忍者ブログ
「コンチェルトゲートフォルテ」の変なブログ。馬鹿ブログでホントすみません。
[152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






























隊長「ならべならべ♪」




















































































































































































































































隊長「鬼ですかアンタ・・・」










めび「チクショー 30匹いかねぇ・・・」







隊長「せっかくカワイイひよこたちと

楽しいひとときを過ごしていたのに・・・

ほんわかした花園に魔王が降臨したようでしたよ」






めび「いやいや、こんなところでのんびりしてる隊長が悪いな・・・

そう、ここは戦場・・・ 人間とヒヨコの最終決戦の地・・・」








隊長「・・・ハマってるんですね・・・ ミニゲーム・・・」








めび「最近はカラーひよこ追いに夢中で夢中で、

管理人、ブログに手がつかなかったらしいよ」







隊長「1週間ソレばっかりだったからお休みですか

最悪ですねこのブログ」







めび「お前10日間ビンゴブログにしただろ

ちなみに今もまるまつがヒヨコ追い頑張ってるよ ホラあそこ」








隊長「あ、あそこにいるのまるまつさんなんですかアレ

いつもと雰囲気違いますけど」













































ひとつ 掴むはひよこの心





















ひとつ 抑えるは己が欲望





















ひとつ 追うのは・・・



















追うのは・・・アレだ アレ

夢とか・・・うん











めび「最後適当に締めたっ」










































ヒヨコ追い人 まるまつ 見・参☆






まるまつ「俺はニートを卒業するぞ・・・めび」








めび「ななっ・・・!なんだって・・・!?

どういうことだ!?」







まるまつ「天職を発見したよ・・・ コレしかないと思ったね

どうやら俺には『ひよこ職』の才能があるらしい」







めび「あぁそう・・・

何だよビックリしたなぁ」







まるまつ「いやもっとビックリしていいよ

ところでさっき『30匹いかねぇ』って言ったな」







めび「な・・・!?

まるまつごときのニートが30匹の壁を越えられるとでも言うのか・・・!?」








まるまつ「お見せしよう・・・! 職人技!」








































































隊長「は・・・疾い!

普段のダラダラした生活を思わせない鋭い走り!」








めび「つーかアレ 浴衣じゃなくて喪服だよね」













































紫ひよこ「に・・・逃げ場が無いピヨ!」






紫「くっ・・・! あとは頼んだ・・・ピヨ・・・」







「貰ったッ!!」







紫(ザザッ・・・ ザザー・・・)


















桃ひよこ「応答せよアルファチーム・・・! アルファチィィィィム!!


















黄ひよこ「アルファチーム、通信途絶えました!

時期にココも危険・・・ピヨっ!?」














黄(ザッ・・・ ザザー・・・)


















桃「本部がやられた・・・!? ・・・緊急事態だ!

総員緊急配備に・・・」














桃(ザッ・・・ ザザー・・・)











































































まるまつ「ふむ、こんなものだろう

40は行けるようになってきたが・・・

50の壁は厳しい・・・な」






隊長「す・・・凄い・・・!

まるまつさんがここに来て才能を発揮!?」







まるまつ「ちなみに蛇足だが・・・

43匹中、25匹がオス、18匹がメスだ・・・」








隊長「せ、選別まで・・・!?」









めび「ホントに蛇足だよ」







まるまつ「フフ・・・まだまだ俺の才能は目覚めたばかり・・・

『ひよこプロ』には程遠い、言わば『ひよこひよっこ』・・・

ここから毎日修行を積んで・・・ ひよこプロに、俺はなる!







隊長「・・・え?ひよっこプロ? どっち?」









めび「くだらないとこに才能見出しちゃったね この人」









まるまつ「コツとか教えてやるから質問あったら何でも聞いてくれよ・・・」



































































































まるまつ「・・・何か無いのかよ・・・

なんでもいいよホント」








めび「あっ 先生、質問です」









まるまつ「おぉ来た めび君どうぞ」









めび「先生、浴衣と喪服間違えてませんか?」










































まるまつ「うむ、それでは各色のひよこの特徴と捕え方を紹介していこう」









めび「いや答えろよオイ」












































まるまつ「まず、黄色ひよこはこのように人懐っこい性格をしている・・・

自分に近づくようにゆっくり歩いてくるので、

近づいて来たところを両手でやさしく包み込むように捉えるのがコツだ」









































まるまつ「桃ひよこは黄色とは違い、人に興味が無い・・・

しかしその代わり、見つけた場所からはほとんど動かない

場所を覚えておけば後からでも回収に向かう事ができる」










































まるまつ「そして最もやっかいなのは紫ひよこだ・・・

コイツは足が速く、しかも人から逃げるように移動する

しかし臆することは無い、早いといっても人の歩く早さと同じだ」









まるまつ「慌てず追い詰めて・・・」
































まるまつ「しっかりキャッチだ・・・!

