忍者ブログ
「コンチェルトゲートフォルテ」の変なブログ。馬鹿ブログでホントすみません。
[80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。












・・・!!


















しまった・・・!

この何気なく配置してあった美味しそうなジェリーは罠だったのか・・・!























































































 ノッカーにされました













あ、下のノッカーが青くなったのは
モッカー勧誘ポイントの貯蓄によるランクアップです (適当)













































めびですよ~

昨日は久しぶりにファンブルグフェスタに参加してました!

ファンブルグフェスタといえば出店!

出店と言えばCAさんのお買い得情報!

今回もお買い物が楽しくてついつい無駄遣いしちゃいますね♪
























※確実に今回も何一つ買い物せずにチャットだけしていたであろう映像でお送りしています













はい 今回もチャットだけしてました
すみません


本当に5時間ほどぶっ通しでチャットし続けていた自分ですが、

「そう言えば閉会式とか記念撮影って出たことないや」

記念撮影に偶然通りすがりで写ってしまった事はありますが)

と思い、記念撮影だけ参加してきました!











どどーん

この人の多さ!





























さて・・・

まるまつとめびを探せ!




まるまつ発見者に… 20NP贈呈

めび発見者に… よくできました賞










































































































































































































































































































































































































































































































































正解はココでした☆

みんなわかったかな~?






















































のりたま(・・・)











めび「うん!のりたまのそのツッコミたそうな表情いいよ!

そういうの待ってたよ!



絶対その場所わかんねぇよ!って突っ込みたくなる問題だったでしょ!?」









































いや
服にツッコミたかったですけど





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
セーラ服ときかんj(ry
閉会式に参加してましたが、左のほうにいて全然気付きませんでしたw

まさかそんな端っこにいるとは・・・ウォー○ーを探せなんてLvじゃない難しさでした><;

リンクの件はおっけぃですよb
よければ相互リンクしてよろしいですしょうか?

1chでうろうろしてるので会ったらヨロシクです☆
沢庵 URL 2008/06/30(Mon)02:15:40 編集
Re:セーラ服ときかんj(ry
なんとー是非お会いしたかったですね~><
どこでもいいやーという気分で端っこの方にいたのであんな場所でしたw

リンクさせていただきました!
これからもよろしくお願いしますね~^^
【2008/06/30 09:36】
すでにゲット・・・w
さすがまるまつさん…w
すでに流行のアレをゲットですね!?
ぜひ今度、生で拝ませてくださいましw

沢庵さんとネタがかぶりますが~
セーラーにシークレットで
機関銃とか期待してた私って
年齢ばれますよねぇ(苦笑)いやんw

でもでも!!期待してた人は
絶対いると思ったんだけどなぁ~~
ていうかぜひやってほしかった!!!w

そうそう…ひっそりとブログを
始めてみました…。
もしよければ、リンクさせてくださいですきゅっきゅ♪
じゅん URL 2008/06/30(Mon)10:43:07 編集
Re:すでにゲット・・・w
すみません・・・
偶然1発で流行のアレをゲットしてしまいましたが・・・
コレ凄い人気らしいですね!?@@;
せっかくの人気商品なのに、まるまつに着られることになったセーラー服も運が悪かったものです・・・

セーラー服と機関銃・・・いやんw年齢的にどうとかはさておきw
コンチェって銃的な物がないですからね~
世界観的にダメなのかもですけど、「モデルガン」とかの形で出して欲しいですよねっ

ブログ始めちゃいましたか!
すみません前回のじゅんさんのコメントにもURLついてましたね・・・気づきませんでした><;
もちろんリンク大歓迎ですよ♪さっそくリンクさせていただきます~^^
ちょこちょこお邪魔しにいきますね!
【2008/07/01 02:10】
無題
幸せです…眼福をありがとうございました
小梅 URL 2008/06/30(Mon)10:43:09 編集
Re:無題
大丈夫ですかっ!?意識をしっかり!
誰か!救急車ぁァ!

