忍者ブログ
「コンチェルトゲートフォルテ」の変なブログ。馬鹿ブログでホントすみません。
[124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






























めび「・・・」






































隊長「今週のアップデートで、『ふしぎな宝箱ALL』が出たんですよ!

数日間も姐御から何も情報が入らなかったところを見ると、

姐御もこのことを知りませんでしたね!?へへーん!」







めび「いや あえて教えなかったんだけど」







隊長「ほぎゃぎゃぎゃあ!? 何でですか!

課金箱が出る=隊長の活躍 でしょうが!

課金箱やらなかったら、自分このブログのどこで生きればいいんですか!」







めび(ついにちょっと自虐入れてくるように・・・)

































隊長「何か!何かあるでしょう欲しい服!?

例えば今回は和服が多いですよ!」







めび「えぇ~・・・ だって隊長コンパニオンセット引くもん絶対

あれホントに意味不明だもん というか隊長の存在も意味不明です」







隊長「えぇぇ存在否定!? 欲しい服って言ってるでしょう!

質問に答えましょうよ!」







まるまつ「隊長・・・俺はコンパニオンセット嫌いじゃないぜ・・・!

色は黄色でいいよ~」







めび「コンパニオンセットは人気ないでしょ明らかに!

何でコンパニオンセットに課金しなきゃないのさ!」






隊長「・・・だから何で二人とも

コンパニオンセット出ること確定してるんですか!!

絶対引きませんよ!」







めび「あーもうダメだねそれ フリにしか聞こえない」













































めび「ふむ・・・じゃあ条件がある・・・」








隊長「・・・!!

じょ、条件だって・・・!」







めび「フフフ・・・ なぁに、簡単なテストだよ・・・

君がこれから課金箱を引く資格があるのかどうかを調べるためのね・・・」



















めび「こちらです!」


















































隊長「・・・・あれ?課金箱?

開けちゃっていいんですか?」








めび「お値段のところを良く見るがいい・・・」













































隊長「・・・『もちろん無料』・・・!?

これは一体・・・!?」





まるまつ「説明しよう!

この課金箱は鬼才・ぺんぎんさんが『無限課金箱』と名づけ、

本当に中身は出てこないものの、箱を開けるときのあの瞬間を

無限に味わうことができるスグレモノなのだ!

特に『課金箱を開けなきゃ眠れない!』というような、

課金箱中毒者の症状を抑える効果があるとして、

現在ぺんぎんさんは、ノーベル課金学賞にノミネートされています

ぺんぎんさんの無限課金箱はコチラ!」





めび「うんうん 説明ありがとうまるまつ

あ、もう帰っていいよ」








まるまつ(俺このためだけに呼ばれたのか・・・)







隊長「こここここんな便利なものが世の中にあったんですか!?

これで今夜から課金にお金を使わずグッスリですよ!

ぺんぎんさんホントありがとうございます!」






めび「というわけでさっそく開けてみてよ

何が出たかで隊長の運勢を判断するから」







隊長「なるほど・・・わかりました!

見ててください・・・! せぇぇぇい!!































































































隊長「・・・レジャーハット・・・ワンピース・・・?

何セットだこれ・・・?」




























































































































































めび「 OK 大当たりだ

2回引いてきていいよ」









隊長「ヤッタネ☆」








まるまつ「いや確実にハズレだったろ!

何だよこの季節感も統一感も無いしょぼいセット!」







めび「まるまつだまらっしゃい!

最強のオシャレ服じゃん!!」








隊長「え~と・・・じゃあ開けてきますね・・・?」









まるまつ「ほとんど課金箱開けなくても揃うセットじゃんコレ!」








めび「真のオシャレとは身近なところにある・・・みたいな?

こういうのを着こなせる人が本当のおしゃれさんなのだよ」








隊長「いや開けて来ていいんですよね?コレ」








まるまつ「本当に課金箱からコレ出てきてたら

運営に苦情が殺到しちゃうよ!」







めび「こ・・・このメガネ・・・!