もちろんひよこをキャッチした際の時間確認は怠らないように

俺のように熟練してくると、体感で5分が判るようになってしまうがね」





























































まるまつ「他に質問はないかね?

先生何でも答えるぞ」








隊長「あの・・・先生・・・ もしかし







まるまつ「はい質問来た!

フフ・・・『さらに捕獲数を増やすコツ』・・・だな?

言わずとも先生はお見通しだぞ」







隊長「・・・」












































まるまつ「ひよこハウスを手に入れ、すぐにゲームを開始してはいけない

カラーひよこ追い競技会公式ルールブック第72章によると、

1匹目を捕まえてからがカウントスタートだ・・・


つまり、1匹目を捕まえる前にフィールドの視察をし、

階段の位置、各階層のひよこ色のおおまかな割合など、

フィールドの情報を極力収集し、あらかじめ作戦を練ることが可能という事だ」







隊長(カラーひよこ追い競技会公式ルールブック・・・)









































まるまつ「もちろんこのとき、FPさん(※)の位置も覚えておかなければならない

FPさんとのきつい握手は 『アツく・素早く・かつ丁寧に』 だ

時間ばかりに追われて、ひよこを3匹増やしてくれるFPさんへの

感謝の気持ちを忘れては、ひよこプロ失格だ」

(※フレイアパンダ?の意)





まるまつ「そして試合の準備が整ったら、ゲーム開始位置の決定だ

開始位置はヒヨコの種類・数が多くなっているところを選択する

そして・・・」











































まるまつ「まとめて捕まえるッ!

うむ、3ひよコンボだな 悪くないスタートだ」











































































めび(ひよコンボって何だ隊長・・・)









隊長(知りませんよ・・・)












































まるまつ「ふむ・・・初・中級編はこんなところか

そろそろ上級編を教えていこうと思うが・・・何か質問あるかな?」








隊長「あの・・・先生、質問です」









まるまつ「うむ 遠慮なく何でも質問してくれたまえよ」























隊長「今日のお昼で
この祭り終了するの
知ってました・・・?」





























































「えええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!?」











































めび「あ やっぱり知らなかった」









隊長「この攻略、誰の役にもたちませんでしたね」









まるまつ「お・・・俺の天職が・・・」









めび「やっぱニートの幽霊だよアンタ」





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
しかも・・・
4時から12時までメンテで
12時を待たずにすでに終了フラグという…

このタイミングの長時間メンテは
痛すぎですな…orz

ということで、またファンブルグニートに
逆戻りですね、そうですねzzz
じゅん 2009/07/14(Tue)08:08:38 編集
Re:しかも・・・
そうなんですよ・・・実質深夜4時で終了しちゃいましたよね星祭・・・
ギリギリまでヒヨコ追っていたかったんですがバッタリ笛あんまり集まらずでした
そういうわけでまるまつ『ヒヨコ職人』改め『ニートめがね』です
ダメガネですが今後ともよろしくお願いします
【2009/07/18 00:28】
長!!
とにかく皆の浴衣姿(一部喪服)が
かわいいいい!

TOPもほんわかでいいですねー^^♪
うさ耳キュート 2009/07/14(Tue)08:12:15 編集
Re:長!!
浴衣最高ですよ♪(一部喪服)
どんなキャラにもバッチリ似合う最強オシャレだと思います!(一部喪服)
馬鹿ブログだけど、たまにはということで・・・
TOPもほんわかさせてみました(一部喪服)
お気に入りいただけたようで何よりです!(一部喪服)
【2009/07/18 00:32】
イイですねぇ~♪
浴衣、いいですねぇ♪
『夏』って感じがしますねぇ♪

結局私は、夏祭りには参加しなかったのですが
(どこでやってるのかわからなかったのもある)
『焼きいかキット』と『お好み焼きキット』を拾ってしまいました。らっきー♪

