忍者ブログ
「コンチェルトゲートフォルテ」の変なブログ。馬鹿ブログでホントすみません。
[169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






























まるまつ「アレ? ・・・めび 服変えた?」


































めび「うんうん さすがに雪降ってきたしね~」








まるまつ「いや今までワンピースだったのがどうかと思うぞ

何普通に生活できてんのお前」







めび「雪の中ワンピースで走ってると

街の人たちに変な目で見られるから変えてみました」








まるまつ「あぁそう・・・ あくまで人目を気にしてなのな」





































 

まるまつ「いいなぁ 俺も衣替えしたいなぁ」








めび「まるまつ毎日めっちゃ服着替えてんじゃん

ワンピース一筋に対するあてつけかチクショー」







まるまつ「心機一転、新しいおしゃれ服がそろそろ欲しいかなぁ・・・

こう・・・クリスマスをイメージしたデザインの服とかさ・・・」








めび「ほう・・・」








まるまつ「頼むよぅ・・・

チェルトのお店でちょちょいとおしゃれ買ってくれよぅ・・・」









めび「めっ! このまるまつ!

服なんかいっぱい持ってるでしょーが!」









まるまつ「買ってよおかあさーん!!

買ってよ買ってよう!」









めび「まったくこの子は!わがままばっかり!

このわがまままるまつ!わがまままままるまつ!」









まるまつ「買ってよ買ってよぅ!

いっつも良い子にしてるでしょうぅぅ!?」










めび「このわがまつ! いやダダまつ! メガネ!」










まるまつ「ついに悪口を連呼し始めたぞ!

買ってくれなきゃやだや










めび「うん良いよ 買う」










まるまつ「あれ意外にもわずか4ターンで普通にOKが出た

ウワサのツンデレかなコレ」







めび「いや今着て欲しい良い組み合わせを思いついたんだよ

ちょっと待ってて」








まるまつ「わくわくだネ♪」





























































































































































































チェルト「いらっしゃいませルト♪」








隊長「あぁ姐御!

今日も課金クジはいかがですか課金クジ!」








めび「えぇ~と・・・ この服とこの靴くださいな」








チェルト「毎度ありルト♪

おしゃれに着こなすといいと思うルト!」






隊長「クリスマスシーズンは

課金クジが2日に1回アップデートされるらしいですよ!

これはもうやるしかないですよネ!」






































































































めび「さ、行くぞ まるまつ」









まるまつ「え? どこ?」









めび「ここで着てくれ!っていう場所があるからさ」








まるまつ「あーそういうことな シュチュエーションな

まぁ任せろよ・・・ 何でも着こなすぜ・・・」










































































































































































めび「ここで着てもらいたいと思ってね」








まるまつ「なるほどな・・・この場所を選ぶとはな・・・

なかなかセンスあるじゃないか」








めび「でしょ~」








まるまつ「そして読めたぞ・・・!何の服を買ったのかがな・・・!

アレだな・・・ アレのコスプレだな・・・」








めび「そうそう!アレ!」








まるまつ「ここにトナカイいるもんな!

クリスマスのコスプレと言ったらアレだよな!」







めび「そうそう!アレアレ!

まぁいいから、 はいご試着~」

































































しゃんしゃんしゃんしゃんしゃん♪

(※クリスマスっぽい鈴の音)






































しゃんしゃんしゃんしゃんしゃん♪








































しゃんしゃんしゃんしゃんしゃん♪









































しゃんしゃんしゃんしゃんしゃん♪







































しゃんしゃんしゃんしゃんしゃん♪






















































































































「こっちか」



















































まるまつ「いや普通こっちチョイスするか!?

クリスマスのコスプレって言ったら100人中100人がサンタだろ!」







めび「101人目はツリーでもいいじゃない

ホラ、学芸会でも木の役やるヤツいるじゃない」







まるまつ「イジメの引き金!? こっちはまさかの針葉樹林だ!

あ~あワクワク損だよコレ!」








めび「うるさい まるまツリー」








まるまつ「あぁ名づけちゃった!

もう取り返しつかないぞどうすんだコレ!」



















































めび「というわけで、『まるめびクリスマスイベント』として、

クリスマスまでの1週間は

まるまツリーを4chツリー付近に放置
してみたいと思いまーす

基本放置ですが、PCつけっぱなしにしすぎるのもアレですので、結構いないかもしれません

いなかったらご了承くださーい」



















「えぇぇぇぇぇぇぇ!?」











めび「観賞・記念撮影・待ち合わせ場所など、

ご自由にご利用くださーい」

















<追記>


※『ツリー付近』と書いたものの、

クリスマスクエストの邪魔にならないよう考慮して

結構北の位置にいます

18日に「いねーぞ!」と思わせてしまった方々、

申し訳ありませんでした;


























































まるまつ「あーもう見んな見んな!

