忍者ブログ
「コンチェルトゲートフォルテ」の変なブログ。馬鹿ブログでホントすみません。
[128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




























めび「めびですよ~

出ましたねぇ 課金箱ALL ♯4」







のりたま(今回も相変わらず課金箱ネタのようですよ)





























めび「今回は新作 『狐陰陽師セット』 の登場ということですが、

やはり欲しくてちょっとそわそわしております

『和』をイメージした服はかなり好きなので今回も気になってます」









































めび「和服系いいよね和服系

今回こそは何とか手に入れたいと思っ










































































































































めび「キツネいいよねキツネ」









隊長「ちょちょちょっと待って待ってぇ姐御!!

無視ですか!無視なんですか!?」














































めび「うん 無視したつもりだったけど」








隊長「なんて事言うんですかこの人は!?

課金箱更新日といえば課金箱開け隊の出番ですよ!?」








めび「いやぁ朝早くから意味不明な格好した人と関わりたくないなと思って・・・」








隊長「あ、コレですか!今日は課金箱祭と聞いたもので!

気合入れて早起きしてきました!ワッショイ!」






めび「ワッショイ!じゃねぇよホント

隊長に課金箱任せると、

それはもうためらいなくガンガン開けるから任せてられないんだよ」





隊長「でも心の中ではガンガン開けたいんじゃないんですか!?
さっきから姐御の独り言が聞こえてましたよ!

『キツネセット、課金箱30回くらい開けてでも欲しいわ☆
急いで隊長にお願いしなくっちゃ♪』

ってね!」






めび「えー誰か通訳呼んで来てー

しかもどこから出てきたんだ30という数字はっ」









































隊長「とにかくですね!欲しいんですよね!?

きつねセット!」








めび「まぁ そりゃ欲しいけど・・・」








隊長「お任せくださいよ!

サクっと出しちゃいますよサクっと!」







めび「ホントかな・・・ でも欲しいからねアレは・・・

じゃ、 じゃあ一応奮発して課金箱3回くらいで・・・」







隊長「来た来たぁぁ!! 3回!!

行ってきますよ!ワッショイ!」








めび(ダメそうだ)








のりたま(ダメそうですね)





















































































隊長「姐御、課金箱前まで到着しました!」








































めび「さーて今日のブログのタイトルは

『バーグル&シャツセット3連続の巻』・・・

もうタイトル書いとこ」





のりたま(いやいや 『バルーンローブセット3連続の巻』

かもしれないですよ)






隊長「えぇぇ!?縁起でもないこと言わないでください!

さすがに3連続とかありえませんよ!」









めび「それをやっちゃうのがアンタでしょ」








のりたま(やってくれますよね~)







隊長「いやさすがにそこは スターローブセット とか

龍鱗セット とか挟まりますよ!」







めび「そう信じてるよ隊ちょ・・・


・・・アレ? 今 結局ダメな発言したよね






のりたま(さりげなく結局ダメな発言しましたね)


















































隊長「気のせいです!

毎回このドキドキ感が溜まらないんですよホント・・・

そろそろ行きますよ!」


































































祭りだ!!

















































































ワッショイ☆























































隊長「・・・」







































めび「どうだったー? バーグルか~?」








のりたま(バルーンですよね!?)



































































隊長「コンコンコーン♪」
























































































めび「こんこんこーんんんん!!














のりたま(隊長やっちゃったー!!)













































隊長「どーですか!!やりましたコン♪

これが日頃の修行の成果ですコン♪」







めび「なんと・・・ この展開は予想してなかった・・・!

今回ばかりは見直したよ隊長!!」








隊長「コンコン♪」





















































のりたま(今回は思いもよらぬハッピーエンドでしたね~)







めび「よーしじゃあ今回の任務は大成功で終了だ!

隊長よくやった! 帰還せよ!」








隊長「・・・」









めび「・・・アレ?どうした隊長! 帰還せよ!」









隊長「・・・え?」









めび「・・・?」









隊長「だって姐御 『今回の課金箱は3回』 って・・・」









めび「いや一番欲しいものゲットしたし、もうやるだけ無駄だよ」







隊長「えぇぇぇぇぇ!?