ホントに馬鹿にするなよワンピース・・・!」














































隊長「今回も引き、見せ付けちゃいますよ!」











































隊長「姐御もまるまつさんも見守っていてください・・・!」










































めび「ワンピースっていうのはさぁ・・・

その優雅なシルエットがさぁ・・・」







まるまつ「いやワンピースを馬鹿にしたとかじゃなくて・・・

課金箱的には当たりだったかどうかが今回の議題でありまして・・・」








隊長「・・・・・・」















































隊長「そぉぉいやっ!!」
































隊長「こここ・・・これはーー!!」








隊長(ちらり)












































めび「そこが間違いなんだよまるまつ・・・

その考えがまだオシャLv低いんだよ・・・」


※オシャレの力量の意




まるまつ「そんなことないぞ!

やっぱりオシャレというものは世間の目を気にするものじゃなくて

自分をいかに美しく見せるか自分との戦いであって・・・」







隊長「・・・・・・」










































隊長「出おったー!! 見てください二人とも!

和服原色ですよコレ!原色です!

いやぁお二人とも好きそうだなぁこういうの!








































めび「・・・いや確かにそれは一理あるけどさ・・・

例えば『この服の組み合わせといったらあの人!』

みたいなイメージってあるじゃん?そういうイメージをだねぇ・・・」






まるまつ「まぁ世間のファッションセンスに合わせるというより

個人のファッションセンスの追求が一番大事なところであって・・・」








隊長「・・・・・・」











































隊長「いやあの・・・ お~いお二人とも~

知ってるんですよ~? 和服大好きでしょ~

お返事してくれないとこのまま貰っちゃうゾ☆」












































ボディガードさん「Yes! ワフク ダーイスキ!」









隊長「意外なところから
お返事されちゃった
ほぎゃぎゃぎゃぎゃあ!!」










































BGさん「ニホンノブンカ、トテモスバラシイ

オモワズニホンゴ、ペラペーラ!」






隊長「ボディガードさん・・・!?いつの間にか日本語習得してるし!

和服がお好きでしたか!

ていうか日本語って軽いノリで習得できるものなんですか・・・」





BGさん「ニンジャトカ、サムライダイスキ

ワフク、ヒトツモッテオキターイ

ツギノカキンバコモ、ワフクダシテクダサーイ」





隊長「なんと!それはそれは!是非ですね~

課金箱は世界を繋ぐ!

ボディーガードさんのためにももう1着、和服出して見せますよ!」







BGさん「タイチョー ファイトデス!」









隊長「姐御!見てますか!2個目行きますよ!」











































めび「ちなみに今年の流行はワンピース来るらしいよ

ホラ、シルト実装されるじゃん

暑さに対応かつオシャレな服としてワンピースが来ると予想されてて・・・」





まるまつ「な・・・なるほど・・・!

そう言われてみると確かにそんな気も・・・!

今年はワンピースっとメモメモ」







隊長「・・・・・・」










































隊長「さーて開けますよ!

ボディーガードさんのためにも和服狙いです!

浴衣もいいかもしれないですね!」







BGさん「 KAT!KAT! 」









隊長「どうもどうも!」














































隊長「せあぁぁぁぁぁぁい!!」








BGさん「Japanese culture!

ハカマ・・・? ユカタ・・・? フリソデ・・・?」








隊長「振り袖でもいいんですか・・・」












































































BGさん「ハカマ・・・! ユカタ・・・!」









隊長「・・・」









BGさん「ナニガデマシタ?」
















































































































































































































めび「・・・そして生産中止へと追い詰められたのさ・・・

そのヒョウ柄のワンピースは今や伝説となり・・・」







まるまつ「ワンピースって奥が深いんですねぇめび先生・・・!