あ、結局、ブログ開設しちゃいました。
ともっち URL 2009/07/14(Tue)10:04:29 編集
Re:イイですねぇ~♪
浴衣いいですよねぇ!
昨年課金箱から手に入れていたモノであんまり着ていなかったのですが、この機会を逃すわけには!・・・と、ここぞとばかりに銀行から引っ張り出しましたっ
正直なところキットはお祭りのハズレ商品・・・なのですが、参加しなかったのなら作ってお祭り気分もいいかもですよ♪
あ自分はキット要らないです・・・
スキルも素材も持ってないんで・・・
【2009/07/18 00:42】
な…なんだってー!>ΩΩ Ω
攻略サイトと聞いて飛んできました!

…来年、また来まs…。

>時間ばかりに追われて、ひよこを3匹増やしてくれるFPさんへの…

             ┃ ┏━┓ 
             ┃   ┏┛
             ┃   ┃
              ・     ・

          ナニソレハジメテシッタ…

結局、自分は30匹止まりでした…40匹に到達するにはこんな努力が…。
オミソレシマシタ。
千日前 2009/07/14(Tue)10:36:56 編集
Re:な…なんだってー!>ΩΩ Ω
ブログ「まるまつとめび」は、読者様に『安心・親切・的確な情報』をモットーにお送りする攻略ブログサイトです!(説得力皆無)
ついに攻略記事・・・!と思いきや、終了日に攻略とかどういう神経してるんでしょうねこのブログ信じられません
40匹くらいは行けるようになったものの、はるか上空に君臨する猛者たちがわんさかいたようです・・・ひよこ的にはホント修羅場だったそうな
【2009/07/18 00:47】
SUGEEEEEEE!
最高が30匹くらいでキットばっかり貰っちゃって
後半は全然ヒヨコ追いかけてませんでした
(貰える☆ペがリアル鶏ですしね…)
紫ヒヨコを捕まえるのも大変ですが、沸きの少ないマップの場合は、
無駄に探す時間も多くストレスが溜まりました~
一応まるまつさんのアドバイスと同じことはやってたんですけどね
カイリ URL 2009/07/14(Tue)12:46:00 編集
Re:SUGEEEEEEE!
『子どもをいっぱい捕まえて親をもらおうキャンペーン』でしたもんねアレ
親鳥のために逃げる子ヒヨコたちはどんな気持ちなのやら・・・
しかし今回ばかりはハマりまして、久しぶりに本気でマウスカチカチしましたよ
で、攻略本気でしてみたところで所詮馬鹿ブログでした

今後も無駄攻略シリーズやってみようカナ☆(いらない
【2009/07/18 00:53】
ぴよプロ!
めびさん超早っ!?
すり抜けながら掻っ攫うめびさんが素敵過ぎます♪

意外なところで才能を発揮したのにすぐ終了・・・
まるまつさんどんまいっ!
アルカネット URL 2009/07/14(Tue)18:17:14 編集
Re:ぴよプロ!
黄ひよこがわらわら集まってくるのが楽しくて、集合させて座ってるとさらわれるんですよね、実際・・・w いや別に良いんですけどw
書いてから思いましたが、まるまつが「ひよこプロ」って設定に関しては、の○太君が「あやとり」と「射的」が得意・・・的なアレですね
どっか似てますよね、まるまつと○び太君・・・
【2009/07/18 00:58】
無題
46匹ってすごぉぉぃ><
@きのぉは遅くまでぁりがとぉございました^^

(゜ロ゜;)エェッ!?もうこのお祭りしゅりょぉなんですヵ!?
・・・もっと、ひよこ追いたかったナァ><
ゆぃ 2009/07/14(Tue)21:57:38 編集
Re:無題
こちらこそ先日はありがとうございました!
遅くなってしましたが楽しい時間を過ごさせていただきました!また是非ですよ♪

はい、お祭り終了ですっ

・・・終了だから攻略したんです (どういうことだ
【2009/07/18 01:00】
145回目にて・・・
初攻略記事ですかひょっとして?!
あ、初期のは攻略と言えますね。
おしりかじり虫とか・・・。

しかし、本気でやりこんでいたのですねw
某ゲーム仲間なので、実はやりこみ派であることは知ってましたが・・・。
捕獲数と、記事アップ前はあんな時間までチャットしてたのに翌朝に記事アップされてたことにビックリでした!w
BANX URL 2009/07/14(Tue)22:43:09 編集
Re:145回目にて・・・
しょ、初期の方忘れてください・・・w
初攻略記事ですネ☆
本気出すとニートもやるんだぞ!MVPとってやるんだぞ!って思ったのですがダメでしたzzz
・・・実はお互いやりこみ派ですもんねぇ?w