というわけで小梅さん大丈夫でしょうかw
ナナメ45度のアングルからまるまつのアレがアレしますので、横向きなのは仕様ですw
【2008/07/01 02:14】
いや~
フェスタではDUとか色々ありがとうございましたw
楽しかったですv てかめびさん
結構強いじゃないですかw
自分のMPがもう少し高ければ勝てたのにと
僕のカエルも嘆いておりましたし・・・w

まるまつさんとも話せたしw
(俺がまるまつさんに顔を向けるとイヤン♪
といいながら向きを変えたのに殺意が芽生えたのは結構内緒です( ・ω・)b)

あのおにぎり食べてほしかったなぁ(・x・ )
デイウリュー 2008/06/30(Mon)16:27:27 編集
Re:いや~
こちらこそDu初勝利いただいてしまい申し訳ありません+ありがとうございました!
・・・が戦闘苦手なんですホント勘弁してください見逃してください

殺意芽生えさせてスミマセンでしたw
まるまつも危なくDUで吹っ飛ばされるとこだったらしいので逃げてましたね・・・残念
またお会いしたときにはおにぎりの方も是非~^^w
【2008/07/01 02:17】
お初です
フェスタではいきなり話し掛けたのに楽しくチャットをしていただき、ありがとうございました。
あのときの激写がこのように載るとなんだからうれしいかぎりです。
生のりたまにも会えて、楽しい一日となりました。
次回は、まるまつさんにも会いたいです。
どんな格好で会えるのか楽しみ~。
彩織 2008/06/30(Mon)19:46:30 編集
Re:お初です
お声かけてくださってありがとうございました♪
初めての方でも気軽に楽しく話せるギルド「わるくま隊」のクリーンな皆さんをこれからもよろしくお願いします♪
彩織さんの話聞いてて、「モンさんのブログ『は』見てます」ってお話だと思ってましたが、自分のとこも見てくださってたのですね><;w
改めましてありがとうございました!

まるまつは最近めびとセットで名刺配りまくってますので慈悲のつもりでもらってあげてくださいまし~w
最初レアキャラだったんですけどね・・・w
【2008/07/01 02:21】
無題
あ、まるまつさんみっけ。と思ったらそっくりさんでした(´∀`;;)

セーラー服もよく似合ってます♪
でも学ランだと違和感ありそうですよね・・・・w
まいける URL 2008/06/30(Mon)21:15:07 編集
Re:無題
そっくりさんには失礼なのですがソックリなんですよね^^;
天使の輪つけてましたしw

学ランはめびが似合い、セーラー服はまるまつが似合うというウチのファミリーですwどうなってんだ大丈夫なのかっw

フェスタで久しぶりにまいけるさん一瞬発見したのですが、すれ違いになってしまいました><またお会いしましょう~^^
【2008/07/01 02:24】
実は…
運良く?その近くにサブを配置していたので
こっそりやってくる○まつさんを目撃!!
一瞬目を疑いましたが次の瞬間には
別キャラに切り替えてる自分がいましたww
あのお姿…長時間は見る事が出来ません!!
(その後チラチラ見てたのは秘密です♪)
蒼夜 URL 2008/06/30(Mon)22:20:45 編集
Re:実は…
サブ配置してたのは気づいてました先生w
あ、健康に害を及ぼしそうですもんね・・・お見苦しい物をすみませんでした深くお詫びいたしますm(_ _;m
あのかぼちゃの隙間から見られてましたか・・・
かぼちゃニヤニヤしてましたからね・・・(ぇ
【2008/07/01 02:27】
無題
まるまつのパンツ見てしまったよ!
その夜は眠れなかったよ!
シジクレイ URL 2008/06/30(Mon)23:32:04 編集
Re:無題
先ほどはありがとうございました♪
あそこは気軽にお邪魔できて楽しいです^^

ログインしてキャラセレクト画面見るたびに、アレを見せ付けてくるんですよね!
コンチェにログインするたび不眠症です!(致命的)

まぁシジさんのパンツは見慣れた気がしますっw
【2008/07/01 02:30】
先日はありがとうございました~
先生!1~3コマ目の状況がよくわかりませんっ
あ、先生でなくてめび先輩でした○┓
先日は楽しい時間をありがとうございました~
CAさんがらみのイベントは   なのが多いですが
フェスタはいいですね♪
フラっと知人友人が集まってくるかんじで
フェスタといえばめりこみフェスタ!
そちらもご都合合いそうでしたらよろしくです♪(宣伝
モンモランシー URL 2008/07/01(Tue)07:36:06 編集
Re:先日はありがとうございました~
おーすモンくん おつかれー(先輩ヅラすみません
こちらこそファンブルグフェスタ(楽しみ方違いましたけど)楽しかったですよ~♪ありがとうございました!
買い物するしないに関わらずイン率が上昇するのでいいですよね!
自分はあの後もいろんな方のとこに周らせていただきましたw
改めてたくさんの友達に支えられてることを実感しました!ありがとうフェスタ!

