忍者ブログ
「コンチェルトゲートフォルテ」の変なブログ。馬鹿ブログでホントすみません。
[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






めびですよ~



































職員「いらっしゃいませ!こちらではギルドの・・・



めび「あの~ 地デジにしたいんですが・・・」



職員「・・・お客様、意味が解りませんが・・・」




































めび「地デジにしたいって言ってるでしょうがぁぁぁぁ!!」



職員「だっ 誰かコイツを止めろーーー!!」































































のりたま(それ全く意味わからないですけど 何受信してるんですか)



めび「いや~ これ凄いよ 今何か知りたい事ある?」



のりたま(知りたい事・・・? じゃあ枯れ森にいる兄弟たちが元気かどうかを・・・)



めび「 『世の中で今困っている人』 だね? オッケー いきまーす」

















のりたま(聞くなよ)


























































































































めび「検索結果・・・ 3件 ヒットしました」



のりたま(もっといると思うけどなー・・・)



めび「1件目表示します」


























































































































めび「思いっきり近場じゃねぇかぁぁぁ!!」




のりたま(おじさん何困ってたんだろ・・・)














































めび「2件目表示します」




































































































めび「あ、前回の撮影のときからあの場所に置いたままだった・・・忘れてた・・・」




















のりたま(かわいそうにーーー)




















































めび「3件目表示します」


















































































のりたま(はっ・・・!王様!? これは凄い情報かもしれないぞ・・・!?)


































































王様「ひっひっひ・・・
 
愚かな市民どもよ・・・

みんな宝くじでガンガン金使いおった・・・

儲けすぎたこの金たちをどう使おうか困ったもんだわい・・・!

今年の年末宝くじはもっと高い値段でも大丈夫そうだな・・・」

























































































































めび「アイツどうする?」


のりたま(お好きにどうぞ)




※確認ですがまるまつとめびはフィクションです

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
昨日は・・・
長々と話し込んでしまい、申し訳ありませんでした。
Vistaが快調になったそうでチャット落ちが
なくなったそうで、なによりなのですよー♪

また、暇な時はいつでも言ってもらえれば
駆けつけますよー!
ハム 2008/01/18(Fri)08:29:35 編集
Re:昨日は・・・
いやいやチャット大好きですよ♪
とにかく昨日はvista落ちについて全面的に協力してくださったハムさんに、どうしてもお礼が言いたくて~^^

レベル上げなんて後回しですよ!w
このゲームってレベル足りなくても十分楽しめますよね^^w
まぁ自分は間違った楽しみ方してるわけですがw
【2008/01/18 11:25】
無題
おや?チャット落ちなくなりましたか?
おめでとうございます♪コンチェの世界観が大きく変わると思うのでもっと楽しめると思います。
もしよろしければ方法を教えてくだされば今後の他の方への参考にさせていただきますのでよろしくお願いします。
や~ 2008/01/18(Fri)17:14:43 編集
Re:無題
お蔭様で昨日から不具合全て消えていました!
ありがとうございます♪
先日教えてくださった公式掲示板の場所に、昨日ほぼおんなじ事書きましたが、一応ここにも書いておきますね^^

自分のvistaでの不具合は、

①PCを再起動するまでコンチェルトゲート本体の2度目の起動ができない
②全角でチャットしているとだんだんと動きが鈍くなっていき落ちる

でした。

14日?くらいに「アラド戦記」のダウンロードをしてみたのは全く効果が見られなかったのですが、17日に「巨商伝」のダウンロードをやってみると、非常に快適になっていました♪
自分はこれぞ巨商伝パワーだ巨商伝様様だと思っていたのですが、ハムさんとお話したところ、16日のアップデートでvista修正関係のアップデートがされたらしいとのお話を聞きました。

水曜日のアップデートが関係したのか、巨商伝のダウンロードが関係したのかは定かではないですが、いろいろとアドバイスを頂き非常に心強かったです^^

本当にお世話になりました!
これから快適なコンチェ生活楽しませていただきます^^
コンチェ内でも是非機会ありましたらよろしくお願いしますね♪
【2008/01/18 19:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お知らせ欄
2/14
第184話更新しました!

それなりに頑張ったのですよ
めび


名前:めび

誕生日:2007/11/13

まるまつの死去により誕生した、本来メインになるハズでは無かったキャラ。最近クレリックを辞め、めでたく無職(ランク【特に何もしたくない】)になり、日々の時間を浪費中。
自称『忍者ブロガー』を名乗り、だらだらしてるニートです。

まるまつ


名前:(故)まるまつ

誕生日:2007/11/11
命日:2007/11/13

その運の無さで、召喚されたその日に外国の方々に立て続けに絡まれ続け「あ~… 何かダメだこのキャラ…」ということで命を落とした。削除。脅威の享年3日。
その後なぜか幽霊という設定でファンブルグに復活&滞在。途中から何故か道をそれて女装に目覚める。
最近は『ひよこ道』に才能を発揮するも1日で終了。
見えるとか見えないの設定がどこか行きましたが気にしないようお願いします。