そんなやりこみ派はあのチャットの後、朝までブログに打ち込みました
やりこみやりこみ☆
【2009/07/18 01:04】
初書きかき・・・
浴衣いいっすねぇ~夏かzzz
ヒヨコ乱獲ですね!
やってる最中見つけましたよ・ω・+

僕は最高48匹でしたがめびさんはどうでした?^^
闇黒太陽 URL 2009/07/14(Tue)23:14:25 編集
Re:初書きかき・・・
初コメントありがとうございます♪
馬鹿ブログですみませんホントっ
浴衣いいですよねぇ!夏の必須アイテムです!
去年もっと集めておけば良かった・・・

あ、まるまつに話しかけてもらっていたようですが、反応できずすみませんでした;
SS無いので証拠が残ってませんが一度47匹を出して、その後なんとかSSのために頑張って46匹でした・・・
48匹は参りました・・・かないませんっ
【2009/07/18 01:09】
THE・残像がみえそう
SS連射の才能があるのは知ってましたが、まさか残像が出そうになるほど早い動きでヒヨコを捕獲する才能まであるとは驚きました。

ネタアイテムのホイッスルも沢山手に入ったことでしょうね。。。
それ使ってのりたまくんを虐待してはいけませんよ
^^;
unhappiness-blue URL 2009/07/14(Tue)23:50:30 編集
Re:THE・残像がみえそう
(SS連写の才能てなんだろう・・・w
バッタリなかなか出なかったのが少し悔やまれますが、テクテクはかなり集まったので良しとします♪
こんなに頑張ったの初めてなんじゃないでしょうか・・・
ごめんなさい、既にのりたまを4時間歩かせたままチャットしていましたすみませんごめんなさい許してください
【2009/07/18 01:12】
ひよこんぼ
用語が増えましたね
光著 2009/07/15(Wed)00:01:00 編集
Re:ひよこんぼ
HIYOCONBO(ひよこんぼ)【名詞】 :
(1)…「ひよこのコンボ」の意。カラーひよこの同時獲得テクニック。
カラーひよこ追い競技会公式ルールブック第48章で「対象を1匹捕まえた後、その3.5秒以内に次の対象を獲得する事」と定められている。

(2)…ミスが重なった時。卑しみや皮肉を込めて使う事が多い。
「君の仕事の――ぶりにはあきれ果てた」
【2009/07/18 01:22】
無題
ほほう、そのようなイベントがあったのですか。
いっぱいイベントやってるもんなんですな。

小生のHP,おんらいん伝もよろしくお願いいたしまする。
あなた様のほしいゲーム、漫画、アニメがおありでしたら掲示板にお書き込みくださいませ。
モリ URL 2009/07/15(Wed)00:18:03 編集
Re:無題
あら、行かなかったでしょうか・・・
こういうイベントはコンチェの醍醐味ですので、たまにはレベル上げの休憩としてでも是非参加してみてくださいな♪
(↑コレ自分に言われても)

何か宣伝されてしまいましたが、ゲーム・・・ですかぁ

ゲームならやっぱり『コンチェルトゲート フォルテ』で決まりだネ☆
【2009/07/18 01:27】
五輪正式種目
56匹の私の出番のようですな!ハーッハッハッハ!

ちなみに一緒にハマってた友達と普通に「ひよコンボ」って会話で使ってたのでフイタ( ゚∀゚)・;'.、ゴフッ
ギン URL 2009/07/15(Wed)04:02:04 編集
Re:五輪正式種目
ごごごごごじゅうろくー!?@@;
ギンさんMVP!MVP!

カラーひよこ追い競技会から金メダル授与されるとかされないとか!
その金メダルも美味しいチョコレートだとかそうでないとか!

