忍者ブログ
「コンチェルトゲートフォルテ」の変なブログ。馬鹿ブログでホントすみません。
[146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






























































めび「・・・あー・・・・あっちーーー・・・・」









まるまつ「予想以上に暑いなー さすがシルトだよ」









めび「こうも暑いと、なーんにもやる気起きないよねー」































めび「めびですよというか暑いなチクショウ!

そういうわけで前回の修学旅行ネタはさておき、

メンバー一同、シルトにバカンス中でーす」






まるまつ「今年の夏はシルトで日焼けしまくって、

モテる予定のまるまつです」







めび「長期休暇とって、日頃溜まった疲れをリフレッシュしてまーす

のんびり生活してまーす」








まるまつ「え 長期休暇というか普段から何も活動してな









めび「お黙るまつ!」









まるまつ「ごめんなさい調子乗りました」








めび「しかし・・・思ったより全然涼しくないやこの服

やっぱりワンピースだよ時代は・・・ ちょっと銀行に取りに行ってくる」
























































































めび「ほぎゃぁぁぁぁぁ!!」
















































めび「気がつかないうちにこんなにネギ溜まってるし!

もう限界だ!ネギリミット!







まるまつ「うわホントだ何だコレ!

銀行の俺の服にニオイ移すなよ!」






めび「これはさすがに別アカウントとか作って

ネギの大移動させなきゃないかなぁ・・・

あ、丁度公式のビンゴ大会もあるしね!よしアカウント作ろう!」






まるまつ「おぉ!新アカウント!

でも新アカウントいっぱい作る作業、結構面倒だぞアレ」






めび「だいたい3アカウントくらい作っておけば

ネギスペースは解決するんだけど

ただ一つ問題がね~・・・」







まるまつ「ほうほうっ?」














































めび「キャラの名前をひとりひとり考えるのが非常に苦手でして、

全然思い浮かびません」








まるまつ「そこは 『倉庫①』 とかそういうのはダメなのか?」








めび「それ何かプライドが許さないんだよねぇ・・・

できたらオリジナルネームにしたいというか何と言うか・・・」








まるまつ「えぇ~・・・ プライドなんて捨てたような生活してるのに・・・」








めび「でも名前悩みだすと止まらないしねぇ・・・

まぁ、後から考えるよ・・・」




























































めび「さーて アカウントアカウント」









































































































































































































「そこ採用しちゃったァァァ!!」














































めび「いやぁ 良い響きだったから・・・

なかなか良いんじゃね?この方式」






まるまつ「いや着眼点おかしいだろ!

文字出てくるアレ、そういう使い方されるものじゃないから!

まだ『倉庫①』の方が良かったんじゃないか!?」





めび「いやいや、大事なのは 『オリジナルネームかどうか』 なんだよ

キャラ作るときに、ここから抜粋すれば万事解決!

悩まずしっかりオリジナルネーム☆ ナイスアイディア☆」






まるまつ「えぇぇぇ~・・・ そうですか・・・

愛情とか込める気は一切無いんだな・・・」








ふみよほほよ「何だこの変にカワイイ名前ェェ!!」









まるまつ「ほ、ホラ ほほよさん・・・? 怒ってらっしゃるぞ!」









ふみよほほよ「うぅぅ・・・もっとカッコイイ名前つけてくださいよ!!」









めび「『いくよくるよ』 みたいで面白かったのでつい・・・」









まるまつ「うん 俺も思った」









ふみよほほよ「ぐはぁ!? き 気にしてることを・・・!!」









めび「よーしこの調子でどんどんキャラ作っちゃうぞ」




















































































サマロおセネ「さ・・・サマロです!」









めび「よろしくね おセネ」







おセネ「上の方で呼べぇぇァァ!!

そっち明らかにカッコ悪いですから!!







ふみよほほよ「俺なんて全部ひらがなだぞ!