僕も今後はワンピースに感謝する生活を送ると共に・・・ん?












































まるまつ「というか目離してた隙に

隊長物凄い状況になってるんだけど」











まるまつ「うわホントだ!何があった・・・隊長・・・」





































隊長「どうかお収めくださいませ」




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
買)めびセット原色かwiki③ 1M
こういうことですね。
それにしてもペンさんの技術力にびびる!
シジ URL 2009/02/09(Mon)00:47:18 編集
Re:無題
求)ネコ学セット原色 出)めびセット原色
そういうことですね。
・・・喜んで差し出します!w
ぺんぎんさん凄いですよねマジで!
【2009/02/13 23:30】
KAT隊長もすっきやねん
ボディガ様のお召しものが~!!
ヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )げへ
きゆん@教団長 2009/02/09(Mon)09:33:41 編集
Re:KAT隊長もすっきやねん
何かフェアリーセット黒は良い物ですよと数件お話いただいておりますw
自分はそのインパクトにびびったんですけどねぇ・・・w
【2009/02/13 23:38】
なんと!?
無限課金箱にアノ人セットが!?
とうとう課金箱にまで登場とは・・・さっすが人気者♪

それにしてもボディーガードさん日本語上達早っ!?
アルカネット URL 2009/02/09(Mon)17:50:28 編集
Re:なんと!?
ぺんぎんさんが妙な仕込みを入れてくれました
シライさんも出るらしいですよ!
とうとう課金箱にまで入っちゃうとは・・・さっすがミニサイズw
ボガードさんはもうめんどくさいので喋りましたw
【2009/02/13 23:40】
ALLで
リアルマニーつぎ込んで
振袖3、和服3を出した人が通りますよ。
和服マニアなんですよ、うん。たぶん(´・ω・`)天使ナンカデナイヨ

ぺんぎんさんの無限課金箱いいですねー。
ゴスロリ、10トンハンマーが出てきたので
本物課金箱を開けたくなる誘惑が増大ヽ(´ー`)ノ
隊長に負けないようまた頑張ってきますね!
レティシア 2009/02/09(Mon)20:10:10 編集
Re:ALLで
和服まみれ・・・どんまいです;;
でも和服いいですよね和服~
振袖もいいですし袴もいいんですけど浴衣が大好きなのですよ!

ぺんぎんさんの箱、同じ事思いましたw
豪華なもの出てくると、いけるんじゃないかと思っちゃいますよねアレ
お互い誘惑に負けないよう頑張りましょう!
【2009/02/13 23:44】
妖精鎧は大当たりだと思うのよ
特に黒は。(だって私の本気装備と同じだもの)
何気に隊長いい引きです、高く売れますきっと!(σ・∀・)σ

ところでいつも思うのですが、
ここは店裏なのかしら?
箱ネタの度に隊長はそこへ赴くのでしょうか。
カイリ URL 2009/02/10(Tue)22:06:19 編集
Re:妖精鎧は大当たりだと思うのよ
あ、たしかに黒ベースにところどころ金なのはカイリさんカラーかもしれないですね~
カイリさんに予備の2着目として高く買って貰いますかね?w

あ、実は宝箱SSの場所はレベル2の隊長でも向かえる店裏ですね~
隊長が宝箱開けてるシーンのために、わざわざ向かっておりますw
撮ってるときに他の通行人の方々に見られると恥ずかしいです・・・
【2009/02/13 23:48】
キャラ枠激戦区
ついにちょっと自虐入れてくるように・・・(笑)
ボガードさん参戦で、隊長も本気だしてきましたね!
まさにキャラ枠激戦区。まるまつさんも、うかうかしてられませんよ~?
まさかの熱いワンピ談義、ボガードさんのカタコト日本語習得(コンチェ内対策)
今回も丁寧で手の込んだ構成
表読み、裏読み、色々楽しませていただきました♪
課金ネタは身削りネタなのでご無理なくですよ~(苦笑)
モンモランシー URL 2009/02/11(Wed)19:32:54 編集
Re:キャラ枠激戦区
いろんなキャラ出しちゃいましたがこれから大丈夫なんでしょうかね~
アドレーくんもそろそろ復活させなければ・・・w