ちっくしょー あっちいけ!」







































































まるまつ「あーもう変なのたかって来た!

木こるな木こるな! あっちいけチクショー」








きこり「モミ、採れた?」









まるまつ「いや採れねぇから! なめてんのか!」









きこり「松 採れた」









まる松「えぇぇ~・・・」





 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
*:.。☆..。.(´∀`人)
(*ノ∀^)ノ゛))アハハ
まさかのツリー
そしてメッチャ似合ってますね

是非、一緒にss撮って下さい


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
SSありがとうございました(*^▽^*)
メチャ嬉しかったです

そして名刺も~
これからも:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします
そしてブログやラジオ楽しみにしてま~す
Tollchan 2009/12/18(Fri)06:00:33 編集
Re:*:.。☆..。.(´∀`人)
先日は名刺交換ありがとうございました!
名刺交換ができたり、ブログの相互リンクができたり、たくさんの方々とお知り合いになるきっかけになって嬉しいばかりです♪
まるまツリーやってよかったぁ!
放置率高いですが、また遊びに来てくださいな!
【2009/12/23 21:35】
ぶw
切られてるっ切られてるよぉぉw
『まる松』でどんな装備ができるのか!?
(´ω`)あたしもきこりでおじゃましよーかなっ♪
りん 2009/12/18(Fri)08:51:46 編集
Re:ぶw
もはや『まるまツリー伐採委員会』ってギルドが発足しちゃってます・・・
しかも着々と会員増えているようです・・・!
皆さん悪ノリがお好きなようでw

最近、まるまツリーの伐採しすぎでテラジェネレーション方に基づいて色々と変化が起きてる模様です
【2009/12/23 21:43】
きこりでいきます
(^ω^)どうしてこうなった!!

(  )・・・

(゚ω゚)4ch中庭な。おk
うさ耳キュート 2009/12/18(Fri)10:12:55 編集
Re:きこりでいきます
いつもその場の成り行きです!

毎度足を運んでくださって感謝ですよ♪
【2009/12/23 22:29】
4chか…
アタシが常駐している鯖は4chなので速攻行かせてもらいますメインキャラ5人くらい連れて
 → 昼間の明るい時間に撮影しようと思ってゴージャスとかおされ着て
   中庭に行ったら早速居ませんでした^p^
しかし本当にツリーに見えるな…脱帽ですめび姐御!!
そしてめびさんLv上がってるしファンブルグニート脱却?
カイリ URL 2009/12/18(Fri)12:05:52 編集
Re:4chか…
18日夜から遅めのスタートとなってしまいましたからね・・・折角来て頂いたのにお会いできなかったようで・・・すみませんでした;
そこからはしっかりバッチリ放置してますので是非見に来てくださいね!
(しっかりバッチリ放置って何だ)

☆まるめび世論調査☆
Q.アイシャの服カラーNo.2はツリーに見えていますか?

65%―アイシャさんに謝って欲しい
23%―ツリーの格好をしつつ女装というジャンルも捨てなかったまるまつのこだわりが見られる
11%―あなたと伐採したい
1%―ツリーに見えないどころか明日が見えない
【2009/12/24 10:17】
まる祭り
お~祭りですか!
良いですね~
♪まるまつりーでまる祭り~
る~ URL 2009/12/18(Fri)16:05:07 編集
Re:まる祭り
クリスマるまつマルチ放置祭り♪
実はアイシャの服が販売され始めてカラーNo.2をはじめて見た時、今年のクリスマスはコレやるぞ!と思っていたのはヒミツです
ツリーに見えます・・・よね?
【2009/12/24 10:21】
メリークリスまつ!!
まさかのクリスマスツリーw
自分もサンタかと思ってました^^
今日は見れませんでしたが,期間中に
絶対見ます!そして撮ります!(ツーショットで)
先日お話ししたときに着てたカエルちゃんローブ・・・
ワンピに似てるので意外と違和感ないですね^^
クリスマス期間中は全力で楽しむつもりです!
まるまつさんも,楽しんでくださいね^^
リューネ 2009/12/18(Fri)18:39:19 編集
Re:メリークリスまつ!!
子「お母さーん、隣のたかし君の家にはツリーがあるのに、どうしてウチにはツリーが無いの~?」
母「うちにはね、お金が無いのよ それでもちゃんとサンタさんは来るんだからわがまま言わないのっ」
子「いやだいいやだい!クリスマスはツリーが無きゃいやだい!」
母「困った子ねぇ・・・」