フェスタといえばめりこみフェスタ!
どうも日曜日の夜はなかなか予定が空かなくて厳しいかもです;;
毎度ホントすみません…
【2008/07/04 01:01】
だまされた・・・
青モッカーってランクアップするとなれるんですね~。
一つ賢くなりました♪

まるまつさん絶対左の方にいる人だと思ったのに!
だーまさーれたー!
それにしてもセーラー服もよくお似合いでっ♪
コレでトーストくわえられれば完璧ですね~。
アルカネット URL 2008/07/01(Tue)09:12:14 編集
Re:だまされた・・・
モッカー侵略作戦は徐々にファンブルグに広がってきていますからね・・・
アルカネットさんも気をつけてく・・・あ 手遅れでしたか残念・・・

輪っかもついてらっしゃるまるまつのそっくりさんいますよねw
後からスクリーンショット見て発見したので自分でもビックリしましたw
というかこの方ホントすみませんでした 軽くまるまつ扱いしてしまって・・・^^;w

トーストいいですねっ♪
顔飾りでトースト出ませんかねホントw

あと思ったんですが背中にハンガーつけたままとかですね!(←少女マンガ風)
そういうあわてんぼさんな感じですよね!
【2008/07/04 01:07】
無題
相互リンク、ありがとうございます。
まるまつ殿はいつか粛清せねばなりますまいw

小生のペットの内なる思いまで知ってしまわれましたかな?・・・グヘヘヘ
モリ URL 2008/07/02(Wed)00:18:20 編集
Re:無題
相互リンクありがとうございました!
毎度まるまつがご迷惑おかけしていますホントすみませんw

拝見しましたがモリさん着々とコンチェ進んでいるようで何よりですね♪
トップ画怖いんですけどwコンチェにしないんですかw
【2008/07/04 01:09】
無題
めびさんをギルドのブログで発見して
インしてなかった事を悔やみながら・・・
私も服に突っ込みいれときますw

そして私もシジクレイさんのパンツ
見慣れた気が・・・w

てかてか、あれは本当にソックリさんだったんですか!!
軽く感動ですw
鹿部長 URL 2008/07/02(Wed)01:48:49 編集
Re:無題
ファンブルグフェスタの日から、溜まり場に2日間連続でお邪魔させていただきました♪
何気にギルド勧誘させていただいてますし、かなり時々になってしまうかもですがこれからもお邪魔させていただきますよ~^^

パンツを見せつけてくるシジクレイさんとお話させていただいたのですが、新しいパンツを渡しておきました♪もう見せていただいたかもですけどねw

あ、まるまつのソックリさんに関しては、迷惑だろうなと思ったので記事では触れませんでしたが本当に他人ですw輪っかまでついててビックリですw
【2008/07/04 01:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お知らせ欄
2/14
第184話更新しました!

それなりに頑張ったのですよ
めび


名前:めび

誕生日:2007/11/13

まるまつの死去により誕生した、本来メインになるハズでは無かったキャラ。最近クレリックを辞め、めでたく無職(ランク【特に何もしたくない】)になり、日々の時間を浪費中。
自称『忍者ブロガー』を名乗り、だらだらしてるニートです。

まるまつ


名前:(故)まるまつ

誕生日:2007/11/11
命日:2007/11/13

その運の無さで、召喚されたその日に外国の方々に立て続けに絡まれ続け「あ~… 何かダメだこのキャラ…」ということで命を落とした。削除。脅威の享年3日。
その後なぜか幽霊という設定でファンブルグに復活&滞在。途中から何故か道をそれて女装に目覚める。
最近は『ひよこ道』に才能を発揮するも1日で終了。
見えるとか見えないの設定がどこか行きましたが気にしないようお願いします。

KAT隊長


名前:KAT隊長

誕生日:2008/10/13

とある一枚の絵から生まれてしまった、課金クジ・課金箱担当キャラ。
賭博行為で入学初日で退学処分になりました。お疲れ様でした。

最新コメント
[02/18 あかね]
[04/13 かんたろう]
[04/05 カイリ]
[04/04 usg]
[04/04 つかん!!]
[04/03 舞夢]
[04/03 ギムおじさん]
[03/20 皇]
[03/11 vivi]
[02/26 フレア]

※メモ帳?マークは管理人が返信済みです
ただいまのNP(ネギポイント)


ただいまおかげさまで
3230NP 溜まっております!