無駄なんかじゃないですよ!!

話が違います!







めび「む・・・無駄だから!!

そのあといらない物引いたらどうすんの!?」







隊長「今自分はノリにノッてるんですよ! 大丈夫です!

この機会を逃すおつもりですか!!」







めび「いやいやいや!

せっかく一発で引いたんだから!

というか実際 次にきつねセット当たってもそんなに要らないしね!?







隊長「うぅ・・・」












































めび「まったく・・・」









































隊長「・・・」













隊長「・・・あっ!コレやばいです!

来てる来てる!とり憑かれる!」













めび「・・・は?」



















































オキツネ隊長「ニンゲンノコトバ ワカラナイ コン♪

ニンゲンノコトバ トテモ ムズカシイ コン♪

ニンゲンタチハ 支離滅裂 コン♪」






めび「おのれァァァァ!!

ていうか難しい人間の言葉知ってんじゃねぇかこのやろー!!」








オキツネ隊長「イヤ ゼンゼンワカンナイ コンコン♪」


































































オキツネ隊長「サーテ ヤクソクドオリ

ツギノハコ アケル コン♪」



















めび「い いかーーんんん!!」



















































コンコンコーン♪












































のりたま(隊長やっちゃったー!!)


















































のりたま(・・・アレ?)










































のりたま(めびさん・・・?)



































































































































































































PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なんという…
素晴らしい、素晴らしいです、めび姐御!
この画像を全て用意する手間が…!
(いや実際ブログ書いてると画像がネタに対して
 足りなくなったり余ったりするんで)

それにしてもおキツネセット、お見事です隊長。
私は銅1箱でナイトウォーカー出しました♪
カイリ URL 2009/03/05(Thu)19:54:48 編集
Re:なんという…
まさかのお褒めの言葉ありがとうございますw
カイリさんもナイトウォーカーおめでとうございます!
今回の課金箱は比較的、皆さん喜びの声が上がっているような?
きつねセット大切にしたいと思います~(着る着ないは別として)
【2009/03/09 16:31】
う、うらやましい・・・
さすがの引きですねこんばんは!
自分もキツネ欲しくて開けたんですがナイチンゲールセットでした。

まるまつさんとお揃いだうやっほーい!
と、自分を慰めることにします。
トルタ 2009/03/06(Fri)00:36:41 編集
Re:う、うらやましい・・・
こんばんは~♪
きつねセットありがとうございます!
ナイチンゲールセットは落ち着いた感じがなんともまるまつに似合ってて意外と気に入ってるんですがw(変態)
是非今度まるまつと並んで撮影しちゃいましょう♪
【2009/03/09 16:40】
祭りだ!
1発目できつねとは、恐れ入りました。
隊長も余命1ヶ月切って力を発揮してきましたな(´・ω・`)フラグタテ

ワタクシは『バルーンローブセット3連続の巻』でしたよ(´Д⊂
レティシア 2009/03/06(Fri)06:41:29 編集
Re:祭りだ!
今回ばかりは引いてやりましたっ!
隊長は運使い切った気がするので、残り1ヶ月おとなしくさせておきますおとなしくしてるといいなぁ(課金箱欲)
ば、バルーン・・・でしたか・・・
ホントに3連続の方がいたとは知らず・・・のりたま謝りなさい!
【2009/03/09 16:46】
なるほど…
酒瓶が当たったということですね(`・ω・)
山田君ざぶt
ギン URL 2009/03/06(Fri)07:45:44 編集
Re:なるほど…
お、山田君ありがとう!
うんうん実は酒瓶はもともと持ってただけなんですけどね!