ボガードさんの日本語習得がコンチェ内対策だとバレておりましたか・・・w
さすがモンさんっ
英語無理ですからね・・・
知り合いに見つからないようこそこそ動いておりましたw
【2009/02/13 23:57】
無限課金箱
ぺんぎんさんの無限課金箱いいですよね~w
私も何回でも開けましたよw
あのぽち、ぱか、きらーんがたまりませんw
そしてついにボディーガードさんが日本語を習得;;おめでとうございますw
半片 2009/02/12(Thu)02:15:31 編集
Re:無限課金箱
ぽち、ぱか、きらーん 同じく溜まりませんなぁ!w
あ~またやっちゃった・・・っていうあの感覚を気軽に味わえますね!
ぺんぎんさんには大感謝です!

ボガードさんには早いうちに日本語覚えてもらわないと後に引けない自体であることに気がつき、無理させましたw
【2009/02/14 00:01】
土下座!!??
たいちょおおおお!!
自虐入ったり土下座入ったりお疲れ様です。
順調に(?)活躍されているようでなによりでございます。

そして無限課金箱!!
できあがってたこと、こちらではじめて知りました…わたくしとした事が!!
みずな URL 2009/02/12(Thu)21:16:42 編集
Re:土下座!!??
隊長は課金継続決定で安泰かと思いきや、妙に必死ですねw
しかし毎週課金箱ALL更新ですか・・・
あんまり隊長活躍させすぎないよう頑張ります^^;w

ぺんぎんさんの無限課金箱はホント偉大な発明ですよ~!
お試しあれです♪
【2009/02/14 00:07】
気になること…
4月からの隊長の去就も気になるのですが…
課金箱というコンテンツ自体どうなるか不安ですw

新しく「おしゃれルーレット」、略して「おしゃレット」なんてできたら…
うわぁぁぁぁw

無限課金箱そろそろ中身一新しますよ~w
ぺんぎん 2009/02/16(Mon)03:17:20 編集
Re:気になること…
うわぁぁぁwそこまで考えてなかったです!
どうなるんだ隊長・・・!!

でもおしゃレットいいですねおしゃレットw
無限課金箱、やはり相当な人気のようで!
今後も楽しませていただきますよ~♪

・・・ただ、無限課金箱から良い物出ると、本物やりたくなっちゃいますね (結局
【2009/02/17 17:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お知らせ欄
2/14
第184話更新しました!

それなりに頑張ったのですよ
めび


名前:めび

誕生日:2007/11/13

まるまつの死去により誕生した、本来メインになるハズでは無かったキャラ。最近クレリックを辞め、めでたく無職(ランク【特に何もしたくない】)になり、日々の時間を浪費中。
自称『忍者ブロガー』を名乗り、だらだらしてるニートです。

まるまつ


名前:(故)まるまつ

誕生日:2007/11/11
命日:2007/11/13

その運の無さで、召喚されたその日に外国の方々に立て続けに絡まれ続け「あ~… 何かダメだこのキャラ…」ということで命を落とした。削除。脅威の享年3日。
その後なぜか幽霊という設定でファンブルグに復活&滞在。途中から何故か道をそれて女装に目覚める。
最近は『ひよこ道』に才能を発揮するも1日で終了。
見えるとか見えないの設定がどこか行きましたが気にしないようお願いします。

KAT隊長


名前:KAT隊長

誕生日:2008/10/13

とある一枚の絵から生まれてしまった、課金クジ・課金箱担当キャラ。
賭博行為で入学初日で退学処分になりました。お疲れ様でした。

最新コメント
[02/18 あかね]
[04/13 かんたろう]
[04/05 カイリ]
[04/04 usg]
[04/04 つかん!!]
[04/03 舞夢]
[04/03 ギムおじさん]
[03/20 皇]
[03/11 vivi]
[02/26 フレア]

※メモ帳?マークは管理人が返信済みです
ただいまのNP(ネギポイント)


ただいまおかげさまで
3230NP 溜まっております!


「ゴブネギを愛している!」
という同志が集いに集った、
つくねさんが運営するギルド
『ゴブネギ集め隊♪』
絶賛活動中です!

