忍者ブログ
「コンチェルトゲートフォルテ」の変なブログ。馬鹿ブログでホントすみません。
[166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
















































































































































































まるまつ「と・・・





















トナカイさんだー♪
















































トナカイ「ぶもー」







まるまつ「ぐふっ いや違う 絶対めびだコレ

ホントごめんなさい」





































まるまつ「そうか・・・

今、ハロウィンキャンペーンでモンスターに変身できるんだなぁ」






めび「変身いいよね変身

絵的にかなり面白くなるので

ここ数日間、『妖砂の印』を使って各地で遊ばせてもらってました」







まるまつ「ところでこのニワトリは何・・・?」









めび「実験体」









まるまつ「実験・・・?」


















































まるまつ「・・・」























まるまつ「・・・?」























まるまつ「・・・」





















「課金ばコケッ」





















まるまつ「隊長ォォォォォ!!」










めび「正解でーす」









隊鳥「課金ばコケッ」

















































隊鳥「課金ばコケッ」








まるまつ「なんと哀れな姿に・・・

『課金ばコケッ』 しか言えなくなってるじゃないか・・・」








めび「いや普段と変わりないじゃん」


























 ~ 思い出してみよう 普段の隊長 ~





 

 























隊長 「やっぱり、課金箱ですよ!」
































隊長「うぉぉぉぉ!! 課金箱ぉぉぉォォォ!!」

































隊長「えっ?健康の秘訣・・・? 課金箱ですかね(笑)」














 

 

 

 


















隊長「違うんです! 全部課金箱がやれって言ったんです!」





















 






























まるまつ「あれホントだ

普段から 『課金箱』 しか言ってないや」







めび「そうだよ

別に鶏になっても大差ないよ」








隊鳥「課金ばコケッ」


















































まるまつ「いいなぁ・・・ 妖砂・・・

俺はカッコいいモンスターに変身してみたいもんだな」








めび「あ、実はまるまつのも用意してあるんだよ」









まるまつ「なんだって!? さっすがめびの姐御!」









めび「はいコレ」













まるまつ「うぉぉぅ!? コレ1個でも結構高級じゃないの!?

使ってみていい!?使ってみていい!?」








めび「どうぞどうぞ」











「まるまつ☆へーんしー






































































































めび「うん、まるまつもいつもと変わりないよね」









いぬまつ「ふざけんなワン」









めび「まぁホラ、普段から ある意味犬(笑) だしね」









いぬまつ「ふざけんなワン」


















<別カメラアングルでアホ面っぷりをご堪能ください>


























めび「イヌいいじゃないイヌ

せっかくモンスターにしてあげたのに・・・」






いぬまつ「いやモンスターって言うか犬だからコレ

しかもカッコイイ大型犬とか、カワイイ小型犬じゃなくて

野良犬中の野良犬だからコレ ふざけんなワン」







めび「 『野良犬みてぇな人生』 ってカッコよくね?」









のらまつ「響きだけな」














































めび「あっ そうだ」









のらまつ「ワン?」


















































めび「いぬまつ まてっ!」









いぬまつ「!!」























































めび「・・・」









いぬまつ「・・・」






































































めび「・・・」









いぬまつ「・・・」






































































めび「・・・」









いぬまつ「・・・」













めび「よし!」














































































































いぬまつ「ふざけんなワン」













 

 

 

 

 






めび「意外とノリノリな


















































「いぬまつくんなのでしたぁ~」







 

いぬまつ「ふざけんなワン」



 
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
別カメラアングルのまるまつさんいいですねw><b
でも何かさみしい・・・・・ぁ∑
あれですね!ペットアイテム持ちを覚えさせて『天使の輪』を装備しなくっちゃ☆
りん 2009/10/31(Sat)09:23:15 編集
Re:∑
先ほどは楽しい時間をありがとうございました!
時間少しだけでしたが是非またゆっくりです~