あ山田君ごめんなさいざぶとん持っていかないでくだs
【2009/03/09 16:50】
マスクがヘコみましたね
更新早いっすねぇ!
みなぎるやる気が見えてくるようです。
で、結局課金箱は良い結果でもネタにしちゃうワケですねw

ところで、「~の巻」ってタイトルいいですね。
とてもニンジャブロガーらしいタイトルです!
BANX URL 2009/03/06(Fri)21:47:15 編集
Re:マスクがヘコみましたね
いや~ホントは3日に1回更新するぞ!くらいの勢いでやってたつもりなんですけどね~どんどん更新頻度下がる一方で・・・

残念ながら課金箱大好きですからw
当たりもハズレも課金箱ですよ♪
どちらにせよ報告せねば・・・w

最近あんまりニンニンしてないので、忍者の心を忘れそうでした・・・
忍者生活サイクル取り戻したいですねぇ・・・
【2009/03/10 01:02】
予想を裏切り…
隊長すごい!
ここまで溜め込んだ運を、
全部使い切った感じですね。
もう何も残ってなさそうな…。

最後ののりたま君の顔、面白かったです。
紅牙 2009/03/07(Sat)02:00:39 編集
Re:予想を裏切り…
隊長やってくれました!
もう活躍ないんじゃない疑惑が飛び交うほどの激運でしたw
ホントに隊長から課金箱取り上げたら何もなくなるんで・・・w

最後ののりたまの表情に、この惨劇への想い全てを込めました
【2009/03/10 01:05】
無題
おぉ…1発で引くとはお見事です!
私はバルーンローブ(+その他多数)を引いたけど、青を引いた所で辞めました。

回数は…聞かないで下さい(--;
白翠 URL 2009/03/07(Sat)02:11:55 編集
Re:無題
たくさんの方に祝っていただけるのは嬉しいのですが自慢みたいになっちゃってますねホントすみません^^;
バルーン来てしまいましたか・・・
正直、自分の中では引いたらがっかりオシャレシリーズベスト3に入っているのですが・・・あ、バルーン好きな人いたらすみませんw
でも街で着てる人絶対見かけないですよね?アレw
【2009/03/10 01:08】
お、おかちい・・・
のろいのこうかがきれてちまったようだ。
またかけなおさにゃくては。
にゃくま URL 2009/03/08(Sun)01:25:41 編集
Re:お、おかちい・・・
ながかったのろいともこれでおさらばしたとおもったがにゃ・・・
のろいえんちょうかんべんしてくださいにゃ。
【2009/03/10 01:09】
無題
こ・・・怖くてまだ一階も開けとりませんがな!

おぴんく陰陽師欲しいよおぴんく!
うさ耳キュート 2009/03/08(Sun)06:57:59 編集
Re:無題
ハズレがハズレなだけに今回も怖いですよね^^;
うさみみ陰陽師の日はくるんですか!?きちゃいますか!?
【2009/03/10 01:11】
無題
こんにちはですー♪
おおお、一発で引くとは!素晴らしいです、うらやましいです…!
私も頑張ってみましたが、ちょっとくじけそうになってますw

そして画像の箱入りめびさんが可愛いです~♪
シマウラ URL 2009/03/08(Sun)20:50:01 編集
Re:無題
こんにちは♪
気づいたら自慢記事になっちゃってすみませんでした;
キツネの術に魅せられ、化かされてる方々続出しているようですので、キツネにはご用心くださいね・・・

まぁめびがいきなり箱から出てくるってのも術なんですが・・・w
あ、やり方は忍者の企業秘密ですニンニン
【2009/03/10 01:18】
課金箱いいですねぇ♪
毎日ブログ覗いてます☆


一発で狐当てちゃうとか、隊長は神ですねっ!!


カオスですねっ!!


chaosですっ!!



これからもブログ頑張って下さいね(*`∪)∩





…なんかオキツネ隊長の画像だけ表示出来ませんってなるんですけど(笑)
さくらこ 2009/03/08(Sun)23:02:05 編集
Re:課金箱いいですねぇ♪
いらっしゃいませ~♪
コメントありがとうございます!
隊長を神と崇めた人初めてですよw
調子乗っちゃうのでやめてくださいホント・・・