個人HP・ブログ様 リンク
Bloody Tear

まっさら。

わるくま隊が(* ̄(エ) ̄*)逝く

x はこや武器店 x

深月日記アメブロ支店

きいろいきりんの三日坊主日記

(*´ω`)ぴぴなーず日記(´ω`*)

それいけ!めりこみらいふ

おんらいん伝

今日もおさんぽ㊥

そらのみち。

ファーレン王国の日々

ギムおじさんのコンチェル奮闘記

我が道を飛ぶ

Concerto Gate探検記♪

こんちぇ日記

こちらクラウス東病院前派出所

ぺぺんがぺん

ニチジョーチャメシゴト

ゆかりこのコンチェ日誌

いころせしんそー

*つっこみ修行十数年*

オメガ家族の雑談

幻想の社

うさ耳キュートが何か描いてる。

そらのブログみたいな小部屋(o'ω'o)

風来坊の酔夢譚 ~空想世界と現実世界の冒険日記~

太陽君の日々(´・ω・*)

ぶーろぐーzzz

綿子物置

帰ってきた9ソナ

のほほんコンチェ日和

しゅてらのクッキー

NOTE del CONCERTO

る~のブログ

飛べない鳥さん好きだもん。

苺かふぇ。

KOTONEコンチェや日常を募る感じのブログ

†むぅのどたばたにっき†

ミルフィヨ薬局

眠い狼達の旅日記

ねこまにのブログ

I have a dream,Today ~樽卿のいじられ記~

* ゆめみ謡 *

コハルビヨリ

あぁ・・・黄昏のシュヴァルベ商店(勇者お断り)

*ちきねっと*

*プチドラ育成記*

ハイパーほろりすと.

COCCOLO

コンチェ論



開運!ヒヨコ神社

ぺっとやけいびいん

乃々夜今日の一杯!

キーボードの⇒が押せない(コンチェルトゲート専用)

ふぃふぃっふぅ~!?

うっかり者

ハンゲームブログ様 リンク
☆「まるめび」バナー☆


▲まるめびバナー (200×40)
普段アレな二人だからこそ、あえてカッコイイ感じに。



▲まるめびバカー (150×50)
普段アレな人間だからこそ、もはや正直にアレな感じに。

旧馬鹿バナーの方も妙に人気だったので残しておきました・・・ 馬鹿なんで大きさ適当にしちゃったらしいですよ?
クリックで原寸大表示します
☆10万HIT記念☆


まるまつとめび10万HIT記念ということで、ブログ「まっさら。」のシライさんから大集合な絵を頂きました!



こちらも10万HIT記念で頂きました、ブログ「綿子物置」の綿さんから可愛らしい絵を頂きました!

本当に感謝感激でございます;;
今後ともよろしくお願いします!
☆「まるめび」壁紙☆

▲ 1152 x 864

▲ 1600 x 1200


ブログ「ボクユカゴ」の光著さんに描いて頂いた壁紙です!
アニメタッチのステキな絵をありがとうございました♪






ブログ「うさ耳キュートが何か描いてる。」のうさ耳キュートさんに描いて頂いた壁紙2枚です!
ほんわかムードのステキな絵をありがとうございました♪


<使ってね♪
CM欄
ねぎらじ!



コンチェブロガーとしてまったりのんびり生活している、

BANXさん、(飛びブログ)
アルカネットさん(めりこみブログ)
まるまつ(馬鹿ブログ)

の3人のネット配信対談ラジオが
9/10からいきなりスタート!
(生放送ではないです)

もちろんホントに
中の人が喋っていますとも!
のんびり3人組の脱線トークを
是非ご賞味あれ♪

【11/11】移転しました!
コチラからどうぞ!
ブログ内検索
アクセス解析
Copy Rights
このブログで使用している「コンチェルトゲート」のゲーム画像は、開発及び運営元に著作権があります。配布や再掲載は禁止されています。

Published by Gamepot Inc.
© 2007-2010 SQUARE ENIX CO.,
LTD All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]