サマロとかまだカッコいいし!」







サマロおセネ「いや『お』がついてるだけで

いきなりバランス悪りぃんだよコレ!いきなりダサいからぁぁ!!」








めび(いちいちうるせぇな・・・)









まるまつ(頑張る若手芸人みたいだなぁ)














































































むきまんあき「明らかに聞こえダサいの
セレクトしただろコレ!」









めび「そんなこと無いムキよ!」









まるまつ「作るときに偶然出てきたムキ!」








むきまんあき「いやその語尾いやがらせですか

何ですかコレ!むきまんって!」







めび「多分『マッスル男』・・・的な意味かと・・・

一応ステータスは VTLとSTRと全開にしておきました」







むきまんあき「どうでもいいよチクショウ!

おかげでアーメイ倒すの楽だったよチクショウ!」




























































めび「えーじゃあ皆さん、これから倉庫係よろしくお願いしますね」









ふみよほほよ「うー・・・ 納得いきません・・・」








めび「 『倉庫①』 って名前よりいいと思うけどなぁ

感謝して欲しいよホント」







サマロおセネ「いやいやいや・・・

倉庫って名前の方がまだ街歩けますから!」








めび「えーそうかなぁ・・・」







むきまんあき「そうですよ!

今からでも遅くないですから訂正してください!

倉庫って名前にしてください!」







めび「わかったよ・・・ じゃあネギ倉庫よろしくね」









むきまんあき「はい!」









めび「ほほよ倉庫、おセネ倉庫、むきまん倉庫・・・」



















「・・・って うおぉぉぉぉぉい!!」










まるまつ(必死な若手芸人みたいだなぁ)









※以上、倉庫アカウント作ったというだけの話でした
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おセネかわゆす!きにいったわ!
うさみみきゅーと 2009/06/09(Tue)10:40:33 編集
Re:無題
セネって何だろうなと思ってググったら人名が多かったので、じゃあ間違いではないのかという結論になりました
「お銀」とか「お千代」みたいなですね!
【2009/06/15 19:52】
へんてこな名前がいたら
相変わらずネタのクオリティが下がりませんね。
今回のは特に面白かったですw
ひらがなやカタカナの適当そうな羅列のキャラが
いたら、めびさんだと解釈します・・・
イリア 2009/06/09(Tue)12:11:26 編集
Re:へんてこな名前がいたら
(『ネタのクオリティ』って何でしょうね・・・w)
言ってしまえば『めび』も日本語としてよく分からないですけどね・・・
この認証文字、上手い事日本語にならないかなと思ったんですがなりませんでしたとさっ
【2009/06/15 19:57】
着眼点に感心しますよほんとw
なんですかこのネタはw
最後まで笑いが止まりませんでしたよ!!
いちいち発言するたびに名前で笑えます♪

名前も用途も不憫すぎるトリオですね・・・。
いきなりコンビネーション良過ぎな3人に今後も期待ですね!!
今後、登場するかどうかはまた別の話・・・。
BANX URL 2009/06/09(Tue)12:49:31 編集
Re:着眼点に感心しますよほんとw
なんでしょ、このネタ;
先日、『2次職記事とかいいかもですね!』『綿毛の記事もいいですね!』とか言っておきながら、全然関係ないところ引っ張ってきた自分の意図が汲めません・・・
彼ら3人はキャラじゃなくあくまでも『倉庫』なんで、もう登場させる気さらっさら無いんですが・・・w
3人とも使い捨てゴメンネ☆
【2009/06/15 20:01】
お笑いトリオ結成?
倉庫系お笑いトリオ結成と聞いて
やってきましたよーっとw

確かに名前って、考えるのが
難しいって言うか、面倒というかzzz

という我が家のサブっ子達も
職業に連動した名前です。
採掘=掘る=ほりほり、みたいなw

ふみよほほよ君・・・
なんか、ほっぺがぷよぷよん♪って
勝手な妄想してますw
じゅん 2009/06/09(Tue)13:24:45 編集
Re:お笑いトリオ結成?
倉庫系『一発屋』お笑いトリオです!
なんでも、各々の名前意外笑えるポイントが無いとか・・・w
倉庫じゃ可哀想と言ったものの、倉庫より可哀想なハメになってます
ふみよほほよ、何かちょっと響きがいいんですよねコレ
パッと画面に出てきたとき『コレだ!』と思いました
認証画像に対して『コレだ!』って何だ・・・
【2009/06/15 20:04】
くふふ・・・ふ・・・げほっげほ
目の前に家族がいたから笑いをこらえるのに必死。
おかげで腹筋痙攣ひどいです。
「まるめびは人気のないときに読むべし」基本を忘れて油断してましたー!!
みずな URL 2009/06/09(Tue)14:22:29 編集
Re:くふふ・・・ふ・・・げほっげほ
「ねぇおとーさん、おかーさんはなんでひとりでわらってるのー?」

