]
[03/11 vivi]
[02/26 フレア]

※メモ帳?マークは管理人が返信済みです
ただいまのNP(ネギポイント)


ただいまおかげさまで
3230NP 溜まっております!


「ゴブネギを愛している!」
という同志が集いに集った、
つくねさんが運営するギルド
『ゴブネギ集め隊♪』
絶賛活動中です!

個人HP・ブログ様 リンク
Bloody Tear

まっさら。

わるくま隊が(* ̄(エ) ̄*)逝く

x はこや武器店 x

深月日記アメブロ支店

きいろいきりんの三日坊主日記

(*´ω`)ぴぴなーず日記(´ω`*)

それいけ!めりこみらいふ

おんらいん伝

今日もおさんぽ㊥

そらのみち。

ファーレン王国の日々

ギムおじさんのコンチェル奮闘記

我が道を飛ぶ

Concerto Gate探検記♪

こんちぇ日記

こちらクラウス東病院前派出所

ぺぺんがぺん

ニチジョーチャメシゴト

ゆかりこのコンチェ日誌

いころせしんそー

*つっこみ修行十数年*

オメガ家族の雑談

幻想の社

うさ耳キュートが何か描いてる。

そらのブログみたいな小部屋(o'ω'o)

風来坊の酔夢譚 ~空想世界と現実世界の冒険日記~

太陽君の日々(´・ω・*)

ぶーろぐーzzz

綿子物置

帰ってきた9ソナ

のほほんコンチェ日和

しゅてらのクッキー

NOTE del CONCERTO

る~のブログ

飛べない鳥さん好きだもん。

苺かふぇ。

KOTONEコンチェや日常を募る感じのブログ

†むぅのどたばたにっき†

ミルフィヨ薬局

眠い狼達の旅日記

ねこまにのブログ

I have a dream,Today ~樽卿のいじられ記~

* ゆめみ謡 *

コハルビヨリ

あぁ・・・黄昏のシュヴァルベ商店(勇者お断り)

*ちきねっと*

*プチドラ育成記*

ハイパーほろりすと.

COCCOLO

コンチェ論



開運!ヒヨコ神社

ぺっとやけいびいん

乃々夜今日の一杯!

キーボードの⇒が押せない(コンチェルトゲート専用)

ふぃふぃっふぅ~!?

うっかり者

ハンゲームブログ様 リンク
☆「まるめび」バナー☆


▲まるめびバナー (200×40)
普段アレな二人だからこそ、あえてカッコイイ感じに。



▲まるめびバカー (150×50)
普段アレな人間だからこそ、もはや正直にアレな感じに。

旧馬鹿バナーの方も妙に人気だったので残しておきました・・・ 馬鹿なんで大きさ適当にしちゃったらしいですよ?
クリックで原寸大表示します
☆10万HIT記念☆


まるまつとめび10万HIT記念ということで、ブログ「まっさら。」のシライさんから大集合な絵を頂きました!



こちらも10万HIT記念で頂きました、ブログ「綿子物置」の綿さんから可愛らしい絵を頂きました!

本当に感謝感激でございます;;
今後ともよろしくお願いします!
☆「まるめび」壁紙☆

▲ 1152 x 864

▲ 1600 x 1200


ブログ「ボクユカゴ」の光著さんに描いて頂いた壁紙です!
アニメタッチのステキな絵をありがとうございました♪






ブログ「うさ耳キュートが何か描いてる。」のうさ耳キュートさんに描いて頂いた壁紙2枚です!
ほんわかムードのステキな絵をありがとうございました♪


<使ってね♪
CM欄
ねぎらじ!



コンチェブロガーとしてまったりのんびり生活している、

BANXさん、(飛びブログ)
アルカネットさん(めりこみブログ)
まるまつ(馬鹿ブログ)

の3人のネット配信対談ラジオが
9/10からいきなりスタート!
(生放送ではないです)

もちろんホントに
中の人が喋っていますとも!
のんびり3人組の脱線トークを
是非ご賞味あれ♪

【11/11】移転しました!
コチラからどうぞ!
ブログ内検索
アクセス解析
Copy Rights
このブログで使用している「コンチェルトゲート」のゲーム画像は、開発及び運営元に著作権があります。配布や再掲載は禁止されています。

Published by Gamepot Inc.
© 2007-2010 SQUARE ENIX CO.,
LTD All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]