あ、やはりプロは『ひよコンボ』使いますよねっ!?
『4匹連続でひよこ捕まえた』とか言ってらんないですもんね!
【2009/07/18 01:31】
HIYOC-ONBO!
まるまつさん軽快に走り回ってましたねっ
自分もバッタリ笛目に着目しておりましたが早々に挫折(苦笑)
2次職「笛作成師」とか実装されたなら、即座に転職ですよホント
課金アイテムに、笛を追加すれば売れますよコレ…
ところで隊長の最初の顔グラなんですか…!無駄に爽やかですよ…!
隊長の優遇ぷりにジェラシー(少年A他が)ですw
モンモランシー URL 2009/07/15(Wed)20:00:49 編集
Re:HIYOC-ONBO!
あ、見つかりましたか まるまつw
封印卵は・・・まぁともかく、バッタリ笛いいですよね♪
是非新職業『笛職人』・・・実装お願いしたいところです!
笛の需要ありますし、何気にかなり儲かるんじゃないですかねコレw

あ、実は隊長だけ『KAT表情フォルダ』が存在します
隊長のステキな喜怒哀楽ぶりを十数種類くらい取り揃えておりますので、ちょこちょこ使って少年A他がジェラシーですw
【2009/07/18 01:38】
さきほどは
呼び出しちゃってすんませんでした!
こういうミニゲームは好きなんですねえ。
景品があのチビヒヨコなら燃えたのに・・・
シジ URL 2009/07/20(Mon)01:06:06 編集
Re:さきほどは
いやいや、昨日はせっかく呼んでもらったのに行くの遅くなってしまって申し訳ありませんでした・・・もっとゆっくりお話できたら良かったんですけどねぇ;

あ、確かにあのちびひよこ景品として欲しかったですね!
残念ながら貰えるのは成長しきったやつですからね・・・
【2009/07/21 02:19】
おわ~!;
何と既に返信がッ!
不覚にもうちとしたたかたことが・・・(噛んでる噛んでる

前回のコメにありましたトラブル!
解決です!
これでやっと記事書けるノーネ!
さっさとブログやるノーネ!
張り切っちゃいます!

まるまつ殿のメガネが光る度にニヤけていた自分がPCの前にw
というか、めびさん某アニメのタイトルをかけて、疾風のごとく!(おもしろくないよ
今回の大ボケ役はきっぱりやっぱりちゃっかりきっかりしっちゃかりめっちゃかりこってr(強制終了

失礼しましたw
やっぱりまるまつ殿ですねw
これからもボケまくってください(コラ
後、折り入ってお願いがあるのですが、もし1つか2つ、記事出来たらリンクお願いしたいのですがOKでしょうか?

サブの金欠採掘師「無理に決まってんじゃん」
自分「……」

この後については、めびさんの想像にお任せしますw
ではまた!
メリュジーヌ 2009/07/20(Mon)19:37:09 編集
Re:おわ~!;
おぉぅ!無事トラブル解決したようで・・・まずはおめでとうございます♪
ブログの方楽しみにさせて頂きます♪
リンク大歓迎ですので、メリュジーヌさんのブログも準備できましたら是非教えてくださいね!待ってますっ

ほぼ初の攻略記事をちゃっかりうっかりのっそりもっさり書いてみたわけですが、結局ボケでしたコレ
これからもまるまつのメガネを光らせながら、ガンガンボケさせていただきます♪
【2009/07/21 02:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お知らせ欄
2/14
第184話更新しました!

それなりに頑張ったのですよ
めび


名前:めび

誕生日:2007/11/13

まるまつの死去により誕生した、本来メインになるハズでは無かったキャラ。最近クレリックを辞め、めでたく無職(ランク【特に何もしたくない】)になり、日々の時間を浪費中。
自称『忍者ブロガー』を名乗り、だらだらしてるニートです。

まるまつ


名前:(故)まるまつ

誕生日:2007/11/11
命日:2007/11/13

その運の無さで、召喚されたその日に外国の方々に立て続けに絡まれ続け「あ~… 何かダメだこのキャラ…」ということで命を落とした。削除。脅威の享年3日。
その後なぜか幽霊という設定でファンブルグに復活&滞在。途中から何故か道をそれて女装に目覚める。
最近は『ひよこ道』に才能を発揮するも1日で終了。
見えるとか見えないの設定がどこか行きましたが気にしないようお願いします。

KAT隊長


名前:KAT隊長

誕生日:2008/10/13

とある一枚の絵から生まれてしまった、課金クジ・課金箱担当キャラ。
賭博行為で入学初日で退学処分になりました。お疲れ様でした。

最新コメント
[02/18 あかね]
[04/13 かんたろう]
[04/05 カイリ]
[04/04 usg]
[04/04 つかん!!]
[04/03 舞夢]
[04/03 ギムおじさん]
[03/20 皇]
[03/11 vivi]
[02/26 フレア]

※メモ帳?マークは管理人が返信済みです
ただいまのNP(ネギポイント)


ただいまおかげさまで
3230NP 溜まっております!