というわけで、ご家族に変な目で見られてないでしょうか、ご注意くださいね;
お褒めの言葉(と受け取ります)、ありがとうございました♪
【2009/06/15 20:07】
ツッコミだらけの若手倉庫トリオ!?
うわぁぁぁぁぁぁぁ
「ふみよほほよ」の時点で引き返せば良かったのに
ウッカリ最後まで見ちゃったじゃないですかチクショウッ!!
社内で必死に顔隠しながら笑うの堪えてましたw
この名付け方法、絶対マネする人達でてきますよね。
ファンブルグでそれらしい名前の人を見かけたら思わずにやにやしてしまいそうです。

しかし若手芸人、もとい若手ネギ倉庫たち…
うっかりレギュラー入りしそうなフラグが立って見えるのはキノセイデスカ?
シライ URL 2009/06/09(Tue)15:29:34 編集
Re:ツッコミだらけの若手倉庫トリオ!?
えぇ~・・・これマネする人いませんってw
皆さんはキャラに愛情込めて、カッコイイ&カワイイ名前つけてあげてくださいね!

しかし、最初から使い捨てネタキャラ(酷)のつもりだったのですが、妙に人気でしたので・・・
いややっぱり使い捨てで・・・w
名前意外に取り得がないらしいですしね!
【2009/06/15 20:20】
なんとまぁ…
自分とそっくりなキャラが出てきて、
思いっきり不意打ち食らいました。
それはもう、食パンをくわえて走ってきた転校生と、
偶然にも十字路でぶつかっちゃった感じの勢いです、はい。

しかしながらオリジナリティ抜群な名前で…!
運営もこれ名前にしちゃうとは思わなかったでしょうね…。

だめだ、見返すたびに腹筋が崩壊する…w
千日前 2009/06/09(Tue)15:29:59 編集
Re:なんとまぁ…
ななななんと!?千日前さんと被ってしまいましたか・・・
ネタキャラと被せてしまいホントごめんなさい;
しかしながらステキなドッキリハプニング☆と受け取ってもらえたようでひと安心です・・・訴えられたら勝ち目ありませんw
【2009/06/15 20:26】
倉庫に課金?
倉庫垢にも課金するのでしょうか
フル開放すると銀行は1290円…それを3垢…?
お金持ちぃぃぃーー!

それにしてもギノンがおセネ
非常にウケました
カイリ URL 2009/06/09(Tue)19:00:22 編集
Re:倉庫に課金?
あ、いえいえ~
さすがに倉庫垢には課金しませんよっ
所詮は倉庫!使い捨てなのさ!(酷)

『おセネの服』『おセネの靴』
↑何か良いですよねコレw
イイカンジにネタアイテムっぽくてそそられます
【2009/06/15 20:28】
おセネぇ~
新キャラ続々と増えますね^^
今回増えたのは男キャラばかりですね、そろそろめびさんの妹分登場にも期待ですv
unhappiness-blue URL 2009/06/09(Tue)19:22:03 編集
Re:おセネぇ~
キャラといいますか倉庫ですので、存在忘れちゃってOKですよ~(酷)
妹分・・・!え~とまるまつでどうですか(ネタ)
【2009/06/15 20:30】
吹いたら負け
一番最初に吹いた。

会えたら一生の幸せになれる気がする!!
ヒカルチョ 2009/06/09(Tue)22:18:41 編集
Re:吹いたら負け
か・・・勝った!ヤッタネ☆
コメントありがとうございました♪馬鹿ブログですみませんホント
会える日を心よりお待ちしております・・・が
会えても別に幸せ運びませんのであしからず・・・
ネギくらいしか運んでません
【2009/06/15 20:33】
いいね~www
いいよ~wwいいよ~~~wwww

さすがめびさんやってくれますね~www
私もしたいとこですが残念ながら数人はキャラ作った時の名前が決まっていて・・・え?