KAT隊長


名前:KAT隊長

誕生日:2008/10/13

とある一枚の絵から生まれてしまった、課金クジ・課金箱担当キャラ。
賭博行為で入学初日で退学処分になりました。お疲れ様でした。

最新コメント
[02/18 あかね]
[04/13 かんたろう]
[04/05 カイリ]
[04/04 usg]
[04/04 つかん!!]
[04/03 舞夢]
[04/03 ギムおじさん]
[03/20 皇]
[03/11 vivi]
[02/26 フレア]

※メモ帳?マークは管理人が返信済みです
ただいまのNP(ネギポイント)


ただいまおかげさまで
3230NP 溜まっております!


「ゴブネギを愛している!」
という同志が集いに集った、
つくねさんが運営するギルド
『ゴブネギ集め隊♪』
絶賛活動中です!

個人HP・ブログ様 リンク
Bloody Tear

まっさら。

わるくま隊が(* ̄(エ) ̄*)逝く

x はこや武器店 x

深月日記アメブロ支店

きいろいきりんの三日坊主日記

(*´ω`)ぴぴなーず日記(´ω`*)

それいけ!めりこみらいふ

おんらいん伝

今日もおさんぽ㊥

そらのみち。

ファーレン王国の日々

ギムおじさんのコンチェル奮闘記

我が道を飛ぶ

Concerto Gate探検記♪

こんちぇ日記

こちらクラウス東病院前派出所

ぺぺんがぺん

ニチジョーチャメシゴト

ゆかりこのコンチェ日誌

いころせしんそー

*つっこみ修行十数年*

オメガ家族の雑談

幻想の社

うさ耳キュートが何か描いてる。

そらのブログみたいな小部屋(o'ω'o)

風来坊の酔夢譚 ~空想世界と現実世界の冒険日記~

太陽君の日々(´・ω・*)

ぶーろぐーzzz

綿子物置

帰ってきた9ソナ

のほほんコンチェ日和

しゅてらのクッキー

NOTE del CONCERTO

る~のブログ

飛べない鳥さん好きだもん。

苺かふぇ。

KOTONEコンチェや日常を募る感じのブログ

†むぅのどたばたにっき†

ミルフィヨ薬局

眠い狼達の旅日記

ねこまにのブログ

I have a dream,Today ~樽卿のいじられ記~

* ゆめみ謡 *

コハルビヨリ

あぁ・・・黄昏のシュヴァルベ商店(勇者お断り)

*ちきねっと*

*プチドラ育成記*

ハイパーほろりすと.

COCCOLO

コンチェ論



開運!ヒヨコ神社

ぺっとやけいびいん

乃々夜今日の一杯!

キーボードの⇒が押せない(コンチェルトゲート専用)

ふぃふぃっふぅ~!?

うっかり者

ハンゲームブログ様 リンク
☆「まるめび」バナー☆


▲まるめびバナー (200×40)
普段アレな二人だからこそ、あえてカッコイイ感じに。



▲まるめびバカー (150×50)
普段アレな人間だからこそ、もはや正直にアレな感じに。

旧馬鹿バナーの方も妙に人気だったので残しておきました・・・ 馬鹿なんで大きさ適当にしちゃったらしいですよ?
クリックで原寸大表示します
☆10万HIT記念☆


まるまつとめび10万HIT記念ということで、ブログ「まっさら。」のシライさんから大集合な絵を頂きました!



こちらも10万HIT記念で頂きました、ブログ「綿子物置」の綿さんから可愛らしい絵を頂きました!

本当に感謝感激でございます;;
今後ともよろしくお願いします!
☆「まるめび」壁紙☆

▲ 1152 x 864

▲ 1600 x 1200


ブログ「ボクユカゴ」の光著さんに描いて頂いた壁紙です!
アニメタッチのステキな絵をありがとうございました♪






ブログ「うさ耳キュートが何か描いてる。」のうさ耳キュートさんに描いて頂いた壁紙2枚です!
ほんわかムードのステキな絵をありがとうございました♪


<使ってね♪
CM欄
ねぎらじ!



コンチェブロガーとしてまったりのんびり生活している、

BANXさん、(飛びブログ)
アルカネットさん(めりこみブログ)
まるまつ(馬鹿ブログ)

の3人のネット配信対談ラジオが
9/10からいきなりスタート!
(生放送ではないです)

もちろんホントに
中の人が喋っていますとも!
のんびり3人組の脱線トークを
是非ご賞味あれ♪

【11/11】移転しました!
コチラからどうぞ!
ブログ内検索
アクセス解析
Copy Rights
このブログで使用している「コンチェルトゲート」のゲーム画像は、開発及び運営元に著作権があります。配布や再掲載は禁止されています。

Published by Gamepot Inc.
© 2007-2010 SQUARE ENIX CO.,
LTD All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]