「ゴブネギを愛している!」
という同志が集いに集った、
つくねさんが運営するギルド
『ゴブネギ集め隊♪』
絶賛活動中です!

個人HP・ブログ様 リンク
Bloody Tear

まっさら。

わるくま隊が(* ̄(エ) ̄*)逝く

x はこや武器店 x

深月日記アメブロ支店

きいろいきりんの三日坊主日記

(*´ω`)ぴぴなーず日記(´ω`*)

それいけ!めりこみらいふ

おんらいん伝

今日もおさんぽ㊥

そらのみち。

ファーレン王国の日々

ギムおじさんのコンチェル奮闘記

我が道を飛ぶ

Concerto Gate探検記♪

こんちぇ日記

こちらクラウス東病院前派出所

ぺぺんがぺん

ニチジョーチャメシゴト

ゆかりこのコンチェ日誌

いころせしんそー

*つっこみ修行十数年*

オメガ家族の雑談

幻想の社

うさ耳キュートが何か描いてる。

そらのブログみたいな小部屋(o'ω'o)

風来坊の酔夢譚 ~空想世界と現実世界の冒険日記~

太陽君の日々(´・ω・*)

ぶーろぐーzzz

綿子物置

帰ってきた9ソナ

のほほんコンチェ日和

しゅてらのクッキー

NOTE del CONCERTO

る~のブログ

飛べない鳥さん好きだもん。

苺かふぇ。

KOTONEコンチェや日常を募る感じのブログ

†むぅのどたばたにっき†

ミルフィヨ薬局

眠い狼達の旅日記

ねこまにのブログ

I have a dream,Today ~樽卿のいじられ記~

* ゆめみ謡 *

コハルビヨリ

あぁ・・・黄昏のシュヴァルベ商店(勇者お断り)

*ちきねっと*

*プチドラ育成記*

ハイパーほろりすと.

COCCOLO

コンチェ論



開運!ヒヨコ神社

ぺっとやけいびいん

乃々夜今日の一杯!

キーボードの⇒が押せない(コンチェルトゲート専用)

ふぃふぃっふぅ~!?

うっかり者

ハンゲームブログ様 リンク
☆「まるめび」バナー☆


▲まるめびバナー (200×40)
普段アレな二人だからこそ、あえてカッコイイ感じに。



▲まるめびバカー (150×50)
普段アレな人間だからこそ、もはや正直にアレな感じに。

旧馬鹿バナーの方も妙に人気だったので残しておきました・・・ 馬鹿なんで大きさ適当にしちゃったらしいですよ?
クリックで原寸大表示します
☆10万HIT記念☆


まるまつとめび10万HIT記念ということで、ブログ「まっさら。」のシライさんから大集合な絵を頂きました!



こちらも10万HIT記念で頂きました、ブログ「綿子物置」の綿さんから可愛らしい絵を頂きました!

本当に感謝感激でございます;;
今後ともよろしくお願いします!
☆「まるめび」壁紙☆

▲ 1152 x 864

▲ 1600 x 1200


ブログ「ボクユカゴ」の光著さんに描いて頂いた壁紙です!
アニメタッチのステキな絵をありがとうございました♪






ブログ「うさ耳キュートが何か描いてる。」のうさ耳キュートさんに描いて頂いた壁紙2枚です!
ほんわかムードのステキな絵をありがとうございました♪


<使ってね♪
CM欄
ねぎらじ!



コンチェブロガーとしてまったりのんびり生活している、

BANXさん、(飛びブログ)
アルカネットさん(めりこみブログ)
まるまつ(馬鹿ブログ)

の3人のネット配信対談ラジオが
9/10からいきなりスタート!
(生放送ではないです)

もちろんホントに
中の人が喋っていますとも!
のんびり3人組の脱線トークを
是非ご賞味あれ♪

【11/11】移転しました!
コチラからどうぞ!
ブログ内検索
アクセス解析
Copy Rights
このブログで使用している「コンチェルトゲート」のゲーム画像は、開発及び運営元に著作権があります。配布や再掲載は禁止されています。

Published by Gamepot Inc.
© 2007-2010 SQUARE ENIX CO.,
LTD All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]