天使の輪、装備したかったです!
おんなじ事考えてました・・・
どうせスキル欄余りまくってるし覚えられるのなら覚えたらいいですのにね・・・(そして本当にペット化へ
【2009/11/06 02:40】
これ
ビ×ターのニッパーを思い出す首のかしげかた…
言霊の飴とあわせてHis Master's Voiceごっこができそうな。
小梅 URL 2009/10/31(Sat)10:04:14 編集
Re:これ
His Master's Voice = 「覚悟しいよ!」

犬も怯えます
【2009/11/06 02:44】
隊長は課金箱でコケるのね
いやぁ、いいですね~ わんこ。
でも、もっといいのはわんこペットにしておもちゃにすることですね~。
どっかのハンゲブログでも同じようなことやってましたね~(ぇ、私?w)
砂のためにキャラたくさんできました?
お互いログインがんばりましょうね。
フランソア☆ URL 2009/10/31(Sat)10:50:14 編集
Re:隊長は課金箱でコケるのね
ぽちはやるときはやる子で、最後は大活躍だったみたいですね!
どっかの馬鹿ブログの犬はただのアホでした

ログイン、頑張りましたよ!
適当にキャラ作りまくったわけですが、回廊変わりましたね・・・ここ変わったな~とかゆっくり観光してたら砂2個手に入れるのに1時間かかりました
何この人のんびりすぎじゃない
【2009/11/06 02:57】
無題
今日のわ○こと来ましたか!w
妖砂もうちょっとお安くなってくれれば俺も購入するのですが…
勿体なくて使えないです(ぁ

リアルでは犬にハンバーグあげると死んじゃうコトもあるので注意ですよ~
(玉ねぎが赤血球を破壊しちゃうんだとか)
月の掟 2009/10/31(Sat)11:12:26 編集
Re:無題
『モンスターになれるヨ☆』・・・と聞いて、興奮しながら砂ゲットしに行ったら、確か一番最初にゲットしたのが「イヌ」でした モンスターじゃないじゃん!
勿体無さを感じてしまいますよねぇ、コレ・・・
本当に今使うのがベストなのかどうなのか、馬鹿ブロガー的には深刻な悩みになりましたとさっ

あらタマネギダメなんですか!
・・・いぬまつゴメン!お前死ぬかも!

いやもう死んでましたコイツ
【2009/11/06 03:10】
ぶふぁっw
お決まりの如く仕事中に覗きにきて噴き出してしまい、怪しい人になってしまいました。
アホづr  ッごほん!
いぬまつ氏のアップを見るたびに笑いが…笑いがっ!!w

妖砂の販売期限も着々とせまってきてますよね。
未だに樋口さん1人どころか八重桜(100円)3つすら納品する勇気がなくてごめんなさいっ!(脱兎)
シライ URL 2009/10/31(Sat)12:58:01 編集
Re:ぶふぁっw
あのアップの画像使いたいがために書きましたから・・・
良い絵ですよね♪自分でSS撮ってて笑えましたw
妖砂、販売期間延びましたね・・・
チャンス、まだあるみたいですよ!
フェイクラットに是h・・・あれ?シライさんいつもと変わらないや・・・
【2009/11/06 03:13】
ぶはっ^^
最後のオチは「今日のワンコ」で来ましたか。

西山キクちゃんアナ風に言ったんだろうなぁと思うと
「いぬまつくんなのでしたぁ~」
には吹いちゃいました>w<;
unhappiness-blue URL 2009/10/31(Sat)12:58:15 編集
Re:ぶはっ^^
ナレーションは目火山めびちゃんアナがお送りいたしました!

こんな弄りスキルに特化したドSなお姉さんに、ウチの犬紹介されたくないという飼い主さんからの苦情で、第1回を最後に企画が終了しました
【2009/11/06 03:21】
不覚にも
まるまつ「トナカイさんだー♪」に
きゅーんとしちゃいましたよ・・
なんてかわいいのかしらこの子は・・