それはアルファとかの関係だろ?なななななにをおおおおおっしゃいますやら!!!??!?!
ωぽん URL 2009/06/10(Wed)02:11:35 編集
Re:いいね~www
「w」やたらいっぱいありがとうございますw
もふぽんさんファミリーにはお名前に記号含んでますしね・・・

む・・・!?まさかアルファさん・・・!?

フフ・・・そういうことでしたか、いいんですよ気にしなくて
わかっておりますとも・・・
【2009/06/15 20:37】
コメント初書き込み…
コメント初書き込み~。
なんというか…

笑いすぎてあごがはずれそうです(ぁ
是非若手ネギ芸人として
笑わせてください(ぇ
オリーブ 2009/06/10(Wed)17:35:04 編集
Re:コメント初書き込み…
コメントありがとうございます♪
馬鹿ブログですみませんホント

先日からチャットにてお世話になっております!
オリーブさんのブログでの活躍、今後も期待しております!
名前意外に笑わせるポイント無い一発屋芸人らしいですので、彼らには今後には期待しないでください(酷)
【2009/06/15 20:40】
無題
倉庫キャラの名前が素晴らしく可愛そうなことにw
個人的にほほよくんが好きですね
中梨睦月 URL 2009/06/10(Wed)19:30:51 編集
Re:無題
まさかのラブコールありがとうございますw
え いやあの・・・ 彼倉庫ですよ!?w
【2009/06/15 20:41】
無題
やられた・・・ついに笑ってしまった・・・。

自分も早くシルトに行って「シルトレベル2」の
めびさんを超えなければ。
モリ URL 2009/06/11(Thu)00:54:04 編集
Re:無題
フフ・・・レベル2ですよ! 2!
自分としては全力を尽くしました!
超えられるものなら超えてみろってんだい!
【2009/06/15 20:43】
あ~爆笑した
とりあえずアレっすね、掲載できないようなヤバい単語を生成しなくてよかったっすね。
小梅 URL 2009/06/11(Thu)02:43:56 編集
Re:あ~爆笑した
とりあえずアレっすね、
掲載できるできないあんまり気にしてないっすからねココ
【2009/06/15 21:08】
無題
勇者じゃない僕たちにもできること。
それはネギを保管すること。

「むきまんあき」に卑猥な響きを感じてしまったぜw

シジ URL 2009/06/11(Thu)18:01:40 編集
Re:無題
ホントにネギ保管しか能ないですからねぇ・・・w
ネギ引き出すときはよろしく頼むぜ!お前ら!
(何に使うんだろう)