そんな時、『出張!まるまツリー』はいかがでしょうか!
アナタのお家に、ギルドのたまり場に!
メールしていただければ、まるまつが1時間100gでアナタのお宅のツリーやります!
お気軽にどうぞ♪

コチラはおかげさまでたくさんの方とクリスマスをエンジョイさせてもらってますw
リューネさんも楽しんでくださいね♪
【2009/12/24 10:29】
「ま」が3つ・・・
何だかんだお久しぶりです。
またしてもオチが想像出来なかったですww
会えたらいいなぁ・・・
その時は脅威のサブお二人連れていじらせてもらいます!(ぇ
というかまる松殿から松取れるなんて・・・w
ハッ!まつ・・・松!(そこか
メリュジーヌ 2009/12/18(Fri)20:17:31 編集
Re:「ま」が3つ・・・
お久しぶりです♪
フフフ・・・この記事はオチじゃない・・・始まりなのさッ!(どどーん

・・・というわけで18日夜からクリスマスまでずーっと放置させてもらってます!
コチラがチャットに反応できるかはわからないのですが、ちょこっとお時間あるときにでも是非遊びに来てくださいね!
おかげさまで人混みができてます・・・皆さん感謝ですよぅ;;
【2009/12/24 10:37】
そっちかw
ナイスツリーですw
何でこうもネタがポンポンと出てくるのか…w

今度4chにお邪魔してみます~・ω・ノ
月の掟 2009/12/18(Fri)21:52:55 編集
Re:そっちかw
サンクスツリーですb
今回はアイシャ服の色見て以来、ずっと暖めていたネタというかやりたかったことでした♪
まぁまさか1週間放置イベントにするとは思ってませんでしたがw

毎度足を運んで下さり感謝ですよ!
ちゃんと開拓もするのですよ!
【2009/12/24 10:40】
うーむ
これ読んで見学しにったけど、いなかったぜ・・・
代わりに30分ほど立っといたよ~
シジ URL 2009/12/19(Sat)00:11:30 編集
Re:うーむ
最初場所書かなくてすみませんでした;
雪降る中、30分も寒かったでしょうに・・・

・・・ん?
まるまつは10000分以上・・・?
まぁする事も死ぬ事も無いんで大丈夫でしょう

来て下さってありがとうございました!
お時間ありましたらまたどうぞです♪
【2009/12/24 10:53】
激写!
友達といっしょに激写してきましたb

周りが派手だったせいか、まる松さんが年末恒例行事のあの幸子さんに見えてしまいましたw

それと隊長、完璧にスルーされてましたねw
サーさん 2009/12/19(Sat)11:25:44 編集
Re:激写!
毎日来て盛り上げて下さってありがとうございます♪
おしゃれで幸子セットって出ないですかね・・・
それが無理なら『声の飴【幸子】歌』でいいです

ちなみにまるまつは年末恒例行事のあの「笑ってはいけないツリー」中ですからね!
笑ったら隣にいるチェルトくんがもれなくハリセンでばしばし!
【2009/12/24 10:59】
新名所認定
その発想は無かったw

まるまツリー拝見させていただきました。
見事なツリーっぷりを激写激写♪
1chの召喚師さんに続いて、クリスマス時期の名物になりそうですね「まるまツリー」。

しかし、この寒空の下で立ちっぱなしだと風邪引きそうですねぇ。何か温まるものを・・・。
マッチ発見。早速近くでたき火を・・・。
吉田 2009/12/19(Sat)16:43:14 編集
Re:新名所認定
御出で頂きありがとうございました♪
ノリでツリーだツリーだ言ってたのですが、ふと我に返って
「これツリーに見えるの自分だけ・・・?」
と思ったのですが、皆さんにもそう見えなくは無いようで安心いたしましたw
目指せ!某召喚師様っ!