隊長の回想シーンとか
絵と言ってることが一致し過ぎで
そのために描かれたイラストかのようでした。
ていうか、そうなんですね。

いぬまつのモーション、アホ面(失礼)…
今回のネタはお腹がいっぱいですw

今更なかんじですが
猫好きな私に「シロネコ系」なる妖砂が出ましたよw
共演できたら(私が)面白かったんですけどねぇ~

長々と失礼しましたw
フレア 2009/10/31(Sat)13:06:05 編集
Re:不覚にも
いやソレ不覚過ぎですw
まぁ、ペットになってもならなくても誰一人変わらない生活なんですよね、ここのブログ・・・
先日・・・と言ってもかなり前ですが、犬とチャットしてくださってありがとうございました♪
犬スルー面白かったですw
シロネコ系!?ネタの匂いを感じられずにはいられないですね・・・楽しみにしておりますっ
【2009/11/06 03:37】
今回も大爆笑w
隊長ォォォォォ!!
いぬまつ・・・じゃなかったまるまつさあああああん!!
みなさん,変わり果てた姿に・・・
自分はハロウィンフェスタ第2夜に使おうかと
思ってるのですが,何になるんでしょう?
これで動物系だったら(特に犬だったら)落ち込みます・・・
カッコイイモンスターでありますように!!
まるまつさんに,カッコイイモンスターになれる砂
使ってあげてくださいねw
リューネ 2009/10/31(Sat)22:14:13 編集
Re:今回も大爆笑w
課金箱開けている鶏か、貧相な顔した犬の幽霊見かけたら、少しだけやさしくしてあげてくださいね♪
自分は残念ながらハロウィンフェスタに参加できなかったのですが、いかがだったでしょうか?

しかしウチの砂は何故か動物系ばかりでしたねぇ・・・
「えぇい!モンスターらしいモンスターは無いものか!」と砂を交換してみたところ、ようやく出てきたのは「マミー系」でした
モンスター過ぎだろコレ
【2009/11/06 03:46】
な、何というか・・・(笑い耐え中
皆さんの変身したお姿を見て思いましたが…もうモンスターじゃなくて動物ですねww
自分はプーカでした。
最初「ちょwちっこいww」と思われ。
挙句の果てにギルメンさんから踏まれましたorz
自分はハーピーかドラゴンが良かったのです;
というか変身しても皆さん中身かわりませんよねw
めびさんと隊長なんかストレート過ぎて・・・w
いぬまt・・・じゃなくてまるまつ殿は別の意味で笑いましたwww
最近のりたまくん出てきませんが・・・前、ご飯にのってた赤いネズミちゃんは・・・・・・
まさかですよね~~ww・・・・;
メリュジーヌ 2009/11/01(Sun)13:51:32 編集
Re:な、何というか・・・(笑い耐え中
なんと!ちっこいプーカ羨ましいです!
あのぴょんぴょんした感じがなんとも・・・ですよねっ!
・・・アレ?そうでもないですか?

ウチのメンバーはペットになっても変わりませんね・・・もうこのままで良いんじゃないの・・・誰も特に不自由しなさそうです
ネタに『のりたまと話す』・・・という候補があったのはヒミツです;
【2009/11/06 03:50】
課金ばコケッ
トナカイ速っ!?
トナカイになってもめびさんは速いですねぇ

アホ面アングルのいぬまつさん、とっても文句言ってる感じが出てていいですね(笑)
あぁ、目の前に骨付き肉置いておあずけしたい♪
そしてお約束の「いぬまつ、よし!   幾三」と遊んだり…フフフ
アルカネット 2009/11/01(Sun)15:04:03 編集
Re:課金ばコケッ
アホ面画像、非常に好評で何よりです♪
昨晩言ったようにちょっとした撮り方があるんですが、見つけたときは自分で笑ってしまったそうな・・・
確かに骨付き肉画像欲しいとこですねコレ!