卑猥?そんなこと無いムキよ!
【2009/06/15 21:17】
無題
コメント失礼します。

初めまして、コンチェルトゲートランキングと申します。

この度、コンチェルトゲートのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

コンチェルトゲートランキング
ttp://cgf.gamerank.net/
コンチェルトゲートランキング URL 2009/06/12(Fri)15:28:12 編集
Re:無題
この度はサイト設立おめでとうございます♪
わざわざ来てくださってお誘いいただいたところ非常に申し訳ないですが、ランキング制ということで知り合いも含めた他サイト様と競争するということになってしまいますので、今回の登録は控えさせていただきます。
サイトのご繁栄、心よりお祈り申し上げます!
【2009/06/15 21:34】
そこまでみてるとは・・・!
倉庫番のかたがたご愁傷様ですwめびさんのネタ心に目を付けられてしまったがためにwwまさかねぎで更なるネタを作るとは・・・さすがめびさんですね♪
えりある 2009/06/13(Sat)11:40:31 編集
Re:そこまでみてるとは・・・!
不運でしたね彼ら・・・
いらんところに目をつけられてしまったがために;
「倉庫を作ろう!」っていう話だったハズだったんですが・・・
アレ?何だこの記事
【2009/06/15 21:35】
無題
ふみよさんとほほよさんの2人組を想像したのですがまさかのお一人様分!
しかも男キャラとは・・・
普段はさらっとスルーな画像認証も名前にするとこの破壊力!(笑)
さすがめびさん、目の付け所が違いますねぇ
アルカネット URL 2009/06/13(Sat)15:54:44 編集
Re:無題
やっぱり分ければよかったですかね、いくよくるよみたいに・・・
『画像認証ネタ』って何だよって感じですが、何故か御好評でしたwありがとうございます
目の付け所が違うといいますか、目の付け所間違ってるんでしょうねコレ
【2009/06/15 21:39】
クオリティ
あんな面倒くさくつまらない認証を面白いものに
変えてしまうとは・・驚きです。
3人には調理師になってもらって
新しいゴブネギ料理を考えてほしいですね~。
キーファ 2009/06/13(Sat)22:03:49 編集
Re:クオリティ
名前考えるの面倒だったからこうなっちゃったんですけどねw
え~とですね1日で3人分もグリーンカードクエやったら、管理人過労死します
【2009/06/15 21:41】
初コメント
ドキドキしながら初コメントしてます。
いやぁー、さすがめびさんです。ネタのLvはどんどん上がってますねぇ。キャラのLvはまったくあg(ry
彼らの今後の活躍に期待してますw
グリン 2009/06/14(Sun)09:30:16 編集
Re:初コメント
初コメントありがとうございます♪
馬鹿ブログですみませんホント

いやネタのLvって!?って感じですが、お褒めの言葉に感謝感激ですっ
グリンさんもグリーンLv高いですよねぇ♪
GRN 700超えとお聞きしましたが?Du強いわけですよそりゃ
【2009/06/15 21:44】
Σ(ノ∀`*)ペチ
解りまつーw
倉庫さんとぁいえ名前にこだわってしまうb
番号制にしておけばどんなに楽だったかなぁって
いつもいつも思ってしまぅのでつがw

まさかこんな素敵ツールがあったとぁwww
1番目のお名前がまだ良かったかも?w
何て思ってしまいつつ・・・
3番目の倉庫さんの名前に吹いてしまったでつw


やっぱりネタ神様ゎめびさんのお側にw
そにゃ 2009/06/14(Sun)11:55:01 編集
Re:Σ(ノ∀`*)ペチ
解っていただけましたか!名前こだわっちゃいますよねぇ
ランダムだからこそ面白い単語が生まれたときの面白さ、ってものがあるんですよね
でもコレツールでも何でもないですから真似しないでくださいね・・・w
【2009/06/15 21:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お知らせ欄
2/14
第184話更新しました!

それなりに頑張ったのですよ
めび


名前:めび

誕生日:2007/11/13

まるまつの死去により誕生した、本来メインになるハズでは無かったキャラ。最近クレリックを辞め、めでたく無職(ランク【特に何もしたくない】)になり、日々の時間を浪費中。
自称『忍者ブロガー』を名乗り、だらだらしてるニートです。

まるまつ


名前:(故)まるまつ

誕生日:2007/11/11
命日:2007/11/13

その運の無さで、召喚されたその日に外国の方々に立て続けに絡まれ続け「あ~… 何かダメだこのキャラ…」ということで命を落とした。削除。脅威の享年3日。
その後なぜか幽霊という設定でファンブルグに復活&滞在。途中から何故か道をそれて女装に目覚める。
最近は『ひよこ道』に才能を発揮するも1日で終了。
見えるとか見えないの設定がどこか行きましたが気にしないようお願いします。

KAT隊長


名前:KAT隊長

誕生日:2008/10/13

とある一枚の絵から生まれてしまった、課金クジ・課金箱担当キャラ。
賭博行為で入学初日で退学処分になりました。お疲れ様でした。

最新コメント
[02/18 あかね]
[04/13 かんたろう]
[04/05 カイリ]
[04/04 usg]
[04/04 つかん!!]
[04/03 舞夢]
[04/03 ギムおじさん]
[03/20 皇]
[03/11 vivi]
[02/26 フレア]

※メモ帳?マークは管理人が返信済みです
ただいまのNP(ネギポイント)


ただいまおかげさまで
3230NP 溜まっております!