応援ありがとうございます♪
馬鹿ブログですみませんホント・・・今後もこんな馬鹿ブログをどうぞよろしくお願いします♪
たしかにオキツネ隊長がどういうわけか表示されづらい現象を確認しましたw
これキツネの呪い!?ひぃ!?
【2009/03/10 01:24】
祭りだワッショーイ
これはアレですね。一発で狐セット引いてくれちゃった我らが愛しき隊長に
チョコレートしこたま投げつけてやるべきですね!(飛びブログネタ)
毎回毎回課金箱記事見てて思うんですが、
ちょっとその箱運(とネタ運)分けてくれませんか…っ
うらやましすぎます姐御ぉぉ(つд⊂)
●●イさん URL 2009/03/09(Mon)00:43:43 編集
Re:祭りだワッショーイ
それはアレですね~
流血沙汰でモザイク沙汰だったアレですね~(飛びブログネタ)
え?ウチのところに箱運ありましたっけ?w
シライさんこそ何となくフルセットのゴスロリ引いたり、何となくあざらし海に放流したりしたじゃないですか・・・!w
でもきつね相当需要高いみたいですね今回・・・
オンリーワンピな人に当たってごめんなさいホントごめんなさいホントごめんなさい(嫌味じゃなく)
【2009/03/10 01:28】
どうしちゃったの!?
なんと言うびっくり箱!(笑)

コンコンおめでとうございます♪
それにしても隊長1回で引き当てちゃうとはどうしちゃたんでしょう
今まで運を貯めてきたのか、それともこれから悪いことが起こるのか・・・
アルカネット URL 2009/03/09(Mon)08:56:12 編集
Re:どうしちゃったの!?
ホントにびっくり箱!毎度お財布的にもびっくr(略)
コンコンありがとうございます♪
ダメもとでしたがまさか一撃とは完全に予想してませんでした・・・
「メイドナース隊長かな」程度で考えてました・・・
わ・・・悪いこと・・・ですか!?

~これから起こる惨劇を・・・
あのときの僕らは知る由も無かった・・・~
(3日後の隊長の手記より抜粋)
【2009/03/10 01:33】
隊長、結婚してくださいw
さすが我らが隊長!
やるときゃやるぜ!
祭りSもってる姿は、ボーナス商戦で売り込んでる
量販店店員を思い浮かべましたよzzz

私はと言うと、9カラミで狐引けず年金切り崩しで買いました・・・・。
カラミ 2009/03/09(Mon)22:46:43 編集
Re:隊長、結婚してくださいw
カラミ隊員ではないですか!
5ch集会行けなくてホントすみませんでした・・・お供したかった・・・!
9カラミお疲れ様でした・・・
次回も共に戦いましょうぞ戦友よ・・・

ちなみに隊長との婚約の件は・・・
夫婦(?)揃ってギャンブルまくりで家庭崩壊即決な気がするので考えさせてくださいね
【2009/03/10 01:38】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お知らせ欄
2/14
第184話更新しました!

それなりに頑張ったのですよ
めび


名前:めび

誕生日:2007/11/13

まるまつの死去により誕生した、本来メインになるハズでは無かったキャラ。最近クレリックを辞め、めでたく無職(ランク【特に何もしたくない】)になり、日々の時間を浪費中。
自称『忍者ブロガー』を名乗り、だらだらしてるニートです。

まるまつ


名前:(故)まるまつ

誕生日:2007/11/11
命日:2007/11/13

その運の無さで、召喚されたその日に外国の方々に立て続けに絡まれ続け「あ~… 何かダメだこのキャラ…」ということで命を落とした。削除。脅威の享年3日。
その後なぜか幽霊という設定でファンブルグに復活&滞在。途中から何故か道をそれて女装に目覚める。
最近は『ひよこ道』に才能を発揮するも1日で終了。
見えるとか見えないの設定がどこか行きましたが気にしないようお願いします。

KAT隊長


名前:KAT隊長

誕生日:2008/10/13

とある一枚の絵から生まれてしまった、課金クジ・課金箱担当キャラ。
賭博行為で入学初日で退学処分になりました。お疲れ様でした。

最新コメント
[02/18 あかね]
[04/13 かんたろう]
[04/05 カイリ]
[04/04 usg]
[04/04 つかん!!]
[04/03 舞夢]
[04/03 ギムおじさん]
[03/20 皇]
[03/11 vivi]
[02/26 フレア]

※メモ帳?マークは管理人が返信済みです
ただいまのNP(ネギポイント)


ただいまおかげさまで
3230NP 溜まっております!