「いぬまつ、よし!・・・もと興業」
【2009/11/07 12:35】
ちょ
モニターに吹いた麦茶返してください!
うさ耳キュート 2009/11/01(Sun)19:47:04 編集
Re:ちょ
モニターが飲んじゃったんですからモニターに言ってください・・・
【2009/11/07 12:35】
隊長ぉ~
「課金ばコケッ!」・・・
こけ~こけ~こけた orz
わ~猫系 が 一葉様の 99個では 4個シカでなかった
(戦跡 全150個で 10個)
で、延長とか 運営様の あく、いや善意を感じちゃう?
る~ URL 2009/11/03(Tue)03:01:43 編集
Re:隊長ぉ~
フェスタでは猫パレードだったようで!
賑やかで楽しそうでしたね!お邪魔したかったです・・・

結構前にわー猫系が1個出て、ノリで使ってしまっていたのですが・・・
アレはる~さんに託すべきでしたね;

る~さんがそんなに買うから延長されたんですよきっとっ!
運営さんも最後まで毟り取りに来ましたね・・・w
【2009/11/07 12:41】
めびでぶも~!!
エサに飛びつくSSのシュールさに爆笑でしたw
ルパン三世もビックリな見事な飛びつきっぽりですね♪
下角度からえぐるように見上げるいぬまつもナイスですね!!
この記事、仮にテキスト全部削除しても笑えるんじゃないかと!

加工無しで笑えるSS。
僕も、もっと勉強してみようかと思います!
BANX URL 2009/11/04(Wed)00:45:02 編集
Re:めびでぶも~!!
前もばんさんとこんな話しましたが、ペット変身って喋ったり動いたりしない限りは結局ペットがそこにいるだけのSSになってしまうので、記事にならないんじゃないかと思ってはいたんですが・・・結構意外といろいろできて満足です♪
いやあの別に勉強したわけじゃないですのでw

ばんさんも妖砂手に入れられたようですが、日常なりブログなり、どこで使うのか楽しみです♪
【2009/11/07 12:45】
無題
まるまつさん
お誕生日おめでとうゴザイマス。
2009/11/11(Wed)09:46:02 編集
Re:無題
わーい覚えててくれた☆
ありがとうございます!
いよいよ『コンチェ暦2年』なわけですが、果たして堂々と言って良い事なんでしょうか・・・w
【2009/11/15 20:46】
誕生日
おめでとうございます。

でもって二日後にはめびさんの誕生日ですね。
先におめでとうと言っておきます(・ω・)
光著 URL 2009/11/11(Wed)11:43:52 編集
Re:誕生日
ありがとうございます!
3年目もよろしくお願いします♪

でもってニ日後に命日を迎えるまるまつでしたw
二年前の今、まるまつは外国人の方々にからまれまくったんだなぁとしみじみです
【2009/11/15 20:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お知らせ欄
2/14
第184話更新しました!

それなりに頑張ったのですよ
めび


名前:めび

誕生日:2007/11/13

まるまつの死去により誕生した、本来メインになるハズでは無かったキャラ。最近クレリックを辞め、めでたく無職(ランク【特に何もしたくない】)になり、日々の時間を浪費中。
自称『忍者ブロガー』を名乗り、だらだらしてるニートです。

まるまつ


名前:(故)まるまつ

誕生日:2007/11/11
命日:2007/11/13

その運の無さで、召喚されたその日に外国の方々に立て続けに絡まれ続け「あ~… 何かダメだこのキャラ…」ということで命を落とした。削除。脅威の享年3日。
その後なぜか幽霊という設定でファンブルグに復活&滞在。途中から何故か道をそれて女装に目覚める。
最近は『ひよこ道』に才能を発揮するも1日で終了。
見えるとか見えないの設定がどこか行きましたが気にしないようお願いします。

KAT隊長


名前:KAT隊長

誕生日:2008/10/13

とある一枚の絵から生まれてしまった、課金クジ・課金箱担当キャラ。
賭博行為で入学初日で退学処分になりました。お疲れ様でした。

最新コメント
[02/18 あかね]
[04/13 かんたろう]
[04/05 カイリ]
[04/04 usg]
[04/04 つかん!!]
[04/03 舞夢]
[04/03 ギムおじさん]
[03/20 皇]
[03/11 vivi]
[02/26 フレア]

※メモ帳?マークは管理人が返信済みです
ただいまのNP(ネギポイント)


ただいまおかげさまで
3230NP 溜まっております!


「ゴブネギを愛している!」
という同志が集いに集った、
つくねさんが運営するギルド
『ゴブネギ集め隊♪』
絶賛活動中です!