マッチ、意外にも(?)たくさんの人が持ってきてくれましたw
いなくなってたらそういうことだと思ってください・・・(ギャアー
【2009/12/24 12:05】
廃棄物処理場と化す
まるまツリー見てきました。
わたしが行ったときはアイテム(GOMIぁ
が周囲に散乱してました><;
イケマセンよね、不法投棄は(ぉ
unhappiness-blue URL 2009/12/20(Sun)01:29:04 編集
Re:廃棄物処理場と化す
クリスタルとか羊毛(雪っぽい)ばら撒いていただいたりしたのですが、ゴミじゃなくて飾りです・・・w
まぁ一時期ゴブネギも散乱していたようですが、見る人によってはゴミでしたね・・・自分的には宝の山ですがっ
【2009/12/24 12:13】
まる松さんがんばれw
ふむ・・・今度行ってみますかw
こんな寒いところで立ち続けてられるげんきなまるまつさんをみて、元気をもらおうと思いますw
クリスマス、楽しみですねー
えりある 2009/12/20(Sun)08:21:12 編集
Re:まる松さんがんばれw
毎度ながらこんな馬鹿なことしかやってませんが、そういう捉え方をしていただけると助かりますw

まるまつはクリスマスまで果たして元気なのか・・・
えりあるさんも良いクリスマスを♪
【2009/12/24 12:24】
無題
ギルド加入させていただきました♪
頑張って松伐採しますね(*´∀`)b
梅吉&山吹 URL 2009/12/20(Sun)12:34:25 編集
Re:無題
コメントありがとうございます♪
馬鹿ブログですみませんホント・・・

ギルド加入もありがとうございました!
一応確認ですが、『まるまツリー伐採委員会』は友達の方に作っていただいたギルドです

合言葉は「あなたと伐採したい」・・・
悪ノリ感謝です♪
【2009/12/24 12:34】
やぁ(・ω・)ノ
はじめまして(≡ω≡)ノブログいつも楽しく見させていただいてます。ギルドがあったみたいなので早速ギルド入会!さっそく伐採伐採・・・。
蒼卍・次元 URL 2009/12/20(Sun)12:41:25 編集
Re:やぁ(・ω・)ノ
初めまして!コメントありがとうございます♪
馬鹿ブログですみませんホント・・・

今回のイベントがなかなか好評で、ノリの良い方々に囲まれていて幸せモノだなぁと痛感いたしました・・・
本当にありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!
【2009/12/24 12:34】
無題
ああ、しばらく見ないうちに更新されておりましたな。
うんうん相変わらずネリナ・・・じゃなかった。
まつまる君は元気ですねぇ。

追伸
PS3買いました
モリ URL 2009/12/21(Mon)22:47:10 編集
Re:無題
しばらく冬眠しててすみませんでした;
更新頑張ります!

うちのPS3にもPSPにもWIIにもDSにも、本体名称「まるまつ」と名前がついているのですが、どのまるまつくんも友達の家に誘拐されがちですちくしょーめー
【2009/12/24 12:45】
すごww
よくその組み合わせを思いつきましたねw^^;
その発想はなかったwww

しかし衣装替えかー・・・冬用の宇宙服に変えようかな?
え?意味ない?
そんなことはない中には暖かくなるためにヒーターが装着してる!!
夏は換気が良くなるように換気扇が装着していt・・・ぶつぶつぶつぶつ
ωぽん 2009/12/22(Tue)00:23:41 編集
Re:すごww
アイシャがツリーっぽいってのはアイシャ服販売時から思っていました!
・・・ので、あとはクリスマスまでに一番星が手に入ればなぁと思ったのですが、運営さんナイストスでしたb

冬用宇宙服!?宇宙の冬!?
おしえてでんじろうせんせーい!
【2009/12/24 12:50】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お知らせ欄
2/14
第184話更新しました!

それなりに頑張ったのですよ
めび


名前:めび

誕生日:2007/11/13

まるまつの死去により誕生した、本来メインになるハズでは無かったキャラ。最近クレリックを辞め、めでたく無職(ランク【特に何もしたくない】)になり、日々の時間を浪費中。
自称『忍者ブロガー』を名乗り、だらだらしてるニートです。

まるまつ


名前:(故)まるまつ

誕生日:2007/11/11
命日:2007/11/13

その運の無さで、召喚されたその日に外国の方々に立て続けに絡まれ続け「あ~… 何かダメだこのキャラ…」ということで命を落とした。削除。脅威の享年3日。
その後なぜか幽霊という設定でファンブルグに復活&滞在。途中から何故か道をそれて女装に目覚める。
最近は『ひよこ道』に才能を発揮するも1日で終了。
見えるとか見えないの設定がどこか行きましたが気にしないようお願いします。

KAT隊長


名前:KAT隊長

誕生日:2008/10/13

とある一枚の絵から生まれてしまった、課金クジ・課金箱担当キャラ。
賭博行為で入学初日で退学処分になりました。お疲れ様でした。

最新コメント
[02/18 あかね]
[04/13 かんたろう]
[04/05 カイリ]
[04/04 usg]
[04/04 つかん!!]
[04/03 舞夢]
[04/03 ギムおじさん]
[03/20 皇]
[03/11 vivi]
[02/26 フレア]

※メモ帳?マークは管理人が返信済みです
ただいまのNP(ネギポイント)


ただいまおかげさまで
3230NP 溜まっております!