「ゴブネギを愛している!」
という同志が集いに集った、
つくねさんが運営するギルド
『ゴブネギ集め隊♪』
絶賛活動中です!

個人HP・ブログ様 リンク
Bloody Tear

まっさら。

わるくま隊が(* ̄(エ) ̄*)逝く

x はこや武器店 x

深月日記アメブロ支店

きいろいきりんの三日坊主日記

(*´ω`)ぴぴなーず日記(´ω`*)

それいけ!めりこみらいふ

おんらいん伝

今日もおさんぽ㊥

そらのみち。

ファーレン王国の日々

ギムおじさんのコンチェル奮闘記

我が道を飛ぶ

Concerto Gate探検記♪

こんちぇ日記

こちらクラウス東病院前派出所

ぺぺんがぺん

ニチジョーチャメシゴト

ゆかりこのコンチェ日誌

いころせしんそー

*つっこみ修行十数年*

オメガ家族の雑談

幻想の社

うさ耳キュートが何か描いてる。

そらのブログみたいな小部屋(o'ω'o)

風来坊の酔夢譚 ~空想世界と現実世界の冒険日記~

太陽君の日々(´・ω・*)

ぶーろぐーzzz

綿子物置

帰ってきた9ソナ

のほほんコンチェ日和

しゅてらのクッキー

NOTE del CONCERTO

る~のブログ

飛べない鳥さん好きだもん。

苺かふぇ。

KOTONEコンチェや日常を募る感じのブログ

†むぅのどたばたにっき†

ミルフィヨ薬局

眠い狼達の旅日記

ねこまにのブログ

I have a dream,Today ~樽卿のいじられ記~

* ゆめみ謡 *

コハルビヨリ

あぁ・・・黄昏のシュヴァルベ商店(勇者お断り)

*ちきねっと*

*プチドラ育成記*

ハイパーほろりすと.

COCCOLO

コンチェ論



開運!ヒヨコ神社

ぺっとやけいびいん

乃々夜今日の一杯!

キーボードの⇒が押せない(コンチェルトゲート専用)

ふぃふぃっふぅ~!?

うっかり者

ハンゲームブログ様 リンク
☆「まるめび」バナー☆


▲まるめびバナー (200×40)
普段アレな二人だからこそ、あえてカッコイイ感じに。



▲まるめびバカー (150×50)
普段アレな人間だからこそ、もはや正直にアレな感じに。

旧馬鹿バナーの方も妙に人気だったので残しておきました・・・ 馬鹿なんで大きさ適当にしちゃったらしいですよ?
クリックで原寸大表示します
☆10万HIT記念☆


まるまつとめび10万HIT記念ということで、ブログ「まっさら。」のシライさんから大集合な絵を頂きました!



こちらも10万HIT記念で頂きました、ブログ「綿子物置」の綿さんから可愛らしい絵を頂きました!

本当に感謝感激でございます;;
今後ともよろしくお願いします!
☆「まるめび」壁紙☆

▲ 1152 x 864

▲ 1600 x 1200


ブログ「ボクユカゴ」の光著さんに描いて頂いた壁紙です!
アニメタッチのステキな絵をありがとうございました♪






ブログ「うさ耳キュートが何か描いてる。」のうさ耳キュートさんに描いて頂いた壁紙2枚です!
ほんわかムードのステキな絵をありがとうございました♪


<使ってね♪
CM欄
ねぎらじ!



コンチェブロガーとしてまったりのんびり生活している、

BANXさん、(飛びブログ)
アルカネットさん(めりこみブログ)
まるまつ(馬鹿ブログ)

の3人のネット配信対談ラジオが
9/10からいきなりスタート!
(生放送ではないです)

もちろんホントに
中の人が喋っていますとも!
のんびり3人組の脱線トークを
是非ご賞味あれ♪

【11/11】移転しました!
コチラからどうぞ!
ブログ内検索
アクセス解析
Copy Rights
このブログで使用している「コンチェルトゲート」のゲーム画像は、開発及び運営元に著作権があります。配布や再掲載は禁止されています。

Published by Gamepot Inc.
© 2007-2010 SQUARE ENIX CO.,
LTD All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]