「ゴブネギを愛している!」
という同志が集いに集った、
つくねさんが運営するギルド
『ゴブネギ集め隊♪』
絶賛活動中です!

個人HP・ブログ様 リンク
Bloody Tear

まっさら。

わるくま隊が(* ̄(エ) ̄*)逝く

x はこや武器店 x

深月日記アメブロ支店

きいろいきりんの三日坊主日記

(*´ω`)ぴぴなーず日記(´ω`*)

それいけ!めりこみらいふ

おんらいん伝

今日もおさんぽ㊥

そらのみち。

ファーレン王国の日々

ギムおじさんのコンチェル奮闘記

我が道を飛ぶ

Concerto Gate探検記♪

こんちぇ日記

こちらクラウス東病院前派出所

ぺぺんがぺん

ニチジョーチャメシゴト

ゆかりこのコンチェ日誌

いころせしんそー

*つっこみ修行十数年*

オメガ家族の雑談

幻想の社

うさ耳キュートが何か描いてる。

そらのブログみたいな小部屋(o'ω'o)

風来坊の酔夢譚 ~空想世界と現実世界の冒険日記~

太陽君の日々(´・ω・*)

ぶーろぐーzzz

綿子物置

帰ってきた9ソナ

のほほんコンチェ日和

しゅてらのクッキー

NOTE del CONCERTO

る~のブログ

飛べない鳥さん好きだもん。

苺かふぇ。

KOTONEコンチェや日常を募る感じのブログ

†むぅのどたばたにっき†

ミルフィヨ薬局

眠い狼達の旅日記

ねこまにのブログ

I have a dream,Today ~樽卿のいじられ記~

* ゆめみ謡 *

コハルビヨリ

あぁ・・・黄昏のシュヴァルベ商店(勇者お断り)

*ちきねっと*

*プチドラ育成記*

ハイパーほろりすと.

COCCOLO

コンチェ論



開運!ヒヨコ神社

ぺっとやけいびいん

乃々夜今日の一杯!

キーボードの⇒が押せない(コンチェルトゲート専用)

ふぃふぃっふぅ~!?

うっかり者

ハンゲームブログ様 リンク
☆「まるめび」バナー☆


▲まるめびバナー (200×40)
普段アレな二人だからこそ、あえてカッコイイ感じに。



▲まるめびバカー (150×50)
普段アレな人間だからこそ、もはや正直にアレな感じに。

旧馬鹿バナーの方も妙に人気だったので残しておきました・・・ 馬鹿なんで大きさ適当にしちゃったらしいですよ?
クリックで原寸大表示します
☆10万HIT記念☆


まるまつとめび10万HIT記念ということで、ブログ「まっさら。」のシライさんから大集合な絵を頂きました!



こちらも10万HIT記念で頂きました、ブログ「綿子物置」の綿さんから可愛らしい絵を頂きました!

本当に感謝感激でございます;;
今後ともよろしくお願いします!
☆「まるめび」壁紙☆

▲ 1152 x 864

▲ 1600 x 1200


ブログ「ボクユカゴ」の光著さんに描いて頂いた壁紙です!
アニメタッチのステキな絵をありがとうございました♪






ブログ「うさ耳キュートが何か描いてる。」のうさ耳キュートさんに描いて頂いた壁紙2枚です!
ほんわかムードのステキな絵をありがとうございました♪


<使ってね♪
CM欄
ねぎらじ!



コンチェブロガーとしてまったりのんびり生活している、

BANXさん、(飛びブログ)
アルカネットさん(めりこみブログ)
まるまつ(馬鹿ブログ)

の3人のネット配信対談ラジオが
9/10からいきなりスタート!
(生放送ではないです)

もちろんホントに
中の人が喋っていますとも!
のんびり3人組の脱線トークを
是非ご賞味あれ♪

【11/11】移転しました!
コチラからどうぞ!
ブログ内検索
アクセス解析
Copy Rights
このブログで使用している「コンチェルトゲート」のゲーム画像は、開発及び運営元に著作権があります。配布や再掲載は禁止されています。

Published by Gamepot Inc.
© 2007-2010 SQUARE ENIX CO.,
LTD All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]