個人HP・ブログ様 リンク
Bloody Tear

まっさら。

わるくま隊が(* ̄(エ) ̄*)逝く

x はこや武器店 x

深月日記アメブロ支店

きいろいきりんの三日坊主日記

(*´ω`)ぴぴなーず日記(´ω`*)

それいけ!めりこみらいふ

おんらいん伝

今日もおさんぽ㊥

そらのみち。

ファーレン王国の日々

ギムおじさんのコンチェル奮闘記

我が道を飛ぶ

Concerto Gate探検記♪

こんちぇ日記

こちらクラウス東病院前派出所

ぺぺんがぺん

ニチジョーチャメシゴト

ゆかりこのコンチェ日誌

いころせしんそー

*つっこみ修行十数年*

オメガ家族の雑談

幻想の社

うさ耳キュートが何か描いてる。

そらのブログみたいな小部屋(o'ω'o)

風来坊の酔夢譚 ~空想世界と現実世界の冒険日記~

太陽君の日々(´・ω・*)

ぶーろぐーzzz

綿子物置

帰ってきた9ソナ

のほほんコンチェ日和

しゅてらのクッキー

NOTE del CONCERTO

る~のブログ

飛べない鳥さん好きだもん。

苺かふぇ。

KOTONEコンチェや日常を募る感じのブログ

†むぅのどたばたにっき†

ミルフィヨ薬局

眠い狼達の旅日記

ねこまにのブログ

I have a dream,Today ~樽卿のいじられ記~

* ゆめみ謡 *

コハルビヨリ

あぁ・・・黄昏のシュヴァルベ商店(勇者お断り)

*ちきねっと*

*プチドラ育成記*

ハイパーほろりすと.

COCCOLO

コンチェ論



開運!ヒヨコ神社

ぺっとやけいびいん

乃々夜今日の一杯!

キーボードの⇒が押せない(コンチェルトゲート専用)

ふぃふぃっふぅ~!?

うっかり者

ハンゲームブログ様 リンク
☆「まるめび」バナー☆


▲まるめびバナー (200×40)
普段アレな二人だからこそ、あえてカッコイイ感じに。



▲まるめびバカー (150×50)
普段アレな人間だからこそ、もはや正直にアレな感じに。

旧馬鹿バナーの方も妙に人気だったので残しておきました・・・ 馬鹿なんで大きさ適当にしちゃったらしいですよ?
クリックで原寸大表示します
☆10万HIT記念☆


まるまつとめび10万HIT記念ということで、ブログ「まっさら。」のシライさんから大集合な絵を頂きました!



こちらも10万HIT記念で頂きました、ブログ「綿子物置」の綿さんから可愛らしい絵を頂きました!

本当に感謝感激でございます;;
今後ともよろしくお願いします!
☆「まるめび」壁紙☆

▲ 1152 x 864

▲ 1600 x 1200


ブログ「ボクユカゴ」の光著さんに描いて頂いた壁紙です!
アニメタッチのステキな絵をありがとうございました♪






ブログ「うさ耳キュートが何か描いてる。」のうさ耳キュートさんに描いて頂いた壁紙2枚です!
ほんわかムードのステキな絵をありがとうございました♪


<使ってね♪
CM欄
ねぎらじ!



コンチェブロガーとしてまったりのんびり生活している、

BANXさん、(飛びブログ)
アルカネットさん(めりこみブログ)
まるまつ(馬鹿ブログ)

の3人のネット配信対談ラジオが
9/10からいきなりスタート!
(生放送ではないです)

もちろんホントに
中の人が喋っていますとも!
のんびり3人組の脱線トークを
是非ご賞味あれ♪

【11/11】移転しました!
コチラからどうぞ!
ブログ内検索
アクセス解析
Copy Rights
このブログで使用している「コンチェルトゲート」のゲーム画像は、開発及び運営元に著作権があります。配布や再掲載は禁止されています。

Published by Gamepot Inc.
© 2007-2010 SQUARE ENIX CO.,
LTD All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]