「ゴブネギを愛している!」
という同志が集いに集った、
つくねさんが運営するギルド
『ゴブネギ集め隊♪』
絶賛活動中です!

個人HP・ブログ様 リンク
Bloody Tear

まっさら。

わるくま隊が(* ̄(エ) ̄*)逝く

x はこや武器店 x

深月日記アメブロ支店

きいろいきりんの三日坊主日記

(*´ω`)ぴぴなーず日記(´ω`*)

それいけ!めりこみらいふ

おんらいん伝

今日もおさんぽ㊥

そらのみち。

ファーレン王国の日々

ギムおじさんのコンチェル奮闘記

我が道を飛ぶ

Concerto Gate探検記♪

こんちぇ日記

こちらクラウス東病院前派出所

ぺぺんがぺん

ニチジョーチャメシゴト

ゆかりこのコンチェ日誌

いころせしんそー

*つっこみ修行十数年*

オメガ家族の雑談

幻想の社

うさ耳キュートが何か描いてる。

そらのブログみたいな小部屋(o'ω'o)

風来坊の酔夢譚 ~空想世界と現実世界の冒険日記~

太陽君の日々(´・ω・*)

ぶーろぐーzzz

綿子物置

帰ってきた9ソナ

のほほんコンチェ日和

しゅてらのクッキー

NOTE del CONCERTO

る~のブログ

飛べない鳥さん好きだもん。

苺かふぇ。

KOTONEコンチェや日常を募る感じのブログ

†むぅのどたばたにっき†

ミルフィヨ薬局

眠い狼達の旅日記

ねこまにのブログ

I have a dream,Today ~樽卿のいじられ記~

* ゆめみ謡 *

コハルビヨリ

あぁ・・・黄昏のシュヴァルベ商店(勇者お断り)

*ちきねっと*

*プチドラ育成記*

ハイパーほろりすと.

COCCOLO

コンチェ論



開運!ヒヨコ神社

ぺっとやけいびいん

乃々夜今日の一杯!

キーボードの⇒が押せない(コンチェルトゲート専用)

ふぃふぃっふぅ~!?

うっかり者

ハンゲームブログ様 リンク
☆「まるめび」バナー☆


▲まるめびバナー (200×40)
普段アレな二人だからこそ、あえてカッコイイ感じに。



▲まるめびバカー (150×50)
普段アレな人間だからこそ、もはや正直にアレな感じに。

旧馬鹿バナーの方も妙に人気だったので残しておきました・・・ 馬鹿なんで大きさ適当にしちゃったらしいですよ?
クリックで原寸大表示します
☆10万HIT記念☆


まるまつとめび10万HIT記念ということで、ブログ「まっさら。」のシライさんから大集合な絵を頂きました!



こちらも10万HIT記念で頂きました、ブログ「綿子物置」の綿さんから可愛らしい絵を頂きました!

本当に感謝感激でございます;;
今後ともよろしくお願いします!
☆「まるめび」壁紙☆

▲ 1152 x 864

▲ 1600 x 1200


ブログ「ボクユカゴ」の光著さんに描いて頂いた壁紙です!
アニメタッチのステキな絵をありがとうございました♪






ブログ「うさ耳キュートが何か描いてる。」のうさ耳キュートさんに描いて頂いた壁紙2枚です!
ほんわかムードのステキな絵をありがとうございました♪


<使ってね♪
CM欄
ねぎらじ!



コンチェブロガーとしてまったりのんびり生活している、

BANXさん、(飛びブログ)
アルカネットさん(めりこみブログ)
まるまつ(馬鹿ブログ)

の3人のネット配信対談ラジオが
9/10からいきなりスタート!
(生放送ではないです)

もちろんホントに
中の人が喋っていますとも!
のんびり3人組の脱線トークを
是非ご賞味あれ♪

【11/11】移転しました!
コチラからどうぞ!
ブログ内検索
アクセス解析
Copy Rights
このブログで使用している「コンチェルトゲート」のゲーム画像は、開発及び運営元に著作権があります。配布や再掲載は禁止されています。

Published by Gamepot Inc.
© 2007-2010 SQUARE ENIX CO.,
LTD All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]