「ゴブネギを愛している!」
という同志が集いに集った、
つくねさんが運営するギルド
『ゴブネギ集め隊♪』
絶賛活動中です!

個人HP・ブログ様 リンク
Bloody Tear

まっさら。

わるくま隊が(* ̄(エ) ̄*)逝く

x はこや武器店 x

深月日記アメブロ支店

きいろいきりんの三日坊主日記

(*´ω`)ぴぴなーず日記(´ω`*)

それいけ!めりこみらいふ

おんらいん伝

今日もおさんぽ㊥

そらのみち。

ファーレン王国の日々

ギムおじさんのコンチェル奮闘記

我が道を飛ぶ

Concerto Gate探検記♪

こんちぇ日記

こちらクラウス東病院前派出所

ぺぺんがぺん

ニチジョーチャメシゴト

ゆかりこのコンチェ日誌

いころせしんそー

*つっこみ修行十数年*

オメガ家族の雑談

幻想の社

うさ耳キュートが何か描いてる。

そらのブログみたいな小部屋(o'ω'o)

風来坊の酔夢譚 ~空想世界と現実世界の冒険日記~

太陽君の日々(´・ω・*)

ぶーろぐーzzz

綿子物置

帰ってきた9ソナ

のほほんコンチェ日和

しゅてらのクッキー

NOTE del CONCERTO

る~のブログ

飛べない鳥さん好きだもん。

苺かふぇ。

KOTONEコンチェや日常を募る感じのブログ

†むぅのどたばたにっき†

ミルフィヨ薬局

眠い狼達の旅日記

ねこまにのブログ

I have a dream,Today ~樽卿のいじられ記~

* ゆめみ謡 *

コハルビヨリ

あぁ・・・黄昏のシュヴァルベ商店(勇者お断り)

*ちきねっと*

*プチドラ育成記*

ハイパーほろりすと.

COCCOLO

コンチェ論



開運!ヒヨコ神社

ぺっとやけいびいん

乃々夜今日の一杯!

キーボードの⇒が押せない(コンチェルトゲート専用)

ふぃふぃっふぅ~!?

うっかり者

ハンゲームブログ様 リンク
☆「まるめび」バナー☆


▲まるめびバナー (200×40)
普段アレな二人だからこそ、あえてカッコイイ感じに。



▲まるめびバカー (150×50)
普段アレな人間だからこそ、もはや正直にアレな感じに。

旧馬鹿バナーの方も妙に人気だったので残しておきました・・・ 馬鹿なんで大きさ適当にしちゃったらしいですよ?
クリックで原寸大表示します
☆10万HIT記念☆


まるまつとめび10万HIT記念ということで、ブログ「まっさら。」のシライさんから大集合な絵を頂きました!



こちらも10万HIT記念で頂きました、ブログ「綿子物置」の綿さんから可愛らしい絵を頂きました!

本当に感謝感激でございます;;
今後ともよろしくお願いします!
☆「まるめび」壁紙☆

▲ 1152 x 864

▲ 1600 x 1200


ブログ「ボクユカゴ」の光著さんに描いて頂いた壁紙です!
アニメタッチのステキな絵をありがとうございました♪






ブログ「うさ耳キュートが何か描いてる。」のうさ耳キュートさんに描いて頂いた壁紙2枚です!
ほんわかムードのステキな絵をありがとうございました♪


<使ってね♪
CM欄
ねぎらじ!



コンチェブロガーとしてまったりのんびり生活している、

BANXさん、(飛びブログ)
アルカネットさん(めりこみブログ)
まるまつ(馬鹿ブログ)

の3人のネット配信対談ラジオが
9/10からいきなりスタート!
(生放送ではないです)

もちろんホントに
中の人が喋っていますとも!
のんびり3人組の脱線トークを
是非ご賞味あれ♪

【11/11】移転しました!
コチラからどうぞ!
ブログ内検索
アクセス解析
Copy Rights
このブログで使用している「コンチェルトゲート」のゲーム画像は、開発及び運営元に著作権があります。配布や再掲載は禁止されています。

Published by Gamepot Inc.
© 2007-2010 SQUARE ENIX CO.,
LTD All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]